FC2ブログ

⑩日本橋 某店 ○○嬢

先日は日本橋 某店にやってきました。今回お相手いただいた嬢は○○嬢です。
半年ぶり位にリピります。以前はGでしたが、サービスアップはあるのか?久しぶりの出会い
なので嬢は覚えているのか。そんな期待と不安の中いってきました。

この店でよく使うのが先着割です。普通のイベントよりも多少~~~~~は安く済みます^^
安月給のエロリーマンとしては少しでもお得にあそびたいものでして・・・




さて、予約時間にお店に行き、受付を済ませ嬢とのご対面!まあ一度遊んでいるので安心して待てました。
マ こんにちは!暑いね~💦
嬢 ほんま暑いわ~、夏ほんま苦手やねん~
マ 昼間は暑くて出られないよね~

そんな他愛もない話をしながらホテルへIN!今回のホテルは・・・・・・・




ここは日本橋の風俗店ではよく使いますよね!



久しぶりの再会を果たし、シャワーへと向かいます。ちょっとふっくらされましたか?・・・・・・・心の声です(笑)
もともとが背が高くスタイルいいので、大きく見えたのかもしれません💦でもぶーでーではありませんよ!
胸もD~Eあって括れもあります。むっちりという感じで抱き心地はよさそう!です。

シャワーとお口うがいを済ませいよいよベッドINします。
マ 電気落として暗くする?
嬢 ううん、いいよ別に。好きにして・・・

ということで明るさ全開です。明るい方が嬢の身体や反応が見えるので視覚的にも興奮しますよね!
タオルを剥ぎ取ると、白い肌が露わになります!この嬢は年の割に肌が抜群にきれいですべすべ!
思いっきり抱きしめると柔肌、つる肌で興奮MAXになります!

軽いキスをすると、嬢の吐息も「はあっっん!」と艶っぽいこえを出してだんだん激しくなります!お互いに
舌を激しく絡めあい唇を貪りあいます!え、え、エロすぎます!もうマグナムはこの激しいキスでビンビンで
あります!胸をやさし~く揉みながら乳首に吸い付くと・・・

嬢 はっっっあああっっんん!!!
マ え、え、え、エロい!!!!

喘ぎ方が半端なくエロいです!そのまま指であそこをなぞると・・・・・・にゅるりんっっしています。そして・・・
まさかのパ○パン!

・・・



・・・



・・・






・・・プレー内容は割愛させてください・・・すいません、あまり書きすぎると身バレして、リぴれなくなってしまいます。
一言でいうと今年一番、いや風俗人生の中でベスト3に入るくらいの濃厚で気持ちいいS○Xでした!
この記事を書いている間思いだすだけでも勃○しています(笑)

G着でしたが、あそこの締まり、濡れ、感度が抜群で相性バッチリでした!しかもパイパンなので視覚的にも
大興奮しました。珍ぽを入れて、逝きそうになったら抜いてク○ニを。またハメていきそうになったらまた抜いて・・。
その繰り返しで女性の身体を存分に堪能です。

またハメにいきたい。そう思わせてくれる嬢でした。なので今回は伏字で申し訳ございません(´;ω;`)
あくまで自己満足でヤラしてもらっているのでご了承ください。



IMG_1609.jpg



ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (むっちり まあまあの巨乳)
エロ度  ☆☆☆ (G)
相性   ☆☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,500円(80分)(指名料、予約料 消費税込み)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか、ベットの乱れ方が、いろいろ想像を掻き立てますね!!
いつも、素晴らしいお遊びをされていて羨ましいです!!
更新、すごく早いですが、無理なくがんばってくださいね!!

うにさん、コメントありがとう
ございます!

久しぶりにハッスルしてしまいました笑
今は夏季休暇なので、しばらくは
日本橋に通おうかと。

更新頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する