FC2ブログ

おっとり美人NS嬢 

今回も何人かの読者からおススメいただき、
良嬢へ凸撃してきました。

最近人気が出てきたので、当日では入れなくなってきて
おり早くから予約していきました。

当日受付を済ませ、嬢とのご対面。
前髪が長く目を合わせるのが恥ずかしいのか
ずっと下をみていました(笑)

でも綺麗なお姉さん系の美人です。
しゃべり方は・・・おっとりとした口調でしゃべられます。

ホテルの架電後、早速シャワーへ。
Tシャツ・ジーンズなので、あっという間にスッポンポン。

その上、バリフの影響で既にマグナムはギンギン(笑)

嬢  すごーい!?もう起ってる~www

と、お褒めの言葉?を頂きシャワーへ向かいます^^

スタイルは中肉・中背で女性らしい身体付き。
胸はC~Dカップでなかなかの美乳^^


どうもこの嬢慣れていない様子で、
「イソジンってどのタイミングでしますか~?」
「こんな洗い方でいいですか~?」

と、いろいろ聞いてきます。
なので私のこれまでの経験を活かした『たわし洗い』を伝授しました(笑)

嬢  「え~知ってる!!、なんかえろい!!」

と妙に興奮して、エロイ!を連発^^
その後、プレー終了まで何度もエロイ!を連発されました(笑)



シャワー後早速ベッドIN!
ゆっくりキスから徐々にDKへ移行。

その間空いた両手で撫でるように身体を撫で回していると・・・

嬢  「その触り方、エロイね~」


と、こちらの攻めを絶賛して?くれます^^
胸は柔らかくもみ応え抜群で、乳首を吸ってやると、

嬢  「んんん・・・・!!」

と、エロイ声で鳴いてくれます。
そのまま舌を這わしていき、あそこの周りから徐々に
舐めていきます。

そしておま〇こを指で押し広げていくと、あそこはヌルヌルと
愛液でおおわれていて、エロイ!!

クンカンしてみると、女性特有のエロイ味がして
もう、我慢できません!!

筋からクリを舐め上げると、

嬢  ひやぁぁぁっ!!!

と身体をビクンとさせながら、全身で快感を受け止めています。
後はちん〇にローションをタップリ塗りつけいつものシーケンスへ。


ヌルヌルち〇こをクリにこすり付けながら、先っぽを
ツンツン攻撃を繰り出します。

どうも嬢のウィークポイントのようで卑猥な声をあげて、
愚息を受け入れる準備はOK。

後はゆっくり先端を沈めては解放、沈めては解放と
徐々に奥深くはいっていきます・・・


マ  はぁぁ・・・入ってるね・
   あったけぇ・・・

マグナムが既に那間で半分入っているのにも関わらず、
嬢からの拒否反応もありません^^

そのままゆっくり奥深く沈めて、一気に挿入!!


嬢   はぁぁんん!!


ぬぽっっ!!と入った瞬間、何とも言えぬ嬢の叫びで
更に興奮MAX!


那間の感触がマグナムを包み込み、ちょぉぉあったけぇぇ。
ぬちょぬちょとローションと愛液が混ざったヌメヌメが
何とも言えない気持ちよさを倍増しています。


そんな那間ちん〇を入れていると、おじちゃん・・・我慢できません💦
このままではすぐ逝っちゃうよ(*´з`)


なのでぬちょぬちょちん〇を引き抜き、素早くG着・・
後は本能のままに腰を深く突きさし、から~のフルスイング!!


いつもの密着スタイルから下を絡めたDK。


マ  ああ・・・!!い・・いいぐぅぅぅ・・・!!

ドピュ~~~と中に大量発射。
どくぅ!どくっ!!とマグナムが波打っているのがGを介して
よくわかります。

最後の1滴まで絞り取られ、タプタプのG付ち〇ぽを
見せてやると、


嬢  「エロイよ~!!」

と最後まで、初々しさが残る反応があって楽しめました^^

2回戦はコスプレからの服をはだけさして、
ムチムチのけつを持ってバックからパンパン突いたりました^^


バック・正常位と久しぶりに(笑)長くハメてたっていうのも
あって嬢のあそこからは、女性特有のあの『むあぁぁ』とする
おいに~が広がり非常に興奮しましたよ!


最後は何とか時間内に発射でき、今回もなかなかの
良嬢で楽しめました。


この嬢も機会があれば、リピしたいが
まだまだ新規嬢にも凸撃しないとダメなのですし・・・

入りたい嬢がたくさんいてると、
お金と体力がもちませんね(笑)
コメント

いつもありがとうございます!
素敵な嬢ですね!
やっはり生からのG着中出しが最高ですよね!
バリフ万歳!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばく◯◯さん、
コメントありがとうございます。

セクキャバいいですね!
私も昔はよく行っていました。

しかしムラムラ半端ないので、
ホテヘルでハメハメします笑

気になる嬢ならメールで送りますね〜

出ましたねリピしたい嬢

またまた出ましたねリピしたい新規嬢。
プレイを褒められての初見NSさすがですね。

やはり新規で入る時の緊張感と期待感そして期待通りだった時の高揚は新規の醍醐味ですね。
良嬢だと1週間~6カ月以内にリピートしますが、マグナム兄さんはどうですか?

よろしければ情報よろしくお願いします。

No title

猫六さん、コメントありがとうございます。

やはり新規嬢と遊ぶ時はドキドキ感が
たまらないです。

何人かいるお気に入り嬢は1ヶ月に1回ペース
ではいってますね〜
やはりNN嬢は好き勝手できるるので(^^)

最近は良嬢によく当たりリピしたくても
できないのが悩みです、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
回復したようで2回イケた見たいですね 
良嬢に当たり羨ましいです(>_<)

No title

kiyosiさん、コメントありがとうございます。

なんとかギリで二回戦イケて一安心です。
最近は良嬢にあたることが多く、
やはり情報交換が大切だと改めて思いました。

今回も当たりですね〜(^-^)
羨ましい限りです♪

おっとりしてる嬢がエロく豹変するのは興奮しそうですね!

No title

ミシェルKさん、
コメントありがとうございます。

おっとり娘がバックでハメてる時、
可愛い声で喘ぐ姿はたまらんですよ〜

寝バックの体勢だ後ろ髪からリンスの匂いや
香水の香りを楽しみながらハメるのが大好き
なんです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する