FC2ブログ

㊲にゃんだフルボッキ 

今日やってきたのは、にゃんだです。
値上げした割に、今年はこれで2回目(笑)
お店のいい鴨になっております^^

今回遊んだ嬢は以前から気になっていた嬢で
読者の方から情報をいただいており、安心して逝きました。

受付を済ませ、嬢とのご対面!
嬢 はじめまして!ご予約ありがとうございます。
マ はじめまして!

第一印象は声が低い・・・まるでおっさんのよう(笑)
でも写メとほとんど変わらず、可愛らしいお顔です。
体型は・・・情報通り(笑)

以前のスピードECOのみ〇嬢でデブ耐性はついております!

ホテルまで世間話をして、目的のホテルへ到着!
嬢報では腕を組んできて、巨乳が当たる!と聞いていたんですが、
それはなく、少し残念(-_-;)

でも、気さくな性格でこんな変態親父にも愛想よく話しかけて
くれるし、笑顔が素敵なところは人気があるのも分かります。

お店に架電後、直ぐにシャワーをすすめられます。
変に話を長引かせ、時間稼ぎせず好感がもてますね、
こういう嬢は^^

服を脱ぐとそこにはボンレスハムのような身体が目の前に!
いやぁ~写メを想像していたらだめですね・・・
この嬢の写メ技術はすごい!と感心させられました(笑)
事前に聞いておいてよかったぁ・・・って思えるダイナマイトボディが^^

シャワーを簡単に済ませ、いよいよベットIN!
寒いのでムチムチの嬢に抱き着きます。
冬場はこのダイナマイトボディは堪らんですね。

ムニュムニュ感満載で抱き着いていて気持ちイイ(^^♪
もうねぇ、ユルキャラなんですよ(笑)

早速垂れた巨乳をモミモミ・・・
弾力なくだら~んとしている(笑)

ここは諦め、下半身に手を伸ばすと・・・


・・・


・・・


にゅるっってます(笑)

この嬢、下半身が感じるみたいでクリをコリコリすると激しく喘ぎだします。
こうなると、クンカンしたくなりますよね^^


まずは匂いチェック!
特に匂いもないので、安心して舌を這わしていきます。
太ももが太いので、足を思いっきし開かせ、指でおま〇こを
押し広げると綺麗な真っピンクです。

うっすらと愛液でヌメっているのがわかります!
早速筋を舐め上げ、クリをコリコリすると更に嬢の声がヒートアップ!

いつものクリ、両B地区の3点攻めで嬢を責め立てると・・・


嬢  ヤバい!やばい!

まるで出川哲郎並みの『ヤバい!』が(笑)
これも情報通りで途中笑いそうになりました・・^^

10分くらい入念にクンニしてやると、あそこはとろっとろに仕上がってます!
そこでいつもの正常位須又でクリをコリコリ刺激してあげます。

マ  クリに当たって気持ちイイか・・?
嬢  めっちゃ当たったるぅ・・・・気持ちイイ(^^♪

更に速度を速めて、クリを攻撃します!

嬢  ああっっあああ!!いいいぃ・・・

ここでいつものセリフを・・・

マ  ああもう・・我慢できない・・・ええかな・・?
嬢  あああんn・・・・
マ  G着けていい?
嬢  うん♡

嬢の了承を頂き、素早くG着!
そのままとろっとろのおま〇こへIN!

嬢  あああっっ!!!

あそこはヌメっていて、温かい!
ひだひだがマグナムに絡みつき気持ちイイ(^^♪

ムチムチのダイナマイトボディは抱き心地がよくやわらけぇ~^^

DBも結構よいですね
何回も抱いてると人って怖いですね・・慣れてきて・・(笑)


正常位密着スタイルで激突きすると、耳もとで嬢の喘ぎ声が更に大きく
なって、興奮度MAX!

タプンタプンっと腰を振ると、嬢の太ももやお腹の贅肉が当たる音が
聞こえデブ専には堪らんでしょ。

マグナムの残りマージンも少なくなり、嬢の首元に腕を回し
一気にラストスパートへ。

お〇んこの一番奥にぶっさして

マ  ああああっっ・・いいイグッ~!!!


ドクドクっと中に発射!!
勢いが収まるまで、ダイナマイトボディを抱きしめ余韻に浸ります・・・


嬢  すごいドクドクしてる♡
    たくさん出たね~

そんなお褒めの言葉をいただき、マグナムを抜くとタプタプしてます(笑)
さすが1週間溜めると、すごい量が出ました^^


その後賢者タイムを経て、正常位でもう1発!
あまりに気持ちイイおまん〇でわずか5分余りで発射してしまいました・・・恥

おデブちゃんでしたが、感度抜群、締まり良しでなかなかの
良嬢でした^^


ルックス ☆半
スタイル ☆   (ダイナマイトボディ)
エロ度  ☆☆ (感度良)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,620円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

㊱スピードECO  ○○○嬢

今日やってきたのはスピードECOです。
この嬢は多くの読者から良嬢との情報をいただいて
おり、実際出勤すれば完売する中々の人気嬢です。

実は先週ドタキャンを食らっており、リベンジでもあります!
当日お店に行くと、中々の盛況ぶり。
席は満席に近く、受付も順番待ちという状態。


受付を済ませ、早速嬢とご対面!
目が大きくクリッとしていています。写メから若干落ちますが
想定内です。口元が気になる程度ですが、普通にそのあたりを
歩いている今どきの若い娘っという印象です。

嬢  はじめまして!寒いですね。
マ  はじめまして!2週連続だよ^^
嬢  あ、そうなんですか!すいません・・・💦
マ  体調よくなったの・・・?
嬢  まぁ大分良くなりました^^

そんな会話をしながら少し歩いたホテルへやって来ました。
ECOでは珍しいかな?なんとホテル入ってすぐの所に

「ドリンクご自由にお持ちください」

と、缶ジュースに、お茶、コーヒーがありました(笑)
なんか無料って怪しくかんじるよね(笑)っと少々ビビりながら
部屋まで行きます。

部屋に入ると、中はロフトの造りになっていて、1階が玄関と浴室。
2階がベットルームとびみょ~な造りになっています。

早速店に架電後、話をしていると・・・


・・・


『コツン・・・コツン・・・コツン・・・』

何やら変な音が・・・(笑)

マ  なんか聞こえなかった・・・💦
嬢  なんも聞こえてない!!!
マ  絶対なんか聞こえた!!

『コツン・・・コツン・・・コ・・』
どうやらお隣の部屋からでした(笑)
ロフトを上がる階段かな?その音にビビりまくりの嬢(笑)

本当に怖がりのようで、シャワー行くときもくっ付いてくるし、
ベットルームに上がる時にも腕をつかんでくるなどカワ(・∀・)イイ!!
ところも。

実は今回初めて『VALIF 20』というドラッグを飲みました。
いきなり20gは多いので、ピルカッターで4分の1にして飲みました。

30分前に飲んだにも関わらず、既にビンビン!!
嬢がくっ付いてくるから、さらにマグナムはMAX(笑)

すごいっすね!!『VALIF 20』


ベットに入ると布団がめちゃめちゃ冷たく、お互いの身体を密着
させて温まります。嬢の背中やお尻、太ももをサワサワすると
嬢から・・・

『はぁぁぁ・・・・んん♡』

と、やらしい声が^^
ツルツルで気持ちイイ(^^♪~さすが若い子の肌は堪らんっす!!

クリッとした目と合い、自然と軽くキス・・・
段々と舌を絡めた濃厚キスに嬢の目がトロンっ・・(笑)
その間も嬢のツルツルの身体をぎゅ~と抱きしめ濃厚キス!



堪らんっすね!!


こうなるともう止まりません^^
推定Cカップの胸を優しく愛撫し、B地区をコリコリすると少しずつ起って
くるのが分かります。それを舌で優しくレロレロっっとすると・・・

『はぁぁぁぁ・・・・・んんん・・・♡♡』

体をクネクネさせながら感じております!
そんな反応されるとオジサン堪りません!!
両方のパイ乙を持って、B地区をチュッチュッ、チュッチュッと交互に
吸い付きます!!

それ程大きくはありませんが、中々の揉みごたえでやわらけぇ~^^
続けて括れたウエストから~のおしり、太ももをそわ~そわ~っと
指を這わしていきます。

そしていよいよ秘密の花園へ指を這わすと・・・


・・・


にゅるっっっとしてます(笑)
もうね~出川哲郎の『やべぇよ・・・やべぇよ・・・』

っていうくらい濡れ濡れってます!

早速クンカンックンカンッしようと、秘部に顔を近づけると目の前に
ジャングルが広がっております!

この嬢中々の剛毛で、おま〇この周りにびっしり広がっています。
中をかき分け進んでいくと、遂に女性の奥地に到着。
ゆっくり中を押し広げると、愛液でドロンっどろっんに溢れております。

もうこうなったらむしゃぶりつくしかありませ!
嬢の独特の味がして、エロイっす!
舌で中をかき混ぜ、クリをペロッと舐め上げると何とも卑猥な声を上げて
悶えはじめます!

もう腰を浮かして感じまくるので、なかなか激しい(笑)
なんとか押さえつけてク〇ニを続けると、顔中嬢の愛液だらけ^^

こうなってしまったらもう『挿入したくなります♪』

腰を持って、マグナムをゆっくりとクリに擦るつけます。
ゆさっゆさっ・・・ゆさっゆさっ・・・

マ  クリに当たって気持ちいいかぁ・・・?
嬢  あああ・・・んん・・・気持ちイイ(^^♪・・・
マ  あぁ・・・・たまらんっ・・・
   もう我慢できないっ・・・
   ええかなぁ・・
嬢  (コクリッ)

いいのかなぁ?
G着けるのかなぁ?
このままIN!かな?

クリにマグナムを擦り付けながら・・・
でも冷静に判断できなくなり・・・理性が吹っ飛んでしまいました(笑)
なので・・


そのままズボッッとIN!
『あったけぇ~』

あそこは嬢の愛液でにゅるりんっしていて、ヤバいっす!
那間の温かさがダイレクトに伝わってきて堪らんっす^^

ゆっくりと突き刺していくと、嬢のやらしい声が更に大きく!
くちゃくちゃと突く度に卑猥な音が伝わりまくり・・

やはり那間の気持ちよさにはかないません。
ガンガン突く度に、マグナムのマージンがあっという間に
減っていきます。

1週間溜めたマグナムは早くも限界に!
マ  どこに出すぅぅ・・・?
嬢  中は・・・中は・・んんんぅ・・・だめぇ!!
マ  あ・・ああ・・・いくぞぉぉ・・・!!
嬢  外に・・・ああんん・・・

マ  ああああ~~~!!!

ドピュ!!!

(ちょっと中にでちゃった・・・💦・・・大丈夫かなぁ・・・(-_-;))

発射と同時におまん〇から抜くと、どばぁぁ~と大量に発射!
お腹の上に精〇が飛び散りまくりです(笑)
嬢も余りの多さにベットにこぼさないよう大変です^^

嬢  たくさん出たね(^^♪
マ  まじっ気持ちかったよ♡

そういって優しく拭いてあげました・・・^^
その後休憩後、今度はバックでNS2回戦。
あそこが濡れてなく入れるのに苦労しましたが、ローションを
タップリ塗ってハメハメ!

20歳の那間マ〇コをたっぷり味わってきました。
これ書いてても起ってきましたよ(笑)

かなりの優良嬢なのでランキング入りするでしょうね~
それまでに機会があればリピりたい!そう思わせてくれる嬢でした。


ルックス ☆半
スタイル ☆☆   (ウエストの括れもあり良)
エロ度  ☆☆☆   (感度良、濡れ良、NS)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉟にゃんだフルボッキ ○○○嬢

今日やってきたのはにゃんだです。
皆さんもご存じのように通常料金の大幅値上げ+消費税
とコースよっては+2000、3000円などもはや激安ではありません💦

なのでしばらくは足が遠のくか、コースを短めに入るなど
今までのように気軽に行けなくなりましたね・・・

と私の思いを簡単に述べたところで、今日逝ってきた嬢は
ランキング嬢。事前に情報もなく、リスクも承知で凸撃してまいりました。

お店に着くと暫くして呼ばれ、嬢と対面!
エレベーターで待つ嬢は、なかなか可愛いらしい(^^♪
写メとさほど変わらず、パネマジも少ないです!

エレベーターを降りて、歩いて1分のところにある
ホテル『ほうれん荘』へ行きました。

ここはネットでよく上がっているホテルで初めてです。
中は大きなベットに簡易のシャワー室のみ。
着替えるところも狭く、不評なのもよくわかります(笑)

入って架電後、上着を脱ぐとなかなかのムチムチボディ!
お世辞で
マ  スタイルいいね!というと
嬢  写メでは細く見せてるだけで、そんなによくないよ

との返信。
『そうだね』と思わず同調するところでした(笑)
危ない危ない(-_-;)

服を脱ぐとデブの1歩手前くらいで、なんとか許容範囲。
肌は白くツルツル、胸も推定Dカップの綺麗な美乳です^^

この嬢明るく、こっちが振った話題も楽しそうに話してくれます。
笑顔も多くてこんなところもランキングに入る嬢なのかなと!
本人は謙遜してましたけど。

シャワーを済ませいよいよベットIN!
嬢の後ろに回ってゆっくりタオルを外すと、モミ心地よさそうな美乳が
露わに^^

いきなり揉まず、ゆ~くり撫でるようにバスト全体を愛撫していきます。
すると・・


嬢  はぁぁぁぁんん・・・・♡♡♡


とカワ(・∀・)イイ!!声で感じてくれます!
B地区をコリコリしてやると、だんだん起ってきて感じてるのがわかります^^
そんな反応にこちらも堪らなくなり、激しくバストを鷲づかみ!

マ  めちゃめちゃやわらけぇ~


思わず声に出してしまいました(恥)


まずは嬢にせめてもらいフェラーリを味わいます。
口の那間あたたかさがマグナムを包み込み気持ちぇ~~~^^
深く浅く深くとジュポジュポ咥えてくれます!

暫くFを楽しんだ後は攻守交替。身体をゆっくり愛撫し、
秘部を指でなぞると・・・・にゅるりんしてます!
そのままあそこを押し広げクンカン!
女性独特のオイニーが溜まりませんね^^

おま〇こを押し広げると、きれいな真ッピンク!
嬢の愛液がテカテカっと光ってエロい。

割れ目に舌を這わせてクリを刺激すると更に声を上げて喘いでいます!
こうなるとおじさん、俄然がんばります(笑)
口の周りを愛液でベトベトになるくらい、舐めまくりです。

嬢の何とも言えない蜜味は興奮ものです!
更にローションを指に付け、マンピーのGスポットめがけてジュポジュポ
と指でピストン!

あそこがキュ~~と締まり閉じと、まるで何かの生き物の
ようにうごめいています。

マ  『このおま〇こに入れたい!』
先走り汁を垂れ流して、マグナムが訴えています。

なので・・・・激しく指ピストンでくちょくちょさせながら耳元で


マ  G着けていい・・・??
嬢  (コクリ・・・)

ベット脇のGを装着後・・ずどぉぉぉんとIN!

マ  ああ・・ああ・・ぎもちぃぃぃ!!!

おま〇この中は温かくぎゅ~とマグナムを締め付け気持ちよかです!
深く突けば突くほど嬢もなんともいえぬ妖艶な声で喘いでいます。

ローションをつけたおまん〇は、突く度にクチュクチュとやらしい音を
奏で、狭い部屋中に響きます!
と同時にクリを刺激しながらピストンピストン!

密着姿勢から今度はゆっくりとおまんちょの味を味わいます。
すると今度は嬢の方から腰を振ってきて、お互いの下半身が
擦れ合い堪らんくらいの気持ちよさ(^^♪


余りに激しく下半身を押し付けてくるので、マグナムのマージンも
残りわずか!
最後の気力を振り絞り、嬢の身体にこれでもか!というくらい密着し
ずどぉぉぉんと突き刺しドピュ!!!と発射。

あそこの中で
『ドクドクドクッッ!!』と波打っているのが分かります。

嬢  すごいっドクドクしてる(^^♪

お互い密着しながら息を整え、暫くつながったまま抱き合いました。
1週間ぶりのS〇Xはマジ気持ちかったです・・・
えがった( ^ω^)・・・

良嬢だけにまたリピりたいが、本指名では高くつくからなぁ・・
迷うところです(-_-;)


ルックス ☆半
スタイル ☆   (ムチムチの身体)
エロ度  ☆☆ (感度良)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  11,700円(70分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉞スピードECO ◯◯嬢

先日◯◯嬢に入ってきました。
新人さんなので結構人気があり、パネルもカワ(・∀・)イイ!!ので
突撃してきました!

まずは失敗してもいい70分で予約し当日を迎えました。
受付を済ませて、お店の前でご対面。

マ んんん?
  アナタはダレですか・・・?(心の声です・・・)

嬢 ご予約ありがとうございます!
マ あ・あ・あああ。はじめまして(-_-;)

目の前にはパネルや写メの面影が一切残っていない
まるでゆるキャラの着ぐるみを着ている??嬢が現れました(笑)

顔はアンパンマンのようにパンパンで、短いスカートから
見える太ももはまるで大根(-_-;) 私の想像を超えたゆるキャラが目の前に!

しか~~し、ここは激安店をこよなく愛し、通ってきたマグナムです!
これくらいのパネマジには慣れております・・・・(久しぶりですが(笑)

ひるんだ態度を一切見せず、嬢と手をつないでリトルチャペル?のホテルへ
向かいました(笑)

この娘、聞くところかなりのドMなので、お店に架電中後ろに
回って抱きつき、胸か贅肉かわからんものを揉みまくります(笑)
性感帯が『耳』とのことなので、甘噛みすると、

嬢 んんんん・・・・んん!!

と何とも言えぬ声で喘ぎ始めます(笑)
抱き着くと熊のぬいぐるみのように柔らかく気持ちイイ(^^♪

もうゆるキャラにしか見えません^^
そうなるとカワ(・∀・)イイ!!ものです!

シャワーを済ませベッドIN!
タオルを剥ぎ取ると、そこにはムチムチ感満載のダイナマイトボディが現れます(笑)
もうねぇ・・・久しぶりにそそらない身体でマグナムはピン立ちしません・・・

なのでもう好き勝手に虐めてやることにしました(笑)
まずは嬢の後ろに回って、耳を甘噛みします!

これには嬢は弱いようで『んんああああ!!!」と獣のような喘ぎ声をだします!
と同時に身体の割にない胸を揉みしばき、乳首をコリコリすると
ドンドン大きくなって感じています^^

後ろから回って胸を揉んでるとだるんだるんのお腹も当たって、
どこが胸なのかお腹なのか分からないくらいだらしない身体(笑)(笑)

そこから割れ目に指を沿わすと・・・



・・・


・・・



にゅるりんとしてます(笑)



もうね・・・雌ブ〇そのものなんですよ・・・
そして備えつけのデンマを最強のバイブレーションにしてクリに当てると


嬢 『あああ!!!!!!あああ!!!気持ちイイ!!!』

すごい声を上げて感じまくってます(笑)
なんか責めるのが段々と楽しくなってきて、

嬢 『あああ!!いきそう!だめ!!!』

て、逝きそうになると、デンマを止めて逝かせてあげません(笑)

マ 『逝きたいんか?』
嬢 『逝かせてください・・・』
マ 『ダメ^^ まだ逝かせてあげないよ(^^♪』

と、逝く寸前になったらデンマを止め、またクリに当てるを繰り返して
嬢の身体を虐めてやりました(笑)
その内嬢自らデンマを当てて一人でオなって、昇天されました^^

後はルーティーンのマグナムをあそこにこすりつけて

マ 『入れてほしいんだろ。入れてくださいって言え』
嬢 『ほしいです・・・入れてください・・・』
マ 『もっと大きい声で、ほしいって!』
嬢 『ほしいです!』

そんな卑猥な言葉を言わせて、ずどぉぉぉんとIN!
(もちろんG着ですよ(笑)

あったけぇ・・・!
嬢のあそこは那間温かく、マグナムを包んでなかなかの締まりです!
でも太ももが邪魔して奥まで入れるのに一苦労です(-_-;)

深く突きさしてやると、さらに大きな声で喘ぎだします!
推定Cカップの胸とタプンタプンのお腹も一緒に揺れて
デブ専には堪らん光景が目の前に!

そんな雌〇タのおまん〇はくちょくちょといやらしい音を上げてマグナムを
締め付けて気持ちイイ(^^♪です!
思いっきり容赦なく突いていると、デンマを持ち出し自らクリにあてがってます!

ちん〇に振動が伝わってきて、なんとも言えない感触が!
と同時に嬢の秩がぎゅ~~と締め付けて

嬢 『ああああ!!い・い・いぐぅ~~~!』

と言いながらビクンビクンして2度目の昇天!
ぐたっとしている嬢に、ラストスパートで一気に腰を振ってフィニッシュへ!
最後は秩奥に差し込んで、どばぁぁ~と放出!

嬢の中でドクドクッと精〇が出ているのがわかります。
なんとかマグナムをふるいたたせ、フィニッシュすることができました。

あとはもう用なしです(笑)
少しでもこの場から離れて帰宅の準備を急がします^^
一切余韻に浸ることなく、シャワーを済ませホテルを後にしました・・・


今回は改めて激安店の怖さを味わう体験となってしまいました(笑)
新人に凸撃するにはリスクがありますよ。
でもすることはしますよ!それが私のポリシーなので^^


『我こそはデブ専である!』という方はきっと、女神のように感じられる
嬢ではないでしょうか^^



ルックス ☆
スタイル ☆   (だるんだるんの身体)
エロ度  ☆☆ (濃いDK、感度良)
相性   ☆
性格   ☆☆
総評   ☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  11,500円(70分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉝梅田 某店 ○○○嬢

本日は日本での姫始め^^
早速ECO天の人気嬢み〇嬢を予約するも、まさかの
出勤ドタ(笑)
しかも午後には体調良くなって出勤してるし・・・
なんやねん・・・ちゃんと健康管理しとけよ・・・
と、まぁ2017年、いきなりつまずいてしまいました(´;ω;`)

そこで、梅田 某店の人気嬢○○○嬢の予約が運良く取れて
逝ってきました!
この嬢とは2か月ぶりの再会^^

受付後、すぐに呼ばれてご対面。
マ ひさしぶり^^
嬢 久しぶりですね^^

久しぶりに見る○○○嬢は相変わらずカワ(・∀・)イイ!!
ホテルに向かう道中もすぐに手をつないでくる仕草は堪りません^^

体調悪かったようで、久しぶりの出勤のよう。
よしよしヾ(・ω・`)思いっきり可愛がってあげよう!
マグナムは既にフル勃〇(笑)

ホテルに入ってすぐにシャワーへ向かいました。
今回はエロイランジェリーのコスプレを選択しました!
値段はまさかの100円!安いなぁ~!
これなら毎回頼もうかな(笑)

○○○嬢はシャワー後、直ぐに着てベットIN!
ピンクのランジェリーはエロイ^^
軽いキスから段々とDKして、舌を絡めます!
その間ムチムチの身体を撫でまわしていると、すでにマグナムは
フル〇起!

嬢 もうビンビンに起ってる(笑)

そのままブラをずらすと、Eカップの巨乳が目の前に!
ムニュムニュ感抜群でやわらけぇ~^^

そのままベットに押し倒し、B地区に吸い付き揉みまくりで
美巨乳をたっぷり味わいました!
やはりオッパイは大きいに限りますねぇ^^

そのまま下着越しに指を這わすと、あそこは湿ってきています!
そのままパンツの中に指を入れていくと・・・


・・・


・・・


にゅるっっっとしてます(笑)


なのでパンツを一気に脱がして、片足に残します^^
この光景も視覚的にエロいっすね!

クンカンしようと鼻を近づけると・・・匂いはないです。
秘部を押し広げ、舌を這わしていくと

嬢 あああんんんっっっ!!

と嬢の何とも言えない声で喘ぎ始めます^^
あそこを味わうとにゅるりんとしていて、女の子の独特の味がします。
筋に沿って舐め上げていき、クリをコリコリ転がすと更に声が大きくなります^^

両巨乳を揉みまくって、クリを攻める3点攻めで嬢を攻めまくります。
顔は嬢の愛液でべとべとです(笑)

そのまま上体を上げ、嬢の口元にマグナムを差し出すと・・・
ジュポジュポ咥えてくれて、気持ちイイ(^^♪
特に根元まで深く咥えるFは、口の那間温かさが伝わって堪らん!

マ フェ〇、上手になったね(^^♪

そう言うとさらに、じゅぽじゅぽ咥えてきます!
あまりに気持ち良すぎてヤバい!?逝きそう!?

マ G着けるね^^
嬢 もう入れるの(笑)
マ 我慢できない^^

そしてG着してずどぉぉぉ~んとIN!
おま〇この那間あたたかさが伝わってきてきもてぃいい!!
プルンプルンと巨乳も揺れて視覚的にもエロい^^

こうなってくるといつもの密着正常位で激突きです!
ムチムチの○○○嬢のボディは抱き心地抜群。
そのまま濃厚DKしながら、どびゅ~と発射!

1週間ぶりのフィニッシュで、ドクドクと精〇が出ているのが
わかるくらいたくさん出ていました。

発射後も横にくっついてきて、甘えてきます^^
こんな何気ないイチャイチャに変態親父はやられるんですね(^^♪

賢者タイム後、もちろん2回戦。
ビンビンになってきたところで嬢が「Hしよう♡」という言葉をいただき
G着ではめまくりです。

最近は中折れすることが何回かあり、今回もハメては休憩して
いちゃいちゃ。元気になってはハメてと繰り返しです。

マ どこが感じるの?
嬢 う~ん、下かな^^

そういう言うので、おま〇こを指で愛撫していると、くちゃくちゃと濡れてきます。
さらに嬢は口を近づいてDKをしてきます。
イチャイチャしていたらマグナムがピン立ち^^

ここではもうGを外していたので、ノーヘルです(笑)


なので・・・・・そのまま那間でずどぉぉんとIN!
嬢  「んんGはぁ・・・」

そんな切ない声を無視してそのままスパンキング!
那間あたたかいおま〇こがダイレクトに伝わってやばい^^

先ほどまでのG着とは全然違う気持ちよさがあります。
激しく突きまくると、あっという間にマージンが残り少なく。

逝く瞬間に抜いて、腹の上にどびゅ~と本日2回目!
ピンクのランジェリーを精〇まみれに汚してしまいました(笑)

嬢 赤ちゃんできちゃうよぉ(^^♪
マ できたら結婚しよう😅

そんな冗談かほんまかどうか分からない嬢の言葉にドキドキしながら、
発射と同時にタイマーがなり、シャワーへ行き終了です。

最後はNSフィニッシュでき、よかったです。年明けの姫始めは
なかなか満足した遊びになりました。
機会があればまたリピりたいな^^


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (むっちり )
エロ度  ☆☆☆ (G、NS)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,750円(75分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

ベトナム 幻の岬⑩

10日目

午前中にノイバイ国際空港から、中国の広州経由で
関空に帰ってきました。やはり日本は落ち着きますね。

滞在中は多くの方からの励ましや心配のコメントやメールを
いただきありがとうございます。

今回の旅行記でベトナムに興味を持った方も多いと思います。
何よりも1発のコストが激安です(笑)

18人とS〇Xしましたが、総額4700000ドン(23500円)。
1発単価が1300円です!
日本の風俗の10分の1です^^
今度の長期休暇にも、ぜひ再訪したいと考えております。

たまには海外で遊ぶのも楽しいですよ。
いきなりベトナムはキツイなぁという方はタイがおススメです。
日本語も通じるところもありますしね!
日本人クラブやGoGoBar、マッションパーラー(日本でいうソープ)などの
娯楽が多いです。

でも最近は高くなってきて、魅力が薄れてきてますが・・・

ということで、今回の海外風俗紀行はこれでおしまいです。
ぼったくり期間が終わり次第、日本の風俗にもまた
通っていきたいと思います。

本年も情報交換のほどよろしくお願いします^^


IMG_2865.jpg
幻の岬の入口です。

ベトナム 幻の岬⑨

9日目

いよいよ今日でこの秘境も最終日。
昨日から静かな環境のホテルに変えて、ぐっすり眠ることができました。

昼前からいつものようにすることがなく、早速ガールズチェック!
通りを見ると嬢はほとんどいません(笑)

やはり夕方から深夜がピークのようです。
と、そこに細身で色白のベトナム美人が!
目が合うとニコッと返してくれてカワ(・∀・)イイ!!

自分の前を通り過ぎると、日本人?の方に速攻ホテルに連れこまれて
いきました(笑)やはり男性の好みて共通するのですね!

行きつけのニャギに行き、嬢をデリバリーしてもらいました。
9日もいればほぼ馴染みの嬢ばかりで、マグナムはピン立ちしません・・・💦

最初に見かけた嬢を超える娘はなかなか出てきません😅
そこに1戦を終え、ニャギから出てくる先ほどの嬢が!

誰かに取られる前に客引きにぃちゃんに
『あの子!あの子!』と日本語で指名してしまいました(笑)
にぃちゃんも分かってくれたようで、早速手を引いてきてくれました!
『OK?OK?』としきりに聞いてくるので、もちろん『OK!』です。


ここにいると日本人の同胞とは、かなりの確率で穴兄弟になります(笑)
それだけ日本人好みが多いということです。
よく会話で『あの子、よかったですよ』と話しすると『もう抱きました^^』と
返ってくることが、何回かありましたから^^

ホテルに入り、細身ちゃんに英語で話しかけますが・・・無理なようです(笑)
会話ができないので・・・もうやるだけです^^

シャワーを浴びると細身ちゃんは毛布にくるまっています。
堪らず抱き着くと『きゃぁ!』と言ってなんか言っています。
どうもまだ濡れてて冷たいみたいなことを言って、毛布で体を拭いてくれます。

なんかいい子(^^♪
身体を拭きふきしてもらい、改めて抱きしめると・・・
『(*´Д`)ハァハァ』息遣いが荒くなる細身ちゃん^^

その喘ぎ声に堪らず全身を触りまくります!
細身で色白、肌はツルツルで気持ちイイ(^^♪
やはり10代後半から二十歳くらいの娘が多いので肌質は堪らんですタイ!

軽くキスをすると、これにも応えてくれます。
胸は推定Cカップの鳩胸タイプ。とても美乳ですね~
この美乳をチュッチュッ、モミモミを繰り返すと・・・
手でガードされます(笑)

あまりしつこくはされたくないみたい😅
なので反転して攻めてもらいます。
B地区舐めを念入りにしてくれる細身ちゃん^^
なかなか気持ちイイ(^^♪です。

これでもかってくらい舌で転がしてくれて堪らんです!
そのまま那間フェラーリへ!
口の中の温かさがダイレクトに伝わり、ちゅぱちゅぱと音を出してやらしい!

昨日発射できてないので、濃厚Fに早くも爆発寸前です!
『ストップ、ストップ!』と言いGを渡します。
もう着けるの~みたいな微笑みを返してくる細身ちゃん^^
エロイっす!

Gを着けてもらい、正常位からズどぉ~んとIN!
『細身ちゃんのまん〇あったけぇ~~』

気持ち良すぎて、思わず卑猥な言葉を発してしまいました(笑)
深く突く度に『(*´Д`)アンアン』と可愛く悶えてくれます。
ツルツルな肌を最大限密着させて抱き寄せると、ヤバいっす!

いつもの密着スタイルから、頭を手で抱きながら激しくスパンキング!
ぬちょぬちょと突く度にやらしい音が部屋に響きわたります。

昨日溜めていたおかげで、感度UPです!
細身ちゃんのお〇んこはよく締まって早くも残りマージンが少なくなってきました。
最後の気力を振りしぼって、腰をおまん〇に振りつけます!


『ああああっっ~い・い・イグぅぅ~~』


Gの中にどびゅ~と発射!
ドクドクをマグナムが波打っているのが、わかるくらい精〇が出ています!
やはり1日休みを挟んだだけあり、めちゃめちゃ気持ちよかったっす!

そのままシャワーを浴びて嬢と別れました。
最後手を振ると、笑顔で小さく手を振って返してくれました。
その顔がめちゃめちゃ可愛い(^^♪
ほんと日本に連れて帰りたくなりますよ(笑)

時間はPM1時過ぎ。
今日中にハノイに入らなくてはいけないので、秘境の地には夕方出ればいいかな?
ということであと1発嬢を抱いていくことにしました。

昼食後同じニャギに戻り、佐野ひなこちゃん似を呼んでもらうことに
しました。しかしニャギのにぃちゃんがいくらTELしてもでません・・・
おそらくまだ寝ているとのこと・・・💦

なのでひなこちゃんは諦めて、初日の子を裏返すため今までの停泊のニャギに
向かいます。するとやはりいました!いつものソファーでダラダラしています^^

こちらの存在に気付いたのか、手招きをすると笑顔でやってきて抱き着いて
きます。再び指名されたのか猫のように甘えてきてカワ(・∀・)イイ!!
まあ顔はそんなではないですが、イチャイチャ系ですし何より
愛想よく常に笑顔なんです(笑)

この娘とは毎日のように合って、いつもちょっかいかけてきたり笑顔を返して
くれます。なので最後はこの娘と決めていました。

『今日日本に帰る』
『また会いたかった』

と翻訳機で伝えると、ぎゅ~と抱きしめてくれます!
やっぱこの子を選んでよかったです^^

シャワー後は前回以上に濃厚のS〇Xになりました。
こちらがハメて腰をふると、この嬢も腰を振ってぐにゅぐにゅと
マグナムがまん〇に包まれて気持ちイイ^^
正常位の体勢からお互いの下半身を密着して超濃厚です!


正常位からバック、寝バック、正常位と散々ハメまくったりました!
お互いに息もハアハア(*´Д`)と荒くなり、ぐったりです。
先ほどいったばかりなので、気持ちイイんですがなかなか逝かず
ここでフィニッシュ!!!

Gを外して、しばらく抱き合いながら別れを惜しみました。
向こうもベトナム語で

『元気でね!』みたいなことを言っているので、私も同じように
真似するとニコニコ😊して笑っていました。
発音?がおかしかったのかな(笑)

最後の濃厚な1戦を経てホテルで荷物を受け取りハノイ行きのバスに
乗り込みました。

本日のお遊び
250000×2=500000ドン(2500円)

これまでの遊び
18人13発(5発不発)
4700000ドン(23500円)

ベトナム 幻の岬⑧

8日目
残るところ幻の岬滞在日は、あと2日。
今はベトナム娘を抱くよりも、静かな環境で寝たい!ただそれだけです(笑)

というのも、泊まっているニャギは、夜中の2時、3時までお客が絶えず
常にバイク音、おね~ちゃんや客の声でゆっくり寝られないのです。

なので少し離れますが海沿いに並ぶ地区のニャギに移動しました。
最上階の部屋を見せてもらうと、一面オーシャンビュー!

窓からは海岸線の海が見えて素晴らしい光景が!
しかも宿泊部屋は1つのみ!
これでドアの開け閉めや客の声もあまり聞こえてこず、快適に
過ごせそう!


値段を聞くと300000ドン(1500円)と激安です!
ハイシーズンに来るとめちゃめちゃ高そうな部屋に泊まることに
しました。
夕方に来ることを約束し、停泊のニャギに戻りました。


とりあえずすることがなく、メイン通りに行ってガールズウォッチに
向かいます!1時間くらいグダグダとしながら見ていましたが、
眠いのでヤリたい!とはなりません(笑)

結局この日はベトナム娘を抱くことなく、新しい宿泊のニャギに
向かいました。晩御飯を食べてニャギに戻ると、時刻は夜の9時半。
大みそかにも関わらず、今日はこれで就寝(笑)

静かな環境の中、朝の6時まで熟睡でき最終日を迎えました。
これでマグナムも本調子に戻れそうです!
最後はどの嬢を抱いて、幻の岬を終わらそうかな^^
訪問者様
プロフィール

マグナム

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
88位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる