FC2ブログ

細身美乳嬢 G蟻

今回は以前から気になっていたある嬢へ凸撃してきました。

事前にいつも情報交換しているO氏より情報いただいて
おり、かなりの良嬢とのことなので安心していました。

当日はお店で受付を行い、店前でのご対面。
ルックスはパネル比1割減、
それでも激安店にしては、十分カワ(・∀・)イイ!!

何よりスタイルが良い^^
足はすらっとしていて、ほそぃ~

マ  こんにちは^^
嬢  はじめまして~^^

この嬢のいいところは、笑顔が多くて愛想抜群!
私の良嬢条件として、まず愛想が大切。
一緒にいて、笑顔の多い子はこちらも
楽しいですよね~

暑い中ホテルIN後、お店へ架電。
少し寝不足~と言いながら、ベットで妙な?体操・・・(笑)


なんかお疲れ気味のようで、背中・腰をマッサージして
やると思いのほか好評。

単に嬢の身体をタッチしたかっただけなんですがね~
エロ親父全開です!


そして服を脱ぐと、スタイルは抜群にいい!
(・д・)チッパイだが、お椀型の美乳が眩しい。
このスタイルの良さが☆付きなのかな~と。

シャワーでは、意外と丁寧に泡立てて身体を洗って
くれます。マグナムだけをこちょこちょっと洗う嬢が多い
中、ここはポイント高めです。

シャワーを上がってベッドで待っている間、タイマーを
見るとまさかの残り38分・・・💦
この嬢・・・20分前にタイマーセットしてるし・・
早いんだけど( ゚Д゚)

38分で2発は正直キツイな~と思ってるところで、
嬢も上がってきて、プレー開始。


嬢  なんかはずかしい(/ω\)


演技なのか本音なのか分かりませんが、
まずはキスからスタート。軽いキスからこちらが舌を出して
みると意外と嬢も応えてくれる^^

軽いDKならOKみたいです。

その後美乳を撫でるように触っていき、B地区を吸ってみると


嬢  はああぁあぁんん・・


と小さな声をあげてくれます。
手を握ってちゅぱちゅぱ吸い付くと、嬢も手をぎゅ~と
握り返してきて、何とも可愛い仕草。

そんな仕草にマグナムは興奮してしまい、パイ乙に
むしゃぶりついてしまいました(笑)
いつものパターンですね~


そこからスベスベの身体を撫でまわしていくと、
嬢の肌が鳥肌になっていく💦
どうも感じていくとこの嬢、鳥肌が立つみたいです。

そしてあそこにゆっくり指を這わしていくと・・・



そこはもうにゅるっっっと那間あたたかい・・
既に濡れ濡れのおまん〇です!


クリを軽くツンツンと刺激を与えてやると、

嬢  はぁぁぁ・・・・んんん!!

今まで以上の声を出して悶えています!
この嬢クリが弱いみたいで、ここからは集中攻撃。


指で押し広げ、吸っては転がしてと繰り返し攻めたてます。
更に指をゆっくり沈めてGスポットを刺激しながらの
クンニと連続攻撃!


あそこはもうトロっトロになり、愚息を受け入れる
準備はOK!


いつもの体勢からマグナムをゆっくり擦り付けていきます。


マ  クリにあたってる?
嬢  クリ、きもちいぃぃぃ♡
マ  気持ちイイか!!

など言葉攻めしながら、擦り付けるスピードを更に
速めていきます。
そうなると先っちょが入りそうになるところを、
引いては擦り付ける、を繰り返していきます。


段々こちらも我慢できなくなり、ぶち込みたくなってきた・・



マ  G着けて入れていい・・・?
嬢  うん、いいよ♡



う~ん、今回もあっさり挿入OK^^
最近のホテヘルは入れるのが当たり前?になってきてる・・・
早速G着けて入れようとしたところ・・・


嬢  ローション付けていい?
マ  んん???


既にトロトロまん〇にローション??
まあ、嬢もたくさんのち〇こを挿入するので、
ヒリヒリ痛くならないように必要でしょうね~


ローションちん〇を・・ずどぉぉっっ~んとIN!
やはりローション付きなので、おま〇この摩擦が少ない(._.)

