FC2ブログ

⑲梅田 某店 ○○○嬢

当日架電して、兎我野町のコンビニで待ち合わせです。
私の服装を伝えまっている間はドキドキです。
嬢のお顔はHPにはアップしていないので、どんな嬢が来るかと・・

やってきたのは・・・・


・・・・


アラサーくらいの品の良い大人の女性がやってきました。
嬢 「マグナムさんですか?」
マ 「は、はい!○○○嬢?」
嬢 「はい!はじめまして~」
マ 「はじめまして!」

清楚な服装で、美人さんがやってきました。スタイルも足がすらっと
していて、でも服の上からでも胸の膨らみがわかります。人妻なので
左手薬指には結婚指輪が光っています。
雰囲気がエロいっす!!色気がムンムンしていてたまらないっす!

マ 「全然人妻には見えないね~服装もおしゃれだし」
嬢 「そうですか~まだ結婚○年目なのでそう見えるかもですね」

ニコニコとこちらの質問にも愛想よく答えてくれて明るい嬢です。
しゃべり方に独特のものがあります。これも某掲示板通り(笑)
確かに気になるところが・・・

さてホテルに入りお店へ架電いたします。私はその間ベットに
座り一服です。嬢が確認TELを終え、私の横へするする~と近づいてきます。
そして嬢の方から顔を近づけてきて・・・

唇を重ねてきます!それに答えるように唇を重ねつつ、嬢の身体を抱き寄せます。
段々激しいDKになっていき、私も嬢の身体を弄っていきます!

嬢 「う・う・う・んんんn」

膨らみのあるバストを服の上から弄ると、重ねた唇からなんとも
艶めかしい喘ぎ声が!その声を聴いてさらに激しく嬢の身体を愛撫して
いきます。

そのまま嬢の服を脱ぎ捨てていくと、ライトグリーンの露わになった下着姿に!
ブラの上から胸を揉むと弾力の良いバストが!ウエストはキュッと括れていて
スタイルは抜群です。

そのままブラを剥ぎ取り、B地区にしゃぶりつくと
嬢 「はあっっん・・!」

すごい声で喘ぎ始めます!だんだんB地区もぴんっ!と起ち始めエロイっす!
そして下着の中にスルスル~と指を滑らせていくと、あそこはもうヌルヌル!
この嬢かなりの敏感のようで下着を濡らすほどです。
下着を剥ぎ取り、いよいよ秘密の花園へ。

なんとそこはパイパンではあいませんか!
た、たまらんっす!!
パイパンのおま○こが目の前に広がっています。もちろんぶしゃぶりついて
しまいました。ヌルヌルした嬢の潤滑油が下に伝わってきます。あそこは女性
特有の匂いが・・・。そんな匂いを感じながら筋に沿って舐め上げ、クリを舌で
転がしていくと・・

嬢 「はあああんんんんん!!!!!!」

先ほどよりも大きな声で喘ぎはじめます(笑)
そんな声を出しているともっと虐めたくなりますね!
なのでさらにベロベロと舐め上げていくとあそこはもうトロトロ状態。
そのままあそこにマグナムを擦り付け先っぽをスリスリ。
そして・・・


・・・


・・・ヌポッッッッ とマグナムを包み込んでくれます!


あったげぇぇぇっっ!!気持ちいいっっ!!!!
生秩の温かさに加え、あそこのヌルヌル感がマグナムを包みます。
そのままゆっくりピストンしていると・・


嬢 「やるならGつけてっ・・・・」
マ ?????
  なんですと!今ナンと!?


嬢 「G着けて・・・」
マ 「はいっ・・・・」

G着嬢でした。
なのでヌポッッとあそこから愚息を抜きG着後、もう一度再突入です!
今度は容赦なく秩奥にズボッとハメていきます。

マ 「ああああああっっ!」
やばいっす!気持ち良すぎます!
G越しでも嬢の中の感触が伝わってきます。
この時点でマグナムのマージンは半分に!

そのまま抱き寄せた正常位の体勢にし、DKへ移行します。
嬢も何とも言えない声を上げてDKにこたえてくれます。
嬢 「んんんああんんんっっっ!!!」

上下の口を塞いだ状態にしてさらに激しくピストンします。
マ 「ああああっっ!!!い・い・ぐっっつつう~~!」

そのまま中にドバっと~~~と発射!
その間ずっ~~~とDKした状態で唇を離してくれません!
やっとこさ唇を引き離しあそこから愚息を抜いてみると
大量のザー○ンが!

嬢 「いっぱい出たね~」とお褒めの言葉が。
ザー○ンまみれのGを外してそのまま・・・

・・・

・・・


ぱくっっ!と咥えてくれます!


マ 「ちょっっ・・・あああっっ~~~~~!」
キモくすぐったく何とも言えぬ声で喘いでしまいました(笑)
この嬢得意のお掃除Fです(笑)
これも情報通りでしたね。

実はわたくしお掃除Fは苦手です・・・。逝った瞬間はその気持ちよさの余韻に
浸りたいのです。でもこの嬢はなかなか離してくれません💦
そうとうおち○ちんが大好きの好き物ですね。
終わった後も嬢の方からくっついてきて、正直暑かったです(笑)

勿論賢者タイム後、もう一回ハメましたよ。G着で(笑)
1回逝った後なので、今度はたっぷり嬢のあそこを味わいました。
バックからそのまま寝バックの状態はよくあそこが締まって
ちょっ~~~~気持ちよかったです^^
普段旦那とやりまくってる割にはいい具合のおめこでした。

この店はオプション無料なので、嬢所有のデンマでたっっっ~~~ぷり
虐めてあげました^^

この嬢感度よく、クリにデンマを当ててB地区をコリコリせめてあげると
すぐ逝っちゃいます(笑)本人曰くかなりのドMなのでSの人は楽しめるかと。
SM道具の手枷・足枷・口枷にアイマスクと一通り揃っているみたいなので
興味ある方はどうぞ。私は特に興味がなかったので使っていません(笑)

まあルックス・スタイル・サービスを総合するとなかなかの良嬢ですね。
なにせS○Xが大好き嬢なので楽しめると思います。

まあリピは・・・微妙ですかね・・・
特別指名料を払わないといけないのでコスパ的には・・・イマイチです。
☆梨でも良嬢はたくさんいてるので。



ルックス ☆☆
スタイル ☆☆☆   (細身、肌ツルツル,推定D)
エロ度  ☆☆☆   (濃いDK、感度良、1回戦G・2回戦G)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  15,000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)









追記:
あと今日の待ち合わせでもう一人のNN嬢?と噂の○○嬢を見かけました。
スタイルは細身で抜群なのですが、ルックスが・・・。
やはり人妻という感じなのでこの嬢はパスかな・・





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

⑲梅田 某店 ○○○嬢

凸撃リストの公開からたくさんの方から情報交換の
連絡が蟻ました。読者の皆さまありがとうございました!
その中にはたくさんのNN嬢報もあり、本日は


『NNは本当にできるのか!?』第1弾!


検証の為、今回初めて
梅田 某店やってきました。この嬢はかなりの人気嬢で
出勤前には大抵予約完売!しかも特別指名料つきにも関わらず。

これは間違いなく良嬢の予感が☺
早速突撃1週間前にお店に架電。

マ 「○○○嬢予約したいんですけど」
店 「○○○嬢は初めてですか?」
マ 「は、はい・・」
店 「○○○嬢は掲示板に書かれているようなことは
ありませんので!」
マ 「わ、わかりました・・・」

掲示板に書かれている?さっそく某掲示板をのぞいてみると・・・


『最初から余裕の中出し
病気が怖いから俺はゴムつけた。
けど、生をメッチャ誘ってくる。』

『俺は何も言わずすんなり生
お掃除フェラとごっくんは日課』
なかなか過激な内容が・・・

こんな書き込みを見ていると変な妄想しかないですね(笑)
エロなことを考えながら当日を迎えました。

⑱梅田 某店 ○○○嬢

先日は梅田 某店に逝ってきました。
この嬢は爆○イでは、基盤は梨やGなど様々な情報が出ていました。
私のブログにリンクさせていただいているブロガーさん達も入られた
様子で記事に上がっていますね!
結構お気ににされている方も多いとのことなので、嬢の情報は詳しく
書けないのでフワッとした感じで書いて逝きたいと思います。

かなりの人気嬢とのことなので、かなり前から架電して予約をしていました。
しか~~~し、この嬢最近出勤が安定していません。なので当日ドタを
想定して第二候補を考えながら当日を迎えました。
お店で受付を済ませて、いつものようにエレベーター内でのご対面!

嬢 「こんにちは~~!」
マ 「こんにちは!ってテンション高!、いつもそんな感じ?」
嬢 「え~まだ会ってすぐなのに(笑)、そうだよ」
マ 「○○○ちゃん、すごい明るいね~」

第一印象はびっくりするくらい元気でした。服装も白のロングワンピースを
着ていて清楚な感じ。こっちから話しかけてもニコニコしていて良く笑う子でした。
ホテルまでの道中も笑顔を絶やさず、微笑んでくれホテルへの道を勘違いする
天然さも(笑)

ホテルに入ってすぐ確認のTEL。
ベットにすわってくつろいでる私の横にそっと座って○○○嬢から口を近づけてきます。
最初はソフトなキスから段々興奮してきて、舌を絡めた濃厚DK!こちらが離れようかな?
と思ってもさらに舌を絡めてくるほど積極的!なのでこちらも服の上から胸を弄って
服を脱がしにかかります。胸は・・・う~ん・・・・乳貧です(笑)
まさに○○主義者の名に恥じない貧乳さ。まさに○めませんね~
このキャッチフレーズを付けたお店の人はセンス抜群です!

お互いの唇はなすとにこっとする笑顔に萌え~て感じです^^
この時点で良嬢の予感です。服をサクッと脱ぐともうマグナムはいきり立っています(笑)
嬢が服を脱いでいる様子を凝視すると・・・ウエストはキュッと括れていてお尻をプリッとした
小さなお尻です。肌もつるつるしていて荒れた様子もなく綺麗です。背が小さいのでロり体系
であります!顔も年齢の割には幼さが残る容姿なのでそっち系が好きな人には堪りませんね。
某ブロガーさんは生き物係りのボーカル似と表現していましたが、まさにそんな感じ。

シャワーでの洗い方は他の嬢とは違ってとてもソフト!ボディーソープをつけて撫でるように
やさし~く愚息を洗ってくれます。そのソフトタッチが絶妙でちょ~きもちいい!
優しくなんどもしごいた洗い方でもうビンビンです(笑)

そしていよいよベットIN!
ベットで座って待っていると○○○嬢もゆっくりベットへ。
座ったままで今度は最初から濃厚DK。舌の使い方がエロイっす^^
そのまま小さな干しブドウをコリコリしてあげると、DKしながら
「んんんっんん・・」と喘いでいます。かなり敏感なのがこの時点でもう分かります。
そのままベットへ押し倒し、小さな胸に舌を這わせていくと・・・

「んんんんっっっっんんああ」とすごい声で喘ぎだします。
「痛い?大丈夫?」と聞くと、「ききもちぃぃぃ・・」とのお返事が!
それを聞いてますます興奮するマグナムです。ビンビンに立ったB地区を吸っては
転がしつつ、反対の乳首を手でコリコリ撫でてやると更に声にならないような
喘ぎ声をだします(笑)本当に敏感嬢です。

胸を責めつつ、下半身に手を伸ばすと・・・・にゅりゅんりゅんっっしています。
筋に沿って指で刺激してクリを軽くタッチするだけで「はぁぁぁぁっっんんっっ・・・」と。
なので濡れ濡れのあそこをぺろぺろします。あそこは綺麗なピンク色で無味無臭。
ぱカッと開けたあそこは程よく濡れていてエロイです(笑)
思わずむ我をわすれしゃぶりついてしまいました。あんの定、嬢の反応は・・・

・・・

・・・

「はあっっっっあああああああ!!!!!!!」
さらに身をよじって悶えています(笑)細身で敏感嬢といえばにゃんだの○○み嬢とそっくりです。
そのままお構いなしにクリをしたで転がしたり吸い付いて攻めまくります。まん○の奥に舌を入れ
奥に入れると、女性特有の酸味の効いた味がします。奥に深く舌を入れると更に大きな喘ぎ声に!

そのままいつもの逆69へ。嬢のFを堪能します。マグナムをお口に含んで舌が絡まって
ちょ~~~きもちいいです!舌がまるで生き物のよう!あまりやられすぎるともう爆発寸前です!
なので正常位須又でクリをスリスリ…

マ 「クリ当たってる?」
嬢 「うんん・・、きもちいいぃぃ・・」
マ 「G付けるね」
嬢 「・・・・・・・・・・」

そのままGスマタからスリスリして入れようとすると・・・


嬢 「んん?いきなり?」
マ 「入れていい?我慢できない・・・}
嬢 「当たり前のようにいれてくるね(笑)」

マ 「大丈夫、すぐ逝くから・・アッ入っちゃった・・・はぁぁっっん・・」
嬢 「ちょっっ・・んんんっっっんn!!」

やばいです!Fされすぎたのもありますが、かなりキツキツのお○んこです!
入れた習慣にもう限界です!

マ 「はぁぁぁぁぁぁっっっっ!!やばい!!いっちゃう!!」
入れてほとんど動いていないにも関わらず我慢できません。
腰は高速ピストン!舌を絡めたDKの体勢から一気に発射です!
しばらく溜めていたのもあってまさに瞬殺されました(泣)
そのまま抱き合っていると、嬢がぎゅっと抱きしめてくれます・・

そのままあそこからヌポッッとと抜くと、大量のザーメ○が・・
そのままベットに倒れこんでぐったりしてしまいました。ここで皆さんの
体験談を思い出しました。
「そうだ!この嬢はお掃除Fもあるんだ!もしかしたら・・・・」


・・・


・・・


・・・同じようにしてくれます(笑)
いった後は気持ちくすぐったいのに○ーメンが残ったちん○を吸い付いて離しません!
「ちょっちょっっっ!!hぁぁぁぁ・・・・」そんな変な声を上げてしまいました・・・恥ずかしい・・
たっぷりお掃除Fした嬢は満面の笑顔です。
「気持ちよかったぁ?」そうやってにっこり微笑む嬢でした。

いやぁぁ~まいりました。
この嬢はスケベぇです(笑)
Fが好きなのか?男性が喘いでいる様子を見るのが好きなのか吸い付いたら離しません。
まるですっぽん?

これも爆○イ情報通りですね。Fテクはかなりの持ち主です。
普段2回戦目はFではなかなか逝かないマグナムですが、ひさ~~~~~~しぶりに
口で逝かされました(笑)
イラマに近い状態で喉奥まで吸い付くFはなかなかのものでした。しかも一切手で
しごいたりせず、口だけでじゅっぽじゅっぽします。

でも基盤に対しては人を選んでる感はありますね、1回目もそこまですんなりハメさせて
くれたわけではありません。2回戦目は「入れちゃだめ~、口でする~」と軽くあしらわれました
からね。基盤梨もあながち本当のようです。

なので今回の記事を見て入られる方は、基盤はあくまでおまけ。Fテクを楽しむくらいの
気持ちで逝かれた方が無かった時のショックも少ないのではと思います。

まあ人気があり、良嬢なのは確かです。
私はリピは・・・微妙かな~。すんなりハメれない嬢は駆け引きが正直めんどくさいんで。
多少しぶります。
あっさり2回やらしてくれる嬢は星の数ほどいるので、あえてこの嬢に入らなくても・・・・
というのが感想です。男はやはりあそこにはめたいんですよ!


ルックス ☆
スタイル ☆☆   (細身、肌ツルツル,乳貧)
エロ度  ☆☆☆ (濃いDK、感度良、1回戦G・2回戦校内発射)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,960円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)







追記
また休んでる(笑)


これまでに入った嬢

今回期間限定で嬢の情報交換を行いたいと
思います。正直どれくらい問い合わせがくるかわからないので
お試しです。

かれこれホテヘルに通いだして2年余り・・・・・
たくさんの嬢と遊んできました。

これまで入った嬢を各店舗挙げてみたいと思います。
一応現役嬢に絞ってみたいと思います。
結構な数の嬢なので一人一人レポをあげられません。
時間的に無理ですし、それに記憶があいまいでして。

この嬢について詳しく知りたい!という方は
メールアドレスをお教えください。
メールアドレスについては、捨てアド(無料メールなど)でいいです。
私のGmail または Yahoo 無料メールアドレスより送信しますので、受信できるよう
にしていただければ助かります。
 
メールアドレス付きのコメントについては、「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックして頂けましたらこちらでしか、メールアドレスも確認できません。
安心して送ってください。

ついでに皆さんの遊ばれた嬢の情報を一緒に教えていただければ
うれしいです!『蟻嬢ならさらに嬉しいです!』このブログを立ち上げた一番
の目的は情報交換がしたい!と思ったのが一番です。

情報お待ちしてます!
アドレスは magunamublog@gmail.com

        magunamublog@yahoo.co.jp

gmailはなぜか不調?なので届かなければYahooメールまでお願いします。

〈嬢リスト 改訂版〉
・にゃんだ日
はる、みれい、みぃ、めぐ、さやか、あさみ、さくら、るい

・にゃんだ梅
のん、りりぃ、まり、ねいろ、ありす、あまね、みなと
りおん、もも

・にゃんだ道
しおりん、なお、やよい(移籍?)、 まどか

・激安商事 日
かぐや、りんご、にいな、つぐみ、えり、
あやな、しずか、めぐみ、

・激安商事 梅
ゆうか、ましろ、おとは、あやか、わか

・激安医院 日
あいり、しずく、

・スピードECO 日本橋
みづき、あき、ちはる、ひなた、ぽえむ、みな、ねね、りぃさ(退店)

・スピードECO 天王寺
なみ、りんか、かなえ、つくし、ゆうな

・スピードECO 難波
おとね

・スピードECO 京橋
まりあ

・奴隷コレクション
あやか、ショコラ

・激安Maxむきたま
アメリア、はるな

・ホテマニ
しょう

挙げたらきりがない・・・・まだいてると思うんですが


こんな感じです!
たくさん問い合わせがあれば返信が遅れます。

仕事で忙しい場合は土日にまとめてお送りします。
ご了承ください。

追記:
これまでいただいた、たくさんの情報ありがとうございました。
その中で私が体験した嬢の情報を後日ブログにアップさせて
いただくことがあることをご了承ください。

⑰日本橋 某店 ○○○嬢

さて今日は久しぶりに日本橋 某店の○○嬢に会いに行って
来ました。最近ではこの嬢が一番リピしているかな?
くぅちゃん(日)・あおいちゃん(梅)以来のお気に候補です!なんと逝ってもスタイルが
抜群で激安店のレベルではありません!
ルックスは中レベル?かな。
そんな隠れた良嬢に出会えるのがにゃんだの素晴らしいところ!
なので、これまでに入った嬢リストには入っていません、、、

ではさっそく逝ってみよう!
いつものようにお店に架電してからお店到着!
ポイントが3000円近く溜まっていました。この系列では
日本橋・梅田はポイント共有できますが、道頓堀では使えません。
店長が違うのかな?おのずと道頓堀からは最近遠ざかっております。

さっそく待合室から出ると、いつもの笑顔でお出迎え!
そしてそのまま恋人つなぎで手をつないできます。お店までの
道のりでこのようにイチャイチャしてくれる嬢に外れはまぁ、いませんね。

逆に愛想悪い・無言・先にスカスカいってしまう嬢は地雷傾向が。
最近の近況を話ながらホテルへの道すがらを歩いていきます。
会話内容など詳しく書きすぎると身バレの恐れがあり、リピできないので
この辺はサラッといかせてください・・・

ホテルに入ってから早速シャワーへ。お互いに服を脱ぎ脱ぎして向かいます。
この嬢は背はそれほど高くないですが、ウエストは括れていて胸は推定D
の形良いお椀型のパイ乙が綺麗です!肌も白くすべすべ感が溜まりません!

シャワー後ベットへ向かいタオルを剥ぎ取って抱きしめます!ほんのり香水の
匂いが漂いマグナムも臨戦態勢へ。私結構な匂いフェチで女性の香水や髪の毛
からのほんのり漂う匂いが大好きなんです。特にバックから身体を倒して寝バック
の状態から手を握りあって、後ろからガンガン突くのが大好きであります。

そんな香水が漂う中、軽いキスから徐々に舌を絡めたDKへ!この嬢は口臭・
満州が一切ないので好きなだけべろんべろんできて楽しいですね。これも
私がリピする基準の一つかな?嬢も徐々に声がはぁはぁっん・・と興奮した
状態です!そのままお椀型の綺麗なパイ乙を優しく揉んでいき、B地区を
指でクリクリすると・・・ピッッッン!と起っているではありませんか!

しかもいつにもまして、嬢の喘ぎが大きい!そんな嬢を目の前にするともう
歯止めが利きませんね!夢中でチュッチュッチュッと両方のパイ乙も
寄せ付け夢中で吸い付きます!はい、私オッパイ聖人なので堪りません!
そのままあそこの割れ目に指を這わしていくと・・・温かい液が少しずつ
溢れてくるのが分かります!

なのでそのまま・・・いつものように舌を這わせていく先にはパイパンのおまん○が!
しかも無味無臭なのでゆっくり舌でクリをレロレロすると


‘‘はぁぁぁぁっっっんんん!!!’’ と何とも艶めかしい声で喘いでくれます。
そのまま舌を中に突っ込みかき回すと更に大きな声で感じてくれマグナムも
なお硬度を増します!男性が上になった逆69で愚息を嬢の口元に持っていくと・・・


’’きもぢぇぇぇぇぇぇっっ!!’’


じゅぽじゅぽ奥までディープスロートで咥えてくれます!!!
生暖かい舌がまるで生き物のようにべろんべろんしてくれ堪りません。
これを思い出しながら書いていると半立ちしてしまいました(笑)

そんな嬢の口撃に私も負けていません。クリを吸っては舌で中をかき回す!
そんなことを永遠と繰り返していくと、嬢の愛液と唾が入り混じった状態で
クチュクチュといやらしい音が・・さらにお互いの快感をむさぶる獣のような
喘ぎ声が部屋中に響いてえろぃです!

ゆっくり身体を起こしてスリスリと股間をアソコに擦り付けると・・・


先っぽが入っています・・・あったkぇぇぇ・・
マ このままいい・・??
嬢 護謨ぅぅ・・・

余り無茶はできないので帽子を被って・・・にゅるりんっっ!
”はぁぁぁ~あったげぇぇぇっっ!!!!”
嬢のアソコが温かすぎて愚息を強く締め付けてきます!!
やばい気持ちよさで瞬殺されます!

なのでいつもの舌を絡めたDKから一心不乱に腰を振ってピストンします。
深くつくごとに嬢の喘ぐ声が大きくなります。身体を起こし、ちん○が
パイパンのあそこを出入りする様子が丸見えでえろぃっっす!
ユサユサ揺れるパイ乙を鷲づかみにして、さらにピストンピストン!

もおぅ無理です!一週間溜めこんだマグナムはすでに余りの気持ちよさに
悲鳴を上げています。そして一気に奥まで差し込みどばっっっ~と放出!
”い・い・い・いぐぅぅぅぅ・・!!!”


気持ち良すぎです・・・・


精○を溜めて嬢の中で果てるのは本当にやばいですね~
あそこから引き抜くとGからはタプタプと大量の製紙が(笑)
嬢もその量に若干引き気味^^

なんかレポを書いていると毎回同じ流れになりますね(笑)
流れといいフィニッシュといい1回目は毎回早いです・・・^^
たまにはコスプレやおもちゃも取り入れようかな。

1回目が早いので2回目は今回すぐにピン立ちです!
インターバルは10分ちょっと?
私もまだまだ元気ですね!2回目はバックから大好きな寝バック、
正常位と嬢のあそこの感触をたっぷり味わいました!
2回目を出した後もしばらくピン起ち!嬢からも驚かれたマグナムでした。

今回は久しぶりのお気にとのプレーでしたが気持ちよく終われました。
大抵3,4回リピると飽きるのですが今回は大丈夫です。
あそこのハメ具合がたまらなく気持ちいいのでしばらく通う予定です。
出勤が少ないのがネックですが、、、



ルックス ☆☆
スタイル ☆☆☆ (細身、美巨乳、肌ツルツル)
エロ度  ☆☆   (濃いDK、感度良、G基2回戦)
相性   ☆☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,900円(90分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)


にゃんだでも探せば光る原石がいてるので、みなさん探してみてください!
今回は問い合わせがあってもお答えできないと・・・ご了承ください(._.)

⑮スピードECO日本橋 りぃさ18歳(退店済)

みなさん、お久しぶりです。仕事が忙しく更新できずにいました。
ただその間、毎週のように日本橋や梅田には出かけていました。

今回はスピードECO日本橋店にやってきました。
今爆○○で一番の話題嬢であり、完売続きの嬢です!
完売状況ですぐわかると思います。

パネル指名は無理なので前日に予約してから逝ってきました。
いつものように受付を済ませてお店前でご対面!
そこにはルックス中の中、難波で買い物しているようなふつ~うの
女の子が立っていました((笑)
ただスタイルは抜群です!ECOには何度も来てるんですが身体は
抱きしめたらポキィっっと折れそうなほど細い。でも胸元ははじけんばかり
の膨らみが^^細い子は大抵乳貧ですが、この子はDカップはありそうな
感じで今からこんな子抱けるのか~と半立ち気味でホテルまで歩いていきました。

ホテルに入って嬢の年齢を聞くと1○才に先月なったばかりとのこと!
しかも今年の4月に○校を卒業したばかりとのこと!しかもセーラー服!
た、た、堪らんっっ!こんな若い子と遊べるなんて・・・これだから風俗は
止めれません!ニコニコしながら変態親父にも愛想がいい!?これは期待大!

さて、シャワーへ行こうということでオジサンはあっという間にフルちんです!
嬢が服を脱ぐ様子を凝視します。思った通りの極上の身体が露わに!
キュッとくびれたウエストに、すらっとした細い脚、推定Dカップの形のいいパイ乙が!
肌は真っ白で血管が浮き出てる位綺麗です!

シャワーへ逝くと洗い方は・・・下手くそです(笑)ぎこちない感満載で逆に素人と
一緒にいるような感覚です。たまにはこんな感じも悪くはありません^^
シャワーを本当にかる~く済ましていよいよベットへIN!

ベットにお互いゴロンとして横を向いた状態で軽くキス。段々舌を絡ませた激しいDKへ!
○○○嬢はガンガン舌を入れてきます!いや~エロいっすね!
この子はキスが好きみたいでずっっっっとべろんべろんしてきます!
そのままプリッとした小ぶりのお尻からウエストをなでなで^^つるつるで堪りません!
なかなか10代の柔肌をこんな好き勝手にはできません!手に吸い付く感じでサラサラ
ツルツルです!そのまま抱き寄せて形のいいパイ乙を揉みしだきます!

いやぁぁ堪らん柔らかさですっ!揉みごたえ最高っす!
気が付いたらB地区にむしゃぶりついていました(笑)
でもいくら吸い付いても・・・・マグロです(笑)爆サ○通りの情報で思わず笑ってしまいました。
そのまま括れたお腹から太もも、アソコへと舌を這わしていきます!

そして茂みを掻き分け掻き分け進んでいくと・・・あそこからは生臭い激臭がぁぁ
まさかの草満に遭遇です!!舌を入れていくと生臭さがさらに!!

それでもオジサン、ひるみません!舌をおまん○の奥まで入れて逝き、中をかき回します!
すると嬢から段々喘ぎ声が聞こえてくるではありませんか!!!
明らかに感じております!そうです!冷凍マグロが段々と解凍されてきています。
なのでそのまま体勢を起こして、手マンへ移行です。嬢の口元にビンビンになった
マグナムを持っていくと健気に咥えてくれます!

でもね~これが下手くそなんですよ(笑)ほんと素人の子に咥えられてる感じです。
これも爆○イ通り(笑)。続けても逝きそうにないので・・・・

ベット脇のGを手に取り装着!
マ じゃあ入れるね~~
嬢 (コクリ

まったく抵抗なく、すんなりOK。  
にゅるっっっと愚息が嬢の中に入っていきます!
あ、あ、暖ったけぇぇぇぇっ!!!!
嬢のあそこの温かさがマグナムを通じて伝わります!気持ちよすぎますっっ!
細い身体を抱きしめながら、舌を絡めたDKです。

マ はぁぁぁああああ~、きもちぇぇぇ~

舌を絡ませながら激しくピストンピストン!
解凍された嬢からは「んんあっん、んんんあぅっつ!!」と声にもならないような声が!
か、かわいすぎますっ!下半身からはネチャッッッァねちゃとやらしい音が響きます。

もう無理ですっ!ピストンをスピードを速めてそのままドバっと中へ(ゴムの中)
大量発射!!!です。にゅるりんとあそこから抜くと、タプンタプンの大量の精○が。
嬢 すごっっい!めちゃくちゃたくさん出た!
マ う、うん((ノェ`*)っ)) 1週間溜めてきたから・・・
嬢 こんなに出たの初めて!

そんなお褒めの言葉をいただきました。後処理をしたその後、何気に手の匂いを嗅ぐと


・・・


・・・


・・・



草ッッッ!!!


まさかの自分の手が臭くなっているではありませんかぁぁぁl!
その匂いによりマグナムは萎えてしまい、速攻シャワーへ。嬢にはトイレに行く・・と
嘘をついて(笑)

その後はベットで嬢から変態客についてたくさん話を聞かされました・・・
初めての客にはいきなり生でハメられて・・・
スーツケース一杯のコスプレを持ってくる客・・・などなど。
どうも最近そんな客に病んでいるそうです。なんかそんな話を聞くと・・・

俺以外にもそんな変態がいるのかっ!と安心してしまいます。
この嬢はそんな変態客のすべてを受け入れているようで、ちょっと心配になって
しまいました。まだ10代でうまくかわしていく手段を持ち得ていないようです。
そんな話をしながらも、おぱいをモミモミしつつB地区に吸い付き、ちん○を
太ももにスリスリしていくと半立ちになってきたので・・・・・Gをつけてハメちゃいました(笑)

いやぁ、我ながら鬼畜ですね(笑)
ムラムラくる性欲は止まりませんでした。
結局時間いっぱいまでハメハメして終了です。きっちり2回放出です!
2回線は若干起ちが悪く、逝くのに苦労しました。

でも若い10代の身体を好き勝手させてもらい、十分満足です。
素人のぎこちない感じのふつ~の子が好きな人にはドンピシャ!ではないでしょうか。
私は・・・・う~んて感じかな。やはり嬢が感じている姿を見るのに興奮するので、
若干まぐろ気味が・・・。でも良嬢であるのには構いません。

まあ、病み具合を見ても半年持つかな?ていう感じなので、気になった方は
入ってみてください。

ルックス ☆
スタイル ☆☆☆   (細身巨乳、肌ツルツル)
エロ度  ☆      (濃いDK、感度梨)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)