FC2ブログ

㉕日本橋 某店 ○○嬢

今月最後の出撃となりました。
今年既に5回目のリピとなります。
こんなにリピるのは日本橋くぅちゃん、梅田あおいちゃん以来。

最近は予約が取りにくくなり人気が・・・(´;ω;`)
まぁラインで予約は取れるのでいつでもハメにいけますがね。
いつものように受付を済ませ表に出ると笑顔で迎えて
くれます!相変わらずカワ(・∀・)イイ!!

この嬢スッッと手を恋人つなぎしてくれる・・・
まじっっで萌えぇ~~~(^^♪
こんな小さな仕草からも良嬢認定しています。

プレーでは初めて?嬢からの責めを受けます。
胸からチロチロ・・・お腹チロチロ・・・
竿チロチロ・・・袋チロチロ・・・


・・・


・・・


・・・


う~~ん・・テクはまだまだだね(笑)
エロイお兄さんにテクを教わってください^^


ということでG着からのニュルリンッッ。
この嬢の素晴らしいところはあそこが締まる締まる!
マグナムが締め付けられて苦しいくらいです。

しかも激しく激突きすると喘ぎ声が半端なくでかい!
部屋中に



あああああっっんんん!!!!



と響いている(笑)
あれ??○○ちゃんそんなに感度よくなった!?


えええんかっ!ええんかっ!?
おれのち○ぽは!


まるでAV男優になりきってしまいました(恥)
たくさんのおち○ぽを受け入れてきて、感度もよくなったのかな(笑)
肌すべすべやから密着正常位から~の濃厚DK!

深くついてやると「んんんんんん!!!」と感じている。
口はDKして塞いでいるから、男の征服感を満足させてくれます!
そんな反応を見ているとあそこはもうMAX!

とりあえず我慢せずにピストンピストンの繰り返し!


あああああ~~~~いぐっっっうう!!!


舌をべろんべろんに絡めながらどばっっっ~と発射!
え・えがった・・・


逝った後、嬢と密着してはあっはあっ・・と息遣いが荒い中
あそこをキュッとキュッと絞めて絞り出されます!
以前入った○○○嬢と同じ締め付けで最高でした。

その後は賢者タイム後、嬢のあそこを弄っていると・・・


嬢  んんんんっっんん・・あああっっん・・


こんな感じで喘いでるので、10分もしないままマグナムはビンビンです。
そのまま嬢にフェラーリへ。


ジュボッ・・・ジュポッ・・・


う~ん・・・まだまだかな(笑)


なのでG着から~の騎乗位へ。
プルンプルンの美巨乳がユサユサ揺れてエロい・・・
更に細いウエストを持って腰をグリグリすると嬢はエライ喘いで
気持ちよさそうにしている(笑)



おまえっっ!いつからそんなエロくなったんやっっ!!


そんな突っ込みを心の中で叫びながら下から激突き。
上体を起こした対面座位、正常位とあそこの感触をたっぷり味わって
どばっっっ~と発射!


なんか会うたびにエロくなってる^^
やはり入り慣れてる嬢はいいですね。
新規嬢に入ると基盤があるかないか半信半疑で不安ですが、
今回の嬢はシャワーを浴びるとGが2コベットの上に用意されていました。
おれのことよくわかってるね(^^♪
まあ新規開拓しながらしばらくまた通おうかな


ということで今回は嬢に関する一切の質問・問い合わせには
応じません・・・すいません(._.)
記事の内容もサックと書いているため、あまり面白味が
ないと思いますが・・・・(+_+)



これで10月は今日で打ち止めです。
7人入って6人G着🐜、1人梨🍐

まあまあの結果になりました。
11月は読者の方からたくさんの情報をいただいたので、
全部新規嬢にハメにいきたいと思います!




㉔日本橋 某店 ○○嬢

記事の途中にも関わらず読者の方から早速○○ちゃんですよね!
とのメールが(笑) かなり伏せて書いているんですが・・・

詳しく書きすぎてしまい、身バレの危険もあるので
今回は某店とさせていただきます。

まぁ分かる人はすぐ分かると思いますが・・・(^^♪
もう一回リピってもいいかなっと思える嬢でした。


あと、最近嬢に関する問い合わせをたくさん頂いております。
多くの方に見ていただいて大変感謝してます!

できれば

「この嬢っ○○ちゃんですか?」
「◯◯嬢って誰ですか?教えてください」

と問い合わせだけでなく、皆さまが遊ばれた嬢の情報を
教えて頂ければ大変嬉しいです!もともとの趣旨は
皆さんと有益な情報交換を基に風俗ライフをエンジョイしたい!

そう思って立ち上げた体験談です。
これからも多くの人に見ていただきたいですね^^


今回遊んだ嬢の総評

ルックス ☆☆     (好みが別れる?)
スタイル ☆☆☆   (細身、巨乳でパーフェクト!)
エロ度  ☆☆☆   (濃いDK、感度良、G着2回戦)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆   (明るくて何よりエロイ)
総評   ☆☆☆   (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14800円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉔日本橋 某店 ○○嬢

昨日のエコ嬢のリベンジに逝ってきました。
今回は日本橋界隈にある某店です。
(身バレの可能性もあるので、今回は伏字ですいません泣)

さて前日どの嬢にハメに逝こうか悩んでいましたが、
某掲示板に書かれていた真偽はいかに!?
確かめに逝ってきました。

某掲示板には
スタイルは一番いい!
かなりエロい!
チィンコばっか触ってくる!

などかなり期待感を持たせる書き込みが(笑)
ほんまかいな~~と半信半疑で見ていましたが、
写メを見るとかなりスタイルいい!?
これは梨🍐でもそのスタイルだけでも拝みにいかねば!?

そう思い立って早速お店に架電。
運良く最初の枠をゲットしました。

当日お店で受付を済ませ、今回は80分コース。
いつもの待ち合い室で待機していると、早速呼ばれます!
初見の嬢はいつもドキドキしますね(笑)

目の前に立っていたのは、某店史上最強ボディの
持ち主が!
細身のニットに推定Eカップのはち切れん巨乳が!
それでいて腰はキュウっと括れていて、足は細い!


『お前!?エロすぎるやんけ~!』

そんな突っ込みを入れたくなるくらいの美ボディが目の前に!

嬢 こんにちは~(^^♪

ちょっと変わった声のお嬢(笑)
スッと腕を絡めて私にくっついてきます。

マ こ・こんにちは(恥)

あまりの美ボディとは裏腹にルックスはパネル2割引位。
スタイル・ルックスといい書き込み通りの嬢です(笑)

ホテルまでの道中この嬢は愛想よくニコニコ😊しながら
話をしてくれます。と同時に腕を組んで密着しているので
嬢の巨乳が私の腕をボヨッ~んぼよっ~んと当たってくるでは
ありませんか!!

もうこの時点で我がマグナムはすいません・・・ビンビンです(笑)
ホテルのエレベーターでは細いウエストをこちらに抱き寄せ、
ビンビンのマグナムを太ももにスリスリ・・スリスリ・・


嬢 もうカッチカチッだね☺
マ ○○ちゃんの身体がエロすぎて、立ってきた(笑)
すると嬢はニコッとして、股間に手を当て、スリスリしてきます!?


ぬうっっおっっ~~!えろい!えろろすぎるぞっ!!
もうこの時点で私の中である確信をしました!

・・・・

・・・・

この嬢かな~りの助平だと(笑)・・・


ホテルに入ってお店へ架電。
その間私はズボンのボタンとファスナーを開け、嬢にアピールします。
電話を終えた嬢はそれを見るなり、パンツの上から股間をスリスリ・・・

嬢 すご~~い(^^♪、もうこんなに硬くなってる(笑)
マ ち○ぽがテント張ってる(笑)
嬢 ほんとだ(笑)

ホテル入るなり、こんなエロいやり取りは久しぶりです^^
それだけこの嬢のスタイルがエロ過ぎました・・・

服を脱ぐとそこには白い肌にロケット巨乳が目の前に!?
しかもウエストが細いのなんの!
しかも・・・

・・・

パイ○ンです(笑)
土手のところがピンクがかっていて、まるで○学生のよう・・・

シャワー中もビンビンのマグナムをお尻にスリスリしても
ニコニコと笑顔で答えてくれます。しかも嬢のお尻をマグナムに
押し付けてグリグリし始める始末(笑)
間違いないっすね!こいつ、ドえろです(笑)


シャワー後ベットで待っているとパイ○ン姿のお嬢が^^
座ったまま嬢を抱き寄せ、嬢は立ったままそのままキス。
キスをしながら括れたウエスト、小ぶりなお尻を撫でまわすと・・・

嬢 うんんっつ・・・

キスした状態の口から艶めかしい吐息が・・・
そして次はパイ乙にむしゃぶりつきます。胸はツンと上を向いた
綺麗なお椀型!B地区を優しく舌でコリコリしながら~のプリケツを
鷲掴み!

このシチュエーションはエロイっす!もうマグナムはビンビンであります!
もう我を忘れて嬢を押し倒します!

そして割れ目を指でなぞっていくと・・・そこはもう濡れてにゅるりん状態!
胸からお腹、ふとももへと舌を這わしていきます。

目の前には○学生のような真っピンクのおま○こが!。
匂いはありません。クリを舐め舐め、そして割れ目の筋を上下に往復!

嬢 ああああぅぅぅんん!!

嬢の喘ぎのボリュウームが上がるとともに、腰を上げて喘いでいます。
身体がビクンビクンしているが、お構いなし(笑)
さらにねっとり舌でクリをやさし~くコリコリしていくと・・・


・・・


・・・


嬢 んぁぁぁぁぁ!!だめぇぇぇぇl!いっちゃう!


その瞬間、嬢の身体が硬直して・・・お逝きになられました(笑)
両乳首+クリの集中攻撃で見事逝かせました^^
から~のいつもの須又でクリを攻撃。

マ もっと気持ちよくしてあげようか(^^♪
嬢 私が舐めてからね♡

この反応でハメれる感触を得ることができたので、今度は
嬢に舐めてもらいます!

ゆっくり愚息を加えると・・・

ジュボジュボっと音を立てながらのバキュームF。
マ あ・あ・あ・やばいっっっ! 気持ちイイっ!

この嬢音を立ててのFはなかなかの腕前!
可愛い顔して結構やります。
そのまま玉を口に含んでの玉舐め、からの竿をしごいてきます!

さらに唾液をつけての絶妙でしごいてきます!
マ ちょっ!あんまやると逝きそうになる!

すぐさま状態を起こし正常位須又に移行です。
クリを擦り付けると気持ちイイのかアンアンっ言ってます(笑)
なので入れようとすると・・・


・・・


嬢 Gつけて♡

笑顔でG着をおねだり(笑)
なので速攻G着して、ゆっくり挿入します!

パ○パンなのでズボッッと入るところが丸見えでエロイっす!
しかも中はあったけぇぇぇぇっっ!!


嬢 ああああぅぅぅんん!!

深くつくと嬢の声も一段とアップ。
Eカップの胸がブルンッブルッンと揺れて更に興奮します。

いあや~やっぱ細巨乳はたまらんっすね!
そのまま抱きつくいつもの体勢から舌を絡めたDKへ^^

嬢 んんんっっっ!!

浅く深くつくと愚息に絡みつく感じがヤバい。
わずか数分のピストンにも関わらずマグナムは爆発寸前であります。

ここは我慢せず、高速ピストンで一気にラストすぱーと!
マ あ・ああ・・・・いいいぐぅぅ・・・・!

嬢の奥に突き刺して中でどくっどくっっ!!秩越しでも出でいるのが
分かるぐらいの発射です!
あ~~えがった~~(笑)
わずか数分で絞り取られましたね^^

しかしこの嬢のエロさはここからでした・・・
ずっとくっ付いてきて、球袋をコリコリ。
ふにゃったマグナムをモミモミ・・・

私が賢者タイムの間ず~~~~と下半身をワサワサ触ってきます(笑)
しばらくするとち○ぽがまた起ってくるのでまたもじゅっぽじゅっぽと
根元まで深くディープスロートのフェラを繰り出してきます!

マ ちょっ!もうちょっと休憩しよ!あっっああ!

あっという間にビンビンにさせられてしまいました(笑)
しかも今度はア○ルに舌を入れて舐めてきます。

マ はぁぁっっん!(恥)

気持ちくすぐったい変な感じです・・・
そんなことはお構いなしにマグナムをしごいてきます。

いやぁ~やっぱこの嬢、助平でした!
ち○ぽを起たたせる術をもっています。

もうこちらも観念してハメることに(笑)
G着けての2回戦へ!
今度は長持ちしたので、ゆっくり早く。そしてゆっくりと
嬢のおまん○の感触を存分に味わって発射!しました。
わずか5分くらいでしたが(爆)

あそこから引き抜くと製糸の量も少なくっています。
今日はもうフラフラです・・・たくさん抜かれました・・・

でもこの嬢は・・・


・・・


・・・


嬢 ねぇ~もう1回逝けるでしょ♡



って!お前どんだけ好きやねん!
まさかの3回戦目をおねだりしてきます・・・

マ おじさん(38歳です・・)、、もう・・・無理っす(泣)

そんなやり取り中もずっ~~とち○こをしごいてくるんですよ・・・
最近の若いコは性欲旺盛なんですね~

マ 次は120分で入るから、ねぇっ、今日は許して・・・
嬢 じゃあ次は5回できるね(^^♪
マ ・・・・・(´;ω;`)・・・う。うん・・・



という具合のS○X大好きお嬢でした・・・。
帰りの足取りは・・・予想通りクタクタでした(笑)

1万ちょっとでこんなに簡単にハメれるなんて・・・。
風俗嬢に感謝ですね^^
これだから風俗通いは止めれません^^










ドタキャンされた(´;ω;`)

今日はニコちゃんに行く予定でしたが、
まさかのドタキャン!?

電車乗ってもうたがな、、、笑

まあ体調悪かったからチ◯ポの立ちが
イマイチやったので、良い休養日でした。

㉓日本橋 某店 ○○○嬢

今日は読者の方から情報をいただいた嬢に凸してきました。
細身でサービス良く、NSの良嬢とのことです!
いつものように股間を膨らませながら◯◯ビルへGO!

事前に予約状況をチェックしていると、○○○○○〇ガールの
割に3時間半待ちなどなかなかの予約状況!
早速3日前にお店に架電。
見事出勤1枠目をゲッツ!

当日受付に逝くと、中々繁盛しております。
ここは最近新人割やオプション無料廃止などいいところ
が無く、足が遠のいていましたが、なんのその!

受付を待っているとランキング嬢の◯○◯嬢が!
う~~ん!ロリロリしてもろおじさん好み^^
スタイルも細くて折れてしまいそうです。
この店では珍しい細身なので人気なのも納得。

さて受付で80分13800円を支払いし、待合室で待機。
ほんの5分くらいで私の順番がきました。
早速階段を上がって嬢とのご対面!

嬢 「こんばんは!はじめまして!!!」
マ 「ああっっ、どうも・・・」

この嬢最初からバリテンション高めでびっくりしてしまいました・・・
そして腕を私の腕にすっと絡めてくる(笑)
こうゆうのおじさんは弱いです!
何気ない仕草でも私は良嬢の予感が!
早速ビジホまでの間もニコニコしてひたすらテンション
高い○○○嬢・・・。私もニコニコしながら嬢のおしゃべりに付き合います。

年齢は若干高め?かな。でも美人さんです。
何よりもスタイルがいい!スカートから覗くスラッとした美脚に大興奮。
そのくせ服の上からもわかる膨らみが見えます。
私のマグナムも膨らんでいるのが分かります(笑)

ホテルに着いて早速シャワーへ。
この嬢のいいところがタイマーを合わせる時間のところです。
嬢 「じゃあ今から80分ですね。10分前にタイマー合わせますね。」
マ 「えっ!15分前じゃないの?」
嬢 「その方がゆっくりできるでしょ!」

う~~ん!いい娘だぁ!
普通は15分タイマーなのに、商事なんか20分前もあったのに・・・。
そんな気遣いもうれしいですね^^

さて服を脱ぐとすらっとした脚にきゅっと括れたウエストが!
そのくせ推定Dカップのお椀型のバストが!
この嬢めちゃっくちゃスタイルが好み。

シャワーを簡単に済ませてベットIN!
ベットに腰かけていると嬢がタオルを巻いてやってきます!
私は座ったままタオルを剥ぎ取り、嬢は立ったまま。かがんでのDK。
最初から舌をベロンベロンに絡めてくるエロさ!

たったまらんっす!!!
そのまま嬢を起たせた状態で美乳にむしゃぶりつきます。
嬢 「んんんあっん・・」

控えめながらいやらしい声で喘ぎます。
そのままベットに押し倒してパイ乙を鷲掴みにしてB地区攻撃へ!
段々B地区も立ってきて嬢もアヘアへ逝ってエロイっす!

そのまま下半身へ指をなぞると・・・


・・・


「おまえっ!濡れ濡れやんかっっ!!!」


そんな突っ込みを入れたいくらいにゅるっってます^^
なのでそのまま~君似へ移行します。
あそこの毛はあまり手入れされておらずフサフサです(笑)
匂いもそんなになく舐めるには最適のおま○こです!

すでににゅるんとしているあそこを舐めると女性独特の風味が(笑)
クリを舌で転がしていくと

嬢「んんんんんああああっっ!」

さらに声を上げてビクンビクンしながら喘いでおられます!
感じやすい嬢はほんと楽しいっす!
両手で乳首を指でコリコリ、舌でクリを転がす三点攻め攻撃!

そしてGスポットを指で刺激しながら~の舌でクリ攻め。
持てるだけのテクで嬢を責め立てます(笑)
そしていつものように股間スリスリ・・・

マ 「G着けて入れていい・・・?」
嬢 「私が責めてからね❤」

そういうと嬢が上になってマグナムをジュボジュボ音を立てて
咥えこみます!
マ 「ちょっっ・・あああ・・・ああ・・!!!」

う・う・うまい!
浅く深くを繰り返す強烈バキューム!
1週間溜めたマグナムはこのままでは瞬殺される!
そう感じた私は・・・

マ 「ちょっっ!やばい!このままじゃ逝かされる!」
嬢 「じゃあこのまま口でいっちゃう💕?」
マ 「もうG着けて!お願い!!!」
嬢 「うふふふ😊」

そんな不敵な笑みを浮かべてG着してきます。
そしてそのまま嬢は私の上に跨ってきて・・

・・・

そのままズボッッっ!!!


マ 「ああああ!!!あったけぇぇぇぇっっ!!」
秩の温かさがマグナムに伝わってきます!
にゅるとしたおま○この締まりが・・・!!
やばいっす!きもちぃぃぃ!!!

そのままうんちんぐスタイルで嬢はズボッッズボッッと上下運動を
繰り返します!目の前にはDカップの美乳が!!
ブルッンぶるっっんと揺れている~~~!!

マ 「ちょっっ・・・ああああ・・・・んん!!!!」
余りの気持ちよさに変な声が漏れてしまい恥ずかしい・・・(笑)
嬢はそのままうんちんぐ騎乗位から~~~のDK!
この嬢、まじエロイ!
ハメハメしている間嬢は不敵な笑みを浮かべて
嬢 「んんんん!!!気持ちいいいの?んんん!!」
マ 「あああ!!やばい!いくよ!いくよ!!
   ああああああああ~~~~~」

どぴゅっっっとGの中へ!

マ 「瞬殺で逝っちゃったっ・・・」
嬢 「行っちゃったんじゃなくて、犯されたでしょ💕」
マ 「は・はい・・・、犯されました・・・((+_+))」

ホテヘル嬢にこんなエロイ嬢がいるなんて・・・びっくりポン!です(笑)
まさに絞り取られましたね・・・。
しかもこの嬢あろうことか製糸のはいったコンドーさんで遊び始めます。
入り口をきゅっと縛ってそこに空気を入れ、夏祭りの水風船のようにします!

そして手に結び付けポンポンしだします!
マ 「ちょっっおおお!!!何してんねん(笑)」
嬢 「ウフフ!!!笑)」
マ 「ほんまヤメテ^^」
嬢 「これ楽しい~~~😊」

この嬢・・・ぶっとんでます(笑)
まさかの行動に私は・・・・・・笑うしかありません(笑)

コンドーさんで十分遊んで満足されたのかやっとこさゴミ箱へ。
私の子種で遊ばれるとなんか複雑^^

まぁこれだけでではなく、勝手に鼻歌歌うわ、
足指でくたっとなったマグナムを弄ってキャッキャッするわで
中々個性的な嬢でした^^

もちろんこの嬢S○Xが好きなようで、賢者タイム後2回戦へ!
今度はバックからハメると、腰の括れがえろっかったす!
嬢のパイ乙を揉みながらの起ちバックは最高でした。

起った状態での後ろからのハメハメは男の征服感を満たして
くれますね。その嬢が小さいとなお興奮です!
1回出しているのでたっぷりアソコの具合を味わってきました。

多少のメンヘラ感はプレーに入ればあまり出ないので、機会が
あればまたリピりたいと思える嬢でした。
今回情報を教えていただいたマ○さん、ありがとうございました!



ルックス ☆☆
スタイル ☆☆☆   (細身、美乳)
エロ度  ☆☆☆   (濃いDK、感度良、G着2回戦)
相性   ☆☆
性格   ☆      (多少のメンヘラ感🐜)
総評   ☆☆☆   (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13800円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉒日本橋 某店 ○○○嬢24歳

今日は日本橋 某店へやってきました。
今回はいかに安く嬢にハメるかということで
午前中から日本橋各店へ。

TELすると気になっていた嬢が1時間ちょっと待ち!
さっそく月光ビル5Fへ。
エレベーターを乗ろうとすると、この店のみ○ちゃんが!
この子には梅田・激安MAXと二回入っていますが、
向こうは気づいていない。

以前よりは痩せたのかな?
髪も金髪から薄い茶色の落ち着いた色に。
もともとちっちゃくロリが入っていて、ヤレるのでまた入ろうかな^^

店に入ると、
店 「いらっしゃいませ!お目当ての子はいますか?」
マ 「い・いや特に・・・」
店 「早い子はこのあたりですかね、後ろは待ち時間あります」
マ 「(迷ってる振りして・・・)○○○ちゃんはどれ位?」
店 「1時間ちょっとです!」
マ 「じゃあお願いします!」

受付では80分11500円+週末ホテル代300円。ポイントを
1000円使用して10800円也!安すぎる~~~(笑)
さすがや!

時間を潰して待合室で待っていると早速お呼びです。
嬢 「ご指名ありがとうございます!」
マ 「初めまして~!すらっとしてて背高いんだね!」
嬢 「ヒールはいてるんです^^」

いや~第一印象て大事ですね!
この嬢めっっっちゃ愛想いい!ニコニコしててこっちも笑顔になります。
ルックスは・・・にゃんだレベルです(笑)口元は爆サイ通り(笑)
でもそんな気になるほどではありません。多少ブ○の方が遠慮せず
できるので。スタイルはこの店では希少の細身!
ショートパンツの生足が溜まらん!

ホテルまでの嬢との話ではどうも昔太っていたらしい・・・
今とは偉い大違いです。そんな会話をしながらホテルへ。

ベルシャ○ゥへ着くといつもよりきれいな部屋に。
あれ??ここって改装したのかな?
床はフローリングに、壁紙も張り替えられて綺麗に(笑)

ホテルについて確認TEL,その後うがい薬を用意してシャワーへ・・・
と思ったところ

嬢 「タバコ吸ってもいいですか?」
マ 「んんん!?・・・・・うんっ」

まさかのいきなりタバコ吸いたい宣言!
いいんですけどね!いいんですけどね!でもね~~。
やはり客の前やから我慢するのが当たり前なんですけど。
まぁ機嫌悪くなられるのも嫌なんで笑顔で対応^^

嬢も一服終わり服を脱ぎ脱ぎ。嬢は真っ赤の下着です!
え・えろっいっす!!
赤の下着ってたまらんっすね(笑)
足はすらっとしてウエストはキュッと括れています!
胸は・・・・ちっパイです^^。でもお椀型の綺麗な胸です。

シャワーでは簡単に洗ってくれていよいよベットへ!
まずは嬢が責めてくれます。
嬢 「B地区感じますか~」
マ 「う~ん・・くすぐったいかも」
嬢 「そうなんですか(笑)」

そう言って乳首をチロッと舐めてから、お腹・太ももといやらしく
舌を這わせていきます!もうこの段階でマグナムはビンビンです!
そのままゆっくり愚息を口に含んでジュボジュポ!

ま 「気持ちええ~~!」
舌をベロンベロンと使って愚息を加えてくれます!
中々のFテクを駆使してきます!顔に似合わず上手です。
しかし!2日前に2回出しているので全然余裕です(笑)

そのまま上体を起こし攻守交替します。
まずは軽くチュッとキスをします。そんなにタバコ臭が無く一安心。
そのまま舌を絡めたDKへ!○○○嬢も舌を出してべろんべろんと
絡めてきます!いやぁ~たまらんっす!

そしてちっパイの乳首を舌で転がすと、
「あああああんん!!」
ぴ~んと乳首が立ち、エロイ声が聞こえてきます。
肌もツルツルで夢中になって舐めまくりです!
この嬢、ちっぱいの割に寝ころんでも綺麗なバストなので舐めがいがあります。

そのままお腹から~の太もも、そしてお○んコへ舌を這わしていくと・・・


・・・


・・・


まさかのパイパンではありませんか!
綺麗なピンク色のあそこが目の前に。
匂いはそれほどありません。ゆっくり舌を這わせていくと
女性特有の味を感じます!

嬢も「んんんああんん!」
とさらに喘いで感じております!
そんな姿を見せられるとおっちゃんはむしゃぶりついてしまいます。

上体を起こし須又の体勢に逝こうとすると・・・まさかの


・・・


「G着けてくださいっ・・・・」


・・・


なんですと!?


入れてほしいんか!?


ベット脇のGを装着して突入です。
あそこはにゅるりんとしていて愚息を受け入れてくれます!

マ 「はああああぁっ!!」
あそこの中はあったかく愚息を包み込んでくれてちょ~~気持ちいいっす!
あそこはパイパンなので出し入れが見えて視覚的にも興奮です^^
お椀型のちっぱいも揺れていてエロさ倍増!

ゆっくりそして深く突いていくと嬢の喘ぎ声も大きくなり
アヘアへ顔に!
しばらくついてるとそろそろ限界です。

いつもの正常位の抱き着きスタイルからのDKです!
舌の口を激突きしながら、上の口も舌を絡めて塞ぎます。

マ 「ああああんんんああ、いいいぐぅぅぅ~~!!」

嬢はまん○をキュッとしまってどばっっっ~と発射!(Gの中(笑)
しばらく抱き合ってお互い(*´Д`)ハァハァ してます。

逝った余韻に浸っていると・・・


・・・


・・・


「うううんん!!!?」
めっちゃ締まるやないか~!?

嬢があそこをキュッと締めてくれます。
嬢 「(´∀`*)ウフフ~締まるでしょう~」

やばいっす!?最後の一滴まで搾り取ってきます!
こんな緩急自在に絞める嬢は初めてです。
気持ち良すぎです^^

どうもこの嬢あまりに性欲強くて昔からあそこをキュッと絞めては
あそこを刺激してるそうです!
この締め付けは癖になる気持ちよさです。
勿論インターバル後G着でもう一度ハメましたよ

ぜひみなさんも経験してみてはいかがですか!?

この値段にこのプレー内容ならリピ確実です。
爆サ○には良嬢と書かれていましたが、本当に掲示板の内容
通りで久しぶりににゃんだで良嬢を見つけました!


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (細身、肌ツルツル、ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆(濃いDK、感度良、G着2回戦)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  10800円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)




㉑日本橋  某店 ○○嬢

本日は日本橋某店の嬢とハメてきました。
前回8月以来の再会です。
この嬢はエロくてなかなかのハメ心地なので
安心して遊べます。

プレー内容は前回とそれほど変わらず。
G着しての2回戦。

3回遊んでお互い気心が知れてくると、なんか新鮮味が
ないですね~(笑)
やはり男というものはいろいろな女とハメたいもの。
2か月間インターバルを空けてみましたが・・・。
お気にに昇格とはなりませんでした。

飽き性なんでしょうね。
ハメるのがなんか当たり前に感じてしまう。
贅沢な悩みです(笑)。

連休中にはもう一人新規嬢に入りに行きます。


⑳梅田 某店 ○○○嬢

今日は梅田 某店にやって来ました。
本日2件目です(笑)

午前中に天王寺 某店の嬢に逝ったのですが、まさかの梨・・・
いつもの○○○嬢(⑥のNN嬢)に入っておけばと後悔・・・
15000円をドブに捨てた気分です。

まぁ確かにホテヘルは本番ないですよ、建前上は。
でも漢たるもの本音では皆ハメたいんですよ!!○○○嬢さん!
ここでは敢えて名前出しませんが。
やはりランカーに入って無い嬢はそれなりに理由が
あるんですね。。

ということで前置きが長くなりました。
今回逝ってきたのは梅田の隠れ家的お店『ホテマニ』です。
ここは梅田の平田レジャービルにある小さなお店です。

しかしこの店は私にとても相性がいいんです!基盤率なんと・・・


・・・


・・・100%なんです!
といっても3人入って3人とも🐜だっただけなんですがね(笑)


今日はランカー嬢で以前から入りたいとずっと思っていた○○○嬢です。
某掲示板にも最近書き込みが目立っていて、売れ方を見ても
大丈夫かな~と思い立ち、天王寺から谷町線を乗り継いでやってきました。

お店に架電すると、なんと最初の枠から空いているとのことで、
猛ダッシュをして平田ビルへ向かいます!ここでは初回受付の子は
パネル指名込なので予約はしません。少しでも安くハメたいからです(笑)

受付で早速8枚ほどのパネルを見せていただきました。
店 「お目当ての子はいますか」
マ 「と、とくには・・・・・」
店 「この子どうですか?今日入った新人です!」
マ 「い、いや。いいです。○○○ちゃんは?」
店 「いけますよ!じゃあこの子で!」

この店ではポイントカードを1000単位で使えます。
早速ポイントを使い、75分12650円を支払います。
しかし安いですね~、これで若い女の子といちゃラブできるんですから。

待合室には誰一人いません(笑)まあ平日の真昼間から風俗行く人は
いないですよね~。
エロ漫画を読んでいると早速呼ばれてご対面!

お店前で出会った彼女は小柄で、かわいらしい感じです。
スタイルもにゃんだクラスのデブではありません(笑)
お顔を写メと大して変わらずきれいな顔立ち^^

マ 「暑いね~、雨降ってるしじめじめする!」
嬢 「そうですか~雨降ってるからちょうどいいですよ~」

そんな軽~い話をしながらホテルへと向かいます。
この嬢は噂では人見知りするとのことでしたが、意外とこっちが振った
話題にもそれなりに応えてくれます。

ホテルへ向かう道中道を間違えるは、ルームキーを差し込むと
蛍光灯がついて驚くなど結構天然系のお嬢のようです(笑)
入ったホテルが綺麗だったようでトイレルームからバスルームと
興味深々で部屋中を見て回るところは可愛かったです^^

探索も終わって一緒にシャワーへ向かいます。
服を脱いだ姿が露わになって目の前にいます。
程よい肉付き感がありますが、ぶーでーではありません。
胸はBからCカップで程よくある感じです。

腰のところに結構な墨があるのにはびっくりポン!です。
ルックスに似合わず結構なガッツリ感で少々ビビッてしまい
思わず聞いてしまいました!

シャワーを済ませ先にベットで待っていると嬢もタオルを取って
隣にやってきて抱き着いてきます。
いやぁぁ~たまらんっすね!こんな嬢は私大好きです^^

嬢 「はぁっ~人肌気持ちいい~」
マ 「○○○ちゃん、体温高い!超気持ちいいよ!」

そのままお互い抱き合います!もちろんお尻から背中太ももなど
嬢の全身をくまなく愛撫していくと・・・


・・・


嬢 「はぁぁぁ・・・・・・んん・・・」

と何ともエロイ声が耳元から聞こえてきます!
どうも全身、特に背中を責められると感じるようです。

そのままお互いに向き合って軽いキスから段々と濃厚なDKへ!
若干タバコ臭がありますが、ガッツリ舌を絡めてお互いの唇を
貪りあいます!

やはりDKが濃厚な嬢は気分がHIGHになります。
そのまま首筋から胸へと愛撫を続けB地区攻めへ移行です。
B地区をコリコリ舌で転がすと「ツンっ!」と起ってくるのが
よく分かります!それと同時に嬢の声もさらに大きくなります。

嬢 「はぁぁぁつ!!」

身体は正直なものであそこに指を添わすと・・・ヌルヌルです(笑)
お腹から太もも、秘部へと舌を這わしていきます。
お毛毛を掻き分けていくと、あそこはまっピンクのきれいな
お○んこが現れました!

筋に沿って舐めていくと・・・

・・・


・・・


まさかの万臭事変が!?


そんなこともお構い梨に更に深く舌を這わせていくと
嬢の声も一層ボルテージが上がってきます!

嬢 「ちょっっんんん・・・んあああっ~~!!!」

こんな卑猥な声を出されてあそこはヌルヌルな状態ですので、
更に秘部へと攻撃を続けます!
そして上体を起こし、手マンしながらマグナムを嬢の口元に
持っていくと・・・・ぱくっっ!と咥えてくれます。

マ 「はぁぁぁぁっ・・ぎもちちぃぃぃ!!」

フェラテクはあまりありませんが、小さなお口で一生けん命愚息を
加えてくれて気持ちよか!です。

マ 「Gつけようか?もっと気持ちよくしてあげる・・」
嬢 「(コクリ)・・」
マ 「G持ってる??」
嬢 「んんんっっあ・・うん・・・あるよ・・」

ねちょねちょと手マンしながらのこの会話はエロイっね~
先ほど一回ECOで出してるにも関わらずビンビンです(笑)

ぎこちないFからのG着です!
そのまま正常位の姿勢からぶち込みます!

嬢 「はあああああっっんんn!!」

やばいっす!ずポずポ絡みつく感じがチョー気持ちいです!
G越しでも嬢の温かさが伝わり包まれてる感じがします。

そんままズンズンと更に突くと
嬢 「あっあああああんんんっ」としがみついてきます!
上体を寝かしていつものDKしながらの激突き体勢に入ります。

上下の口を犯した男の征服感を満たしてくれます。
嬢 「んんんんっっっんん!!!」
マ 「あああああっっっ!!!やばい!!!
   いぐっぅぅぅぅ!!!」

そのままDKしながら最後のフィニッシュです!
ドバッっとあそこの中で大量発射です!

嬢のあそこはヒクひくして愚息を締め付けてきます。
枕に顔を埋めてひくひく万個の余韻を楽しみました。
中々の締まり具合で気持ちよく発射でき満足です。
本日2回目だというのにGの中は製糸でタプタプしてました(笑)

プレー後口の中は嬢の愛液まみれでいっぱいでした。
嬢には悪いですがトイレに逝くっと言いながらうがい・歯ブラシで
お口ケアしました(笑)あまりにも事変がきつく耐えられませんでした。

その後もう一回しましたが那間で君似はしませんでした。
胸への愛撫と手マンで濡れ濡れやったのでG着でたっぷり
おまん○の感触を楽しみましたよ。

以上本日短時間で3発も発射してクタクタになってしまいました(笑)
お嬢からはこの絶倫さに驚かれました!
もうすぐ40になりますが最近性欲が強いので困ってしまいます^^


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (細身、肌ツルツル)
エロ度  ☆☆ (濃いDK、感度良、G着2回戦)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,650円(75分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)