FC2ブログ

㊻激安○○の◯◯命令  ○○○嬢

本日は時間が空き、することがなく風俗へ(笑)
今回はちょうどイベントで安く遊べるのでパネルアタックへ!
予約したら予約料取られますから^^

嬢の出勤時間に合わして早めに店に到着。
早速店員から

「お目当ての子いますか?」
「○○○ちゃんで!」
「この子は・・・・100分待ちですけど」
「じゃあ待ちます!」

ということで、80分の代金10800円支払います。
その後・・・マクドで時間を潰してお店にGO!


時間通り呼ばれ嬢とのご対面!


・・・


・・・


髪はパツ金のピンクのコート・・・ギャルです(笑)
パネルや写メではここまでのギャルは予想できませんでしたが・・・^^


いつも素人系の嬢ばかりでしたが、たまにはギャルを抱くのも
いいかな^^


ホテルへ架電後、早速シャワーへ。
服を脱ぐとそこには◯カップの美巨乳が!

胸が大きい割に括れがあります・・・ぐふふふっ
ムチムチ感が溜まらん(笑)


ベットに行くと、嬢はコスプレの服を着てくれます!
え・え・エロイ・・・!

ムチムチのボディに苦しそうな巨乳がパンパンとなっているでは
ありませんか!早く脱がさないとパイ乙が苦しそう・・・!


なので早速脱がそうとすると・・・


逆に押し倒され、B地区舐めして攻めてくるではありませんか^^
でもね・・・・私B地区余り気持ちよくないんですよ・・・


なのでいきなりぱくっっっ・・と咥えてもらいます。
あ・・あああ気持ちイイ(^^♪

舌がにゅるにゅるとまるで何かのイキモノのようにうごめいている!
と思ったらジュボジュポと音を立てて付け根まで咥えてくれ中々の
テク!

このままやられると・・・おじちゃん・・逝っちゃうよ💦

マ  ちょっっ・・ちょっおおお!!そんなやると・・・逝っちゃう・・
嬢  もっと舐めたい♡
マ  舐めるの好きなの?
嬢  うん♡大好き♡

ということで、そのままちん○を舐めてもらいます^^

マ  ち○ぽ・・美味しい?
嬢  うん♡美味しい^^


タップリとフェラテクを味わって攻守交替。

軽いキスから早速◯カップの爆乳を揉みまくります。
大きい割に垂れていることなく、弾力がハンパないではありませんか!

こんなパイ乙はなかなかお目にかかれません・・
なのでおじちゃんは・・・吸い付きまくりました(笑)

揉んでは吸って、揉んでは吸ってとたっぷり味わっていると・・・


ああ~あんんん♡

と嬢のエロイ声が^^
そのまま脇から太もも、おまん○と舌を這わしていき、クンカンへ。
匂いを嗅ぐと・・無臭です。

割れ目をおっぴろげて、割れ目からクリに吸い付いてみると
女の子の味が・・美味です^^

爆乳を揉みながら、下でクリをコリコリしてやると、
嬢もカワ(・∀・)イイ!!声で鳴いてくれます。そんなエロイ声を出すとおじちゃん
頑張っちゃう^^

しっかりあそこをぐちょぐちょにして・・・


マ  G着けていい?
嬢  (・∀・)ウン!!須又する?

そういいながらおま○こにマグナムをグリグリ擦りつけていきます。


マ  ねぇ・・先っちょだけ・・いいかな・・・?
嬢  えっっ~どうしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

嬢はマグナムを弄ぶように、シコシコしごきながら
ニヤニヤしています(笑)

マ  ね!先つちょだけ・・・ね!
嬢  挿れたいの・・いいよ^^


と了解をいただいて、、、、いっっきにズドーン!


あっっったけぇぇ~~~!


嬢のおま○こは、にゅるりんしていて中はあったかい!
深く突く度に爆乳がユサユサと揺れてエロイ!

密着正常位にして顔を枕にうずめて・・ピストンピストン!
あああっっ!!!

と嬢のエロイ声が響いてますますハッスルしちゃいます^^
深く突く度、にゅるにゅるした○まんこの感触が^^

更に激突きして、奥に突き刺しラストスパート。
あ・ああ・ああいいいイグぅぅぅ!!

ドクドクドクドクっっと精○が大量発射!
ああえがった~~!


久しぶりにムチムチ巨乳のギャルとのS○Xでしたが、満足の一戦でした^^
もちろん2回戦もしましたYo!

でかケツをパンパンしながら、バックからの激突き。
から~の~最後は正常位からのハメハメ。

1回いったおかげで、たっぷりとあそこの締まり具合を堪能しました^^
こんだけハメて10,800円!安ッ!


今回のお遊び

ルックス ☆☆ (パツ金のギャル)
スタイル ☆☆   (むっちり 巨乳)
エロ度  ☆☆   (ち○ぽ大好きのエロ)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  10,8000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

㊺スピードECO ◯◯◯嬢

今回やってきた嬢はブロとも氏より紹介いただいた嬢です。

前日に予約後、店に行き早速ご対面!

ルックスは幼さが若干残るロリ。
身体は服の上からでもわかる巨乳!
上からボン!ボン!ボン!とボリュームのある何とも
抱き心地よさそうなムッチリボディです。

歩いてすぐにあるホテルへIN!
架電後早速シャワーへと向かいます。

しか~し、この嬢下着になってそれを取ろうとした時、なぜか
タオルでかくして着替え始めるではありませんか!?

すぐに裸になってシャワーでむっちりボディを見られるのに(笑)
よくわからない恥じらいですね^^

巻いたタオルをまたすぐに外してシャワーへ。
想像通りのボン!ボン!ボン!

ウエストは若干の括れはあるもののデブ一歩手前。
本人の写メにブーデーだと認めているだけあります(笑)

ボディソープをつけてこれでもか!とマグナムをしごいて洗いはじめます。
ずっっっとしごかれると、気持ちよすぎておじちゃん、逝っちゃうよ(笑)

ずっと洗われていると、嬢から・・・


「私も洗ってください♡」

となんともエロイお言葉が!
早速Fカップ巨乳をボディソープで洗うと手に収まらないほど
ムチムチで揉み心地抜群の巨乳です!

すばらしいバストの持ち主です。
張りといい弾力といいオッパイ星人には堪りません!

B地区をコリコリしながら揉んでやると・・・・



んんん・・・・はああぁぁぁぁ・・・♡


とエロイ声で感じはじめます!
更に割れ目を指で洗ってやると、そこはもう・・・




・・・




・・・にゅるっっており濡れ濡れであります!
そんな状況に早くもマグナムは直立状態!

嬢の後ろに回って巨乳を激しく揉みながら、割れ目開いてナカを綺麗に洗って
やります。段々と嬢は顔を赤らめ、ビクビクしながら艶めかしい声をあげております。


ボディソープのヌルヌルが相まって非常に興奮ものです!
こうなると那間でそのままぶち込みたくなるのを、冷静に抑えベットへ移動します(笑)
最近はNで入れるのが当たり前になってきて、病気が心配でして(;´・ω・)


ベットに移動しバスタオルをはがすと、そこには巨乳が!
こうなると変態おじさんは夢中でチュッチュッとむしゃぶりついてしまいます。

両手で揉みまくり、交互にB地区に吸い付くと嬢も感じるようで
卑猥な声で喘ぎだします。軽いキスから段々と濃厚DKへ移行し
舌を絡めながら手に溢れんばかりの美乳を堪能します。

はぁぁ~堪らんっす!!!
会ってまだ10分過ぎなのに、こんなに好き勝手できるんですから!


そのままお腹、太もも、あそこへと舌を這わせていきクンカンしてみると、
若干おけけから匂いがするもおまん○は既に愛液でテカって目の前には
エロイ光景が!


指で押し広げ中を舌でレロレロしてやると、更に大きい声で鳴きはじめ
余計に興奮ものです!あそこは綺麗なまっピンクで舐めがいがあります。

筋にそってクリを転がすなどたっぷり堪能すると・・・


『お尻の方が感じるの・・・♡』


と嬢からカミングアウト!
ならばっとバックの体勢に移行し、アナル周辺を徹底的舐めまくります。
こうなるとどっちがサービスしてやってるのかよく分からない状態に(笑)


アナルを舐めながら、指でクリを弄ったり割れ目をなぞってやると・・・

『あああ!!!そこ!気持ちイイ(^^♪・・・・・』


と喘ぐものだから、尚更ハッスルしちゃいます^^
結構長い間舐めまくったりました(笑)

その後攻守交替しフェラーリへ。
中々のベテラン嬢なのでFテクは抜群です。
余りに興奮して攻めていたため、ちょっとの刺激でも逝っちゃいそう💦


『G着けても・・・いい??』
『うん♡』

となんともあっさり許可を頂いきました。
ならばとG着後、ゆっくりと割れ目に擦り付けて・・・ズドンッッとIN!


程よく濡れたあそこはヌルヌルで締まりも上々^^
ムチムチボディを抱きしめながら深く突いてやると、可愛い声で
喘いでくれます。

そんな声に興奮してさらに激しく突いていくと、マージンはあっという間に
残り僅か・・・


巨乳を両手で揉みながらそのまま秩奥へぶっさし・・・


『あああああ!!い・いぐぅっっ!!!』

あそこの中でドクッドクッと大量に出ているのが分かるくらい出ていました(笑)

その後賢者タイムでは、嬢の華麗なる風俗経験を聞かせれ
中々の経験者のようでした。

でもなんかそんなの聞くと、ちょっと萎えますよね・・

やはり私は風俗経験の浅い素人感のある嬢をめちゃめちゃに
してやりたいので(笑)

でも2回戦はもちろんしました。
この日は起ちがイマイチでしたが、最後は正常位からこれでもかっっ!て
いうほど激しくピストンしたりました(笑)

だってベテランさんなので、なんの遠慮もなく性欲をぶつけたりました^^
リピは・・・微妙かな。



ルックス ☆半
スタイル ☆    (むっちむち  巨乳)
エロ度  ☆☆  (感度良好、濡れ濡れのG着2発)
相性   ☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㊹某店 某嬢

今回やってきたのは、以前O氏から紹介いただいた嬢です。
O氏のお気に入りでもあるので、今回の嬢についての問い合わせ
はご遠慮ください(-_-;)

事前に予約後、当日を迎え案内もスムーズに逝きました。
ビルを降り、横断歩道前にはめっっっちゃ笑顔(笑)の某嬢が!

笑顔あり、愛嬌良しの超優良嬢です、相変わらず。
まさかこんなに早くリピってくれるとは思ってみなかったようで
すごく喜んでくれました。

ホテルに入り架電後、ベットに座っている私の横にチョコンと
座ってきます。
腰を持ってこちらに寄せると、笑顔で抱き着いてきます^^
そのまま見つめ合い、軽くキス・・・

それが段々と濃厚DKになり、お互いの唇を貪り合います!
だんだん嬢の息も激しくなってきて、DKしながら服の上から
巨乳を揉みまくります!

服の上からでもわかる巨乳は揉み心地抜群です!
そのまま万歳の体勢にさせて、一気にブラ一枚にすると
更に恥ずかしがる某嬢・・・

カ・カワ(・∀・)イイ!!すぎる!
そんなうぶな反応をされると、おじさんもう堪りません!!!

片手でブラをぽっっんと外すと、美巨乳が露わもない姿に・・・
その胸を見て、勢いよく乳首に吸い付きます。


『んんん!!!ああああんんっっ♡』


この嬢、感度抜群でちょっとの愛撫でも激しくよがります。
そのまま押し倒し、スカートを捲し上げパンツに手を入れると・・・



・・・



・・・



にゅるりん!全開の大洪水!

クリを刺激しながら乳首を吸うと顔を赤らめて喘いでこちらに
抱き着いてくる!

こうなったら、シャワーをぶっ飛ばしてプレーに突入・・・!


