FC2ブログ

ムッチリ エロ姉さん G蟻嬢

今日も特に予定がなくいつものように風俗店の
HPを覗いていると、久しぶりに出勤する〇〇〇嬢が!

いつも情報交換しているO氏からだいぶ前に
情報をもらっていて、気になっていた嬢です。

早速お店に架電し、先頭枠をゲット!

お店に着くと、なかなかの賑わい。
いきり立った同士が狭い待合室いつぱいに
賑わっている(笑)

店員に呼ばれお店の前でご対面!

マ  こんばんは!!
嬢  めっちゃ笑顔(笑)
マ  き・きんちょうしてて・・・(笑)

第一印象は・・・ブサカワかな(笑)
でも胸はなかなかのボリュームがあり、もうこの時点で
マグナムはギンギン(笑)

バリフの効果、半端ないっす!?

しかしこの嬢、めちゃめちゃ愛想いい^^
こちらが話かけてもよく笑うし、
一緒にいて楽しい~

もう第一印象でアタリ・はずれかが、何となく
分かるようになってきた・・えへへ(^^♪

ホテルイン後、早速お風呂の用意。
ベットの上でTシャツを脱がすと思った通りの巨乳♡
D~Eはあるかな!

ブラのホックを片手でポンッ!と外すと、目の前には
綺麗な巨乳が!!
そして立たせてパンツを脱がすと、ムッチリボディ全開!

それでいてウエストは括れていて、ブ~デ~ではありません。
抱き心地よさそうな身体で、おじさん堪らんっす^^


シャワーを済ませ
マ  電気どうする~?
嬢  う~ん、恥ずかしいから少し暗くして♡

この嬢出勤が久しぶりのようで、ちょっぴり緊張気味💦
おじちゃんが優しくイジメてあげるよ~

ベットの上でお互い膝をついて抱き合い、軽くキス。
段々舌を絡めたDKをして、お互いの唇をむさぼり合います!

その間、空いた手で嬢のタオルを剥ぎ取り、むっちりボディを
撫でまわしていきます。お尻からウエスト、背中と肌はツルツル~

その間ベロンベロンと舌を絡めて、永遠にDK~
こんなキモ親父に好き勝手させてくれる嬢は女神っすね!!


そのままベットに押し倒し、嬢のパイ乙を触ると
ムニュムニュしてて、やわらけぇ~


やっぱ巨乳最高!
思わず両手でパイ乙揉みながら、乳首にむしゃぶりついて
しまいました!


嬢  んんああぁぁ~~~んん・・

と嬢は艶めかしい声を出してあえぎ声を出しています。
チュッチュチュッチュと吸い付きながら、右手で嬢のお腹、
ふともも、足、ウエストと舐めるように撫でまわし。


そして、ゆっくり指でアソコを押し広げなぞるように
指で触れてみると・・・



・・・



・・・



おまん〇はトロトロと那間温かい!!
おまえぇ!!!ヌレヌレやないかいぃ!!!


マ  もうヌルヌルやん・・・(笑)
嬢  いやぁ~恥ずかしい(/ω\)
マ  ここ気持ちイイんか・・


そんなドS感満載で嬢に言葉攻め!

オッパイを揉んで吸ってとタップリ
堪能したので、次はクンカンしかない!

まずは匂いを嗅ぐと、女性特有の何とも言えぬ匂いに
マグナムはギンギンに^^


舌をとがらせ、筋をゆっくり舐め上げると

嬢  はああぁぁぁっっ!!!

と身をよじって切ない声をあげています。
既に愛液でトロトロでこの嬢濡れ方がすごいなぁ・・・^^

この嬢、特にクリが弱いみたいで
指でクリをむき出しにさせてレロレロ
吸ってやると、もっと声をあげて喘いでいる~


いやぁ~、こんなに敏感な嬢てドSのマグナムは
攻めていて、非常に興奮します!!


いつものように口周りぐちょぐちょにさせながら、
タップリクンニをして愚息を迎え入れる準備はOK!

あとはいつものシーケンス、
正常位スマタに持っていき
乳首をレロレロしていきます。

その間マグナムはおまん〇にスリスリして、先っぽを
ツンツン・・・ニュル・・・ツンツン・・・ニュル・・・


とN挿入を一通り楽しみます^^


この時が一番楽しいですよねぇ(笑)
嬢がどんな反応をするのか、そのまま挿入OKか、
G着をお願いしてくりのか・・・・
それとも挿入NGされるか。


先走り汁満載で、マグナムはもう我慢の限界です・・💦

マ  ・・・もう我慢できないよぉ・・   
   入れていい・・

嬢  うん・・・


ええんか!那間で入れていいんか!
腰に力をぐっと入れて・・・て時に・・・


嬢  G着けてくださいね♡


可愛くこんなこと言われちゃったら、
おじちゃんは・・・素直に従います(笑)



あとはG着けてひたすらフルスイング!
この嬢濡れ濡れであそこは
ちょぉぉあったえぇ~!!

ヌメヌメ感がマグナムを包みこんで、
きもちいぃぃぃ!!


こちらがフルスイングしたら、すぐ逝っちゃいそうに
なるのでゆっくりとピストンしていると、
嬢の方が腰を押し付けてきて、ぐにゅぐにゅしてくる!

マ  ちょぉぉ・・はああぁあぁんん・・


そんな切ない声を出してしまう・・
あまりにぐにゅぐにゅ擦りつけてくるから、
もう我慢できません💦


最後は密着正常位からのDKです。
舌を絡めて、

マ  あああ!!いいぐぅぅ・・!!!


ぶしゃゃゃ!!!!とGに大量発射!

それでも嬢は腰をぐにゅぐにゅと
マグナムに押し付けて

嬢  はああんん・・・!!

と一人で喘いでいる‥(笑)


愚息を抜くと、そこはまたしてもタプタプしてる(゚∀゚)
今日も大量発射となりました。



賢者タイム後、恒例の2発目。
でもこの嬢濡れ過ぎなのか、
正常位では締め付けがイマイチ・・・💦
なので今度はバックから巨乳をもみまくっての激突き!!

部屋の中は、パンパンと腰を押し付ける音と
ベットがギシギシときしむ音が響いて、非常エロイ^^


バックにすると締まりもよく、そのまま奥深くに
マグナムを沈めて、2発目発射・・


ふいぃぃ~~・・・


疲れた・・・汗💦だくだくになって70分が
過ぎていきました。


今回の遊び代金・・・70分10,500円と激安です!
いやぁ~コスパ最強すね!!
早漏早打ち、バンザイ\(^o^)/


今回の嬢も
ルックスはパネル3笑減ですが、
性格・スタイル・プレーは非常に良く
激安店では非常に『あるある』嬢で満足した
遊びになりました。



そしてマグナムは新規の良嬢を探しに、
引き続き激安店を回るのであります!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫◯さん、新人情報ありがとうございます!
私も最近気になっていた嬢なので、
とても助かります。

メールで嬢について送りました。
また情報交換、よろしくお願いします。

こんにちは!
読んでるだけで私もいきたくなりました 笑
オッパイ星人としてはたまりません。
70分10500円はコスパいいですよね!
先着割はなかなかゲットできないので裏山です

No title

catsさん、
コメントありがとうございます。

先着割はコスパ最強ですね。
ただし早めに予約とらないといけないのが、
難点です汗

巨乳はやはり堪らんです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやま(^^)

今回も当たりですねー(^^)でもそんな安い店あるんですか?気になって調べたけど分かりませんでした(^_^;)

No title

今回も楽しかったみたいですね♪

巨乳好きとしてはこの嬢は気になります(^-^)
しかもこのコスパは最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんぴんさん、
コメントありがとうございます。

この店はよく私のblogに出てますよ。
ヒントは日本橋です(^^)

探してみてください。
コスパは最高です。
私は早漏早打ちなので笑

No title

ミシェルKさん、
コメントありがとうございます。

この値段で2発はコスパ最高でした!
良ければメッセージ送りましょうか、
こっそり教えますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する