FC2ブログ

㊴にゃんだフルボッキ 某嬢 

今日はスピードECO天のな○ちゃんを予約もまさかのキャンセル。
これで人気嬢な○・み○は連続で入れずじまい(-_-;)

なんか相性悪いですね・・・天王寺は(笑)

ということで、今週は誰と遊ぼうかと考えていた時、メルマガ配信が!
しかも80分10000円と激安ではありませんか!

ということで、今週も◯◯店です(笑)
細身の嬢でしたが、今まで敢えて入りませんでした。
なぜなら、たくさん情報も出ていて今更入ろうと思わなかった
からです^^

まぁ遊びたい嬢もいなかったので、取り合えず逝ってきましたよ。
さて、当日は受付後、直ぐにお呼びがかかります。

いつもの用意お店前でのご対面!
ルックスはまあまあの美人さん。でもちょっと年がいっている
感じかな?

でもスタイルは細い!トレンチコート?みたいな上着がよく似合う^^

簡単に挨拶後、定宿のホテルへ。
それまで手をつないできたり、腕を組んだりと気分を高めてくれ
さすが人気嬢ですね^^

男性の心理をよくわかっている!

部屋に到着し架電後、早速シャワーへ。
この嬢

『今からスタートしますね』

そういってタイマーを押すタイミングから「~時までですね」と
丁寧にしてくれるところは、時短もなく好感が持てました。

服を脱ぐと、キュッと括れたウエストにすらっとした細い脚で
にゃんだでは、珍しく細すぎる嬢です。
なので、胸も残念な(・д・)チッパイです・・・

最近ブーデーばかりを相手しているので、細すぎる嬢はなんか・・・


貧相に見える・・・💦


いつもは洗っていると勃○してビンビンになるんですが、マグナムは
ご機嫌斜めです(笑)

それを察したのか嬢がいきなり・・・



ぱくっっっ・・と愚息を咥えて風呂場でフェラーリ開始です!

お口の那間温かさが直接刺激し、堪らん気持ちよさが!
浅く咥えて・・・ズボッッと深く根元まで咥えるテクはなかなかのもの!

さすが、おったてるテクの持ち主です^^


あまりやり過ぎると逝っちゃいそうになるので、適当に
切り上げてもらいました(笑)

ベットに戻り、プレー開始です。
と、ここで嬢に一つ確かめなければ!

情報では、この嬢あまり責められるのがお嫌いなようで
いつも乳首舐め騎乗位でフィニッシュとのこと。

早速この嬢に、、、

マ  ちゃんは受け、攻めどっちがいい??
嬢  どっちかというと・・・攻めたい
   私、あまり責められるの好きじゃないの・・
   激しくされたり、痛いことする人もいるし

マ  そ・そうなんだ・・・💦
   じゃあ・・・攻めてもらおうかな・・・

ということで、久しぶりの鮪になることに。
鮪はこれで2回目、1回目はにゃんだ日のみ○いちゃん以来かな(笑)

寝ていると早速唇に軽くキス。
中学生がするような、本当に軽いチュッ、チュッ、チュッ・・・

これで終了です(-_-;)

その後、乳首舐めを右左と延々に舐めてくれる嬢。
でもね・・・でもね・・・マグナムはB地区全然気持ち良くないんですよ!
ガッツリ舌を絡めたDKをしたいんですよ!

でもね気遣って『あ・あ・ああ気持ちいい』って感じる振りをしてあげました。
だって攻めてる方にしたら鮪じゃ楽しくないでしょ!

なので、感じてる振りをして嬢を盛り上げてあげました(笑)
きっといつも遊んでる嬢も同じように『感じてる振り』をしているんだろう・・・
と考えてると一人でわらけてきました^^

と、乳首舐めに満足したのか、次はフェラーリへ移行です。

Fはさすがに上手です!
裏筋をレロっっ~~~と舐め上げるのはマジ気持ちイイ(^^♪です!

さらに緩急をつけて、クチュクチュ・・・バグっと根元まで咥えてくれます。
余りの気持ちよさに行きそうになるのを堪えて・・

マ  G着けてもいい??
嬢  うん、用意するね!

といい、Gとローションを用意します。

嬢  私、穴が小さいからローション着けるね~

そういうとGをかぶせ、パイパンのおま○こにローションを塗り
ウンチングスタイルでそのまま跨ってきます!

ズズズズ・・・・ズボォォ!

マ  あああ・・・・ああ!!!

あそこはキツキツに締まっておまん○の感触が堪らんです!
しかもパイパ○のあそこなので、出し入れが丸見えでエロイ^^

嬢の激しいグラインドと共に、体を曲げてのB地区舐めを繰り出してきます!

これも情報通りで、やはりこれで皆さんいかされているようです。
こちらも負けじと嬢が腰を落とすタイミングを計らって下からずどぉぉぉんと。

その瞬間

嬢  はあぁぁぁ!!!ああ!!

と何ともエロイ声で喘ぎだします!
そんな声を聞くとさらに腰を持って下からぶっさします。
嬢からは太くて・・・気持ちイイ♡とのお褒めを頂き、段々高まってまいりました!

足ピ~ンの状態で

あ・・ああい・い・イグぅぅ・・・!!!!


嬢の中に大量に発射!
ドクドクと嬢の中で出ているのが伝わってきます。
その間嬢はずっっ~とウンチングスタイル(笑)

嬢がGを取ると・・たくさん出ていました^^
さすが1週間溜めると、タプタプしています。

気持ちよかったんですが、なんか・・・消化不良でした。

やはりイチャイチャと抱き合い、こゆ~いDKをして
気分を高め嬢をたっぷり苛めて挿○、発射が最高なんですが・・・。

この嬢、The 風俗嬢 って感じで取り合えず逝かせることが好きなようですね。
まぁ、プレースタイルは私とは合いませんが、良嬢なのは確かです。

変に地雷を踏んで後悔するよりも、きっちり仕事をしてくれるので
おススメではあります。

あと、やはり女性は細いのがいいかもしれませんが、
ある程度ふくよかな方がいいかな・・・

抱きしめた時の女性特有の柔らかさがやはり、欲しいですね!
それは胸も含めてですが・・

以上、私の性癖・好みを延々と述べましたが、やることはきっちり
やり遂げG着2回戦をこなしてきました。

2回戦は正常位で激突きです!でも・・DKは梨でした(笑)


今回のお遊び
ルックス ☆☆
スタイル ☆半   (細身の(・д・)チッパイ)
エロ度  ☆☆   (感度良)
相性   ☆
性格   ☆
総評   ☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,700円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)
コメント

No title

マグナムさんへ

いつもいつも拝見してますが、失敗が無いですね。(笑)だんだん、贅沢病に
なってきてるのは私も同じですが、嬢はやはり少しぽっちゃりとしてる方が
私も好きですね。
逝かされることよりも気持ちよくなってるのを見るのが好きですし、お仕事だと
思うとなんか気持ちよくても後で思い出すと良かったと思えないんですよね。
にゃんだにもまだまだいい子がいるって事がわかって良かったです。
今月はなんか店員も女の子も民族大移動してますね。(笑)
梅田と日本橋は何が起ってるのでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メタボ予備軍さん、
コメントありがとうございます😊

私の思い、分かってもらってうれしいです!
やはり女の子が気持ちよくなってるところは
精神的に満足しますよね(^^)

日本橋と梅田はだいぶシャッフルしてますけど、
どうしたんですかね

No title

今回もなかなかのお遊びだったみたいですね。

自分も女の子は細すぎるよりは少しぽっちゃりの方がいいです。
あとプレイも責めつ責められの方が盛り上がりますので、
この嬢はSの人間には合わないですね(笑)

また更新楽しみにしてます(^^♪

No title

ミシェルKさん、
コメントありがとうございます😊

私はどちらかというと、Sで責めたい派で
女の子を逝かすのが好きなので今回の嬢は
相性が悪かったです。

でもベテランさんなので、男の喜ぶツボを
よくわかっておる良嬢でしたよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する