FC2ブログ

読者体験レポ③

今回はいつも情報交換させていただいてる
匿名希望さんからの貴重なレポです!

読者の名前、嬢に関しては、
匿名で載せています。
ご了承ください。





今日は二ヶ月に一度の夜のお楽しみにやってきました。
たまのお遊びなのでハズレは引きたくなく、写メ日記や、
爆サイをチェックしてこの嬢に決めました。
お店に予約の電話をし、ウキウキしながら
お店に向かいました。

下調べや写メの印象では美人で当たり、
人によっては塩対応という感じでした。
いよいよ、ご対面です。
私『こんにちわー』
嬢『こんにちわー』
と特に笑顔もなく嫌な予感。。


見た目は美人というより可愛い感じで
激安では充分です。
ホテルに入ると意外に笑顔でよくしゃべります。
打ち解けたところでシャワーに。
裸になるとスリムで美乳です。
触りごたえがありそうです(^-^)


シャワーを出てベットに入ろうとするところを
近づいてキスをおみまいします。
ベロベロDKにも応えてくれます。
調子にのってキスしたまま後ろに回り
美乳をモミモミしながらベロンベロン舌をからめます。
私もDK大好きなので。かなり興奮する体勢です。


ただ、この嬢めちゃ、煙草臭いんですよねー。少し
萎えてしまいそうです。
ベットに入って美乳をモミモミ、
ペロペロしながら下をさわさわすると、
もう濡れていました。

下を触りながら体を下ろしていき、
クリに吸い付くといい反応をしてくれます。
下をベロンベロンしてソフトな指マンをしながら


私『入れていい?』
嬢『Gつけてくれる?』


いざ、Gをつけてインです。
腰を振るたびに美乳が揺れ、
可愛い声であえいでくれるので興奮します。

しかし、あえぎ声も煙草の匂いがかなりします。
個人的にはかなり苦手な匂いなので萎えそうになります。
萎えるとヤバいのでガンガンつきまくります。
匂いと戦いながら更にガンガンつきまくると
なんとかフィニッシュできました。


嬢から『めちゃ気持ちよかったー。絶対また、来てね』
と言う言葉をいただきました。
営業用かもしれませんが悪い気はしません(^-^)
煙草臭がなければまたいくのになー。
以上レポでした。






今回の嬢はスタイル、プレーはかなり
満足されたようですね!

しかし、タバコを吸わない人にとって
タバコ臭は萎える💦

歯磨き、フリスクは必須ですね!
◯◯◯さん、
貴重なレポありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する