・・・


・・・



と、あんなこと、こんなことしての濃厚プレーを楽しみました^^
続きは皆さんのご想像にお任せします(笑)



あまり詳しく書きすぎると、身バレの恐れもあるのですいません💦

㊸激安◯◯の◯◯命令 ◯◯嬢

今日は仕事が早く終わったので、することがなく
風俗に行くことに(笑)

各店のHPを見ましたが、特に入りたいと思える嬢が
いなかったので取り合えずホテヘルの聖地日本橋へ!
向かった先は激安◯◯です。

ここは以前は良嬢が沢山おりましたが、最近はめっきり足が
遠のいております💦

今回は如何に安くハメるか!です。
もうルックス・スタイルは期待していません!
取り合えずハメるのみ!です(笑)

早速パネルアタックGo!
紹介されたのは8名ほどの嬢。
この中で良さそうな嬢を選ぶと1時間待ちです。

受付でお金を払って待ち合い室で時間を過ごします。

その後時間通り案内されいよいよ嬢とのご対面!
階段踊り場で待ち合わすとそこには・・・

写メよりムチムチボディで顔はパンパンでどこかの関取みたいな
嬢が笑顔でお出迎えです(笑)
こちらも笑顔で返し、動揺している素振りは一切見せません^^

激安風俗巡りをしているマグナムは、これくらいのことでは
もう驚きません!


ホテルへIN後、コートを脱ぐと春先にも関わらず、
夏仕様の肩を大胆に出したワンピース姿が!

しかもボンレスハムのようにパツンパツンと苦しそうに
しています(笑)

苦しそうにしているので、早速脱がしにかかります^^


今日のテーマは『安くハメる』です!

なので、シャワー前にも関わらず容赦なく服を捲し上げ、
パイ乙をブラジャー越しに愛撫します。
すると嬢はかなりの敏感嬢のようで、激しく胸を鷲掴みにして
揉んでやるとカワ(・∀・)イイ!!声で喘ぎ始めます!

さらに片手でブラホックを外すと、推定Dカップの綺麗な美乳が!
乳首をコリコリしてやると、体をよじりながら感じております!

そのままベットに押し倒し、下着を履かせたまま
指をあそこに這わしていくと、そこは・・・



・・・



・・・



大洪水で、もう濡れ濡れ状態です!



一気に下着を脱がし、裸にしてB地区&クリの連続攻撃です。
乳首を舌で吸ったり転がしたりしながら、クリを刺激します。

あそこは嬢の愛液でトロッッとろっになっており、激しくクリを
攻撃すると

嬢  だめ!だめ!いっちゃう!潮ふいちゃう!


と大絶叫です。


もうこうなるとまるでメスブ○です(笑)

一気に高速指マンを続けていくと、ビクッッ!ビクッッ!と全身を震えさせ
ながら逝ってしまわれました(笑)

逝くの早過ぎるよ・・・と言葉攻めしながら、とろっっとろのまん○を
愛撫しながら虐めてやります。


そしていつものように正常位須又から~のクリちゃん刺激して

マ  先っちょっだけいい?
嬢  うん、中には出さないでください♡


嬢の了解をもらうと、トロトロおまん○めがけて一気にIN!
先っちょの約束が根元まで挿◯笑
ヌルヌルの愛液がマグナムに絡みつき超気持ちイイ(^^♪

あそこの中は那間あたたかくダイレクトにぬめぬめ感が伝わります!
さすがDBの那間おま○こは締まりが抜群です!


タップリとあそこの感触を味わっていると、一気に写生感が
高まってくるので、一度抜いてG着から~のズボッッとIN.


ハメハメしてやると、悲鳴のような激しい喘ぎ声とともに、
嬢も腰を自分から動かしてきてマグナムを激しく締め付けてきます!


あまりに激しくちん○をぐにゅぐにゅと刺激してくるので、
マグナムのマージンも残り僅かに!


ムチムチのボディを抱きしめながら一気にラストスパート!
深く突きさすと同時にドピュ!!!と中に大量発射^^

おまん○の中でマグナムがドクドクと吐き出しています・・・
おでぶちゃんのあそこは何でこんなに締め付けがいいんですかね!?

