FC2ブログ

デンマ大好き淫乱嬢

今日はいつものお気に入りを予約~!

が、しか~し!
まさかのキャンセル!!



なにぃぃぉおおお( ゚Д゚)


・・・


・・・


・・・はぁぁ・・今年はこのパターンが多い(´゚д゚`)



と、こんな時の為に凸撃リストをスマホに作成しております!


う~ん、、、どうしようかな^^
いつものように電車の中で風俗店のHPや女の子の写メを
見ております(笑)変態ですよね~

しかも、平日の真昼間(笑)



でも安心してください!
働いてますから!



というのも、今日はお仕事お休みなんです、、えへへへ(^^♪
平日休みっていいですよね~
普段入れないような嬢とも遊べますし!


と急遽、気になっていた〇〇嬢が出勤している~!


早速架電後、いつものようにお店に向かいます。
対面した嬢は、本町や京橋などのオフィス街にいてるような
綺麗なお姉さん!か・か・カワ(・∀・)イイ!!

しかも美形だぁ(≧▽≦)


少し緊張しながら、

マ  こ・こんにちは!
嬢  初めまして~
    行きましょうか~(^^♪

ホテルにIN後、あつ~いて言うので少し休憩。
ノーパン・ノーブラのオプションを注文していたので
早速確認^^

じゃあ~失礼しま~す!っと言って
肩出しワンピース?みたいな服の胸元を|д゚)チラッと
覗くと、綺麗なパイ乙が!

肌はめちゃしろ~い!
ツルツルだぁ~とテンションUP!

しかしここでは、あまりガツガツせずに、ノータッチ。
というのも紹介いただいたC氏より

「この嬢、偉そうな客には塩対応ですよぉ~」


と、聞いていたので紳士を装いシャワーへ向かいます。
服を脱いだ嬢は、思ったより肉付きがあります💦

で・でもちゃんとウエスト括れもありますし、
何より肌がツルツルで綺麗!


嬢に洗体を任して、あっさり終了!
この嬢、結構ベテラン嬢のようですが、プレー前には
電気を暗くして、と恥じらいも見せています^^


ベットIN後は、軽いキス。
そのうち段々テンション上がってきて、舌を絡めて濃厚Kiss。

こんな美形のお姉さんとの濃厚キスにマグナムは
既にギンギンであります!た・たまんねぇ~(*´▽`*)

出会ってわずか10分で裸で抱き合い、DK!
キスしながら嬢のすべっすべの身体をねっとり撫でまわすと・・


はぁぁぁんんん・・・♡


と、エロイ声が漏れてく~る~!!
そのままCカップのバストも揉みながら、B地区
チュパチャパ吸うと、美形のお姉さんは可愛い顔で喘いでいる!

そのまま舌を全身れろぉ~と這わしていき、秘密の花園へ。
するとあそこは・・・


・・・


・・・まさかの天然パイ〇ン!!

指で押し広げると、あそこはイヤらしい愛液がテカテカっと光っています^^
早速クンカンすると、女性特有の味がします・・・でも嫌なマン臭もなく
パイパンのおま〇こにむしゃぶりついてしまいました(笑)


あそこは愛液と唾液でくちょくちょして・・エロイ♡
そして、最終兵器デンマの登場!!


最大出力ON!にして、一気にクリへ。
すると嬢は



「あああぁぁぁ!!!!!!!!」


と身をよじって感じまくり^^
さらに指をじゅぽじゅぽ入れてやると、カワイイ声であえいでる~~


そして、傳馬で一人オナニーさせて強制イラマチオ!
おうぅぅ!おうぅぅぃ!言いながらマグナムを咥えている様はまさに
ドエロ娘・・・エロ過ぎる(笑)


そして嬢の口からマグナムをぬき去り、嬢に耳元で・・・

マ  G着けて・・いい?
嬢  うん♡

あっさり本番OK~^^



素早くG着して、ずどぉぉっっ~んとIN!
あそこはにゅるリンとしてあったけぇぇぇ!!


