FC2ブログ

㊶某店 某嬢

今回はいつも情報交換している◯氏に紹介してもらった
嬢と遊んできました。
私が新規開拓したわけではないので
問い合わせはご遠慮ください😰

感度抜群で攻め甲斐のある嬢でした。

ホテル入って服を脱がすとムチムチボディ!
しかし括れもあるし、推定Dカップの胸は
モミモミすると柔らけぇ〜

さらにB地区をコリコリすると
「んんん〜〜ん❤️」と可愛い声で喘いでいて
堪らん!

ゆっくり唇を合わすと、いきなりの舌をからめた
DKの嵐(笑)
まだシャワーも浴びてないのにバリフの影響で
カチカチに勃◯(^^)
嬢はカチカチになったちん◯の硬さにびっくり!
していました、、恥

シャワー後、こちらの攻めにあそこはトロトロ。
変態おじさんは理性がぶっ飛び、トロトロおま◯こに
むしゃぶりついてしまいました。

あそこはきれいなピンク色で、バラバラをゆびで
押し広げると顔を隠して恥ずかしがる仕草が可愛い!

クリを舌でベロンベロンっと舐め上げると、
更に身をよじって快感を受け止めている。
そして、最終兵器を使用!
最初はゆっくりの振動から一気に強へ!

『いやぁぁ!!ダメ!!』と身体を震えさせて
逝っちゃいました笑

その後はG着から一気に突き刺し中へ
ドバッッッ!と発射!
ムチムチの身体は抱き心地がよく堪りませんでした


賢者タイム後、もう一発。
バックからの締まりが最高で2回戦もすく逝っちゃい
ました(~_~;)

終わった後もぴったりくっついてきて、
暑苦しい笑でもこんなところが人気なのかな(^^)

タイミングが合えばリピりたいが、
他にも入りたい嬢がたくさんいてるので
いつになるやら、、、

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もなかなかのお遊びのようで羨ましい限りです(^-^)
やっぱりビジュアルが少々悪くてもプレイ内容が良ければ、
リピしたくなりますよね~。

自分も遊びたい嬢が増えてきてるのですが、
オキニにも入りたいのでなかなか遊べてないですね~。
お金と時間がもっとあればとつくづく思います(笑)

No title

ミシェルKさん、
いつもコメントいただきありがとうございます!

やはり激安なので、プレイ内容がよければ
満足します。やはりニコニコしてて愛想が良い子は
またリピりたくなります。

時間や金銭的に週一が限界なので、やはり
新規嬢と遊んでしまいます(^^)
訪問者様
プロフィール

マグナム

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
88位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる