FC2ブログ

スタイル抜群G蟻嬢

せっかく書いたblog記事を間違って消してしまった・・
はぁぁ・・・ショック( ゚Д゚)
30分くらいかけて書いたものだったので・・


なので今回は簡単に済ませます~

今回の嬢は細身でスタイル抜群嬢。
でもルックスは・・・激安店並みでしたよ(笑)

この店は巨漢が多いので、パネルアタックでは非常に
地雷を踏む確率が高いので、しっかり情報収集した方がいいかと!

受付を済ませ嬢とのご対面!
すらっとした体にきゅ~とくびれたウエスト。
程よくボリュームのあるパイ乙が堪りません。

服を脱がせ、露になった姿は絶品です!
この嬢肌も白くてきれいな肌。
胸も程よいお椀型の美乳で、揉み心地も抜群!

ベットIN後は恥ずかしがってかわいい姿も。
舌を絡めたDKにも応じてくれる○○嬢。

基盤交渉もすんなり(笑)
G着けていれていい??て聞いたらもう??早くない~?て笑顔で
言われちゃいました^^だって1週間溜めて我慢できないんだもん・・・💦

でもこの嬢Nだけは絶対しないそうです。
お客さんから移されたり、移したり・・・
それがいろんな嬢に広がるのが怖いと。

リピでNを要求されても絶対しないと。
以前は基盤はしなかったそうですが、あまりにも
基盤しようと言ってくるので、断るのがめんどくさくなり
解禁したそうです(笑)
ちなみにお客さんほとんどがやりたいと。

締まりの方はまずまず。
1回戦は溜めていたこともありドピュ~~~とすぐいっちゃった(;・∀・)
この嬢DKは舌をベロンベロンと絡めてくれて、キモ親父にも嫌な顔せず
応えてくれますよ。いつものように濃厚DKから~の激突きピストンで
あっさり逝かされたマグナム(笑)

1回逝って直ぐなのに、すぐ咥えて2回戦できる~?とおねだりも・・・
おじちゃん、そんなにすぐにはできないよ( ゚Д゚)

賢者タイム後、パイ乙を揉みもにしてると、嬢のはぁぁ・・んn♡との
可愛い喘ぎ声で、マグナムはビンビン!G着けてにゅるリンIN。

2回戦はほそ~いウエスト持ってガンガンと激突き!
嬢のすらっ~とした脚とウエストに大興奮!
くぱぁっ~とおまん〇を指で押し広げ、ぬちゅぬちゅと
ピストンしている様子がエロイ^^
2回戦もすぐいっちゃっいました(笑)

ルックスは・・・普通ですが、
身体はいい身体していて抱き心地もよかったので、機会があればリピしたい嬢
でした。お値段も激安価格でお得感満載でしたよ!

この嬢が気になった方はマグナムまで連絡ください~
コメントの投稿にメールアドレスを入力してください。
管理者のみに表示を選んでいただければ、
私にしか分かりません(^^)

今回は私が新規開拓したので、いくらでも教えます(笑)

ただしこの嬢教えてください、どこのお店ですか~
だけではなく、皆さんが遊ばれた嬢について情報を教えてください!
あくまでも情報交換の為に書いているblogなので。

そして今日もリピ嬢へ突撃してきます。
今週はボーナスがガッポリ?でるので贅沢に風俗遊びしてきます(笑)

以前にもこのブログに登場した嬢です^^
久しぶりにキツマンおまん〇を味わってきます~

某店 現役学生嬢

今回遊んだ嬢は経験が少ない現役学生嬢です。

受付を済ませ、早速ご対面!
ルックスは、、、、パネルより3割減、、、
でもスタイルは激安店ではお目にかかれない
ような細身巨乳!

ホテルに着いて架電後、早速服を脱がしにかかります。
シャツを脱がすと溢れんばかりの巨乳がブラジャーで
苦しそうにしている!?

ならばすぐさま脱がさねば!とブラを外すと・・・・


ぶるっっんんんん!!と推定Eカップの巨乳が!?
しか~もウエスト細いし、めっちゃスタイルええやんか~
ということでこの時点でマグナムはビンビンであります(笑)

シャワーを簡単に済ませ、いよいよベッドIN。
まずは嬢に攻めてもらいます。

マ  じゃあ先攻めて~

ということで、乳首舐めから~の手こきです。
B地区攻めはおじちゃんあまり気持ちよくないんだよね~
ということでFを要求。

マ  ふぇらして~

というも嬢はあまり乗り気でない様子・・・まさか・・・


マ  もしかして・・・フェラ・・・出来ないの???
嬢  コクリッ(..)

マ  ごろぉぁぁぁぁ!!
   フェラなしでどうやって
いかすねん( ゚Д゚)  (心の声です・・・)

この嬢、フェラだけでなく素股もできない、、
経験値ほとんどないリアル素人でした(~_~;)

う〜ん、まさかのフェラができない・・・とのことで・・
どうやってイかしてくれるのかな( ̄▽ ̄)ニヤリ

聞かなくても分かりますよね(笑)
もちろん・・・下のお口で~す!


そうと分かれば、美味しそうな身体にしゃぶりつきます!
まずはEカップのふわっとふわっおっぱい^^
天然のパイ乙はやわらけ~~

揉みまくっていくと嬢から微かに・・


んんn・・・・・・・


と可愛らしい声が!
もう理性吹っ飛んじゃいますね!
B地区にチュッチュと吸いまくりの揉みまくりで
10代のパイ乙を存分にいただきましたYo!

そのまま下半身をサワサワ~と刺激するとあそこは
にゅるリンしているしているではありませんか!?

クンカンしてみると、おいに~はありません。
おま〇こは愛液でてかってており、いやらしさ満載!

指でクリを露出させて、筋からクリへと舐め上げると・・


はああああんんん!!!!!!!!



と今まで以上に身をよじって感じているではありませんか^^
クリをレロレロしながら筋を舐め上げを繰り返していく
内にあそこはとろっとろっに仕上がってまいりました!


ここで
マ  G着けようか^^
嬢  (・∀・)ウン・・・


G着して、ずどぉぉっっんとIN!


あそこがマグナムをぎゅぅぅ~と締め付けてきて苦しい!?
さすが10代のおまん〇は締め付けが強烈だぁ!!!

深く突く度にマグナムに絡みついてきて気持ちイイ♡
この嬢身体が柔らかいから、正常位から足を広げさせ、
ズボッッズボッッと入ってる光景がエロイ~

しかもEカップの巨乳がユサユサ揺れてるよ~
思わず激突きしながら、パイ乙にむしゃぶりついてしまいました(笑)

そのままいつもの密着正常位スタイルへ。
この嬢、キスがフレンチキスであまり濃厚ではないので
舌を出させて濃厚DKへ!

お互いの舌をベロンベロン求めあいながら最終フィニッシュへ!


あああああ!!!いいい・・イグぅぅぅ!!
ドピュ~~~とGの中に大量発射!!

枕に顔を埋めてドクドクしているマグナム。
息を整えマグナムを引き抜こうとしても、強烈にきゅ~と
おまん〇に締め付けられている!

さすが10代のあそこはあまり使われていないようで、
締まりは抜群でしたね!

2回戦ももちろんハメハメしましたよ~
バックからずどぉぉっっ~んとIN。
タップリあそこの感触を楽しんだ後、無事フィニッシュ。


結局フェラ梨で、下のお口で2発搾り取られてしまいました・・・。

リピは・・どうしようかな~・・
この嬢、ちょっとおとなしすぎるんですよね~
私もどっちかというと、おとなしい性格なのでコミュニケーションに
苦労しました(笑)

でも10代の身体を好き勝手に出来て、抱けるのは満足しました。








リピ NN嬢

追記(6/10)
某掲示板に日本橋◯◯嬢について書かれて
いますが、違います。




突然ですが、みなさん時短されたことはありますか?

私マグナムもそれなりに時短経験してきましたが、
今回の記事はリピ嬢から時短された内容です。

この嬢、私のブログ登場は今回で2回目です。
半年以上振りの登場です(笑)

プレー内容は前回同様の同じ感じ。
早漏発射から~のNN2連発( ´∀` )
久しぶりっていうのもあるんですが、ちょっと違和感と
いうか変な感じを受けました。
あまり有益な情報ではなく、申し訳ないですが・・・


ホテルIN後、いきなりタバコを吸い始めるめる〇〇〇嬢。
あの~私はタバコ吸わないし、臭くなるからやめて~とはよう言いません(笑)


ここで嬢のご機嫌が斜めになったらプレーも楽しくありませんしね!
ということで、バリフを飲んでギンギンのマグナムを抑えながら
しょ~もない話を聞き流して嬢のタバコタイムを待ちました(-_-;)


さすがにしびれをきらしてきて、
「汗かいたから、シャワー行こうか」と提案。
嬢もすんなり応じてくれてシャワーへレッツGo!

服を脱いだ嬢は若干ぽちゃった??
でもそこまでぶ~で~なわけでもないので全然OK~

シャワーも簡単に済ませいよいよプレーへ!
ここは前回同様のプレーでした。

相変わらずNですんなりとマグナムIN!
ヌルヌルのあそこはハメるときもてぃぃぃぃ!!!!
深く突く度に

「ああんん!!!気持ちイイ♡!!」と可愛い声で喘いでくる^^
しかもこの嬢声がカワ(・∀・)イイ!!結構いい歳にも関わらず
突かれてる時の声がかわいいと堪らんです!

くちょくちょと交わる下半身から卑猥な音が漏れてきて一気にフィニッシュ!へ
あっっあい・い・いぐぅぅぅぅ!!!

ドピュ~~~とおまん〇の中に大量発射!!!!

マ  「気持ちよかった(ノД`)・゜・。」
嬢  「良かった^^気持ちよくなってもらって・・(´∀`*)ウフフ」

そういって自分のおま〇こをティッシュで拭き拭きしていると・・・


嬢  「たくさんたれてくる♡たくさん出たね^^」
とお褒めの言葉をいただきましたYo!

その後賢者タイムで休んでいると、嬢から2回目のタバコタイム・・・
まぁ好きにしてって感じですよ・・・もう・・・


やはり接客中はタバコを普通控えるもんだと思うんですがね。
でも中〇しさせてもらったし、もういいかな(笑)


と、ここで嬢から思いもよらぬ言葉が・・・・




・・・



・・・




・・・





嬢  「シャワーいこっか♡」
マ  「・・・・・・・・・・・・・・・・」




マ  な・なんですと(=゚ω゚)ノ       (心の声です・・)


ここまで僅か40分過ぎ。
しかも今日はイベント75分で入ったので勿論もう1回ハメる時間は
た~~~~ぷりあります。


ま・まあ下半身洗いに行くだけかな~と考えておりました。
案の定バリフの影響でマグナムを洗われたら、即ビンビン(笑)

なのでもう1回しよ~てオッパイに手を近づけたら・・・
手で払いのけられてまさかの拒否権発動・・


ごらぁぁ!おまえなに様やぁ(; ・`д・´)
とブチ切れるわけにもいかず、そそくさとシャワーを後に・・


なんかモンモンとしてしまい、改めてシャワー後嬢に提案。

嬢  「もう1回する~?」
と嬢から甘いお言葉を頂き、今度は嬢からのふぇらーりから再スタート!

くちょくちょと音を立てながら、奥深く咥えてくれ堪らなく気持ちイイ♡
暫く堪能した後・・・

嬢  「遊んじゃってもいい??」

と言っておもむろに騎乗位の体勢からマグナムを
にゅるリンとそのままIN!
あそこの中に入った瞬間生暖かい感触がマグナムに伝わってくる。

そうかと思えばウンチングスタイルからの騎乗位高速ピストンで
マグナムがちぎれるくらいの勢いで腰を振ってきます!


あはっっんん!!!!気持ちイイぃぃ・・・・・んん!!!


と長い髪を振り乱し私の顔に髪がかかってきます!
そこからいい匂いがしてきて、なおさら興奮MAX

とここですぽっっとおま〇こから抜けたため、最後は正常位ピストン!

嬢をぎゅ~と抱きしめて枕に顔を埋め、ひたすら突きまくり!!
そのまま何も言わずにびゅびゅ!!!!と嬢のおま〇こへ発射^^



嬢  「うううん??いっちゃったの??
    イクときは言ってよ(笑)」
    「ドクドクしてるから分かるけど^^」

と、漢の欲望を嬢の中にすべてぶち込んでもうヘロヘロです・・・www
そして少しでも早く帰りたいと思い、中出〇後シャワーを浴びず
直ぐに帰りの身支度を整え、終了。


なんかせわしなく追い出されたようで、あまりゆっくりできなかった(._.)
スマホのタイマーを見ると、なんと!まだ50分・・・。


あれ?今日75分で入ったんだけどな・・・と一瞬止まってしまいました。
まさかの25分の時短。いくらイベントで忙しいっていっても・・・
やりすぎやろ(; ・`д・´)

でもこんな短時間にNN2連発する我が愚息もすごいんですがね(笑)


と、まあなんかスッキリしない終わり方をしたお遊びでした。
せっかく久しぶりにリピしてあげたのに、こんな扱いは・・・ないな。

いくらNNできても、また来よう!って思えません。
まだGで時間いっぱいイチャイチャしてくれる嬢がやっぱいいですよね~


ランキング見ても5位以内に入れてないのは、こんなところに表れて
いるのかもしれませんね・・いくらNNなプレーでも(笑)




・・・




・・・



と、今回は愚痴っぽい内容になってしまい、読者の方には申し訳ないです💦
あくまでも自己満足で書いてるblogなので、許してください(笑)


次回は読者の方から情報を頂いている新規良嬢へ凸撃して参りますので、
ご期待ください!