FC2ブログ

⑦日本橋 某店 し○く

前回の記事で

追記
実は1か月後この嬢にリピりました。しかも今度は90分と長時間。
今回と同じように気持ちいい体験ができると思いリピしましたが・・・・・・・。

このように書いて終わった後、いろいろな方から ”その後” についてどうなった
のか問い合わせがあったので簡単にではありますが、報告します。

受付を終え、いつものように嬢とご対面しました。
2か月ぶりくらいなので嬢も会った瞬間 「ああ!?久しぶり!」ていう
感じで久しぶりの再会に満面の笑みで迎えてくれました。
リぴってそんな反応されるとうれしいものですね!

ホテルに入るとこの日は週末、いつものKT?TK?ホテルは風俗嬢とそれに
似つかわしくない殿方?とのカップルが列をなすように待合室にごった返していました。
この間30分間。嬢とは他愛もない話で盛り上がりあっという間に呼ばれて部屋へIN!
嬢は相変わらず部屋に入った途端、煙草をプカプカ吸っています。
(もちろんマグナムに一言断りを入れて吸っていますが・・・・)

今回は前回より長い時間90分で予約しているので、
”少しくらい待ってもいいかな” ”今日は2回ハメるぞ!” などムラムラする感情を抑えつつ
嬢を待っていました・・・。

シャワーを浴び、ベットに入ると前回同様舌を絡めた激しいDKでお互いの唇を
貪りあいます!嬢によってはDKがNGの嬢もいる中、〇ず○嬢は思いっきり
受け止めてくれます。反応も敏感さは変わらず、私の攻めに声を上げ感じておりました。
そしていつものようにG着、舌を絡めたDKで気持ちよく発射しました。
ここまでは前回同様満足したプレーでしたが・・・。

賢者タイムも終わり我がマグナムも臨戦態勢になってきた頃、TVを見だして
余りみたいのがなかったのか、スマホで動画を見始めました。
(もちろんTV見ていい?動画見ていい?などの断り梨)
夢中になって自分の好きな動画を見ているので、こちらもボディタッチを
繰り返していくと、布団を首まで深く被り、手を払いのけます。

マ んんんn!!??
   なんだ????

すごい拒否り方をするので少し唖然としてしまいました・・・💦

マ あのさ・・・まだ時間あるし、もう1回しようか・・・
嬢 え~~、ゴムもったいないし、もういい
マ Gならおれ持ってるから、それ使おうか
嬢 今から始めたら帰る時バタバタして忙しいからいい

この時時間を見たらタイマーがなるまで12,3分。
アラームは15分前にセットしているので、時間的には十分あるはずなのに・・・

マ なんで、時間まだ大丈夫やし、あかん??
嬢 うん、もういい
マ ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(なんかこのやりとり、あほらしぃぃ。なんでこんな対応すんねん・・・
   リピって、しかも今回は90分のロングでとってんのに・・・
   そこまでお願いしてやる必要ないや・・・・もう帰ろう)

マ シャワーいこう。帰る時バタバタしたくないんやろ。 
   シャワー浴びて帰るわ。
嬢 ・・・・・・・・


こちらもそんな塩対応され、イライラしてます。なのでこちらからは
一言も発せずシャワーを浴びて服を着て帰り支度。
もちろん嬢もこちらの雰囲気を察してかあまり話しかけてこず・・・。
私も大人げないと思います。二十歳そこそこの風俗嬢に対して、まして建前上は
本番梨と言われているホテヘルで基盤を求めている時点でダメなんだと思います。

でもな~何だかな~ ・・・て感じです。以前から掲示板にはいろいろ書かれていた
嬢なので「こんなところが他のお客さんに出しているのかな?」と思うところもありました。
私の経験上リピればリピるほど、サービスもよくなりお互いにいろいろな話をして
仲良くなってきたので、こんな対応をされて戸惑うところもあったのは確かでした。

ホテルを出て嬢が受付で精算している間にそのままホテルを一人で出て帰路へつきました。
勿論お礼のあいさつもなしです。当然私のお気に入り候補リストから消去です。

今回の記事を読んでいろいろ思われる方もおると思います。
嬢の対応は当たりまえだ、ホテヘルは本番梨なんだからとお叱りを受ける・・・かもしれません。
叩かれるかも・・・しれません。
でもな~何だかな~ ・・・ていうのが私の本音です^^
気にせずサ~~~~~~~~と読み流してください(笑)

まあ今回はいい経験になりました。これもブログを書くネタ的には面白いのかな?
これからこの嬢に入って、同じようなことがあるとも言えないし、梨とも言えません。
○ず○嬢と遊ばれる時は自己責任でお願いします。

以上おっちゃんの独り言でした(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する