FC2ブログ

③奴隷コレクション ○ョ○○さん パート2


さて即尺から1発発車したところでシャワーを浴びます。
シャワー後はおきまりのコスプレを着てもらいます!
今日リクエストしたのは、体操服です。
制服もいいのですが、私はブルマに体操服も大好物です!

嬢 体操服なんて3、4年ぶり! と大変喜んでおられます。
マ じゃあ今22,23?
嬢 うん!!

この嬢フェロモンむんむんでもうちょっと大人かな?と思っていましたが
まだまだ若いんですね。しゃべってみると幼い話し方で本人も

嬢 私いっつもバカっぽく見られんねん
マ そう?可愛らしいよ

そんなやりとりをしながら、嬢に体操服を着せて
後ろから抱きかかえるようにして、胸を両手で鷲掴みして
激しく揉んでいきます。乳首をコリコリしながらしていくと
嬢の甘い妖艶な声が漏れてきます!
ブラジャーを着けない状態の体操服は興奮しますね!
おっぱいはD~Eサイズと揉み心地抜群です。私何を隠そう
オッパイ星人であります。そのまま左手で胸をまさぐりつつ右手で
嬢のあそこをブルマ越しに筋に沿って愛撫をしていくと

嬢 ああっっっっああんんんn!!

艶めかしい声を上げて悶えております!この嬢、クリ○リスが非常に感じる
ようで、筋にそって指で弄ってやると非常に喜んでくれます!
そのままブルマの中に指を入れ直接クリをまさぐるとさらに大きな声で
喘いでいます。

その様子に大変興奮してブルマを剥ぎ取ります。目の前にはピンクの
綺麗なお○んこが!私理性が吹っ飛びおま○こにむしゃぶりついてしまいました!
下から上に筋に沿って舐め上げ、クリを舌で転がし、吸い付くを繰り返していくと
嬢は何度も声にならない雄たけびを上げ、何度も絶頂へ!!!!
私の口周りは嬢の曖液と共に舐め上げる私のものと混じってベトベトです。

やはり感度のいい嬢を責めると非常に男心をくすぐられます。自分が女性を
征服した感を味あわせてくれ肉体的にも精神的にも満足させられます。
そのまま我がマグナムを嬢のあそこにあてがいグリグリしながらゆっくり
あそこに埋めていきます!嬢のあそこはキツキツでぬわっっっと我がマグナムを
通して温かいヌメッとした感触が伝わってきます。

嬢 ゴムっっっっ・・・

嬢の消え入れそうななんとも言えない声で私の耳元に囁いてきます。
ゆっくり嬢の生秩を味わった後G着です。
1回発車しているので、我がマグナムはまだまだ元気です!
正常位の状態からゆっくり嬢の秩奥へ侵入していくとなんとも卑猥な声を
出して悶えていきます。そんな声を聞きながら激しく奥へとピストンを
繰り返します!その間嬢は何度も絶頂へと!

そろそろマグナムも限界であります。嬢が絶頂へ達すると同時に私も
激突きして中にドバッッッと発射!(Gの中)
しばらくお互い抱き合いながら、息を整えます。
あそこから抜くと精○が入ったGがタプタプしています。

嬢 たくさん出たね^^
マ うん! 気持ちよかった^^

逝った後、嬢はタプタプのGを見て幼さの残る表情で優しく笑顔で
ニコッと^^ としてくれました。
いい嬢や・・・・・・私はその笑顔に萌~~~と感じてしまいました。
こんな何気ない仕草や会話からも非常に人気があるのは納得です。
多少ムチムチ感がありますが、抱き心地は抜群です。なによりエロい!
フェラーリは喉奥まで深く、ゆっくり咥えてくれるので非常に気持ちEE!
こんな良嬢は久しぶりです。掲示板ではいろいろ叩かれていますが、
ぜひ皆さんにもオヌヌメできる嬢なので、一度遊んでみて損はないです。

今回は金額的にもサービス的にも非常に満足したお遊びでした。


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆ (ぽっちゃり、巨乳)
エロ度  ☆☆☆(G)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆

金額  9,800円(70分)(奴隷モーニング割イベント 指名料、予約料 消費税込み)

○ョ○○嬢
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴重なレポありがとうございます!

質問なのですが、☆は何点満点でしょうか!?

このお嬢

ここでは結構有名な優良嬢でしたよね、私は上がったことがないお嬢ですので是非参考にさせていただきます(笑)。

No title

mkmさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

☆3点が満点です。
この嬢は優良嬢なのでぜひ遊んでみてください!

No title

ちょんのまさん、こんにちは!
ブロトモ、相互リンクありがとうございます。

このお店では数少ない(笑)優良嬢です。
多少のポチャですがそれが許せるなら
入ってみて損はないと思います。

たまりません!

描写が何時もながら最高です。行ったことない店ですので締まりのいい秩を味わいたいです。
訪問者様
プロフィール

マグナム

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
88位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる