FC2ブログ

⑨日本橋 某店 は○嬢

私のホームグラウンド 日本橋 某店へ行って参りました。この系列の店舗には
それぞれ歴代の私のオキニがいました。オキニ1号は梅田店のあ○い嬢です。ロリロリでプレー
スタイルは恋人プレーのイチャイチャ系。当時彼女がいましたが、彼女よりも夢中になるくらい
店に通ってしまいました。

オキニ2号は日本橋店く○嬢です。今では伝説になるくらいの嬢でした。ルックス・スタイルは激安では
お目にかかれないくらいでした。性格も明るくプレーも申し分ありません。特に感度が抜群で「おれって
加藤鷹並みやな~(笑)」と感じさせてくれる嬢でした。

そんな嬢たちもこの業界からいなくなり、久しく足が遠のいていました。そして今回は日本橋の某嬢へ
突撃してきました。(今回は名前は挙げておりません・・・たぶん分かると思いますので。)この某嬢は
今一番予約が取れない嬢です。出勤を上げれば、予約完売になります。(ここで分かりますよね^^)

しかもこの嬢、一部掲示板で『NN』との書き込みが多数!これは行かねば!と思い立ち、朝5時に起きて
店へ架電・・・・・・。
マ もしもし!○○ちゃん、〇日空いてる?
店 ○○ちゃんですね~、○○時最初の枠空いてますよ~
マ じゃあ80分イベントで!
店 分かりました~

・・・・・・簡単に取れてしまった(笑)せっかく5時に起きたのに・・・・(笑)
ということでいよいよ当日を迎えます!果たして掲示板の真相は!?

受付をしていよいよ嬢とご対面です!HP通り細い!スタイルいい!この系列はブ~デ~ばかり
でなかなか細身嬢には出会えません。最近ではあ○み嬢もスタイル細身の良嬢でした。(あ○み嬢の
レポはまた機会があれば・・・・お気軽にメールなり問い合わせください^^)
ルックスはまあまあ・・・パネル通り。パネル年齢より上に感じましたが、ちょいぶすですかね(笑)嫌いな
顔ではありません。多少ちょいブスのほうが気使わず無茶苦茶できますからね~~胸は乳貧です・・・
ここだけは残念でした・・・私オッパイ星人なもので・・・

マ はじめまして~、めっちゃ細い!スタイルいいね~
嬢 そんなことないですよ~最近ちょっと太ってきて!
マ そんなことないよ~それぐらいがちょうどいい!

そんな感じでホテルまでの道すがら・・・・
ホテルまでは嬢から腕を組んできて、いい感じ^^手腕をを組んで来たりする嬢はたいてい外れは少ないですね~
(あくまで経験上です。)そんあこんなでホテルまで話をしながら逝きました。

ホテルに着くと「暑いね~」みたいな話をしてすぐにシャワーへ。服を脱ぐとそのスタイルの良さがよく
分かります。肩幅は女の子らしく華奢で折れてしまいそう、ウエストはきゅっと括れていい感じ!ただただ・・・・
まな板にレーズンがポチッポチッと・・・思いの他乳貧だ泣(´;ω;`) やはり細いと胸まで脂肪が行かないんですね
なんかさみしい・・・とエロいことを考えながら嬢は構わず洗体してくれます。すでに我がマグナムはビンビン!(恥っ!)

ベットで待機していると嬢がタオルを巻いてベットの方へ。抱き寄せて軽くキスをします・・・嬢の方から舌を入れて
来て激しく「ベロンベロんっっ!」と絡めてきます!え、え、エロい!!!!!!!!!!!こちらも負けじと舌を
絡めて応戦します!やはりDKはセ○クスをするうえで必要不可欠ですね。これがないと何か気分が盛り上がりません
よね。私のリピ基準はDKが蟻梨で決まります。

そのまま嬢を押し倒し、タオルを剥ぎ取っていくと嬢の露わとなった肉体が目の前に・・・・
DKで盛り上がってしまった私は・・・理性が吹っ飛び嬢のB地区にむしゃぶりつきます!
嬢 ぬううっっっうんn!!!
乳首が感じるようで乳首があっというまに大きく!舌ですったりコリコリしていくと嬢の艶めかしい声が響きます。
思いっきり抱きしめ乳首をちゅっちゅっちゅっちゅ!と交互に吸い付きます。そのまま指で筋をなぞると・・・
あそこはニュルリンっとしてきてます!そのままあそこの秘部へ吸い付きます!あそこは無味無臭で
なかなかの舐め心地。左右の乳首を軽くつねりながらクリ○リスを舐め上げると嬢はさらに大きな声で喘いで
逝きます。

マ もう我慢できん・・・・っっ

マグナムはすでにビンビンです!そのままあそこにこすりつけると
嬢 きもちちじぃぃぃぃぃl!!
と喘いでいます。「これはいける!」そのまま愚息を入り口に当てがっていくと・・・


・・・




・・・




・・・着けてくださぃぃぃ





マ  (今何とおっしゃりました!?)心の声です(笑)





・・・着けてくださぃぃぃぃ




G着嬢でした・・・(これは私の場合であって)なのでそのままG着で、ニュルリンッッッッ!と愚息を受け止めて
くれます!あそこは中々の締まりで愚息を包み込んでくれます!
マ ききき気持ちぃぃぃl・・・・・!

もう我を忘れて激突きです!細い体を抱きしめながら、さらにDKをかまして上と下の口を塞ぎます!
これいつものパターンです。私1発目はこの体勢が大好きなのであります。あまりの気持ちよさに5分と
持たずに限界を迎えます!
マ あああっっっい・い・い・いぐぅぃぃぃぃl!!!!!!!!!!!!!!

ドバっっっっっと中に発射しました!(Gの中です( ´∀` )

いや~~~~~なかなかの名器の持ち主でありました。つい3日ほど前に2発S○Xしたにも関わらずでした
が、瞬殺されました。細身の嬢はアソコガ締まるっと言いますが、本当にそうなんですね~
とたっぷり嬢の秩を味わってきました。もちろん賢者タイム後もう1回ハメましたよ。

今回はG着でしたが、リぴったら進化するのかな?予約困難嬢なのでLINEを聞いていたので、また後日
都合が合えばリピりたいと思います。今回の目的は「噂の嬢は本当にNNなのか?」という検証を行いましたが、
残念ながらG着でした。またリぴった時には報告したいと思います!

では、今からスピードECO日本橋に逝ってハメハメしてきます!

ルックス ☆
スタイル ☆☆   (細身 ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆ (G)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,500円(80分)(指名料、予約料 消費税込み)

312.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ばくだんさんのブログからやって来ました。

ハイペースの更新凄いですね
それも優良嬢を次々と紹介する何て、
あなたは ネ申 ですか!

冗談はさておき、自分が遊ぶ価格帯のお店ばかりなので大変参考になります。

遊ぶ回数が減り、遊んでもオキニばかりなので、情報提供出来ませんが
これからの記事も楽しみにしてます

この暑さなので体調と、お土産に気をつけて
お遊びしてください

No title

シエルボさん、コメントありがとうございます!
私もブログ始める前は数人のお気にばかり
でした!

でもばくだんさんのブログ見て、ぜひ
ヤりたいと思い始めました!

是非色々情報交換して、楽しい風俗ライフを
送りましょう!

これからもお願いします!
あとお土産にも気をつけます笑

マグナム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者様
プロフィール

マグナム

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
88位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる