FC2ブログ

読者体験レポ③

今回はいつも情報交換させていただいてる
匿名希望さんからの貴重なレポです!

読者の名前、嬢に関しては、
匿名で載せています。
ご了承ください。





今日は二ヶ月に一度の夜のお楽しみにやってきました。
たまのお遊びなのでハズレは引きたくなく、写メ日記や、
爆サイをチェックしてこの嬢に決めました。
お店に予約の電話をし、ウキウキしながら
お店に向かいました。

下調べや写メの印象では美人で当たり、
人によっては塩対応という感じでした。
いよいよ、ご対面です。
私『こんにちわー』
嬢『こんにちわー』
と特に笑顔もなく嫌な予感。。


見た目は美人というより可愛い感じで
激安では充分です。
ホテルに入ると意外に笑顔でよくしゃべります。
打ち解けたところでシャワーに。
裸になるとスリムで美乳です。
触りごたえがありそうです(^-^)


シャワーを出てベットに入ろうとするところを
近づいてキスをおみまいします。
ベロベロDKにも応えてくれます。
調子にのってキスしたまま後ろに回り
美乳をモミモミしながらベロンベロン舌をからめます。
私もDK大好きなので。かなり興奮する体勢です。


ただ、この嬢めちゃ、煙草臭いんですよねー。少し
萎えてしまいそうです。
ベットに入って美乳をモミモミ、
ペロペロしながら下をさわさわすると、
もう濡れていました。

下を触りながら体を下ろしていき、
クリに吸い付くといい反応をしてくれます。
下をベロンベロンしてソフトな指マンをしながら


私『入れていい?』
嬢『Gつけてくれる?』


いざ、Gをつけてインです。
腰を振るたびに美乳が揺れ、
可愛い声であえいでくれるので興奮します。

しかし、あえぎ声も煙草の匂いがかなりします。
個人的にはかなり苦手な匂いなので萎えそうになります。
萎えるとヤバいのでガンガンつきまくります。
匂いと戦いながら更にガンガンつきまくると
なんとかフィニッシュできました。


嬢から『めちゃ気持ちよかったー。絶対また、来てね』
と言う言葉をいただきました。
営業用かもしれませんが悪い気はしません(^-^)
煙草臭がなければまたいくのになー。
以上レポでした。






今回の嬢はスタイル、プレーはかなり
満足されたようですね!

しかし、タバコを吸わない人にとって
タバコ臭は萎える💦

歯磨き、フリスクは必須ですね!
◯◯◯さん、
貴重なレポありがとうございました。

リアル1◯歳 G蟻嬢


今回遊んだのはリアル1◯歳、
今年の3月まで現役女子◯校生。
犯罪レベルですよね💦

風俗経験も僅か数か月・・・
なんていい響きなんでしょう!


嬢は出勤が久しぶりのようで、
こちらが服を脱がしていく時点で、恥ずかしがる(゚∀゚)
シャワーを済ませ、ベットIN後ゆっくりバスタオルを
取る時も緊張して・・・💦


プレーに移りこちらからの責め。
DKにも嫌な顔をせず、ガッツリ応えてくれます。

肌はもうツルッツルッ♡
胸を優しく揉んでいき、B地区をチュッチュチュッチュと
愛撫をしていくと、



「ううう・・・・はぁぁぁ・・・・んん・・・」


と、気持ちよさを押し殺して、声をあげる仕草がカワ(・∀・)イイ!!
おま〇こは使い込まれていない綺麗なまっピンク。


筋からクリを舐め上げると


「はぁぁぁ・・・・んんん!!」

と、身をよじってよがっている~!!
しかも、感じてる顔を見られるのが恥ずかしいようで、
顔を腕で隠す始末。


マ  「おまん〇気持ちイイの??」
嬢  「いやぁぁ!!恥ずかしい(/ω\)」
マ  「もう、濡れ濡れだよぉ・・・」

そう言って、ベロンベロンと舌でタップリと
クンニをしてあげました。


なんか・・・素人の彼女との初めてのS〇Xを思い出す(笑)
こんなに恥じらう姿を風俗で見たことがないですね~


そして、いつもの正常位須股へ移行します。
B地区を舐めながら、マグナムの先っちょで・・・


・・・


・・・


ツンツンツン・・・


ニュル・・・


ヌポォ・・


・・・

ツンツンツン・・・


・・・


ニュル・・


・・・


ヌポォ・・



と出し入れを楽しんでいた時に


嬢  「G着けてください・・・」
と消え入りそうな声でG着を懇願してきます^^


挿入許可をもらったので、後はゆっくりマグナムを
奥深くへ沈めていき、男の欲望を1◯歳のおまん〇に
吐き出してきました。



さすがによく締まる締まる・・・・💦
体位を変えることなくあえなく撃沈。

僅か70分間であっという間に2発絞り取られてしまいました(*´з`)



ルックスはパネル比3割減・・・でも激安店の割には
カワイイですよ!
スタイルはねぇ、ポチャの手前。
決してブ~デ~ではありません。

まだ幼児体型で、まだまだ大人の女性らしさは
ないかな(笑)

その分、ツルツルの滑らかな肌で補ってる感じかな・・・。


でもすごくいい子で、応援したくなるような娘です。
自分に予約が入ってるかどうか、すごく心配みたいで
リアルタイムも見れないみたいです^^

ぜひ皆さんも遊んでリピしてあげてください。
気になった方はマグナムまで連絡くださ〜い。


その際、遊ばれた嬢の情報も送っていただけると
嬉しいです(^^)
私はまだまだ入りたい子が多くてリピれるかどうか
わかりません笑







細身のキツマン G蟻嬢

いよいよお盆休み~
みなさん!風俗逝ってますか!?

私は・・・イキまくりです^^
最近は盆料金というなのぼったくりが各店で
絶賛発令中。

その中で、ボン料金梨の優良店ばかりに
巡って逝っていますよ。

いつもは読者からの情報をもとに遊んでいますが、
今回は新規で突撃。
果たして当たりか、外れか・・・


盆前に早速架電して当日の予約1枠目をゲット!
お店に行くとマグナム一人でしたが、あれよあれよと
待合室は満員!?

店員に呼ばれいよいよ嬢とのご対面。
実際あってみると、綺麗なお姉さん系。

歳は少し上?かな。
でも20代半ばくらいです。

スタイルは・・・ほせぇ~!
足細っ!ウエスト細っ!しかもこの時は分からなかった
んですが、高いヒール付きサンダルを脱いだら背ちっこ!

激安店で2戦連続の細身嬢・・・(笑)
ポチャかブーデーが多い中、貴重な存在です。

歩いてすぐのホテルへイン!し、ホテルに入るや否や・・



・・・



・・・



ピッッッ!!



んんん・・・・!!何の音か(゚∀゚)
と思いきや部屋へイン後まさかのタイマースタート!?


んふふふ💦
なかなか初めての経験です。

しかしこの嬢その後はテキパキと準備を始めます。
ボディシャンプーの準備から、歯ブラシの袋を開けなんと!?
歯磨き粉まで歯ブラシに準備している・・


こんなのは初めてでした^^

マ  「なんかテキパキなれてるねぇ~
    経験そこそこある~?」
嬢  「う~ん、実はここの前にもあった(笑)」

と笑顔で返され、経験はあるみたい・・

とまあそんなやり取りをして、シャワーへ向かいます。
服を脱ぐと、やはりかなりの(・д・)チッパイ・・

胸元を少し隠しながら、シャワーへ向かいます。
やっぱ胸を気にするんですね。

軽くシャワーを浴びていよいよベットIN!
嬢のバスタオルを剥ぎ取り、超細~い身体を抱きしめる
と今にも折れそう💦

軽くキスをして、段々舌を絡めたDK。
こんなキモ親父の舌をベロベロッと受け入れてくれる嬢!
女神ですねぇ~(笑)

そのままDKしながらスベスベの肌を撫でまわすと、かすかに

嬢  「んんはぁぁ・・・・」
と声が漏れてきます。

ゆっくり胸回りを円を描くようにサワサワ~と触るが、(・д・)チッパイ
の為、揉めません(笑)

なので身体を抱きしめながら、B地区を舌だけでの愛撫^^
身体だけ見ると、ほんと〇学生か!?
って思うほどのロリ体型です。
なにせ全てが小さくて、細い^^

じゃあおま〇こはどうかなぁ~?
てことで、舌でソワソワっと這わしていくとあそこもやはり小さい!

指で押し広げると、綺麗なまっピンク♡
中々の美マンの為、思わずむしゃぶりついてしまいましたよ。

筋からクリを舐め上げると、
嬢  「ひやぁぁぁっっ!!」

と何とも可愛らしい声で鳴いちゃってますよ!!!
こうなるとS気のあるマグナム。

口周りがぐちょくちょになるまでクンニ攻撃!!
舌を尖がらせてぬぽぉぬぽぉ入れて見たり、クリちゃんを
ちゅ~ちゅ~吸い込んでみたりと、あらゆるテクを総動員(笑)


そして逆69へ。
しかしこの嬢背がちっこいので、なかなか咥えさせながら
こちらも責めるのが難しい💦

なのでイラマ気味に、マグナムを嬢のお口へぶち込んで
腰をフルスイング!!

マ  「あああ!!きもちぇぇ・・」

嬢の口の中は那間温かく、舌がマグナムに絡みつく
感じはまじっ、堪らんすね!

嬢がうぅぅ!うぅぅ!!と苦しみながらも、咥えてる様は
視覚的にも更に興奮させますよ^^

あまり咥えさせてると、おじちゃんイっちゃうので、
正常位素股ロックし、

マ  「G着けて・・入れていい?」
嬢  「いいよ♡」

とあっさりOK!
なんか入れるのが当たり前のように、何でそんなアッサリ
許してくれるんですかね(笑)

まぁハメられれば、いいので早速G着して正常位の体勢から
ずどぉぉっっ~んとIN!

嬢  「ああ!!~~~~」

入れた瞬間、嬢の何とも切ない声が部屋中に響きます!
密着してゆっくり突くと、かなりの秩圧でマグナムを締め付けてく~る~!!


ちっこい子のおまん〇はやはり締まりは抜群です。
突く度に愚息に絡みつく感じは・・やばいっす!?

マ  「痛くない?」
嬢  「ううんん・・・気持ちい♡」

笑顔でそんな返事をされると、後は容赦しません(笑)
細く括れたウエストを持って、激しくフルスイング!!

深く突く度に、嬢は苦悶の表情を浮かべマグナムを受け入れて
くれます。そんな表情でこちらの興奮度も更にMAX。

最後は細く小さい身体を抱きしめながらおま〇こ深く突きさし、

マ  「ああ!!いくぞぉぉ!!あああ!!」

ドピュ~~~ドクゥどくぅとGの中へ大量発射^^
ふぇ~マジきもちかったです!


発射後はいつものように、Gはタプタプしていましたよ(笑)


その後は賢者タイム後、タイマーを見ると残り12分。
マ  「もう1回できるかな~?」
と嬢に振ると、

嬢  「さっきは責められっぱなしだったから、
    今度は私が攻める^^」

と言って、布団を巻き上げて2回戦スタート。
こちらのB地区を舌でレロレロしながら、マグナムをシコシコしごいてくる~!

え・えろぉいなぁ!!!
さっきとはうって変わってS嬢に変身(笑)
絶妙のしごき具合で、愚息はビンビン!

そこからフェラーリへと、移行。
じゅぽじゅぽと激しく咥えるテクはなかなかのもの^^


ほどよく咥えてもらった後はG着してバックでハメハメ。
この嬢、おしりもちっちゃくプリプリしてる♡

細いウエストをもって、最初からフルスイング!
あまりの激突きに嬢は膝で耐えらなくなり、段々腰が砕けへ。

寝バックの姿勢で上からかぶさりながらのピストン!
嬢の香水の香りがむわぁ~と漂ってきて、更に興奮を
高めていく!!

先ほど発射したにも関わらず、キツマンに耐え切れず本日2発目・・
ふいぃぃ~~・・・疲れた💦・・・・


久しぶりの新規突撃は、満足のイク遊びになりました。
これで僅か12000円也!
安ッ!?


細身のキツマン嬢を味わいたい方は是非、ハメにいってください。
この嬢、はじめは鉄梨を通していたんですがリピがあまりに
帰ってこず・・・悲

その後、基盤を蟻に切り替えると、リピがどんどん帰ってくると。
自慢げに笑って話してくれました(笑)
G着して、次回は絶対リピるからって言ったら
間違いなくハメれると思います^^


私が新規開拓したので、気になった方はマグナムまで連絡ください。
その際、最近遊んだ嬢の情報も教えてくださいね^^




細身NS 良嬢

今日は月に1度のイベントの日!
普段より1000円くらい?安くなるのかな?
こよなく激安価格を愛するマグナム。
こんなに安く遊べる日なので早速逝ってきましたYo!

当日電話するも既に何名かの方に先を越されて、
いつもより遅い時間からスタート。

お店に行って受付を済ませていよいよ嬢とご対面^^
扉前にはめっちゃ笑顔のカワ(・∀・)イイ!!お嬢が・・・
この嬢、きつく抱きしめたら今にもぽきっって
折れそうな位細い!

ルックスはパネル1割減くらい・・・でも写メとほぼ変わらない
くらいで激安店では全然カワイイ^^

挨拶したらすぅ~と手をつないでくるではありませんか!
しかもつなぎ方は今流行りの『恋人つなぎ』してきます。
くぅぅぅ!!!堪らんです!

私のブログで何度も言っているんですが、こんな嬢は
まず当たりの良嬢でございます。
そして、この嬢の結果は・・・


・・・


・・・


・・・みごと優良嬢でございましたよ!
わぁぁぁぁ!!!パチパチパチ👏👏


この嬢まだ若い20歳の嬢なのか、結構おとなしめ。
でもこちらが話かけると、ちゃんと話してくれるし
笑顔がすてきな嬢でホテルに着くころには、
少しずつ慣れて話ができるようになってきました。

ホテルに入り架電後、早速シャワーの用意。
入ってみて分かったんですが、この子若い割にいろいろな
ところに気が付く嬢でした。

まずシャワーを浴びる前に、お風呂場の身体を洗うタイルの
上を軽く流して綺麗な状態にしてこちらを迎えいれます。

また、シャワー後は大抵クーラーガンガンで寒い思いをして
急いで身体を拭きますがなんか・・・ちょうどいい温度^^
上がってきた嬢に聞くと、クーラーの温度を上げてくれて
いました!

こんな何気ない気配りができる所も、人気のある証なんだな
と感じてしまいました。

ベットに入り嬢に

マ  〇〇ちゃんはМ、Sのどっち??
と聞くと、速攻
嬢  Mだよ♡
との返事^^

ならばと、こちら側主導で責め立てます!
まずは身体に巻いたタオルを剥ぎ取ると推定Aカップの
可愛い(・д・)チッぱいが・・

でもウエストはめっちゃくちゃ細く、足はすら~として細!
そして何より肌が白くてスベスベだぁ♪

ちょっと胸元あたりが荒れていますが、全然気にならない
レベル。

早速チュッチュと軽いキスから、段々舌を絡めたDK!
この嬢嫌な顔せず、ガッツリ濃厚DKに応えてくれ~る~^^
こんなキモ親父が、カワイイギャルとDKしている状況に
興奮してしまいます!!!

続いて(・д・)チッパイは揉めないので、細いからだを抱きしめて
パイ周りを舌で舐め回し、ゆっくり乳首を舌で転がしてやると・・


うんんっっっんん・・・♡


と、なんともカワイイ声を出して喘いでくれる~!
こうなるとより強く抱きしめて(・д・)チッぱいにむしゃぶりついて
しまいますよね^^

そこから身体を舐めるようにツルツルの肌を撫でまわし、
徐々に舌をおまん〇回りを攻め立てていき、そこはなんと!

パイパンまん〇が目の前に!
指で広げると綺麗なまっピンクがイヤらしい液をテカテカさして
いるではありませんか!

こうなると、まずクンカンしておいに~チェック^^
特に匂いもなく安全確認OK。

下から筋を舐め上げると、

はぁぁぁんんん!!

と先ほどの声よりもまして悶え始める○○嬢!
そのまま一気に舌をとがらせ、くちょくちょとより深く舌ピストン。
更に指でクリの皮をめくり露出させた所で、舌で責め立てます!

こうなると、嬢は私の手をぎゅゅ~と握りかえしてきて
全身を震わせて快感に浸っております^^


こちらの口周りがぐちょぐちょになる位愛撫をして、マグナムを
受け入れる準備完了。
後はゆっくり愚息を擦り付けながら嬢の反応を確かめます^^


スリスリ擦り合わせて、ぬぽぉぉぉっ!と亀頭の部分が入って
しまいます(笑)でも一気に入れずにまた擦り合わせてぬぽぉぉぉっ
と先端挿入^^

それが段々深くなっていき、マグナムは半分入ってぬちょぬちょ感が
ダイレクトに伝わってヤバいっす!

マ  あっっ・・はいっちゃう・・・

そんな言葉をかけても、嬢は目をつぶり横を向いて
んんんぁぁんん・・・・   と。

特にG着依頼や回避行動が無いので有無を言わせず・・・



ずぼぉぉぉぉ!!!!!と奥深くに突き刺すと、

嬢  あああああ!!!


と、切ない声を一層張り上げている!


こうなったら、後はピストンするのみ^^
おま〇このぬちょぬちょが那間あたたくマグナムを包みこみ
何とも言えない快感が脳にダイレクトに伝わる!!

Gがないとこれほどまでに、締まりを味わえてしまいます。
いつもはポチャっ子を抱いていますが、細身の子も
締まりがいい子はいますよね。

暫く那間の感触を味わっていると、我慢できなくなり一度ぬぽっっと
抜いて素早くG着。


後は折れそうな身体に密着しながらDKから~のフルスイング!
思いっきし下半身を打ちつけ漢の欲望を吐き出します・・



あああ・・・・ああいいイ・イぐぅぅぅ・・・!!



キツキツのおま〇こ奥深く突きさし、
ドクッドクッドクッッッッ!!!

とマグナムが波打って、精〇を大量発射^^
抱き合って大量発射の瞬間はマジきもてぃぃぃぃ!っすね^^


あそこから抜いてみると、Gはいつものようにタプタプしてる。
今日も大量の子種が発射されました( ´∀` )



1発出して、だいぶスッキリしたのでしばらくお店や嬢の話を
してピロートーク。ここでもやはり嬢は大人しい様子でしたが、
ニコニコ笑顔の絶やさないとても癒される嬢でした。

そして、今度はこちらが乳首をコリコリしてやると、だんだん
はぁぁはぁあ・・と息遣いが荒くなり、

マ  乳首感じるの??
嬢  ううん・・・はいぃぃ・・・

と堪らん声で返事をしてくるので、こんな反応されると
もう我慢できないですよね!?

嬢の手をマグナムにもっていき、シコシコさせる変態親父。
するとマグナムは一気にギンギンに勃〇して、挿入OK!

こちらも嬢のおま〇こに手をやってやると、あそこは・・・


・・・・


・・・・


くちゅくちゅしているでは、ありませんか!
ほしいんか!ほしいんか!

と、変態親父はもう興奮MAX! 
そのまま正常位のからずぼぉぉぉ~と挿入。
もちろんノーヘルのな◯ハメで!

括れた腰を持って、今度もガンガンついたりましたよ。

更に今度はバックに体位を入れ替え、ちっちゃいプリケツを
持って後ろから激突き。
こうなると嬢は

『あああんん!!だめ!!ああ!!』

とより一層喘いでいて声を出しています。
1発出して余裕があるものの、今回も余りの締まりの良さに
撃沈寸前💦


逝きそうになった所を、おまん〇から抜きだして
小さなプリケツめがけて、


ドピュ~、ドピュ~、ドピュ~~~とまたもや大量発射!
4回目のドピュ~~~が背中に到達するくらいの勢いでイってしまった。



いやぁ~今回はかなり濃厚なS〇Xができてちょょ~きもちかった♪
(・д・)チッぱいな所は残念でしたが、後は十分満足できる嬢でした。


この嬢ならしばらくリピってもいいかな~と久しぶりに思える嬢でした。
この嬢の何がいいかって、プレーもそうなんですが、
距離感が近すぎる!ところかな^^


手つないでもくっついてくる、
ベットに腰かけてテレビをつけた時も、こちらの太ももや
身体にぴたっとくっ付いてくるくらいの距離感なのです。

こんなカワ(・∀・)イイ!!娘が近すぎると、きっと勘違いして
しまう親父もいてるんでしょうね!私と同じように^^




激安〇〇の〇〇命令 G蟻嬢

今回は激安価格でお得にハメハメしてきました。

実は何人かの読者から、フェラはないけど
ドエムで喘ぎっぷりがいいと情報もらっていました。

私マグナムは結構な頻度でフェラ梨でそのまま我慢できず、
ずどぉぉっっ~んとハメることが多いんです(笑)
なので別にフェラにそんなこだわりはありません^^

当日は少しでも安く済ませるために、ひさしぶりにパネルアタック!
パネル指名なら指名料込!お得です。

早速お店に向かい見事最初の枠をゲット!

案内されるとそこには茶髪の若いギャルが(笑)
着けまつ毛ながっ!

パネルよりも1割引きで、ぽっちゃり女子です。
あってすぐからよくしゃべって明るい!見た目はギャルですが、
よく笑う愛想がいい子でした。

早速ホテルに着くと
嬢  暑い~暑い~💦

と、すでにバテ気味(笑)

汗もかいたのでシャワーで汗を流すことに。
この嬢Tシャツからははち切れんばかりの偽巨乳でした(笑)
ブラを外すと、意外と(・д・)チッパイ

でもそれなりに括れもあり、むっちりていう感じかな~
でも若いだけあって肌はきれいです!

マグナムはかる~く洗ってベッドIN。
事前にフェラ梨だと聞いていたので、ダメ元で

マ  じゃあフェラして~
とお願いすると、いきなりぱくっっっ!!と咥えてく~る~!!

『ちょっ!!フェラしないんじゃないんか!!』
と心の中で一人突っ込み・・・


予想外に咥えられ、しかも意外と上手い(笑)
じゅぽじゅぽと音を立てながら、マグナムに吸い付いてきて
まじっ、きもちいいっす!!

舌がウネウネとマグナムを包み込み、那間あたたかい^^
あまりやり過ぎちゃうと、おじちゃんすぐ逝っちゃうよ💦ので
ここで攻守交替。

嬢  どちっかというとMかな~

というので、(・д・)チッパイをモミモミしながらB地区に
吸い付くと

嬢  あああっっ~~~ん!!


と切ない声をあげて反応します(笑)
これも情報通りで、反応が良すぎるのがなんか嘘臭い^^
でも冷凍まぐろに比べたら、多少演技があっても
責め好きには、エロイ声が響いて興奮しますよね~

そのままツルツルのおま〇こをじっくり舐めあげて反応を楽しみます。
特においに~もなく、指であそこを押しひろげると、
すでにテカっています!

そして、クリをチロチロと舐めていくと、更に大きな声で
喘ぎはじめてしまいます。そうなると、こちらも興奮して
口周りくちょくちょになるくらい、舐め上げてしまいました^^

ここでぐったりしている嬢に、手マンしながら・・

マ  G着けてもいい??
嬢  うん♡

基盤あっさりOK!をもらったので枕元のG着けてIN!
嬢のおま〇こは、あったかくてきもてぃぃぃぃ!!!
そのまま抱き着きスタイルでピストンすると、ムチムチしていて
抱き心地がいいです。

肌はツルツルしていて、抱きながらのピストンは堪らんです!!

嬢も突く度に

んんん!!あああんん!!!んっっ

とカワ(・∀・)イイ!!反応。
何日か前にマグナムを放出したにも関わらず、締まりの良さに
我慢できません(´゚д゚`)


あ・ああああ!!!



い・いい・・ぐぅぅぅぅ!!!!!!!!!!




どぴゅゅぅううう~とドクドク発射。
おまん〇突入までわずか5分余りの発射のため、


嬢  もういっちゃったの??


と嬢からお褒めの?お言葉(笑)
でも安心してください!



もう一発できるから^^
賢者タイムの休憩後、ローション手マンをしてやると、

んんん・・・・!!はあぁぁんん・・・・


と、顔を隠して感じまくりの〇〇嬢。
その反応にマグナムはビンビンになって2回戦突入!

ガンガンと突いてやると
嬢  もっと激しく突いて・・・!!


と悶えながらいうので、更に激しくピストンしたりました^^
先ほど1回出したにも関わらず、嬢がぎゅっ~と締め付けてくるので
我慢できなくなり、そのまま発射!


ムチムチ嬢の締まりは最高で、またしてもマグナムを絞り取られて
しまいました・・・💦
ここまでわずか55分・・


短時間に2回も発射したため、クタクタになってホテルを後にしました。
70分イベントで、金額はなんと10.260円と激安価格!
やすぅ~(笑)


でもこの嬢、キモ客には相当の塩対応らしくて、
結構ドン引きするようなことを言っていましたよ・・
ここでは言えませんが(笑)
ホテヘル嬢って怖いなぁ~と改めて思いました^^

まぁ、予想外のフェラつき2回ハメハメはコスパ最高の遊びでした!!