FC2ブログ

㊸激安商事の課長命令 ○○嬢

今日は仕事が早く終わったので、することがなく
風俗に行くことに(笑)

各店のHPを見ましたが、特に入りたいと思える嬢が
いなかったので取り合えずホテヘルの聖地日本橋へ!
向かった先は激安商事です。

ここは以前はかぐや嬢をはじめNN嬢まこ、りんご嬢
など良嬢が沢山おりましたが、最近はめっきり足が
遠のいております💦

今回は如何に安くハメるか!です。
もうルックス・スタイルは期待していません!
取り合えずハメるのみ!です(笑)

早速パネルアタックGo!
紹介されたのは8名ほどの嬢。
この中で良さそうなランキング嬢を選ぶと1時間待ちです。

受付でお金を払って待ち合い室で時間を過ごします。

その後時間通り案内されいよいよ嬢とのご対面!
階段踊り場で待ち合わすとそこには・・・

写メよりムチムチボディで顔はパンパンでどこかの関取みたいな
嬢が笑顔でお出迎えです(笑)
こちらも笑顔で返し、動揺している素振りは一切見せません^^

激安風俗巡りをしているマグナムは、これくらいのことでは
もう驚きません!

ホテルはいつものボロボロホテル、LONDONです。
ホテルへIN後、コートを脱ぐと春先にも関わらず、
夏仕様の肩を大胆に出したワンピース姿が!

しかもボンレスハムのようにパツンパツンと苦しそうに
しています(笑)

苦しそうにしているので、早速脱がしにかかります^^


今日のテーマは『安くハメる』です!

なので、シャワー前にも関わらず容赦なく服を捲し上げ、
パイ乙をブラジャー越しに愛撫します。
すると嬢はかなりの敏感嬢のようで、激しく胸を鷲掴みにして
揉んでやるとカワ(・∀・)イイ!!声で喘ぎ始めます!

さらに片手でブラホックを外すと、推定Dカップの綺麗な美乳が!
乳首をコリコリしてやると、体をよじりながら感じております!

そのままベットに押し倒し、下着を履かせたまま
指をあそこに這わしていくと、そこは・・・



・・・



・・・



大洪水で、もう濡れ濡れ状態です!



一気に下着を脱がし、裸にしてB地区&クリの連続攻撃です。
乳首を舌で吸ったり転がしたりしながら、クリを刺激します。

あそこは嬢の愛液でトロッッとろっになっており、激しくクリを
攻撃すると

嬢  だめ!だめ!いっちゃう!潮ふいちゃう!


と大絶叫です。


もうこうなるとまるでメスブ○です(笑)

一気に高速指マンを続けていくと、ビクッッ!ビクッッ!と全身を震えさせ
ながら逝ってしまわれました(笑)

逝くの早過ぎるよ・・・と言葉攻めしながら、とろっっとろのまん○を
愛撫しながら虐めてやります。


そしていつものように正常位須又から~のクリちゃん刺激して

マ  先っちょっだけいい?
嬢  うん、中には出さないでください♡


嬢の了解をもらうと、トロトロおまん○めがけて一気にIN!
先っちょの約束が根元まで挿◯笑
ヌルヌルの愛液がマグナムに絡みつき超気持ちイイ(^^♪

あそこの中は那間あたたかくダイレクトにぬめぬめ感が伝わります!
さすがDBの那間おま○こは締まりが抜群です!


タップリとあそこの感触を味わっていると、一気に写生感が
高まってくるので、一度抜いてG着から~のズボッッとIN.


ハメハメしてやると、悲鳴のような激しい喘ぎ声とともに、
嬢も腰を自分から動かしてきてマグナムを激しく締め付けてきます!


あまりに激しくちん○をぐにゅぐにゅと刺激してくるので、
マグナムのマージンも残り僅かに!


ムチムチのボディを抱きしめながら一気にラストスパート!
深く突きさすと同時にドピュ!!!と中に大量発射^^

おまん○の中でマグナムがドクドクと吐き出しています・・・
おでぶちゃんのあそこは何でこんなに締め付けがいいんですかね!?

すんなりいかされてしまいました💦


賢者タイム後、胸を弄り回してクリを刺激してやると
あそこは既にとろっっとろっに上になって責め立てると嬢が
勝手にマグナムを掴んで入れようとしてきます!


マ  どうしてほしいの? ( ̄ー ̄)ニヤリ
嬢  入れてほしい・・
マ  どこに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
嬢  ・・・・おま○こに入れて・・・
マ  ( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなエロトークを挟みながら~のずぼっっっとIN!
トロトロのあそこはヌメヌメとしていて堪らんです。

余りの気持ちよさに我を忘れて腰を振り、あそこの感触を
楽しんだ後、再びG着。


正常位の体勢からそのままフィニッシュ!
先ほど放出したにもかかわらずいっぱい出したってやりました。


以上那間はめ2回戦のお代金は・・・




・・・




・・・




10800円でした(笑)
安ッ!

 


ルックス・スタイル気にせずたっぷりハメれたら安いもんです。
勿論電気を消して、風呂場のみの明かりでのプレーとなったのは、
言うまでもありません(笑)


ルックス・スタイルは二の次で、取り合えずNでハメたい!
そんな方には抜群に楽しめるかと思います(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

た◯さん、コメントありがとうございます!
私のはコメント非表示のため、ご了承ください。

さすがに激安店では贅沢言えませんが、
プレーは楽しめました!

なぜかメールが届かないとのことで(~_~;)
よければまたメールください。
magunamublog@gmail.com
magunamublog@yahoo.co.jp

いつもありがとうございます。
私もパネルアタック懲りずにいってしまいます(>_<)
安さにつられて…
でもやりたい放題っていいですよね
放出するときの快感はたまりません!
お気に入りにいくのもいいですが、新規のリスクテイク、当たりのときの満足感もたまらないので、これからも頑張ります!

No title

catsさん、コメントありがとうございます。
いつもパネルアタックの報告をいただいていて、
私も堪らずアタックしました。

お気に入りもいいですが、やはり新規の
嬢との遊びを捨てがたいです。

今日はN嬢凸撃ですよね!?
お互い頑張りましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルックスよりどうしてもNハメでメチャクチャに
してやりたい時ってありますよね(笑)
多少ブサイクの方が遠慮なく無茶出来る気がします(^^ゞ

またやりたい放題できるN嬢情報期待してます♪

Re: No title

ミシェルKさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
多少ブサイクの方が好き勝手にメチャクチャで
きますよね笑

お気にや可愛い子にはどうしても遠慮しちゃい
ます(^^)

よければ遊んでみてください。
嬢の情報はメッセージに送っておきます。

> ルックスよりどうしてもNハメでメチャクチャに
> してやりたい時ってありますよね(笑)
> 多少ブサイクの方が遠慮なく無茶出来る気がします(^^ゞ
>
> またやりたい放題できるN嬢情報期待してます♪
訪問者様
プロフィール

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる