FC2ブログ

②奴隷コレクション ○ョ○○さん パート1

レポ第2弾です。
この店はオプションが無料でたまーに使っています。
安い割には中々の当たり嬢がいてオヌヌメです!

今回指名した嬢はランキング上位の○ョ○○嬢です。
掲示板などではエロエロサービスの良嬢とのこと
だったので、安心して入りました。

お店に電話して体操服のコスプレとノーパンノーブラを
頼みました。しかし、NN(ノーパンノーブラ)を用意するのに
10分ほど時間をいただきます!と・・・。
「なんじゃそりゃ~!下着脱ぐのに何分かかんねん!」と私は
心の中でブちぎれました(笑)

そしていつものように日本橋のローソンから確認TEL。
しばらくしてやってきたショ○○たん。
ムチムチの太ももに超短いスカート!胸の谷間を強調した服装で
エロさ満載!
「エロいな~~~ムチムチの太もも堪らんな~」心の中で思いながら、
我がマグナムはすでに臨戦態勢です!

ホテルに入って確認の後、暑かったのでTシャツとジーンズを
脱いでパンツ一丁になって嬢の前に立ちます!もうすでにビンビンです!
嬢 「もう大きくなってる(笑)」
マ 「もうビンビンだよ!舐めて・・・」
嬢 「うん!」
   「ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!」

激しく喉奥まで激しくしゃぶってくれます!
即尺はほんまに気持ちいい!生暖かい嬢の舌がまるで
生き物のように動き回ります!こちらも負けじと嬢のブラジャーを
剥ぎ取って露わになったオッパイを揉みまくります!
推定D~Eの柔らかいオッパイを揉みながら乳首も
コリコリすると嬢の艶めかしい声をあげて感じております!

そんなこんなで我がマグナムは耐え切れず口の中にドビュッと
大量に発射!嬢の口には収まらないほどの精○が今にも
口から零れ落ちるほど出ていました。
やはり即尺からの校内写生は気持ちEEEE!
いつもはおま○こに入れてハメハメしていますが、たまには
校内写生もいいものですね!

パート2 に続きます。

○ョ○○嬢
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者様
プロフィール

マグナム

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
88位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる