FC2ブログ

にゃんだフルボッキ日本橋 良嬢(退店)

今回やって来たのは、ホテヘルの聖地日本橋!
最近は梅田のとある店ばかり通っていてひさしぶりだ^^

以前から気になっていた嬢で何人かの読者の方から
情報を頂いていた良嬢です。

当日受付を済ませ早速嬢とご対面!
ルックスは綺麗なお姉さんタイプでエロそう( ´∀` )
スタイルもこの店ではスレンダーでまずまず。

マ 美人っすね~^^緊張します・・・
嬢 え~そんなことないですよ^^
   手つないでいいですか♡

そういうとスッと手をつないでくる嬢。
私の経験上、こういってしてくる嬢は間違いなく良嬢の予感!

ホテルまでも笑顔がいっぱいで愛想よく話してくるし・・・
この時点で外れではないものを感じました^^

ホテルに入ると
嬢  暑くないですか?

といってクーラー付けてくれ、
嬢  15分前にタイマーセットしますね。

など小さな気配りも素晴らしい(^^♪
シャワーを浴びている時も
嬢  熱くないですか?
いい身体してますね^^何かされているんですか?
など気配りしすぎなくらい、接客が丁寧。

シャワーを浴びベッドIN!
軽いキスから濃厚DKへ。舌を絡めたかなりベロンベロンしてくるっ!

そのまま嬢がB地区をペロペロ舐めて攻めてくれます。
マ  はぁぁぁんん・・・・

と嬢の舌遣いに切ない声で悶えてしまいました(笑)

そこから首をチュッチュとしたかと思うと耳までベロンベロン
と舐め上げるかなり濃厚プレー♡
普段S気のあるマグナムですが、今回は嬢の濃厚な攻めに
愚息は我慢汁垂れ流しております!

この嬢、なかなかマグナムを舐めてくれない( ゚Д゚)
太もも、袋とせめて、愚息はまだ舐めずにじらしにじらしていきます。
思わず

マ  早く舐めて・・・

と、Fをリクエストするくらいじらされましたよ。
ここまでじらされると、ちょっとの刺激でおじちゃん、逝っちゃうよ💦

Fは深く咥えてジュボジュポと音を立て、吸い付いてくる!
舌がうねうね動いてマグナムを包みこみ、あったけぇ~^^
我慢汁限界で、強く吸われると限界MAX!

ここで攻守交替。今度はこちらが攻める番です。
推定Dカップの胸は揉み心地抜群で、B地区をチュッチュとすると

嬢  ああんんん・・・・

と切ない声で悶えてくれる♡
その声に興奮MAXです!両パイ乙を揉み上げB地区を左右一気に
吸い付きます^^

今度はこちらがじらしじら攻撃です。
お腹から、太もも、おま〇この周りを舐め回し、あそこはノータッチ!

指であそこを押し広げてやると、綺麗な真ッピンク^^
嬢の愛液でテカっているのが分かるくらい、トロトロであります。

そして一気にむしゃぶりつきます!
嬢  ああんnあああああっっっ!!!!!

と、すさまじい喘ぎ声を上げて悶えています。
マン筋からクリを舐め上げをこれでもかっっと繰り返し舐めたりました!
そのせいで私の口周りはもうべとべと( ´∀` )


ここまで攻めたら後は手マンしながら耳元で囁きます・・
G着けていいかな・・我慢できない(._.)
すると嬢はこくんと頷き、基盤OK!

すぐさまG着して~~ずどぉぉっっんんと挿〇!
あそこはトロトロであったけぇぇぇ!!!

こちらのピストンに腰をうねうね動かし愚息を受け入れる嬢。
え、えろっ過ぎる(^^♪
ぐにゅぐにゅとオマ●こを擦り付けてきて、き・気持ちイイ♡

そんな擦りつけてくると・・・おじちゃん逝っちゃうよ💦
正常位の体勢から一気にピストンを速めて突きまくり!

Dカップの胸がユサユサ揺れてエロいんですけど^^
嬢の何とも言えない表情を凝視しながら、密着スタイルで激突き!

苦しそうな表情を見ながら、舌を絡めてDK・・


ああああ・・いいイグぅぅぅ!!!!!
ドピュ~~~!と発射(゚∀゚)

あそこの中でドクドクっと波打ってるのが分かるくらい。
顔を枕にうずめたまま、発射した余韻を楽しんでいると、
きゅゅ~~とおまん〇を締め付けて最後の1滴まで絞り取られました・・・💦


しかもこの嬢、発射して休憩しているにも関わらすまだやる気・・
嬢  ねぇ・・もう1回できるでしょぉ♡
マ  ちょっっ・・休憩・・
嬢  じゃあ2分ね♡
マ  ・・・・・・・・・・(-_-;)


おじちゃん今年で40歳なんですが・・・そんなすぐ2回戦できないよ(/ω\)
と、まぁ ち〇こ大好き嬢でした(笑)


勿論2回戦しましたよ!
バリフ飲んでる影響で裸でパイ乙姿の嬢に
ムラムラして、すぐやる気になって嬢をおそっちゃいました^^

2回戦もあっさり正常位から激突きドピュ~~~と早漏発射( ´∀` )
あそこの締まり具合を感触をタップリ?楽しんでまいりました。


年齢的にちょっとお姉さんタイプですが、久しぶりにヒットした嬢でした!
風俗慣れしたところがありますが、機会があればリピしてもいいかな。

ただ私マグナムの好みは、素人感満載の嬢が好みでして。
最近よくリピしてるお気に入りの嬢たちには及ばないかな^^






リピ嬢

今日は何人かいるお気に入りの一人でもあるリピ嬢へ行ってきました。
プレー内容は毎回同じなので、あまり読み応えのない記事です(笑)
今回は読者を意識したものではなく、自己満足で書き記したいとおもいます!



お店で受付後、早速ご対面!
久しぶりの再会ですね。
満面の笑みで微笑んでくれる嬢^^
しかもすっっと腕を組んで甘えてくる・・カワ(・∀・)イイ!!

こんな何気ない仕草に、おじさん大興奮!!!

部屋に入り、架電後早速ベットでイチャイチャ。
ちょっとねむ~い・・とベットにゴロンとするお嬢。
こちらも嬢に合わせてゴロンとしながら、細い括れのあるウエスト
からサワサワ^^

さらにお尻をモミモミしながら、背中をさすり片手でブラホックをポンッッ!と
外すと、ちょっとはだけて何ともエロい!

服の上から胸をモミモミしながら~段々服の中に手を入れ
ダイレクトに胸を揉んでやると、はぁぁぁ・・と切ない嬢の声が!
更に乳首をコリコリしてやると、エロイ声で喘いでくるではないか^^

このままでは一気に襲いたくなるが、ここはいったんシャワーへ・・
何度もリピしている嬢には遠慮なくシャワー前の前戯が楽しめていいね(^^♪

この嬢感度が抜群でS気のあるマグナムはたっぷり可愛がってあげましたYo!
タップリのクンニから指入れをしてやると、やばいくらいに身をよじって
快感を受け入れています!

さらに伝家の宝刀最強デンマをクリに当ててやると、、、

『ダメ!!!あああああああああああああ!!!!』と
顔を赤らめながら、激しく悶える嬢。

あまりの悶えっぷりにマグナムのSっ気が更に掻き立てられました!
これでもかっというぐらいにおま〇こに傳馬をあてがい、攻めまくった後は
G着からのハメハメ!

結果あえなく撃沈・・・(笑)

勿論賢者タイム後、2回戦をおっぱじめ^^
どっかのサイトにマグナムはいつも1回目早くて2回ハメてるって
あったけど、なんか恥ずかしい(/ω\)ですね(笑)
早漏、早打ちが私の自慢でもあります^^

バックからの寝バックでは、ベットをギシギシさせながらのハメハメは
突いていて興奮ものです!

正常位から深くグリグリしてやると・・・


『奥!奥!気持ちイイ!!!!!』と言って、こちらの動きに合わして
腰をグリグリ押し付けてきてエロかった♡
グリグリされておま〇この奥に突き刺す感じが堪らなく気持ちイイ♡もんです。

最後はもうねぇ、こちらの欲望を満たすほど激しくピストンしたりましたわ。
あそこの感触をタップリ味わってのフィニッシュ!!!


かなり濃厚なS〇Xのためしばらくは、女の子はいいかな💦てくらい性欲を
発散したりました!こんだけエロく満足させられたリピ嬢には感謝ですね♡

次に抱けるのはいつになるやら・・・
暫くは通いたくなるリピ嬢編でした。


最近は珍しくリピする嬢ばかり入っていて、あまり新規嬢へ
入れていない状態です。何気にいろんな方から情報をいただいており、
それが活かされていない・・・💦


やはり同じ嬢ばかりでは、飽きもくるのでなるべく新規にも凸撃していきたいな

もうすぐ夏ということで気分転換っていうのもあって、
テンプレートを変えてみました^^
好評ならしばらくはこれで逝ってみたいと思います。

㊿ヒーローズ  某嬢

今回はお気に入り嬢がまさかのお休み・・・(-_-;)

仕方ないので取り合えずムラムラを抑えるべく違う子を
予約し、お店にGO!

時間通りに呼ばれてお店前でご対面!
事前の情報とおりポチャさんですが、肌が白い!

笑顔もすてきな某嬢。
ホテル到着後は架電後、すぐさまシャワーへ。

脱ぐとこの嬢やはりポチャ(笑)
でもそこそこ括れもあり、なかなかの巨乳。
しかも肌が白くてツルツル^^

丁寧にマグナムを洗ってくれ私はベットに待機します。
嬢もシャワーを終えベットに来る時、ローションとGの入って
ポーチを持参(笑)

もうこの時点でG蟻確定ですね^^

まずは私の方から攻める番です。
軽いキスから段々と濃厚DKへ。

しかしこの嬢、若干の口臭あり・・・
なんか・・ねぇ・・・残念ですよね(-_-;)
私はハメハメしながら濃厚DKで果てるのがすきなんです!
それが今回できません。

そこで次は巨乳を揉みまくると、ふわっとふわで揉み心地抜群!
やはり巨乳は堪らんです^^
揉みながらのB地区吸いへ移行すると・・


はぁぁぁ・・・んn・・


と嬢の切ない声が聞こえて、マグナムはビンビンに。
さすがバリフの効果はマジ半端ないっす!

ムチムチボディをゆっくり触りながら、秘部へと指を這わしていくとそこは
もう・・・




・・・



・・・



にゅるりんと生暖かい愛液で溢れております!
指で割れ目を弄ると、くちゅくちゅといやらしい音がホテルの部屋の
中に響いてエロ過ぎる^^

もうこうなったら、クンカンしかありません!
指で秘部を押し広げると、あそこは真ッピンク。
これほどの綺麗なおま〇こは滅多にお目にかかれません!

匂いも特になく、割れ目を舐めあげると・・


はああっっ!!!


と、喘ぎ声も一段とヒートアップ。
クリをコリコリしてやると、体をよじって快感を身体で受け止めています!

ならばと、最終兵器傳馬の登場です!
スイッチON!しアソコにあてがうと・・・・



はははあああっっっっうう!!!



と身体をよじって感じまくり!
一気にクリにあてがい強へ威力をアップ焦ると、

あああ、、、、あああ、、、い・イグぅぅぅ!!


とビクンビクンとしながら、果ててしまわれました(笑)
逝くのはやっ!と思いながら今度は耳元で


マ  先っちょだけいい?我慢できないよ・・・
嬢  う~んんん・・・
マ  ね!?いいでしょ!
嬢  う~ん、G着けて

とG着の了解いただいたので、素早く装着から~の
ずぼっっっとIN!

ムチムチの身体は抱き心地が良く、あそこもよく締まる^^
深く突く度に嬢の艶めかしい声が耳元に響いて堪らんっです。

正常位から激突きをくらわすと、ユサユサと推定Fカップの巨乳が
ブルンブルン揺れて視覚的にも大興奮!


あそこはトロッッとろっに濡れて結合部分はくちゃくちゃと
エロイ音を上げて愚息を包みこんでいてヤバいくらいに気持ちイイ(^^♪

やはりぽちゃっ子のあそこは肉厚があって締まりは抜群ですね。
激しく突いていくと、こちらのマージンも残り僅かになってきます。

一気にピストンのスピードを速めて、一週間溜めた精〇を放出にかかります!

あ・・ああああ・・い・イグっっ!!!!

深く差したマグナムはドクッドクッと大量発車。。


あそこから愚息を抜いてみると、タプタプとGの中に大量に
発射されています。さすが1週間溜めこんだだけはあります。

その後賢者タイム後、嬢から「もう1回できるでしょ?」と咥えられ
マグナムは直ぐにビンビンに(笑)さすがバリフの影響か?すごいな・・


今度はバックからあそこの感触をた~ぷり味わって激突き発射!
ここまでわずか55分で2発・・相変わらずの早漏発射でした(笑)

今回は◯◯分にかかわらず、あえなく嬢に絞りとられました・・
クタクタです。
詳しく書きすぎると、また掲示板に書かれるので、このへんにしときます(;´・ω・)