FC2ブログ

11月 総括

今月は新規嬢の5人に凸撃しました。
結果は4人G基、1人N基とまずまずの戦績。
梨嬢に1度も当たらなかったんのは、幸運でした^^


あと、読者の方にお願いがあります。
最近嬢に関する問い合わせをたくさん頂いております。
多くの方に見ていただいて大変感謝してます!

できれば

「この嬢っ○○ちゃんですか?」
「◯◯嬢って誰ですか?教えてください」

と問い合わせだけでなく、皆さまが遊ばれた嬢の情報を
教えて頂ければ大変嬉しいです!

『蟻嬢ならさらに嬉しいです!』

このブログを立ち上げた一番 の目的は情報交換がしたい!
皆さんと有益な情報交換を基に風俗ライフをエンジョイしたい!
そう思って立ち上げた体験談です。

PASSを付けたり、ブロマガにするつもりは、今のところ
ありません。

この嬢について詳しく知りたい!という方は
メールアドレスをお教えください。
メールアドレスについては、捨てアド(無料メールなど)でいいです。
私のGmail または Yahoo 無料メールアドレスより送信しますので、受信できるよう
にしていただければ助かります。
 
メールアドレス付きのコメントについては、「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックして頂けましたらこちらでしか、メールアドレスも確認できません。
安心して送ってください。



情報お待ちしてます!
アドレスは magunamublog@gmail.com

       magunamublog@yahoo.co.jp




㉚日本橋 某店 ○○○嬢 1〇歳

今回やってきたのは、日本橋 某店です。
事前に読者からNNとの情報を頂いたので今回
凸撃してきました。

事前にお店に架電を入れ、見事一枠目ゲット!
あまり人気がないのかな・・・と少し不安に感じなが
当日を迎えました。

お店に着いて受付後すぐ案内されました。

嬢 こんにちは(^▽^)/

そこには背の小さいロリッ子が!
11月の寒い中、ウエストを出したニットがエロイ^^
しかもめっちゃ括れてる~足も細い!
顔は・・・まあまあ・・・かな(笑)

スタイルでは、スタイルでは、
こんな子が〇〇〇〇にいたのか!!
大事なことなので2回言いました(笑)
デブ・ポチャが多い中で細身は貴重です!

マ 久しぶりの出勤だね
嬢 うん、しばらく病んでた(笑)
   でも今日から頑張る!

笑顔でにっこりするところは10代の幼さが残っていて
カワ(・∀・)イイ!!です。

ホテル到着後、お店に架電後早速シャワーへ。
お互い服を脱ぎ脱ぎしていき、すっぽんぽんに。
目の前には、なんと!
パイパンが!背ちっこく、ちっぱい、童顔の顔にパイパンが!

やばいっす!犯罪っす!
こんなろりっ子と今からS〇Xするなんて・・・・。
マグナム早くもビンビンです(笑)

シャワーではビンビンなマグナムを亀頭のカリの部分まで
丁寧に洗ってくれます。

嬢  もう起ってる(笑)

そんなお褒めの言葉も頂戴しました(笑)
先に全裸のままベットに腰かけると、嬢もその上に背を向けて
上にのってきます。

ちっぱいをモミモミしながら肌を触ると、ツルツル感半端ないっす!
1日中抱き着いていたい!と思えるほどの質感です。

マ  どこが感じる?
嬢  うん・・・・下かな??

それを聞いた瞬間嬢を押し倒しておま〇こを指で押し広げ凝視します!

嬢  いやぁ~!!恥ずかしい('ω')

そういって手でおま〇こを隠そうとしますが、その手を
払い指で更に押し広げていきます!
そこには毛もなくまっピンクの秘部が!

中は既に若干潤っていて、テカテカと光っています!
匂いは、、、無臭なので、、、


変態おじさんは・・・・・当然むしゃぶりつきます!
嬢  いやああぁぁぁ!!!

嬢からは卑猥な喘ぎ声が聞こえてきて、更に吸い付く速度を速めて
いきます。筋に沿って舐め上げると、女性特有の味がして美味です^^

さらに指でクリを露出させ、舌でコリコリと責めたてます。
もう私の口周りは嬢の愛液と私の唾液でべとべとであります!

今度は人差し指を奥にゆっくりと差し込むとキュッキュッと締め付けて
いきます。まるで何かの生き物のようにウネウネしている。
もうこうなると・・・・挿入したくなりますよね(笑)

なので正常位素股からクリをコリコリしてあげると
嬢  んんんんっっっんんああ!!!
マ  気持ちいいか!?
嬢  気持ちいいです!

素股の速度を更にヒートアップ!
と当時に那間でズボッッとIN!

マ  ああああ入っちゃった・・・・気持ちいい・・・
嬢  那間はダメ・・・
マ  大丈夫・・ちゃんと外に出すから
   気持ちイイでしょ!?
嬢  奥気持ちイイ♪
マ  もっと奥着いてって言って(^^♪
嬢  奥をもっと突いてください・・・・

あそこはもうヌメヌメしていて、マグナムに絡みついて
やばいくらい・・・気持ちイイ!
太ももを持ってぐっと押し込むとズボッと密着して、更にエロさ満点です!


密着正常位からのDKへ持っていこうとすると・・・軽いソフトキスのみ・・・
この嬢DKが苦手みたいです(笑)

そうなるともっとガンガン突いてアソコの感触を楽しみます!
深く突くと更に嬢の喘ぎ声が大きくなります。

あまりにも気持ち良すぎるので・・・限界です・・・

マ  最後どこに出してほしい??中にほしいか??
嬢  あんんああん・・・中はダメ・・・
   んんんん・・・外に・・・
マ  いくぞいくぞ・・あああああ・・・いいイグっっ!!!!

逝く瞬間ぬぽっっと抜くとお腹に大量発射であります。
1週間溜めた精〇が胸のちっぱいまで飛んでいくではありませんか!
気持ちよさと発射したけだる感で・・・おじさん満足です(^^♪

こんな10代のロリッ子パイパン娘にここまでできるとは!
さすがにゃんだフルボッキ(笑)

暫く賢者タイムには、変態な客の話やスカウトされて業界入りなど
なかなか興味深い話を聞かせてもらいました。
実際にスカウトでお店入りしている娘っていてるんですね。

そんな話をしている間、変態親父は嬢のプリッとした小ぶりのけつや
括れたウエストをサワサワと愛撫し続けましたよ。

ちっぱいを指でゆっくりなぞると・・・


嬢  んんんん・・・・んんああっ・・

と可愛く喘ぐのでそこから2回戦です!
ビンビンになったマグナムを嬢も察してかしごいてきます!
もちろん私も嬢の下半身へと手を伸ばし、愛撫を続けます。

すると嬢が寝バックの状態になって・・・自ら挿れてきます(笑)
もちろんそれに答えて小さなプリけつを持って・・・・にゅるりんと挿入!

あああっっ!!!気持ちイイ!
おま〇こが愚息に絡みついてきて、やばいっす!
もうG着けるとかそんなことも吹っ飛んでしまいました(笑)

嬢も自ら腰を振り始めてかなりのスケベえです(笑)
さっきの抵抗は那間はだめっ。ていう抵抗は・・・何だったんですかね(^^♪

あまりの締め付けにもうすぐに逝きそうになるので、愚息を抜いて
クンニでたっぷり舐めてあげます。

こちらのマージンが回復してきたら、またズボッッとIN!
そんなことの繰り返しでたっぷり10代の那間ま〇こを
味わってきました。

最後はバックからおもいっきし突いたりました!
マ  あああああ・・・・いいきそう!
    中にほしいか・・・ああああ!!
嬢  んんん・・ん外に・・・んん外に・・・だして!
マ  ああああああああ~~~~~
   逝くぞ!逝くぞ!  
   ああああ!!!


その瞬間ズボッッと抜いてプリけつに大量発射!
嬢のあそこからは・・・プスッッぷすっと空気が抜けた音が(笑)

お尻から背中にかけて大量の精〇が(笑)
もちろん優しく拭いてあげて終了です!

こんな好き勝手できる嬢がいたなんて・・・もっと早く入れば良かったと・・・
そういえば今回フェラーリなど一切されてないことに
家路に着くころ思い出しました。

次回はNNへと進化があるのか!?でも病気も怖いのでやはりちゃんとG
着けて致さないとダメですね・・・
もう1回リピッてもいいかな(^^♪と思える嬢でした!

思い出して書きながらしてたら、またボッ〇してしまいました(笑)


ルックス ☆☆  
スタイル ☆☆      (細身、ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆     (自らNで入れてくる好きもの)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,000円(90分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税、,割引込)


㉚日本橋 某店 ○○○嬢

みなさんこんばんは。
マグナムです。
先ほど凸撃から帰ってきました。

結果はN嬢でした。
10代の若いロリッ子とNでハメまくってきました。

ハメては抜いて、から~のクンニ
逝きそうになったら、抜いてのクンニ
からのNハメ、外だしフィニッシュとたっぷり
楽しみました。

久しぶりにグチョグチョおま〇こにNでハメまくって
少し後悔(笑)
あそこはパイパン、背は小さく、ちっパイ、
ルックスは幼さが残る1〇歳になったばかり!

明日にでも詳しくblogにアップしたいと思います。
今日は眠たいのでお休みなさい💤

㉙梅田 某店 ○○○嬢 23歳

今日やってきたのは2週連続の梅田 某店。
以前から完売続きで人気爆発の嬢で1度はハメハメしたい
と思っていた嬢です。

HPサイトに上がると即完売なのでおそらく姫予約も
されている嬢なのかと。
で、今回たまたま予約取ることができました。
勿論蟻さんとの情報はゲットしておりました!

当日受付を済ませ、いよいよご対面!
この時が一番緊張しますよね。

ルックスは幼さが残るロリ系、服装はコートを着ているので
ブーデーかどうかは判断できません。でも薄めのニットからは
ぼっんん!と突き出たパイ乙が^^

嬢 はじめまして
マ はじめまして、😊
嬢 めっちゃ笑顔(^^♪
マ 可愛いこを前にすると照れる♪
嬢 手つないでいいですか?
マ うん!

と言ってきてスっっと手をつないできます!
私の経験上、この嬢も当たりです!

ホテルまでもニコニコして変態親父にも愛想抜群です。
やはりここが大事ですよね。

ホテルは歩いてすぐの純和風のホテルです。まるで昭和に
タイムスリップしたような空間です。

TEL後早速シャワーに行こうとすると、
嬢 恥ずかしいから暗くしてもいいですか?
マ うん、どっちでもいいよ。
嬢 ありがとうございます!

こんな仕草も初々しさがあっていいですね。
オジサンになると、スッポンポンになることにあまり恥じらいさ
がなくなってきます。

服を脱ぐとピンクの下着が、、、エロイ(笑)
胸は推定Eカップの巨乳!おいしそう^^
ウエストから下半身はなかなかのむっちり感。

シャワーを軽く済ませベットへIN。
タオルを巻いた嬢は照れながら、
嬢 初めての人とは緊張しますね((ノェ`*)っ))タシタシ

そんな言葉を聞いたらおじさんビンビンになっちゃいます!
タオルを剥ぎ取り襲い掛かります。

向き合った状態から胸をやさしくモミモミ。
若いだけあって弾力といい柔らかさといい堪らんです!
そのままB地区をコリコリすると、、、

嬢  んんんん・・・・・・・ん

そんなカワ(・∀・)イイ!!はんのうが!
そのまま唇をもっていくとソフトキス!
その間巨乳をモミもみしながら、抱き寄せます!

段々舌を絡めたDKに興奮MAX!
押し倒して巨乳を鷲づかみして、B地区をチュッチュッと吸い付いきます。
そこからおなか、ふともも、あそこの周りをじらすようにして全身愛撫。

そしてゆっくり指で割れ目をなぞってやると、、、

にゅるっにゅるっです(笑)

匂いは、、、無臭で舌でペロッとすると、女性特有の味がします!
筋からクリを舐め上げると

嬢  はあああんんん!!!

と全身よがって快感を受け止めています!えろいっす!
そんな姿を見せられると、おま〇こを指で大きく開いてむしゃぶりついていきます。
あそこはぐちょぐちょして、口周りは嬢の愛液でべとべとです(笑)

マ じゃあ次は責めて

攻守交替します。
口づけからB地区、下半身へとゆっくり降りてきます。
そしてマグナムの亀頭をゆっくり丁寧に舌でなめていきます!
そこから裏筋玉と、舌でチロチロされて気持ちいい。

段々下がってきて、、、あ〇るをぺろぺろし出します!
マ ああああ~~~~~!

そんな変な声を上げてしまうほど快感が!
マグナムはもうビンビンでヤバし。

マ  あんまやりすぎると、、、いっちゃう(笑)
   変わろうか

そう逝っていつもの正常位須又へ移行です。
ビンビンのマグナムをあそこにあてがうと、
嬢  うううううんん・・・あああ!!!

とさらに大きな声で喘ぎだします!
マ G着けようか・・
嬢 うん・・・

と嬢も察したのかすんなりG着から~のズボッッとIN!
嬢  はあっっっ!!!

いれた瞬間にゅるりんと嬢の愛液が潤滑液になって吸い込まれていきます。
あそこは生温かくて、ヌメヌメ感があり気持ちいいです。
正常から激しく突くとブルンブルンと巨乳が揺れてエロイっす!

この嬢肌がツルツルなので抱きしめるととても抱き心地抜群です!
そのまま密着状態のままDKをかまして、上下の口を塞ぎに。

嬢  んぐっんんん!!!

激しく突くと言葉にならない声で喘ぎます!
そのまま全身密着しらがらラストスパート!!

マ  ああああいいいっっ・・・いいぐぅぅぅぅ!!!

嬢を抱きしめてどぶゅ~~と発射!!
あ~~~えがった~~。

わずか数分でいかされました(笑)
その後ゴロゴロしながら休憩します。

嬢はくっ付いてきてイチャイチャしだします。
こんな甘えるところが人気なんだと思います。

賢者タイム後、嬢がちん子をモミモミし出します(笑)
私も負けじとあそこを指で触ってやると、、ぐちゅぐちゅしてる^^

マグナムも段々大きくなり、
マ  あ~気持ちええ~
嬢  大きくなってる(笑)舐めていい?

と言うと起き上がり息子をジュボジュポ咥えだします(笑)
若いのに性欲旺盛なんだね。
僅か数分前に出したにも関わらず大きくされました(笑)

しかしG着けてバックで入れようとしても、休憩不足か硬さは微妙です。
そのまま入れずにおま〇子を指でいじってやると、ぐちょぐちょです!
嬢もああんあん喘いでそんな状態で息子も元気に!

硬いうちにバックからズボッッとIN!


・・・


・・・


しかしあそこの愛液がヌルヌル過ぎて摩擦感ゼロです(´;ω;`)
いくら突いても締まりなく気持ちくない・・・

しかも腰を振って振ってを繰り返すと汗が大量に吹き出し
萎える始末・・・

マ  ごめん、熱くなると萎えるねん・・・・
嬢  じゃあクーラー着けようか

そういってまたイチャイチャし始めます。
キスしながら愚息をしごいて大きくなり、ハメる。

その後愚息の元気もなくなり、イチャイチャの繰り返し。
でもその間嬢は嫌な顔をせずに付き合ってくれます。
ほんとにこの子は良嬢ですね~

暫く休憩後、またイチャイチャし出して、息子も元気になってくると、
間髪入れずに愚息をぶち込みました!

嬢  ああああいいいっっ・・・んんn!!!

休憩タイムがよかったのか、あそこが愚息に絡みついてきもちぃぃぃl!!!
正常位から激しく突きまくります。
突く度にあそこからくちゅくちゅといやらしい音が。
一回高まった気持ちを抑えると
また萎えそうなので、そのままピストンし続けます!

あああああ・・・ああああ
いいいイグっっ!!!!

最後は抱き合ってどくっどくっっ!!と嬢の中で出ているのが分かるくらい
ビクッビクッしています。

そこでちょうどシャワータイムを知らせるアラームが。
なんとか時間内に発射できました(^^♪

濡れすぎる嬢は責めるのは楽しいですが、ハメるとヌルヌル過ぎて
締まりがあまり感じられず、逝くのに苦労しますね。
しかも風邪気味だったので、どうも感度が鈍かったようで
汗だくになってプレーを終えました💦

しかしマグナムが萎えていたにも関わらず、
何度もハメては何度もイチャイチャとプレーに関しては大満足でした。
さすがランキング嬢だけあって嫌な顔せず付き合ってくれたのはよかったです。

次回いつ予約とれるか分かりませんが、
もう1度会いたいと思える嬢でした。


今回の嬢のヒントは・・・・ランキング嬢で予約困難のEカップ嬢です。
予約取れたら遊んでみてください。

ルックス ☆☆  
スタイル ☆☆      (ムッチリ、巨乳)
エロ度  ☆☆      (濃いDK、感度MAX、G着の2発)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,000円(75分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)
LINE会員は消費税サービス

㉘梅田 某店 ○○○嬢part2

寝不足なのか、前客からのS〇X続きで逝きすぎたのか
嬢はぐだっとしたままです。

私はスマホ見ながらしばし休憩した後、、、、
また、嬢の身体を弄り始めます。それに気づいた嬢はニコッ(^^♪として
身体をこちらに委ねてきます。

マ どこが感じる?
  (当然巨乳をモミモミ・・・しながらです(笑)
嬢 乳首をあんまやられるとイッッ~てくる。
マ じゃああそこがいいかな・・・

布団に丸まった状態から下半身だけを触ると・・・

お前!もう濡れ濡れやんけぇ!?

そんな突っ込みを入れたくなるくらいニュルニュルしています(笑)
人差し指をゆっくり出し入れし、片方の手でクリをこちらもゆっくり
愛撫します。すると徐々に腰を浮かして喘ぎ始めます!

嬢  あああんんんんっっ!!
マ  どうしたの?気持ちイイんか
嬢  ああああ!気持ちいいです!
マ  もう濡れ濡れやぞ!

あそこは愛液でべっとりになり、人差し指をスムーズに受け入れます。
ゆっくりじらすようにGスポットを刺激し続けると・・・


嬢  ああ!!逝きそう!!?
マ  だめっ。まだ逝かせないよ
嬢  お願いします、イカシてください!

そんな嬢の言葉を無視して、いったん指ピストン&クリ攻めを休止に(笑)
嬢は腰をクネクネしながら更におねだりし続けています。
こいつ!?かなりのドスケベです。

そのうち自分で腰を振り出したので、
マ  逝きたいの?
嬢  はい・・・いかしてください(ノД`)・゜・。

そんなやり取りをしていたらすでにマグナムはビンビンに!
入れた指を更に速度を速め、クリを刺激続けます。
あそこからぷすっぷすっと空気が出て、膣内が広がって収縮して指を
ぎゅゅゅっと締め付けてきます!

嬢  あああああっっいいいぐぅぅぅ~~!!

ビクンビクンっと身体を硬直させてお逝きになられました(笑)
グだっとしている嬢に・・・・・・バックの体勢にさせ、G着からのズボッッと挿入!


あああああんんん!
更に苦しそうな表情で愚息を受け入れる嬢。
デカけつをパンパン叩いてやります。
あそこからは愚息がズボッッズボッッと入っている光景がエロイっす!

1回出しているため、中の感触をゆっくり味わってハメていきます。
逝ったあとなのか、ぎゅ~と締まった感が超気持ちイイ!!

デカけつをもって更に奥にぶち込むとひ~ひ~喘いでるようすは
まさに雌〇タであります!こんな真面目そうな大人しい子が
後ろから激突きされ、ひ~ひ~喘いでいる姿は興奮ものです!


もうバックの姿勢では身体を支えられないのか、脚は諤々しております!
そのまま寝バックの状態にしてさらに子宮奥にぶち込むと身体を震わせ
感じております。そんな姿を見ていると、限界に近づいていきます。

最後は正常に戻して、巨乳を鷲掴みにし激しくつきまくります!

マ  あああああ!いくぞ!いいいイグぅ~~~!

どばっっっ~と発射!

いやぁ~まじで気持ちえがったっす!
こんなに女性を虐めて精神的にも肉体的にも満足しました。
まさに情報通りのドM嬢でした。

ルックス・スタイルは本当に梅田辺りにいてそうな普通の子です。
しかしいざS〇Xすると、こんなに我を忘れて豹変するんですね!

久しぶりに素人を抱いた気分を味合わせてくれました。
次はバイブとデンマのダブル責めでたっぷり可愛がってあげようかな(笑)



ルックス ☆  
スタイル ☆      (デブの1歩手前、巨乳)
エロ度  ☆☆☆   (濃いDK、感度MAX、G着の2発)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,000円(75分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)


㉘梅田 某店 ○○○嬢

今日は私の中で最も相性のいい知る人ぞ知る梅田 某店へ
やって来ました。この店は過去基盤率がなんと!100%なのです!
まぁ日本橋某店 は20人近く入っていますがもちろん
みんなS○X蟻でしたが(笑)

たまにはちょいブスのどM嬢をめちゃめちゃに虐めてやりたい!
イラマからぶち込んでヒーヒー言わしたい!そんな欲望を満たしたい
衝動にかられました。

当日までいろんなHPを見ていましたが、入りたい嬢が
特におず、どうしようかな~と悩んでおりました。
と、そこに情報があった梅田 某店のドM嬢が土曜日レア出勤との
ことです。早速お店にGO!

安く済ませるため新規予約には1000円かかる予約ではなく、
貧乏根性でパネル指名狙いです(笑)しかもLINE会員登録なら
消費税が割引されるではありませんか!早速LINE登録φ(..)

嬢の出勤時間辺りにお店に行くと、エレベーター待ちをしている
嬢が!ルックスは清楚系でめちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!スタイルは程よくバストが
盛り上がっていますが、足首はすらっとしていて、抱き心地よさそうな
プリケツ・・・もろタイプ(^^♪

ここで声をかけたら変態親父と思われるので、先にエレベーターに入って
4Fを押します。ん!?同じ4Fか!?

そのまま目的階に着くなり同じ方向に歩き出す○○嬢・・・
まさか梅田 某店の人気嬢では!?

受付に着くなり店員さんに
マ 今の女の子て○○ちゃん?
店 はいそうですよ!可愛いでしょ!次遊んであげてください!

いやぁ~人気嬢なのも納得の可愛さです!にゃんだの☆付き嬢より
よっぽどカワ(・∀・)イイ!!ということで凸撃候補の1番手を見つけました!

パネルで目的の嬢を見つけると
マ この嬢は何時から?
店 2時間待ちですね
マ じゃあ時間潰してくるからこの子でいいよ
  LINE登録してるから・・・
店 消費税割引になりますので
  75分13000円になります。

予約の通常料金よりも1650円浮いた!ラッキー(^^♪
激安です(笑)この積み重ねが大事なんですよね、貧乏サラリーマン
にとっては。

2時間後お店に戻ると早速お呼びが。新規嬢に会う時のドキドキ感が
堪りません!

嬢 ご指名ありがとうございます!
マ こんにちは!

ルックスはまあまあのブサかわ、、、(笑)でも胸は巨乳でニットから
苦しそうに突き出ています!エロイっす!全体的にムチムチ感が
あって抱き心地がよさそう!私のドS感を満足させてくれそうです。

ホテルまではわずかな距離です。この店がよく使用しているSEEDSへ。
土曜日の昼間とのことで部屋は満杯!隣の待合室でしばらく待機です。
この間にいろいろと嬢の話を聞いて少しずつ打ち解けていきました。

10分ほどですぐに呼ばれ部屋へ向かいます。
部屋着後すぐにお店へ架電します。
上着を脱ぐと推定Eカップの胸がどぉ~んと目の前に!
触れたい衝動を抑えてシャワーへ促します。白のニットを脱ぐと
想像通りの巨乳がゆさゆさしています!当然お尻や背中ウエストも
同じように程よい肉付き(笑)

最近ではデブでもデブと思えない耐性が身についております(笑)
なのでこれくらいならポチャの範囲。

シャワーを済ませベットへIN!
嬢の後ろに回って巨乳を鷲づかみにして、これでもか!というほど
揉みまくります!ムニュムニュ感がたまらんっすね!B地区をコリコリすると

はぁぁっっ・・・・

と切ない声を出しています。そんな声に当然私の理性は吹っ飛びます(ノД`)・゜・。
片方の手で巨乳を揉み、B地区に吸い付きます。

そのままベットに押し倒し、両手でパイ揉みしながら交互に乳首を
チュッチュッの繰り返し!パイ乙を存分に味わった後は唇に軽くキス。
嬢もそれに答えてくれるように段々濃厚なDKへ!

舌を絡めると嬢からも吸い付いてきます。その間は当然両手でパイ揉みです!
そこからウエスト、太ももへ指をはわしていき、女性の秘部は触らずじらして
いくと・・・

んんんんっっっんん・・・・

とまたまた切ない声で喘ぎ、腰をくねくねし出します!
じっくりじっくり身体を撫でまわしてあそこに指を這わしていくと・・・

とろっとろっにアソコは濡れ濡れ状態!
ヌルヌル感が半端ないっす!

マ こんな濡らして・・
嬢 いやぁ・・・恥ずかしい・・・
マ 気持ちイイんか!?
嬢 はぁぃ・・・

いやぁこれも情報通りのドMです!こんな言葉攻めお気には
恥ずかしくて出来ません(笑)まるでAV男優きどりです。

指を這わせていくと、ぬちょぬちょといやらしい音が部屋に響きます。
そのままクンニへ移行します。匂いはなく無臭、指で押し広げるとテカテカて
愛液でぬめった真っピンクのおまんこが!

筋に沿って舐め上げクリをコリコリしてあげると・・・

嬢 ああああああああっっ~~~~~!!

これまで以上に大きな声が!そんな反応されるとドS魂に火が着きます。
お〇んこを押し広げ、むき出しのクリを舐めまくります!
口周りは嬢の愛液でべとべとに!

人差し指でででクリを上下に刺激すると、腰を浮かして喘ぎまくります。
まさに雌ブ〇との情報通り(笑)こんだけ好き勝手に女性の身体を弄ぶことが
できるなんて・・・

そのまま起き上がり、仰向けの状態に寝ころんだ嬢の口にマグナムを
押し込みます!ウンチングスタイルのまま、ベットの脇をもって激しく
出し入れを繰り返します!

嬢  ううんうんんんんん!!!

当然嬢は寝ていて手は使えません!口に大きな?マグナムをねじ込められて
ううううと苦しそう!でもそんなのお構いなしにさらに口奥にねじ込み、
口の生暖かい感触が気持ちよすぎます!

マ G着けてもっと気持ちよくしてあげる。
嬢 んぐんんんっっぐ・・(イラマした状態で口が塞がれてます)


あらかじめ用意しておいたGを付け、嬢に了解もなくぶち込みました。

嬢 ああああんんんああああんん!!

一気に子宮奥までぶちこんでやると身体をよじってよがっています!


あああああっきもちいいっ・・・・!
ヌメヌメしたあそこがマグナムに絡みつき何とも言えない感触が!

激しく激突きしながら、ブルンブルンした巨乳を揉みまくります。
嬢は苦しそうな表情で喘いでおり、そんな表情がさらに興奮させます!

抱き合った体勢から

マ 舌出してごらん
嬢 はぃ・・

そういうと嬢は大人しく舌をぺろっと出し、その下に吸い付きます。
これで上下の口を塞ぎました!腰をふるスピードを更に速めると

嬢  んんっっんんんっ!!

と口を塞いでいるのでなんとも言えない声を上げています。
1週間溜めたためもうすぐに爆発寸前です、ラストスパートはムチムチの身体を
抱きしめどばっっっ~と膣内にG発射!

あ、あ、あ、、ああああいいぐっ!!
マグナムは膣内でどびゅ~とビクビクしています。

えがった~~、堪り給った性欲をすべてこの嬢にぶつけスッキリ爽快であります!
逝った後は嬢はぐだっっとして動きません・・・

マ 眠たいの?
嬢 うん・・・
マ 少し休憩しよっか、寝てていいよ。
嬢 ありがとう、気持ち良すぎて・・・
マ 後でまた、いたずらして起こしてあげる
嬢 うん(^^♪


そういってしばし賢者タイム。
この後、更に嬢のドM度がMAXに!?




㉗梅田 某店 ○○○嬢

今日は梅田の某店 、通称○○○○に
やって参りました。
今回紹介の嬢は多くのblog読者の方たちが○○○嬢は
おススメです!と教えてくれました。

この店は初めてなので、ヘブンの新規割で予約をします。
「写メ日記見ました」で70分が13000円になります。
更に前日予約は1000円割引!
トータル12000円。これでも激安なのに、
プレゼントと言うとデンマ・コスプレが無料なのです!

この嬢は人気なので早速前日にお店に架電。
マ ヘブン見たんですけど。
   ○○○ちゃん明日予約お願いします。
店 ○○○ちゃんですね~
   10時から逝けますよ~
マ じゃあ70分、デンマ無料ですよね
店 はい、わかりました!

ということで最初の枠ゲットッッ!
私はなるべく最初の枠を希望します。というのも
ついさっきまで全客とDKやフェラーリした嬢と同じように
するのはなんか・・・・なんです(笑)

1時間前に確認TEL後、お店に着いて受付を済ませます。
2Fの待合室で待機していると、早速お呼びです。

店前にはすらっとした美脚がまぶしい○○○嬢がいました!
嬢 おはようございます。ご指名ありがとうございます(^^♪
マ はじめまして、よろしくね(^^

挨拶を済ますと早速嬢からすっっと腕を組んできます。
この時点でこの嬢は良嬢かな!?と根拠もない自信が(笑)
今まで腕を組んだり、恋人つなぎをしてくる嬢は100%当たり嬢
だったからです!

ヒールを履いているのもあるんですが、足が本当に綺麗!
それでいてウエストもきゅっと締まっていてスタイルは抜群です。
胸はまあCくらいかな?まあこんだけ細ければ胸も余りないでしょう。
お顔はどちらかと言えば美人系。口元が気になる程度です。
これも頂いた情報通りです。でもそれほど気にならないくらい
明るく笑顔の素敵な嬢です。

マ 今日この店初めてなんです。
   写メ見てきたんやけど、デンマ持ってきた?
嬢 え!?なにも聞いてないですよ・・・
マ 傳馬て言ったんやけど・・・まぁいいや(笑)

ということで期待していたコスプレさせながら傳馬でひーひー
言わせようという願望はもろくも崩れてしまいました(笑)

ホテルはすぐ着いて受付を済ませ部屋へIN。
今回は70分と短いので1発サクッと抜いてもらおうと思っていました。
というのもこの嬢即即プレー逝けるとのことでしたので。

嬢はお店へ架電を済ませ、お風呂の準備をして横に座ってきます。
それと同時に細いウエストを持ってこちらに寄せます!
そして後ろから抱き着いて胸をモミモミ・・・

いやぁ~服の上から胸を揉む、しかも出会って5分余り。
エロイっす!興奮っす!
そのまま唇を寄せていき軽くキスします。嬢も察してくれたのか段々舌を
絡めたDKに!キスしながら胸を揉んでいると

嬢 ああんん・・・・・

嬢の何とも言えない声が漏れ出してきます。
そんな声を聞くともう欲望の赴くままこの嬢を責めます!
服を脱がせ下着のようなキャミソール、ブラと1枚1枚脱がしていきます。

この脱がしていく過程も堪りませんね!
段々と嬢のあわれもない姿が見えてきます。
もうこの時点でマグナムはビンビンです(笑)
胸は推定Cくらいでしょうか、軽く揉める感じの綺麗な美乳!

マ シャワー浴びてきたから取り合えず1発抜いていい??
嬢 ハイ、ベットいきましょうか。

出会ってわずか10分余りお互いスッポンポンでもうベットINです!

今度はお互いに寝転がった状態でゆっくり濃厚DK。
そのまま首筋から胸・乳首へと舌を這わしていきます。
段々B地区がコリコリと起ってきております!

舌で吸っては転がしてを繰り返していくと、嬢から切ない声が
漏れてきます。お腹から太ももそして女性の秘部へ。

あそこは毛を綺麗に処理されていて綺麗な真ッピンク色です。
匂いを嗅いでも無臭です。筋に沿って舐め上げると・・・


嬢  はあああっっんんん!!


と切ない声で泣き、快楽を耐えているような艶めかしい表情です!
そんな嬢の様子を見るとSの気がより強くなってきます!
筋から今度は小ぶりのクリちゃんへ。

吸っては転がして、今度は筋に沿って舐め上げてとこれでもかっ!という
ほど下半身を責め続けます!

たっぷりと女性の味を味わってから今度は嬢にせめてもらいます。
濃厚キスからB地区、下半身へと舌で舐めていきます。
そして愚息を咥えるとじゅぽじゅぽっっと生暖かい感触が!



マ  あ・あ・あ・・・あああ!!!


ベロンベロンと舌がまるで生きているかのような動きで愚息を咥えてくれます!
と同時に手で玉をコリコリ刺激を咥えたテクは最高に気持ちイイ(^^♪
深く咥えると今度は浅く、を何度も繰り返していくと、こちらも限界が!
本番を持ち込む余裕もありません!

なのでこのまま久しぶりに校内発射でフィニッシュです!


あ・あ・ああ!!いいいぐぅぅぅ~~!!


どぴゅっっっ!!と嬢の小さなお口の中に・・・
どくっどくっっと流れていくのがよく分かります。


あああ・・・えがった~~・・・


おま○こに出すのもいいですが那間温かい口の中に出すのもそれは
それで気持ちいものですね。

嬢  たくさん出たね(^^♪
マ  気持ち良かったよ、シャワー行こうか・・・

ということで嬢が溜めてくれていた湯船に浸かって一休憩。
ここまでわずか20分ほど(笑)

ベットに横になりながら賢者タイムです。
休憩後嬢の身体を触っていたらまた堪らず興奮してしまいました^^
嫌がることなく男の欲望をすべて受け入れてくれます。
寝バックの体勢から美乳をモミモミ・・・
小ぶりのお尻をさわさわしながらおま○こを弄りたおします!

段々こちらも興奮しだして僅かな休憩後2回戦突入です(笑)
元気っすね!との突っ込みが聞こえてきそうですが・・・^^

胸への愛撫から下半身を責めていきます。
がそれに反してマグナムは無反応(´;ω;`)
おそらく朝1番で身体もまだ起きていないのかな?あまりいきり立ちません・・・💦
今度は嬢にせめてもらいます。

ジュボジュポと那間温かい感触が伝わってきて、愚息も息を吹き返します!
あああ~~~気持ちイイ!舌の動きが何とも言えない感触が!
そこで・・・


マ G着けてしてもいい・・・?
嬢 お店には内緒ですよ(^^♪


このセリフ、某ブロガーさんの記事にもあったなぁ~。と一人微笑んでしまいました(笑)

とここでGを取りに行っている間、愚息の硬度が落ちてきているではありませんか・・
かろうじてG着するも・・・

嬢  小さくなってきちゃったよぉ・・・
マ  だ、だいじょうぶ💦須又したら元気になるから・・・💦

正常位須又をするも・・・・気持ちイイんですがマグナムはぐだっとしたまま。
まさかハメるチャンスが目の前にありながら・・・ハメずに終わるのか💦
そんな焦りともなんとも言えない感情が。

一度嬢と抱き合ってリラックスすることに^^
お互いの身体をサワサワしていき、嬢に愚息をしこしこしてもらいます。
その間私は美しいウエストに小ぶりのお尻を撫でまわします。
向き合っていると当然・・・キスの嵐です(笑)

そんな状態になるともう理性が吹っ飛びますよね。結果ビンビンに(笑)
この一瞬を逃すものか!とすぐさま起き上がり、嬢のあそこにねじ込みます!


嬢  あっっああああんんん!!!


太い?マグナムをいきなりハメられ何とも苦しそうな表情が!
深くついていくと更に大きな声で悶えはじめます。
あそこは那間温かくG越しでもそれが愚息に十分に伝わってきてきもちぃぃぃ!!!

この嬢足が非常に柔らかく正常位の体勢から膝を広がると
ずぼずぼっと愚息の出し入れが丸見えで視覚的にも興奮します!
さらに体操選手のように足をV字にしだしてハメながら一人わらけてしまいました(笑)

ここで体位を変えてると愚息が萎える可能性があるので、
もうこのまま正常位の体勢で激突きです!

細いウエストを持って突くと美乳が揺れてエロイっす!
愚息を包みこむ感触が溜まらず激ピストンを繰り返すうちに限界が・・・


あ・あ・あ・あああ・・・。い・い・イグぅぅぅ!!!!
どばぁぁ~とGの中に発射!!

抱き合って息を整えていると、嬢が(*´Д`)ハァハァいいながらあそこを締めてきます!

あ・あ・ああああ・・・すげぇ~締まる、おま○こが・・・
キュッキュッとして、愚息からでる製糸がすべて絞り出されていく感じです。

いやぁ~気持ちかったすよ!
時計を見たらここまで56分(笑)やっぱ70分で入って2回はせわしない・・・
80分で入ってしっかり賢者タイムが必要ですね!

今回は70分ということでインターバルが足らずマグナムの立ちがイマイチでした。
しかし12000円でこの内容なら満足っすね!
また機会があればリピりたいと思わせてくれる嬢でした^^


ルックス ☆☆   
スタイル ☆☆   (細身 美乳)
エロ度  ☆☆   (濃いDK、感度良、校内とG着の2発)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,000円(70分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉖にゃんだフルボッキ 道頓堀店 みらい嬢(退店)

今日は月1イベントにゃんの日!でございます。
『2』の付く日は80分10000円で若い風俗嬢と○○することが
できます!

そんな激安価格に



d0321831_12301199.jpg



突っ込みが入りそうな位です(笑)

以前から気になっていた嬢であり、爆サイでも最近よく目にすることが
多くなり結構人気が出てきています。
当日はおそらく予約いっぱいになることが予想されるので
イベントがHPにアップされるなり、速攻で店に架電。

マ 明日○○○ちゃん予約したいんですが。
店 はい、先頭1枠目空いてますよ。
マ え!じゃあ・・にゃんの日イベント80分で。
店 わかりました!

という感じで前日にも関わらず、1枠目ゲッツっ!
当日は股間を膨らませながら・・・いえ期待を膨らませながら
お店の受付を済ませます。

待ち合い室で待っていると、さすが祝日前のイベント日。
エロそうな・・・いやお盛んな同胞が今か今かと嬢を待っている
ではありませんか!私もソファーに腰かけ待っていると暫くしてお呼びが!

店前で嬢とのご対面です。
そこにはニコッとした笑顔が印象的な○○○嬢が!

マ か・か・かわゆす♡

私マグナムが大好物のロリロリ顔のお嬢が!
スタイルは・・・若干太めの下半身が・・・
それでも素足にフリフリのワンピースからは健康的(笑)な太ももが!

しか~し!?
そんなことも吹き飛ばしてくれるロリッ子の笑顔におっさんはメロメロです(^^

マ ○○○ちゃん、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!ね~
   何歳?
嬢 最近○○歳になったばっかなんですよ!
マ まじで!? じゃああ最近まで○校生やったん!?
嬢 そうですよ~リアル女子○生でしたよ(笑)


今日は・・・


d0321831_12301199.jpg




すいません(笑)
使いたくなりました(笑)
暫くしたら消されると思いますが・・・^^


これだから風俗は止めれない・・・
こんな若い子と○○できるなんて・・・素晴らしいんだ!!

一人いい年したおっさんが妙なテンションのままホテルへ到着です。
いつものグランやビジホではなくこの店では初めてのホテルです。

受付を済ませホテルの部屋に到着。
中に入ってみるとそこは・・・


一面ピンクの世界が(笑)


嬢と会話の第一声が

「なんかエロいね(笑)」
それくらいエロく感じられるピンク一色のお部屋でした。


お店に架電後、早速シャワーへ向かいます。
嬢がワンピースを脱ぐとそこには・・・


・・・


・・・


中々肉付きのいい子豚ちゃんが(笑)
これも爆○イ通り(笑)

下半身だけでなくウエスト・ヒップもなかなかプニプニしております^^
じゃあ肝心のパイ乙は・・・


・・・


・・・


期待に反して思ったほど・・・ありません・・・((´;ω;`)
これも情報通り(笑)
案外正確な情報なのでそのことに一人驚いていました^^

簡単にシャワーをいよいよベットIN!
布団にくるまっていると、嬢も丸まって横にやってきます。

「寒いね~!」

そんなことを言ってくるので、思わずぎゅ~と抱きしめます!
手を背中・お尻・太ももと這わしていくと中々の抱き心地!
ムニュムニュ感が気持ちいい(*^。^*)

段々嬢の息も荒くなり
はあっはあっっっ・・・・・


堪らず唇をかわすと嬢も答えてくれます!
しかも嬢は舌をベロンベロンっに絡めてかなりの濃厚さ!

おまえっ!エロイやんけっっ~!?

こんな可愛い子に濃厚DKされるとマグナムは・・・・ビンビンです(笑)
そのまま推定Cカップほどの美乳に吸い付きます。

はぁぁぁぁっっんん・・・・

嬢の艶めかしい声が!
B地区もコリコリして起ってきます。思わず両乳首をチュッチュッとむしゃぶり
ついてしまいます!

肌は若干かさついていますが、さすが○代の肌は堪りませんな~
ツルツル抱き心地抜群であります!
そのままお腹から太ももへと舌を這わせていき、いよいよ女性の秘部へ!

そこはなんと・・・



・・・


・・・


パイパンではありませんか!
ぷっくら膨らんだ土手を掻き分け中をぱっくり開けると真っピンク!
綺麗なおまん○こが目の前に広がります。
匂いは・・・無臭です。
早速舌で女性を味わいます。奥を舐めると女性特有の味がして堪りません!
クリを舌で転がして吸い付きと

嬢 んんんんっっっあああっ!!!

と今まで以上に喘ぎ声を上げエロイっ!
十分舌で潤わせていつものルーティーンに移ります^^
正常位須又からマグナムをクリにコリコリ当てがいます。
徐々に腰を振るスピードを上げて事故を装ってそのまま頭がズボッッ!

そのまま腰を深く押し込み那間のままIN!

マ あっっああ・・入っちゃったね・・あったかぁ・・
嬢 う・うんんっっっんん・・
マ 入ってるよぉぉ・・・
嬢 う・う・んん。着けてくださぃぃ・・
マ ええ・・・なんて・・はぁぁ・・
嬢 G着けて・・・

はい・・・・G着嬢でした(笑)
まあ私は特にNにはこだわってないので。それに病気も怖いのでね♪

マ G持ってる?
嬢 うん!あるよ。待ってて^^

嬢がそそくさとバックに取りにいき帰ってくると・・・

そこには透明のポーチ?には大量のGが(笑)
おそらくこの嬢は鉄板で基盤はできると思われます。
なので皆さんもよければ^^

仕切り直してマグナムにG着して再びIN!

ああああっああったけぇぇぇ!!

愚息をズボッッと包み込むお○んこはなかなかの締まりの良さ!
深くついてやると嬢も今まで以上に卑猥な声で喘いでいます。
激しくつく度に微乳がぶるっっんぶるっっんと揺れてエロイ(笑)

括れたウエストを持って更に突きまくるとあそこが締まって気持ちよすぎです・・・

マ  あああああ気持ちイイ・・・!!
嬢  はああんんんんん!!!

そんあ感じている○代のろりっ子の姿に限界寸前です!
そのままいつもの密着正常位からの濃厚DKへ。
下のお口にはマグナムで激突き!上の口は舌をベロンベロンと絡めると
なんとも言えない征服感いっぱいです!

嬢  んんんんっっっんん!

嬢も口をふさがれていて、何とも言えない声がもれます!

マ  ああああっ・・!逝くよ!逝くよ!! 
   ああああああああ~~~~~!

そのままどばっっっ~と発射!
出した後も嬢は舌をまだ絡めてきます。
こいつ!○代の割にすけべぇ~です(笑)

あまりの濃厚過ぎるのでつい枕に顔を埋めてしまいました^^
嬢も私もお互いにはぁっ~はぁっ~息を整えていると
その都度あそこをギュっギュっと絞め、精○を絞り取ろうとして堪りません!?

その後は賢者タイムを経て2回戦へ!
今度はバックから大きなプリけつを持って、激しく撃突きです。
たっぷりま○この締まりを堪能して正常位からのフィニッシュ!

いやぁ~なかなか満足したS○Xでした(笑)
しかもロリの割に思った以上にエロかったです。
中年オヤジに人気なのもよくわかります。

明るくて感度もよく何よりカワ(・∀・)イイ!!
激安店にしたら良嬢ですね。

ただ・・・スタイルが(笑)
どちらかというと激安商事日のり○ごちゃんにスタイルは似ています。
有名な子なのでこれを見ている方はすぐ分かると思います。
個人的には㉓㉔の嬢のスタイルが大好物ですね~

コスパ的考えてまぁリピはビミュウですが・・・
初回80分12000円では満足したお遊びになりました!


ルックス ☆☆☆
スタイル ☆      (むっちり、微乳)
エロ度  ☆☆     (濃いDK、感度良、G着2回戦)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆    (明るくキモ親父にも神対応)
総評   ☆☆     (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)