FC2ブログ

⑭日本橋 某店○○◯嬢19

さて今日は日本橋 某店のオキニとのお遊びです!2週間ぶりにハメハメできるのを
心待ちにしていたのですが・・・股間を膨らませてHPをお気にのHPを見ていると
なんと・・・


・・・


・・・出勤が消えているではありませんか!?なぬぅぅ!どういうことだ!股間を膨らませた
まま急いで架電
マ もしもし○○ちゃんの出勤きえてるんですが・・・
店 ○○ちゃんは女の子の日になりました
マ なにぃぃ!!
  (このいきり立ったマグナムをどおしてくれるんだぁぁぁぁ!!)・・・心の声です(笑)
  そうですかぁぁ・・・ガチャ・・

さて困りました(汗)今日はハメるもんだと意気込んでいましたがキャンセルです・・
とりあえず激安逝ってヌクか~ととりあえずHPをチェック!HPを見るといつもの
代り映えのないメンバー・・・。こんな日て必ずと言っていいほど失敗しますよね(笑)
なので失敗覚悟で写メを見てまあまあのスタイルである○○◯嬢をTEL予約。

さていつもの小林ビルを5階まで上がります。受付を済ませ済ませいざご対面!
スタイルはぶーでーではありません。お顔は・・・まあまあかな・・所詮商事なので・・
話してみると10代の割にハキハキとしゃべって愛想もいい!暑いね~と世間話
しながらいつものLONDONへ!今回は5階の1部屋ない部屋へ!中はむわっと
熱気でムンムン。薄暗く無駄に広い(笑)さっそくクーラーの聞いた奥の部屋へ行きます。

確認TEL後早速シャワーへレッツgo!服を脱ぐとやや浅黒でありますがすべすべの肌が
露わに!胸は推定Cカップ、ウエストはまあ括れがあります。お尻はプリッとしていて
ムチムチです。まあ許容範囲ないのボディですね~
シャワーを済ませお口ぶくぶくを済ませベットへIN!

私がベットで待っているとタオルを巻いた嬢がやってきます。膝をついた状態でベットの上に
たちタオルを剥ぎ取り軽くキス。すると嬢は積極的に舌をベロンベロンと絡めてきます!
え、え、エロイ!!そのまま超濃厚DKをしながらプリッとしたお尻を鷲掴みし、体を抱き寄せます。
肌は本当にツルツル!本当に10代のようで肌の触り心地が溜まらんです!

そのままベットに押し倒して、さらにDKを続けます。そのまま小ぶりの乳房へと舌を這わせていきます。
嬢 はぁぁぁん・・
微かに小さな声で艶めかしい声を出していきます!胸を揉んではB地区をチュッチュッと吸い付きます!
そのまま下半身の割れ目を筋にそって指をそって触ると、あそこは生暖かく湿っていきます。
そのままお腹から太もも、あそこへとなめていきます。クリを軽く舐めると・・
嬢 はああああっっん!先ほどよりも少し大きな声で喘いでくれます!その声を聴いておじさんは
あそこにむしゃぶりついてしまいました(笑)この子はもともと浅黒くあそこも肌と同じ色です。
でも匂いはなく、いくらでも舐めていることができます。そのまま状態を起こしマグナムを
あそこに擦り付けます。スリスリスリスリ・・・・・


・・・


・・・


マ もうぅ、我慢できない・・G着けて入れていぃ・・?
嬢 え~~~まだ会ったばっかでしょ?
マ 大丈夫!すぐ逝くからね!
嬢 まだ早いよ!次来てくれたらね♡(にこっっ(^^♪
マ (なんですとぉぉぉぉ!!!!!!!!!。
   おれは今ハメたいねん!そんなん待てるか!?)心の声です。
  そおなん・・じゃあ次ね、約束だよ♡

さすがに若い子に無茶はできませんでした(汗)なので大人しくお口で抜いてもらいます。
反対に体制を入れ替えてさっそくスポっっと咥えてくれます!ジュボジュポっっ!!
とやらしい音が部屋中に響きます!
「お主なかなかの腕ではないかぁ!?」そお声に出したいくらいのFテクです!
しっかり奥まで吸い付きます!じゅぽっっっじゅぽっっ!と咥えられていると我慢の限界です!

マ ああぁぁぁぁ!!い・い・ぐぅぅぃぃぅ!!
なんとも声にならないように喘いでどぴゅっっっと校内発射!!
嬢も余りの量にびっくりポン!です。
いやぁぁたまには校内も気持ちいい~もんですね~。なかなかのテクでおじさん満足です。

1回逝った後もおじさんは若い体を無探り回します!この子は手をはだけるなど一切せず、
おじさんの好き~にさせてくれます!なのでオッパイをちゅっちゅっ吸っていると・・・

嬢 左の方が感じるぅ・・

そんなリクエストをしてきたので・・・左のB地区を舐めまわします!その間嬢は左手でマグナムを
ずっっっとしごいてきます!なかなかのすけべ~ですね!こちらも負けじとローションを手に付け
クリ○リスを指でこねくり回します。すると嬢の様子が段々と息遣いも荒くなり明らかに感じて
おります。その内私の手の上から感じるポイントを一緒に撫でまわしています!そして嬢の
身体が少し海老ぞりのような体勢になって・・・


・・・・


・・・・


嬢 い・い・いぐぅぅぅぅぅっぅうううん!!
嬢の体がピンっっんと硬直して逝かれてしまわれました!
S気質の私は自分が逝くより、嬢が目の前で逝かれると満足します!

嬢 あまり逝かないの、久しぶりに逝っちゃった♡
嬢からお褒めの言葉をいただきおじさん満足です!マグナムは半立ち状態ですが、Fでは
もう逝く気配がないので、そのままシャワーを浴びてお着換えです。

今回は基盤できませんでしたが、若い身体をずっ~~~と好き勝手にもてあそべて満足でした。
さらにこの嬢はDKが超濃厚だったので梨でもよかったですね。
まあスタイル・ルックスも激安商事の中ではいい方なので次回リピってでもハメたい!
そう思わせてくれる嬢でした。先日も出勤していたみたいなんですが、その時は1日ずっと
リピのお客さんだったみたいで、人気はまああるみたいです。

次回リピッた時にはまた、報告したいと思います!


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (むっちり、肌ツルツル)
エロ度  ☆☆ (濃いDK、感度良、梨)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  11,500円(75分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する