ムチムチの身体を抱きしめながら、ピストンすると
「アンアンッ!アンっ!」
とエロイ声で鳴いてる~

その声に興奮して密着DK^^
口を塞ぎながらピストンするので、嬢は「むごぉぉ!むごぉ!」と
声にならないような喘ぎが堪らんです!えへへ^^


おま〇こは、とろっとろっに那間あたたかく、マグナムを
包み込んでいるのがマジきもてぃぃぃぃl

激しくすると、すぐイキそうなのをこらえ切れずに・・



あああ!!いい・い・いぐぅぅぅぅ!!!

ドピュ~~~と大量発射!



あそこがドクドクっっと波打っているのが分かります。
いやぁ~まじきもちぃかった・・・♡



賢者タイム後は勿論、2回戦。
デカけつを持って、後ろから激しくパンパンしたりました!
1回出してるので、タップリあそこの感触をあじわいました^^


結構なベテラン嬢の割には、おま〇こはぎゅゅ~と
締まってなかなかの具合!
最後は正常位に戻って容赦なくマグナムを突き刺して終了!


かなり濃厚なS〇Xで満足でした。
多少のむっちり感がありますが、美形の綺麗なお姉さんなので、
1回くらいリピッてもイイ(^^♪ かな~




気になった方は是非連絡くださ~い^^
情報交換しましょう!

但し、この嬢曰く

・不潔な客
・生理的に受け付けない客
・上から目線の偉そうな客


には、勿論基盤はないそうです💦 当然塩対応・・・

元々本番すらしなかった子のようで、
10人いたら10人やらしてぇ~て言ってくるみたいです(笑)


断るのがもう面倒で良客だけには、解禁してるみたいですよぉ~
我こそは!という方はぜひチャレンジしてみてくださ~い。

現役学生 スタイル細身嬢

この嬢以前から情報もらっていて、写メもチェックし
いつかは入りたいな~と思っていた嬢です。

早速お店に確認の電話。
マ  もしもし~今から〇〇ちゃんイケます?
店  先頭の枠でイケますよ~
    予約しますか~?
マ  え!・・・イケたら行きます!

と、電話予約だと1000円かかってしまいますが、
パネルだとイベント料金込み。
少しでも安く済ますために、息を切らしてダッシュで向かいます!

息をきらしてハアハア(*´Д`)言いながらお店に到着!
早速お目当ての女の子を指名します。
見事先頭枠Get!!

待ち合い室で待っていると早速お呼びが。
店の前で待つ嬢はパネル20%減。
なんか子猫みたいなちっちゃな娘^^

一般的にはまぁ可愛い子かな~
スタイルは・・・足細!
スキニーパンツにダメージ加工を施したスラッとした美脚。
身体も細く、抱きしめたら今にも折れそう・・

マ  こ・こんばんは!
嬢  はじめまして(^▽^)/

笑顔が・・カワ(・∀・)イイ!!
笑った顔が可愛くて、愛想抜群だな~
マグナムが話しかけても、明るく話してくれる~!

こういう娘はまず外れじゃないかな・・・と直感で分かりました。

ホテルへ入り、お店へ架電。
暑いのでシャワーへ向かいます。
私マグナムは早着替えで、あっという間にスッポンポン。

マグナムをオッ立てて、嬢の着替えを凝視します・・・
変態ですよね~(笑)

この嬢肌が少し残念で脱いだ時から、ちゃんと言ってくれます。
こんな何気ない気遣いて大事ですよな


シャワーでは、B地区・マグナムをささっと洗って終了。
早速ベットにINして、抱き合います^^

この嬢、体温がめちゃめちゃ高くあったけぇぇぇ・・
冬場なんかは最高だな。

そこから抱きしめたら折れそうな身体をぎゅ~としながら、
軽くチュッチュとキス。こんな可愛い子とキスしているシチュエーション
に興奮してきて、段々濃厚に。

こちらが舌を絡めると、嬢も応えてくれて濃厚DK!
そこから首筋・パイ乙へと舌を進めます。

細身なので、残念ながら(・д・)チッパイですが、綺麗な
お椀型で形は綺麗。
手では揉めないので、B地区をチュッチュチュッチュとすると、

嬢  あ・・・ああ・・んん・・・

と段々控えめながら声を出して感じてくれてます!
こうなるとクンカン!したくなりますよね。

細いウエストから太ももへと這わしていき、クンカンへ。
おいに~もないので、ゆっくり筋マンを味わっていきます。

おま〇こは綺麗なピンク色で、結構小さめです。
そこから指で押し広げクリを指で露出させます。
そこはクリッと小さな顔を出しており、舌でレロレロ舐めていくと・・・

嬢  あああ!!!んん!!


と、さっきより大きな声で鳴いてくれます!
そうなるとおじちゃん、頑張っちゃう^^


口周りが嬢の愛液と唾液でいっぱいになるくらいに
むしゃぶりついてしまいました(笑)

マグナムは既にビンビンで臨戦態勢へ!
ゆっくあそこに擦り付けていくと、先っちょがぬちゅぬちゅと
凸撃しています^^
那間温かい感触がダイレクトに伝わってきます。

暫くその先端挿〇を楽しんでいると・・・


嬢  G着してください・・・・
マ  そ・そうだね!!

と、NSの気持ちよさに我を忘れるところでした・・・ふぅぃ~~アブねぇ・・


そして嬢の持っているGを装着し、一気に・・・・ずどぉぉっっ~んとIN!
嬢は細くて小さいので、マンマンはちょ~きっつきつ!

マグナムがグイッと深く突きささるごとに、ぎゅ~と締め付けてきた
まじきもちていぃぃぃ!!


ちっちゃいロリッコをなんか、犯しているようで更に興奮度MAX。
細い身体をぎゅ~と抱きしめながら、腰を激しく振ってピストン!ピストン!

こっちが激しく突いてやると、「アン!アン!アア・・・んん!!!」

とリズムよく言ってきます^^
ムッチムチもいいけど、たまには折れそうな細い子にガンガン突くのも
興奮ものです!!


余りの締め付けに、一気にイカされそうなマグナム・・
いつもの濃厚DKからラストスパート!!

「んなあああ!!い・いいいイグぅぅぅぅ!!!」
キツイまんまんめがけて、発射・・!

中でドクドクドクゥ・・・と波打っているのが良く分かります^^
ふィぃ~まじきもちいぃぃかったよ・・



70分の時間がここまで僅か23分・・・(笑)
どんだけ早漏やねん・・^^


勿論今度はバックから2回戦。
ぷりぃぃとした、まん丸い小さいケツを持って後ろからガンガン
ついたりました^^
さすが2回戦とあっておま〇この締まりをタップリ味わいましたよ!

突く度にくちゅくちゅといやらしい音が聞こえて更にヒートアップ。
それに応えるように、

「アッアッ・・!!」


とよがっていて、その声が堪らんです。
残念ながら5分ともたず、あえなくドピュ~~~と撃沈・・・



タイマーを見ると・・まだ45分
マグナム史上最短での2連射!



さすが、バリフの効果。
2回も短時間でイカされ、クタクタになって店を後にしました。
帰りも笑顔でニコニコしながらの見送り^^

いい子過ぎて、おじちゃん惚れてまうやろォ~
残念な部分がありましたが、それを補うプレー内容で満足したお遊びでした!



現役学生 スタイル細身嬢

この日は新規の嬢に予約しており、1時間前に
なっても確認が取れず・・・
取り合えず電車に乗って向かいます。
お店の方には30分前に電話ください、とのことで
架電すると・・・


女の子の日になってしまいました💦


・・・


・・・


・・・ごらぁぁぁ!!!!!
生理になったんなら電話かけてこんか(怒)

散々文句言って電話をブチ切ったりました(´゚д゚`)


なんか今年はドタキャン率が高い。
取り合えずいきり立ったマグナムを鎮めるべくある店へ向かいました。
遂にあの店に・・・!

読書体験レポ②

読書体験レポ第2弾!
おくおくさんからにゃんだ梅田店の体験レポです。





私は新規開拓では当たりを引けずです。
参考にはならないですが最近入った子のレポを。

にゃんだ梅田のに◯ちゃんに入りました。
顔はまあまあ、激安店ということを考えれば十分です。
スタイルもほんのちょっとポッチャリですが
肌は綺麗でオッパイも程よいサイズで柔らかく揉み心地はいいです。

ただ会話もプレイも積極的ではありません。
キスもイヤイヤです。
でも感度は良くクンニするとめっちゃ悶えて
手マンで少し潮も吹いてました。
攻めてて楽しいですが木梨でフェラも大したことないので
リピしようとは思いませんでした。






おくおくさん、貴重な体験レポありがとうございます!
この嬢は復帰された嬢のようですね。

ランキング嬢でもあり、外れではないと思っていましたが、
会話やプレーが積極的でないのはダメですよね。
キスもやはり重要な要素です。

救いは感度良のところだけでしょうか💦
新規開拓は当たりハズレがあるので、
宝くじのようなものです。

今後も貴重な体験レポお待ちしております!

読者体験レポ ①

今回読者体験レポ 第一弾!
ピーナッツさんから スピードECO 〇〇店のレポをいただきました。





スピードエコ○○店 か○○嬢(新人)
07/10頃 夜
もともとはこの店の一位の子に一度入ってみたいと思っているのですが
なかなか入れていません。
今回は別の子ですが奥さん出張で不在の夜に我慢できず
突撃してしまいました。結果、微妙でした。。

ホームページにて新人でフレッシュそうな子を発見、身長150で華奢っぽくちょっと
ロリすぎる懸念はありましたが、思いきって電話、一時間後空いているとのことで、予約。
新人のわりにそこそこ埋まってきるようです。

時間になり店舗エレベーターにて対面。あれ?身長150では、ないよね?
158くらいでややぽちゃ、顔はどちらかというとロリでかわいいですが、、
僕はあまりに小柄よりこれくらいの方がいいので問題ないといえばないですが、
ウエストやバストはともかく身長ですらでたらめとは、、後で本人が言ってましたが、
お客さんからもっと小柄だったはずじゃとよく言われるそうです。

というわけで、僕としたらルックス的には問題なしだったのですが、愛想がよくも悪くもなく
普通でそこが少し引っ掛っていて、結果的にやっぱりそこがポイントで、
不満足に終わってしまいました。
プレイは積極的ではないもののこちらから責める分には大きなNGはなく、
反応もさほど悪くなく、まあまあ。カラダはフレッシュなので、その時はそこそこ楽しんでました。

ただ、いざというときにゴ○つけてもいいけど入れるのはNGとのお達し、
しかたなくゴムスまたしていても、別の提案なし、タイマーなると、出ていないのに、
謝罪もなにもなく時間がーーと冷たく言われジエンドでした。。
終わったあと新人だからとアンケートを依頼されたのですが、55点をつけさせてもらいました。

ルックスよし、若さよし、性格プロ意識いまいち、が総評です。後で思ったのですが、
はじめにこの子は性格いい!ってならないと、大抵アウトですね、、改めて身にしみました。
あと、さらに後日きがついたのですが、この子は、卓球の伊藤美誠に似ています。
ルックスもふてぶてしさも。愛想よかったらかなり良さそうなのですが、
性格やプロ意識は変わらないでしょうね、、、





ピーナッツさん、貴重な新人情報ありがとうございます。
私もこの店にはよく行き、新人も結構な頻度で入店してきます。


が、新人っていっても意外と他店経験者も多いですよね。
いかに新人であたりを引くか、難しいところです。
予約状況や写メを見て、リピが帰っているかどうかが
判断材料にはなるのではないかと思います!

読者体験第一弾として、ピーナッツさんには感謝しております。
今後も地雷・良嬢情報お待ちしております!

読書レポ募集します!

ブログを始めて間もなく1年。
訪問者も20000人に近づいてきました。
ここまで続けられたのも、皆様のおかげだと思っています。

ただ一人で記事を書いていると、どうしてもワンパターンな
文章になってしまい面白味がかけるな~と日々感じていました。

そこで新しく


読者の体験レポ


というものを始めようと思います。
ブログのコメント欄には「管理人のみ閲覧できます」というコメントが結構あります。
そこには読者の皆さんが体験した嬢の情報やレポートが多く寄せられているのです。
参考にさせて頂いておるのですが、大変優れた好レポもあり重要情報を私一人だけで
独占するのは申し訳ないと思っておりました。

そこで!
もしコメントをお寄せいただいた読者の方で「オープンにしてもいいよ!」とお
許しいただいた方のレポはこのブログに掲載して公開させていただければと思います。



①「管理人のみ閲覧」コメントをお寄せいただいた方で「オープンにしてもいいよ!」という方は
その旨コメント欄に一緒にお書きください。特に記載のなかった方のコメントは公開することは
決してありませんのでご安心ください。

②「オープンにしてもいいよ!」という方のコメントでも内容が公開に適さないかな~というもの
については公開しないこともありますのでお含みおき下さい。

③嬢の源氏名は〇〇表記に直させて頂きます。原則として原文をそのまま掲載します。

④公開したあとに「やはり削除してほしい」というときはその旨コメント頂ければ速やかに削除します。

少しでも地雷を回避し、有益な情報はみんなで共有したいという趣旨です。
気になる嬢がおりましたら、遠慮なく問い合わせください。

もちろん従来通り「管理人にだけ見てほしい」という秘密コメントも大歓迎です。



スレンダーG蟻ギャル

今回は何人かの読者から情報をもらっていた嬢へ
凸撃してきました。

写メを見るとなかなかのスレンダーギャル!
みなさん良嬢です、とのことなので外れはないと考え逝ってきました。

お店の受付を済ませ待合室で待っているも・・・
10分経過・・・20分経過・・・

なかなか呼ばれずイライラしてた頃、お呼びが
かかりました。お店前で嬢との対面。

嬢  ホテルが混んでて待たせちゃいましたね~

そこには笑顔が素敵なスレンダーギャルが!
身体の線が出る細身のカーデに、膝上10cmのタイトスカート
がエロイ!

この店では珍しい細身のギャルですよ^^
本人は そんなギャルじゃないですよ(笑)~てわらってましたが。

話をしていても、ニコニコ😊愛想もバッチリ^^
やはりぶすっっと愛想悪い嬢は外れの可能性高いけど、
話して笑顔の多い嬢は良嬢の場合が多いんですよね~



ホテルへ入り早速シャワーへ向かいます。
こちらはジーンズにTシャツなので、30秒で着替えられます。
マグナムビンビンで全裸で嬢の着替えを食い入るように
凝視します^^

変態ですよね~ちん〇びんびんっすよ~(笑)

赤の下着がこれまたエロイ~
ウエストはきゅっっと引き締まって、おしりは小ぶり
パイ乙は・・・Cくらいの美乳^^

髪をかきあげると、まだまだ幼さの残るルックス。
まだ20歳と言い、パネル表記の18ではありませんでした(;゚Д゚)
まあ若いので問題梨。

軽く洗ったあといよいよベットIN!
嬢から

責め派ですか?それとも受け派ですか?と聞かれ、
マグナムはもちろん責め派です!
すると嬢から思わぬ一言が・・・


・・・


・・・


・・・



・・・私、乳首苦手やねん^^



・・・????


い・いま・・なんておっしゃったん??
ち・ちくび苦手だとぉぉ(;゚Д゚) 



ごらぁぁぁ!
なになめたこといっとんねん!?
おじちゃんは・・・

乳首を吸いたいねん!!(心の声です💦)




マ  そ・そうなん😅

平静を装うも、まさかのカウンターパンチを食らい
息消沈・・・チーン・・💦


マ  じゃあ、下責めるね・・・

パイ乙飛ばして、ダイレクトにクリへの直接攻撃を食らわすも・・・


嬢  (ΦωΦ)フフフ… くすぐったいよ(笑)


まさかのクリ〇リス攻撃も不発・・
もうこうなるとマグナムも萎え萎え、気分も萎え萎え・・・


なんか・・・責めてておもんない・・



こうなったら、ハメるしかない!!!



攻守交替し、嬢からの責めでプレー再開。
乳首舐めから、マグナムをしごいてきてなかなかきもてぃぃ^^

ではフェラはどうか・・・
ジュポジュボジュボと舌が何か別の生き物のように
ウネウネしていて、きもてぃぃぃぃl!!!!!


結構のテクニックにおじちゃん、やばし💦
那間温かい舌が愚息を深く吸い付く度に、写生感がもよおしてくるでは
ありませんか!!


嬢の口からマグナムを引っこ抜き、、、

G着けて・・・いい?と聞くと・・・

着けてくれるなら・・・とあっさりオッケー👌
すぐさまベット脇のG着して、ローション添付後にゅるリンとIN!


あそこの中はあったけぇぇぇ!!
包まれてる感じが堪らんです!

さすが二十歳のスレンダーまん〇はなかなかの締まりっぷり♡
ピストンする度愚息を締め付けてきて、やばい・・です。


スレンダーの身体を抱きしめて、高速ピストンすると
あん!あああああ!!!


と、嬢の何ともエロイ喘ぎ声が耳元で響いてます^^
そんな声を聞くと更にマグナムを深く激しく突きたくなりますよね!


そのまま漢の欲望をこれでもかっっ!!と
嬢のおまん〇へぶつけていくと、早くも写生感が!(ここまで僅か3分笑


あ・あああ・・・・い‥イグぅぅ!!!
はぁぁぁぁんんん!!


嬢の中奥深く突きさし・・びゅ~~と発射♡
ドクドク嬢の中で愚息が波打っているのがわかります!


暫く嬢の細い身体を抱きしめながら、余韻に浸りました・・
二十歳のキツマンに・・あえなく逝かされました。


マグナムを抜き取るといつものセリフが(笑)
すご~い!たくさん出てる!!

最近いつもいわれるんっすよね~
やっぱ1週間溜めるとタプタプになるんですよ。


暫くはお店のことや他の嬢の話をして盛り上がったところで、


嬢  2回逝ける人ですか?
マ  もちろんいけるよ~
嬢  やっぱ2回目も早いの?
マ  うん・・・(-_-;)
嬢  (笑)・・・・



やっぱ早い人が好きらしいです^^
そりゃそうですよね~1日何人もの人とハメるわけですから。
遅漏はおまん〇を酷使するだけですからね~

と都合のいい解釈をしていると、愚息をパックンチョ!
そこからG着後、上に跨ってきて騎乗位スタート!

下から今度はガンガン突いて、おま〇この締まりをタップリ堪能。
その後正常位から密着スタイルへ。



激突きから僅か5分で発射(笑)
無事2回戦をこなし、下半身ふらっふらです・・・💦

けだるい倦怠感と写生の気持ちよさが交わる中、
タイマーがなって・・・終了。


まぁ若いギャルにハメれたたけでも良しとするかな。
この値段(13000円)で贅沢は言えないので^^
リピは、う~んんん・・・ないかな。



パツ金巨乳ギャル G蟻嬢

ふぃぃ〜2発抜いて帰ってきました。
短時間での連射の為、下半身フラフラで〜す、、

どの嬢にしようか駅のホームや電車の中で
風俗店のHPを凝視しておりました。
女の子の写真やエロ写メを見ていて、
きっと周りの人は「この人何見てるの・・・」
て冷ややかな目で見られていたと思います。

でもいいんです!
だって風俗大好きなんだもん!!
女の子とHしたいんだもの!
こんなことはSNS上でしか・・・言えません(笑)


といことで、前回良かったパツ金巨乳ギャルに決定!!
早速お店に架電後、お店へGO。

相変わらずのパツ金に薄手のTシャツからは、Fカップの
巨乳が苦しそうにパツンパツンと苦しそう!!
早く脱がして、解放してあげねば!
と変な使命感に燃えてホテルへIN.

こちらも汗をかいていたので、早速シャワーへ向かいます。
服を脱がすと相変わらずのダイナマイト巨乳!!
その割に多少のウエスト括れもあり、プリップリッと
デカケツも堪らんです!!