すんなりいかされてしまいました💦


賢者タイム後、胸を弄り回してクリを刺激してやると
あそこは既にとろっっとろっに上になって責め立てると嬢が
勝手にマグナムを掴んで入れようとしてきます!


マ  どうしてほしいの? ( ̄ー ̄)ニヤリ
嬢  入れてほしい・・
マ  どこに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
嬢  ・・・・おま○こに入れて・・・
マ  ( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなエロトークを挟みながら~のずぼっっっとIN!
トロトロのあそこはヌメヌメとしていて堪らんです。

余りの気持ちよさに我を忘れて腰を振り、あそこの感触を
楽しんだ後、再びG着。


正常位の体勢からそのままフィニッシュ!
先ほど放出したにもかかわらずいっぱい出したってやりました。


以上那間はめ2回戦のお代金は・・・




・・・




・・・




10800円でした(笑)
安ッ!

 


ルックス・スタイル気にせずたっぷりハメれたら安いもんです。
勿論電気を消して、風呂場のみの明かりでのプレーとなったのは、
言うまでもありません(笑)


ルックス・スタイルは二の次で、取り合えずNでハメたい!
そんな方には抜群に楽しめるかと思います(笑)

㊷某店 某嬢

今回遊んだ嬢はいつも情報交換させていただいている○氏から
ご紹介いただいた嬢part2です。

ルックスは普通レベルだが、スタイルは激安店ではありえない
ボディとのことで股間を膨らませて当日を迎えました。

お店に着くと早速呼ばれ嬢とご対面!
ルックスはその難波をフラフラしている普通の地味な
女子学生ていう感じです。

でもスタイルは噂通り細くコートからチラッ|д゚) と見える足は
スラッとしていて細い!ウエストもきゅっと括れているスタイルに
早くも勃○状態!

歩いてすぐのホテルへ早速IN!
架電後、ベットの上で早速服を脱ぎ脱ぎ。

ベットの上で膝をつきながら嬢のニットを脱がしにかかります。
万歳の恰好で脱がしてみると、そこには推定Cカップの
パイ乙が!

細く括れたウエストを抱き寄せ、肌をサワサワさすっていくと、
嬢から「んんん・・・・♡」と甘い声が^^

そのまま片手でブラのホックを外すと形のいい美乳が!
思わずB地区を指でコリコリすると・・・

「ああんんん・・・・♡」
と何ともエロい声を上げてくれます。

こんな声を出されるともうヤバいっす!
マグナムはバリフ5g飲んだ効果で既に限界MAX!
直ぐにでもプレーしたい欲求を抑え、まずはシャワーへ向かいます。

簡単に身体を洗ってもらった後、ベットへIN!
まずは軽くキスをして、徐々に濃厚DKをと思って舌を
絡めようとしたが・・・・

口は深く閉じられたまま(-_-;)
まさかの舌絡め梨のキス・・
まぁいいか(笑)

次はCカップの美乳を揉みながら、B地区をチュッチュッと
交互に舌で転がすと「ああんん!!」と身体をよじって悶え始めます(笑)
感度のいい嬢は責め甲斐があって楽しいですね。

そのまま指で舌をゆっくり指で這わしていくと、そこはもう濡れ濡れっの大洪水!
クリを指で転がしてやると、さらにいい声で鳴きます!
細いウエストから太もも、おま○こへと舌を
這わしていきます。

クンカンすると匂いは梨。
下でペロンチョすると、女性独特の味がします^^
ヌルヌルおま○こを筋に沿って舐め上げクリをコリコリ
舐めまくります!

