FC2ブログ

細身のキツマン G蟻嬢

いよいよお盆休み~
みなさん!風俗逝ってますか!?

私は・・・イキまくりです^^
最近は盆料金というなのぼったくりが各店で
絶賛発令中。

その中で、ボン料金梨の優良店ばかりに
巡って逝っていますよ。

いつもは読者からの情報をもとに遊んでいますが、
今回は新規で突撃。
果たして当たりか、外れか・・・


盆前に早速架電して当日の予約1枠目をゲット!
お店に行くとマグナム一人でしたが、あれよあれよと
待合室は満員!?

店員に呼ばれいよいよ嬢とのご対面。
実際あってみると、綺麗なお姉さん系。

歳は少し上?かな。
でも20代半ばくらいです。

スタイルは・・・ほせぇ~!
足細っ!ウエスト細っ!しかもこの時は分からなかった
んですが、高いヒール付きサンダルを脱いだら背ちっこ!

激安店で2戦連続の細身嬢・・・(笑)
ポチャかブーデーが多い中、貴重な存在です。

歩いてすぐのホテルへイン!し、ホテルに入るや否や・・



・・・



・・・



ピッッッ!!



んんん・・・・!!何の音か(゚∀゚)
と思いきや部屋へイン後まさかのタイマースタート!?


んふふふ💦
なかなか初めての経験です。

しかしこの嬢その後はテキパキと準備を始めます。
ボディシャンプーの準備から、歯ブラシの袋を開けなんと!?
歯磨き粉まで歯ブラシに準備している・・


こんなのは初めてでした^^

マ  「なんかテキパキなれてるねぇ~
    経験そこそこある~?」
嬢  「う~ん、実はここの前にもあった(笑)」

と笑顔で返され、経験はあるみたい・・

とまあそんなやり取りをして、シャワーへ向かいます。
服を脱ぐと、やはりかなりの(・д・)チッパイ・・

胸元を少し隠しながら、シャワーへ向かいます。
やっぱ胸を気にするんですね。

軽くシャワーを浴びていよいよベットIN!
嬢のバスタオルを剥ぎ取り、超細~い身体を抱きしめる
と今にも折れそう💦

軽くキスをして、段々舌を絡めたDK。
こんなキモ親父の舌をベロベロッと受け入れてくれる嬢!
女神ですねぇ~(笑)

そのままDKしながらスベスベの肌を撫でまわすと、かすかに

嬢  「んんはぁぁ・・・・」
と声が漏れてきます。

ゆっくり胸回りを円を描くようにサワサワ~と触るが、(・д・)チッパイ
の為、揉めません(笑)

なので身体を抱きしめながら、B地区を舌だけでの愛撫^^
身体だけ見ると、ほんと〇学生か!?
って思うほどのロリ体型です。
なにせ全てが小さくて、細い^^

じゃあおま〇こはどうかなぁ~?
てことで、舌でソワソワっと這わしていくとあそこもやはり小さい!

指で押し広げると、綺麗なまっピンク♡
中々の美マンの為、思わずむしゃぶりついてしまいましたよ。

筋からクリを舐め上げると、
嬢  「ひやぁぁぁっっ!!」

と何とも可愛らしい声で鳴いちゃってますよ!!!
こうなるとS気のあるマグナム。

口周りがぐちょくちょになるまでクンニ攻撃!!
舌を尖がらせてぬぽぉぬぽぉ入れて見たり、クリちゃんを
ちゅ~ちゅ~吸い込んでみたりと、あらゆるテクを総動員(笑)


そして逆69へ。
しかしこの嬢背がちっこいので、なかなか咥えさせながら
こちらも責めるのが難しい💦

なのでイラマ気味に、マグナムを嬢のお口へぶち込んで
腰をフルスイング!!

マ  「あああ!!きもちぇぇ・・」

嬢の口の中は那間温かく、舌がマグナムに絡みつく
感じはまじっ、堪らんすね!

嬢がうぅぅ!うぅぅ!!と苦しみながらも、咥えてる様は
視覚的にも更に興奮させますよ^^

あまり咥えさせてると、おじちゃんイっちゃうので、
正常位素股ロックし、

マ  「G着けて・・入れていい?」
嬢  「いいよ♡」

とあっさりOK!
なんか入れるのが当たり前のように、何でそんなアッサリ
許してくれるんですかね(笑)

まぁハメられれば、いいので早速G着して正常位の体勢から
ずどぉぉっっ~んとIN!

嬢  「ああ!!~~~~」

入れた瞬間、嬢の何とも切ない声が部屋中に響きます!
密着してゆっくり突くと、かなりの秩圧でマグナムを締め付けてく~る~!!


ちっこい子のおまん〇はやはり締まりは抜群です。
突く度に愚息に絡みつく感じは・・やばいっす!?

マ  「痛くない?」
嬢  「ううんん・・・気持ちい♡」

笑顔でそんな返事をされると、後は容赦しません(笑)
細く括れたウエストを持って、激しくフルスイング!!

深く突く度に、嬢は苦悶の表情を浮かべマグナムを受け入れて
くれます。そんな表情でこちらの興奮度も更にMAX。

最後は細く小さい身体を抱きしめながらおま〇こ深く突きさし、

マ  「ああ!!いくぞぉぉ!!あああ!!」

ドピュ~~~ドクゥどくぅとGの中へ大量発射^^
ふぇ~マジきもちかったです!


発射後はいつものように、Gはタプタプしていましたよ(笑)


その後は賢者タイム後、タイマーを見ると残り12分。
マ  「もう1回できるかな~?」
と嬢に振ると、

嬢  「さっきは責められっぱなしだったから、
    今度は私が攻める^^」

と言って、布団を巻き上げて2回戦スタート。
こちらのB地区を舌でレロレロしながら、マグナムをシコシコしごいてくる~!

え・えろぉいなぁ!!!
さっきとはうって変わってS嬢に変身(笑)
絶妙のしごき具合で、愚息はビンビン!

そこからフェラーリへと、移行。
じゅぽじゅぽと激しく咥えるテクはなかなかのもの^^


ほどよく咥えてもらった後はG着してバックでハメハメ。
この嬢、おしりもちっちゃくプリプリしてる♡

細いウエストをもって、最初からフルスイング!
あまりの激突きに嬢は膝で耐えらなくなり、段々腰が砕けへ。

寝バックの姿勢で上からかぶさりながらのピストン!
嬢の香水の香りがむわぁ~と漂ってきて、更に興奮を
高めていく!!

先ほど発射したにも関わらず、キツマンに耐え切れず本日2発目・・
ふいぃぃ~~・・・疲れた💦・・・・


久しぶりの新規突撃は、満足のイク遊びになりました。
これで僅か12000円也!
安ッ!?


細身のキツマン嬢を味わいたい方は是非、ハメにいってください。
この嬢、はじめは鉄梨を通していたんですがリピがあまりに
帰ってこず・・・悲

その後、基盤を蟻に切り替えると、リピがどんどん帰ってくると。
自慢げに笑って話してくれました(笑)
G着して、次回は絶対リピるからって言ったら
間違いなくハメれると思います^^


私が新規開拓したので、気になった方はマグナムまで連絡ください。
その際、最近遊んだ嬢の情報も教えてくださいね^^




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連続の細身嬢裏山です!
うーー
出撃したい気持ちを必死に抑えつつ、帰阪後の凸撃嬢を物色中でございます。
リピが続いていたので新規も行かなくては!

No title

catsさん、コメントありがとうございます。

どこか旅行に、行っているんですかね。

激安店で細身嬢はなかなか巡り会えないので、
貴重な存在です。

リピばかりでは新鮮味がなくなるので、
ぜひ次回は新規開拓してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグナムさんへ
先日はありがとうございました。全然誰かわかりません。(笑)
その方が良いのでしょうね。(笑)あまり描写を細かくすると会話でもわかるだろうし、言動には注意しない度ダメですね。最近は他の方がどういう風にぼかして書いてるんだろうと言うことを参考にしています。(笑)

No title

メタボ予備軍さん、
コメントありがとうございます。

いろいろあって大変でしたね(._.)
私も以前は店名を出して嬢がわかるような
書き方でしたが、身バレや嬢に迷惑かかる
のでかなり、ボカすようになりました。

誰だか分からないでしょ笑
気になる嬢がいましたら、
メッセージください。こっそり
教えますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おく◯◯さん、コメントありがとうございます。
あの嬢に入られたのですね!

楽しまれたようで、なによりです。
確かにルックスは??
ですが、プレーは楽しめますよね!

ロリ巨乳嬢は気になります。
わたしのドンピシャなタイプですから(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨー◯さん、女の子情報ありがとうございます!

この問い合わせ嬢についてメールしました。
ご覧ください!

また嬢の情報交換よろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フロンティアスピリットに脱帽

フロンティアスピリットに脱帽です。
マグナム兄さんには、いつも貴重な情報ありがとうございます。

スレンダーで反応もサービスも合格点で気づかいまでできゃういちゃラブな女の子めったに激安店にはいないですが、ダイヤの原石に見つかった時はうれしいですよね。よろしければそんなお気に入り嬢の話もまた聞かせてください。

しかし、お盆料金ない良心的な激安店あるんですね!
自分はがんばっても猫G某店の仲のいいスタッフさんにいつものイベント料金+1000円で予約取れて喜んでました(汗)
よろしければ、今回のお店と女の子情報教えて頂ければありがたいです。

No title

当たり続きで羨ましい限りです。

盆料金の無い優良店はありがたいですね~。
普通の料金の方が流行ると思うのですが・・・
お店の情報だけでも欲しいくらいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

dora0101opさん、
コメントありがとうございます。
また、嬢の情報ありがとうございます!

良ければメールアドレスの載せていただければ、
嬢の情報を送れます。

管理者のみに表示を許可、してもらえれば
表示私以外に表示されません。

または、
magunamublog@gmail.com
まで連絡ください

羨ましい

相変わらず楽しんでらっしゃいますね
安定して当たりを引けてるところがまたすごい
こちらも新規開拓頑張らねば‼️

やっぱり細身は気になります

No title

MC Wakaさん、
コメントありがとうございます。

今回はランキング嬢なので、そんなに
ハズレはないかなと(^^)

私はどちらかというと、ポチャ好きなので
ちっぱいは残念です、、、

新規は当たりハズレがあるので、
新規開拓頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫六さん、コメントありがとうございます。
気に入られたようでよかったです。

私は☆1,5、ちっぱいというところで
リピはないかな〜

新規情報に期待してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する