でも細身嬢の身体を抱きしめ、一心不乱にピストンします!
摩擦係数が少ない分、いつも以上におまん〇の感触を
楽しむことができます。

この嬢(・д・)チッパイですが、お椀型の美乳なので
激しく突く度に、パイが揺れて視覚的にもエロさ満開^^


ヌルヌルがマグナムに絡みつく感じが堪らなくきもてぃぃぃぃ!
ただサメ肌が少し気になりますが(笑)


嬢の反応もなかなかの乱れっぷりでその反応を
見ながらそろそろイキそう💦


細い身体を抱きしめて、マグナムを奥深く突きさし、


マ  あっっああっ・・・・いく・いくぐぅぅぅ・・・!!


ドクドク・・ドピュ~~~!!
中でマグナムが波打ってるのが良くわかります(゚∀゚)


嬢  すごい!ドクドク出てる♡


そんな嬢のお褒めの言葉を頂き、無事フィニッシュ!
堪った濃厚精〇をたくさん放出して、スッキリしました。



ふぃぃ~



その後、賢者タイムをむかえ休憩。


休憩後、プリケツをなでなでしながら、クリをいじって
やると、


嬢  そこきもちいい・・はあぁぁんん・・・・



と何とも切ない声で感じており、部屋中に
くちゅくちゅ・・と喘ぎ声とエロイ音が響いている。

こうなるとマグナムもフルボッキ!


嬢の手をマグナムに持っていって、シコシコしごかせます!
いやぁ~こんな可愛い子にちん〇触らせて、変態っすね^^


嬢  もう1回できる人?
マ  う~ん、できるかな・・



そういってG着けて2回目の挿入。
バックでガンガン突いてやると、さっき以上に


嬢  きもちいぃぃぃ!!きもちいぃぃぃ!!


を連呼している・・(笑)
こんな可愛い子がち〇こ突っ込まれて悶えてる
姿は興奮しますね~



しかし、ここ最近連戦続きのマグナム。
回復時間も短くまた、ローションちん子の為
こちらの感度はイマイチ・・・💦

残念ながら気持ちよさが余りなく、
イク気配がみられないのでここで終了。チ~ン・・・



ここ最近なかった2発目は不発となりました。
まぁ確かに最近ヤリまくってるので、
暫くはマグナムを休めるかな・・・


仕事も忙しくなるし^^



ということで、今回の細身美乳嬢とのお遊びでした。
良嬢であるのは間違いないのですが、☆付きの特指料がなぁ・・

新人期間中にできればもう一度凸撃したい!
コメント

真夏の連戦

お疲れさまです。

短期間で多数の突撃、しかも必須で2回戦にいつも感心しておりました。
やはり、多少の限界はくるんですねw

しかし、今回も当たりと言うことで素晴らしい。
自分もまた報告しますね。

No title

お疲れ様です‼

マグナムさんが2回出来ないなんて珍しいですね。
ゆっくり休んで復活してください!(*^^*)

No title

Toshさん、コメントありがとうございます。

連日の凸撃で、少しマグナムも
お疲れでした笑

1週間貯めて、また凸撃します!

新しい嬢の報告楽しみにしてます(^^)

No title

kiyosiさん、
コメントありがとうございます。

連日の凸撃でおつかれ気味です笑
久しぶりに2発目不発で、
私もまだまだ修行がたりません(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
細身美乳最高ですね!
まさかの2回戦不発、お疲れがたまっていたのか、心配です。私もバリフのおかげで頑張れてますが、
お互い精力維持に努めていきましょう。

No title

連戦お疲れ様でした(笑)

今回も良さげな嬢ですけど、2回目不発だと物足りなく感じてしまいますよね~。
相手がカワイイ嬢ならなおさらです(笑)
自分的には限界まで溜めて、1回目は我慢することなく出して、
2回目に楽しむのがベストな感じです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

catsさん、
コメントありがとうございます。

あの細身美乳嬢は最高でしたね。
とくにスタイルは激安店では、
まず出会いない(^^)

久しぶりの不発なので、
精力維持に努めていきます!

No title

ミシェルKさん、コメントありがとうございます。

確かに2発目不発だと、まんぞくどは
すくないですね💦

プレースタイルは同じで。
私も2回目じっくり派です。

No title

バタ◯◯さん、
コメントありがとうございます。

久しぶりの二発目不発でした💦
私もまだまだ修行がたりません笑

精力維持に努めていきます!

安定のあの嬢にはいられたのですか!
相変わらずの人気維持してますよね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する