FC2ブログ

⑥天王寺 某店 ○○嬢

今日ハメてきた嬢は天王寺 某店です。
この店は系列の中で嬢のルックス、スタイル、質、サービスと
トップレベルだと思います。
どちらかというと年齢が高く、子持ちなどの嬢が多いような気がします。
その分サービスはよく優しい子が多いなというのが印象です!

さて今回の嬢はこれまで2回リピしています。
1回目はNS、2回目はNNとサービスがジャンプアップ!
残念ながら平日中心のシフトの為、長期休暇や振替休日などの日でなければ
仕事の都合上会えません・・・(´;ω;`)
今回は80分イベントで予約してきました。NNの予感があったので嬢の口開けをねらっての
最初枠です!やはりNN嬢の2番手以降は入るの躊躇しますよね~(笑)

受付を済ませいよいよ嬢とのご対面!
嬢 あ~~~!?ひさしぶり!(笑)暑いね😓
マ 暑すぎる😓😓😓 でも、会いたくてまた会いに来ちゃった^^
嬢 2か月ぶりくらい~
マ それくらいかな(〃▽〃)ポッ

そんな話をしながら嬢は腕を組んできます。やはりホテルまでの道のりに腕を組んできたり、
ましてやお互いの指を絡める恋人つなぎをされるとうれしいもんですよね~
そういった嬢は9割の割合で当たり嬢・良嬢ですね~(私の経験上なのであしからず・・・・)
ホテルは裏側のエンペラー??やったかな?外観はボロボロで昭和の香りが漂った造りです(汗)

この嬢は何より声が可愛い♡♡♡見た目もエロく雰囲気が柔らかくこちらへの気配りが好印象です!
胸元から推定Cカップの谷間が見えてエロい!ショートパンツから伸びるすらっとした脚もエロい!
背はそんなに高くないんですが、何より細くスタイル抜群です。

ホテルに入ってからちょっと一服です。この嬢はかなりの暑がりなのでお互いの近況など
軽く話した後、シャワーへいきます!服を脱ぐと○○嬢のすらっとした脚に括れたウエストに
もう我がマグナムはビンビンです!胸は小ぶりですが身体はすらっとしたスタイルなので
仕方ないかな・・・洗体中もこの嬢はすごく気を使ってこっちにいろいろ話しかけてくれます。
しかもその声が堪らなく可愛いので萌~~~です。

シャワーから少し部屋を暗くした状態で嬢を待ちます。嬢もタオルを巻いて微笑みながら
ベットへもぐりこんできます。そのまま折れそうな細い体を抱き寄せると嬢の吐息が漏れます!
ポチャもいいけどたまには折れそうな細身の嬢を抱くのもいいですね!そのまま軽く口づけし
段々と興奮してきます!お互いの唇を求めるようにむさぶっていきます!そのまま首筋から
嬢の乳房へ!

嬢 ぬああああっっっうんん!!

嬢のなんとも言えぬ艶めかしい声がホテルの部屋に響きます!この嬢は超がつくほどの敏感嬢で
少しの愛撫でもものすぐく感じてくれます(笑)乳首を舌でコリコリしながら、右手で反対の乳首を
転がすように愛撫します!強く吸ったりれロれロしたの繰り返しをするとさらに喘いでいます!
こちらの攻めがうまいのでは?といい意味で勘違いさせてくれます。そのまま胸からお腹、太ももから
舌で全身を愛撫していきます。そしていよいよ嬢の秘部へ!指で筋をなぞるともうすでにそこは
にゅるにゅる。そこはもうトロトロでいつでもマグナムを受け入れられる状態です。

ここで理性が吹っ飛びトロトロのおま○こにむしゃぶりついていきます!舌で筋を下から上に舐め上げ、
クリ○リスを舐めては吸っての繰り返し!口周りは嬢の曖液と自身の唾でもうべちべちょです。
さらにクリ○リスを中心に攻めていくと、嬢は何度も
「いぐっっ!!!いくっっ!!!」と声にもならないような声で何度も絶頂へ!
そのまま私が上になった69の体勢になって愚息をじゅぽっっっじゅぽっっ!とほおばってくれます!

マ はあっっっ!!ぎぎきもちいいい!!

嬢の舌がウネウネと我がマグナムを包みこんで、まるで生き物ののようです。下の生温かい
なんともいえない感触が堪らなくきもちいいですね!こちらも負けじとおま○こにむしゃぶりつきます。
そして体位を正常位の体勢に戻し、愚息をクリにあてがいグリグリします。
そこで何と・・・・・・・・・・・!


嬢の方からマグナムを掴んでそのままにゅるっっっと秘部へと導いてくるではありませんか!!!!!!!
そのまま曖液と唾の混じった秘部へとなんの抵抗もなく入っていきます!
え、え、え、エロい・・・・!きききもちいえっっえ~~

生秩はトロントロンしていて深くつくたびに嬢の喘ぎ声が響きます!
そしていつもの正常位の抱き合う体勢になって嬢の口に舌を入れてべろんべろんと絡めます。
生秩のにゅりとした包まれた感触にもう!我慢できません。
マ い・い・い逝きそう・・・・出していい・・・・・
嬢 いっぱい出して・・・・
もうだめです・・・・ピストンのピッチを速めて秩奥へどびびゅっっっと中へ生子をぶちこみました!

いわゆる中田氏!です。これほど気持ちいいものはないですね。DKをしながら嬢の中に果てる。
これほどの征服感・満足感は堪らないですね。
そのまま嬢はティッシュをあそこに用意して、愚息を抜くと同時に流れないようあそこにあてがいます。
嬢 たくさん出たね! とうれしいお言葉をいただきました。
毎回1週間溜めてハメハメするので、おま○こからはたくさんの子種が流れ出たみたいです。

ソープではないのに、1万円ちょっとでこんだけのスペシャルサービスしてくれる嬢には
本当に感謝ですね。嬢は身体を使って男の欲望をおもいっきり受け止めてくれます!
まあ、なによりこの嬢は自分で導くくらいち○ぽが大好きでエロいので堪りませんね。

80分で予約したのでもちろん2回戦NNをしました。嬢がタオルを巻いてベットに腰かけていた
状態にいた時、後ろから抱き着いてタオルの剥ぎ取り2回戦の開始です。乳首をコリコリすると
艶めかしい声で喘いで
嬢 も~~~~エッチっっ
と可愛らしい声でお褒めの言葉をいただきました。

こちらから覆いかぶさり乳首を吸い付きまさぐっていると
嬢自らマグナムを持っていきなり入れようとしてきます。
どんだけ珍子がすきやねん!と思いながらずぼっと入れて生ハメハメです。
1回でしているので、2回戦目は余裕です。嬢の曖液と生子のヌメヌメ感のある生秩の感触を
たっぷり堪能して正常位のまま秩奥にどぴゅっっっと発射!!!
NN2連発・・・・・・えがっっったぁです!

しばらくは長期休暇なので、あと1回くらいはこの生秩を楽しみにいけるかな?
2,3日は当分S○Xはいいかな~と思えるくらい女性の身体を堪能した1日でした。


ルックス ☆☆☆ (大人の色気むんむん)
スタイル ☆☆☆ (細身 ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆ (NN)
相性   ☆☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  15,500円(80分)(指名料、予約料 消費税込み)














スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

No title

マグナム様

更新のスピード速すぎます(笑)。お店がほぼ私とかぶってるのに笑いました。
スピードの天王寺は以前だいぶ通っていたのですが、最近は日本橋が多くて
行っていないのですが、この嬢は誰だか検討がつかないです。
最近の嬢ですか?
以前からの嬢だとだいたい情報を聞いてるか自分で行ってるかなんですがねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カ◯ルさん、すいません。
送ってもらったアドレスに送ったのですが
失敗して、送れません。

アドレスが違うのではと。
お手数ですがもう一度送ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する