この嬢どちらかというとS気があり、フェラ大好きっ子なんです。
今日は嬢の責めを味わいたく、ゴロンと鮪になります(笑)

B地区攻めを丁寧にしてくれるも、おじちゃんね~B地区イマイチ
なんだよね~
ということで、そのまま下半身のマグナムへ^^

ジュボジュポジュボジュボ音を出して愚息を大きく咥えて
くれてきもてぃぃぃぃ!!!
口の那間温かさがダイレクトに伝わって、、やばしぃぃ!

特に裏筋をつつつっっ~~と舐め上げてくれるのは
堪らんですぅ。

マ  はぁぁぁぁんんん!!

と、あまりの気持ちよさに変な声が出ちゃう・・・

それでもこの嬢、こちらがもういいぃよぉぉ・・というまで
永遠とマグナムを舐めてくれます💦

そんなに咥えると・・・おじちゃん・・逝っちゃうよ(;゚Д゚)
ここでストップ!!!  ふぅぅ~あぶねぇぇ~~。

マ  もう・・我慢できないよ・・・G着けていい?
嬢  もう挿れるの?   

( ̄ー ̄)ニヤリと嬢の何とも言えない焦らし感に・・・


はやくぅぅぅ!!!挿れたいんだよ( ゚Д゚)
・・・と心の中でつぶやきながらGを着けてもらいます^^



そしてパツ金嬢は・・そのまま跨ってきて・・
ずどぉぉっっ~んとIN!

おま〇この中はあったけぇぇぇ!!
ずぼぉぉとマグナムを優しく包んでくれて堪らんです!
そのまま抱き付きスタイルで舌を絡めてのDKをガンガンしてく~る~!!

私もそれに負けじと舌を絡めて応戦します^^
嬢は腰をぐにゅぐにゅ擦り付けてきて、マグナムを
快楽の世界に・・・

はあぁぁl!!!!!
い・い・いぐぅぅぅ・・・!!

ドピュ~~~と発射。
余りの締め付けにおまん〇の締まりをじっくり味わうことなく
早漏発射~~~。


ゆっくりと抜いてみると・・・Gの中にはタプタプの精〇が(笑)
1発出して放心状態のマグナムに嬢から思わぬ一言が・・・



嬢  もう1回できるでしょう♡


・・・



・・・



・・・おじちゃん、そんあすぐに回復しないよ・・・(;゚Д゚)



しかしあえなく5分後には、巨乳のパイズリによってマグナムは
ギンギン(笑)
バリフの効果・・・ハンパないっす!?


嬢  もうカチカチだよ(笑)


嬢からもお褒め?のお言葉を頂き、強制フェラへ・・
くすぐったいやら、きもてぃぃぃぃやらで変な声でちゃうよ・・・
この嬢・・・そんなことを言っても口を離してくれません(笑)

永遠としゃぶってられるそうです💦
なのでずぅぅ~~~と咥えてもらいました^^


そして頃合いを見計らってG着。
デカケツを持ってバックから激突き!

パンパンパンパン!とお尻を打ちつける音がエロイ・・
でも締まり良く、こちらも緩急つけて深く突いて今度は
おまん〇の締まりを味わうためにゆっくりとこねるように
ゆっくりとピストン・・・としていると・・

高ぶってまいりましたよ!!!
おじちゃん!いっちゃうよ!


あああ・・ああああ・・・・ああああああああ!!!!!!!



ぴゅ~~~~と本日2発目・・
ふぅぅ~ヘロヘロや・・


嬢  すごぉ!めっちゃ出てる!!

とお褒めの言葉を頂き、今回のお遊びはしゅ~りょ~ぉぉ。
激安価格でスッキリできました^^


帰り際ふと思ったのが・・・


今日はクンカンしてないなぁ(笑)
時間内、私が攻めることもありませんでした・・
 

復帰嬢 凸撃!予定も・・・

本日は以前お気に入りだった嬢が風俗に
復帰したので、凸撃してきます。

会うのはもう1年以上前で、
身体も劣化してるだろうな〜(~_~;)


その後・・・・
お店からのまさかのキャンセルTEL・・


頼むよぉぉぉぉ!!
体調管理くらいちゃんとせよ・・もぉぉ
他の嬢に予約いれるも、ほぼほぼ人気嬢のため完売や
短い時間のみ・・・はぁぁ・・どうするか(;゚Д゚)