続いて人差し指をGスポットに向け挿入すると中はキツキツであります!
出し入れすると、ポンッと秩圧?で指が押し出される感じのキツマン。

さらに高速指ピストンに反対の指でクリを転がしてやると、
嬢は腰を浮かして悶えています。
「んんn!!!!ああああ!!」

そんな声を聞きさらに指ピストンを速めると、「ビクン!!」となって
ぐったりしています。加藤鷹並みのゴールドフィンガーで嬢をいかすことに
成功しました。

濡れ濡れおまん○を更に攻めたてクチャクチャさせながら、
「G着けていい?」
「うん・・・」

あっさりG着の了承をいただくと、ベットの上で仁王立ちになります。
嬢はゆっくりと咥え始めると、マグナムの根元まで深く咥えてくれます。
そのFがめちゃめちゃ気持ちイイ♡

舌がまるで何かの生き物のようにウネウネとマグナムを包みこみ、
このままではFだけで逝ってしまうくらいのFテクです。

「ちょっ!!逝きそうになるからストップ!」

そこでやっと口から離してくれ、G着。
正常位の体勢からゆっくりIN!

あそこの中は那間温かく、愚息がぎゅーと締め付けられて
締まりはヤバいです。
深くつく度に嬢は眉間にしわを寄せ、ちん○をつかれる快感を味わって
おり何とも言えない表情が溜まりません!

密着正常位の体勢になり、B地区を舐めながら激しくピストン!
嬢の喘ぎ声にクチャクチャと下半身が打ちつけ合う音が響きわたり
マグナムの興奮をさらに高めてくれます。

余りの締め付けにマグナムのマージンも残りわずかに。
1週間溜めた男の欲望が一気に発射させる瞬間が近づき・・・


「あああ!!!いいい・いぐぅ・・・!」
お○んこの一番奥にぶっさすと、ドクドクと大量の精○が発射される
のがよく分かります!

「すごい・・ドクドクしてる♡」
そんなお褒めの言葉をいいながら、嬢はあそこをキュウっと締め付け
最後の一滴まで絞り取ります。



blogを書きながら昨日のことを思い出しただけで勃○してしまった(/ω\)
もし機会がもしあればリピりたいかな・・・

最近はお気に入りが何人かできて、新規開拓があまり
できていません。

時間的にも金銭的にもこれ以上逝く回数も増やすことができず、
更新の頻度が下がると思います。
のんびりやっていきますので、気長に見守ってください・・・_(._.)_

㊶某店 某嬢

今回はいつも情報交換している◯氏に紹介してもらった
嬢と遊んできました。
私が新規開拓したわけではないので
問い合わせはご遠慮ください😰

感度抜群で攻め甲斐のある嬢でした。

ホテル入って服を脱がすとムチムチボディ!
しかし括れもあるし、推定Dカップの胸は
モミモミすると柔らけぇ〜

さらにB地区をコリコリすると
「んんん〜〜ん❤️」と可愛い声で喘いでいて
堪らん!

ゆっくり唇を合わすと、いきなりの舌をからめた
DKの嵐(笑)
まだシャワーも浴びてないのにバリフの影響で
カチカチに勃◯(^^)
嬢はカチカチになったちん◯の硬さにびっくり!
していました、、恥

シャワー後、こちらの攻めにあそこはトロトロ。
変態おじさんは理性がぶっ飛び、トロトロおま◯こに
むしゃぶりついてしまいました。

あそこはきれいなピンク色で、バラバラをゆびで
押し広げると顔を隠して恥ずかしがる仕草が可愛い!

クリを舌でベロンベロンっと舐め上げると、
更に身をよじって快感を受け止めている。
そして、最終兵器を使用!
最初はゆっくりの振動から一気に強へ!

『いやぁぁ!!ダメ!!』と身体を震えさせて
逝っちゃいました笑

その後はG着から一気に突き刺し中へ
ドバッッッ!と発射!
ムチムチの身体は抱き心地がよく堪りませんでした


賢者タイム後、もう一発。
バックからの締まりが最高で2回戦もすく逝っちゃい
ました(~_~;)

終わった後もぴったりくっついてきて、
暑苦しい笑でもこんなところが人気なのかな(^^)

タイミングが合えばリピりたいが、
他にも入りたい嬢がたくさんいてるので
いつになるやら、、、

訪問者様
プロフィール

マグナム

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
88位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる