FC2ブログ

⑭日本橋 某店○○◯嬢19

さて今日は日本橋 某店のオキニとのお遊びです!2週間ぶりにハメハメできるのを
心待ちにしていたのですが・・・股間を膨らませてHPをお気にのHPを見ていると
なんと・・・


・・・


・・・出勤が消えているではありませんか!?なぬぅぅ!どういうことだ!股間を膨らませた
まま急いで架電
マ もしもし○○ちゃんの出勤きえてるんですが・・・
店 ○○ちゃんは女の子の日になりました
マ なにぃぃ!!
  (このいきり立ったマグナムをどおしてくれるんだぁぁぁぁ!!)・・・心の声です(笑)
  そうですかぁぁ・・・ガチャ・・

さて困りました(汗)今日はハメるもんだと意気込んでいましたがキャンセルです・・
とりあえず激安逝ってヌクか~ととりあえずHPをチェック!HPを見るといつもの
代り映えのないメンバー・・・。こんな日て必ずと言っていいほど失敗しますよね(笑)
なので失敗覚悟で写メを見てまあまあのスタイルである○○◯嬢をTEL予約。

さていつもの小林ビルを5階まで上がります。受付を済ませ済ませいざご対面!
スタイルはぶーでーではありません。お顔は・・・まあまあかな・・所詮商事なので・・
話してみると10代の割にハキハキとしゃべって愛想もいい!暑いね~と世間話
しながらいつものLONDONへ!今回は5階の1部屋ない部屋へ!中はむわっと
熱気でムンムン。薄暗く無駄に広い(笑)さっそくクーラーの聞いた奥の部屋へ行きます。

確認TEL後早速シャワーへレッツgo!服を脱ぐとやや浅黒でありますがすべすべの肌が
露わに!胸は推定Cカップ、ウエストはまあ括れがあります。お尻はプリッとしていて
ムチムチです。まあ許容範囲ないのボディですね~
シャワーを済ませお口ぶくぶくを済ませベットへIN!

私がベットで待っているとタオルを巻いた嬢がやってきます。膝をついた状態でベットの上に
たちタオルを剥ぎ取り軽くキス。すると嬢は積極的に舌をベロンベロンと絡めてきます!
え、え、エロイ!!そのまま超濃厚DKをしながらプリッとしたお尻を鷲掴みし、体を抱き寄せます。
肌は本当にツルツル!本当に10代のようで肌の触り心地が溜まらんです!

そのままベットに押し倒して、さらにDKを続けます。そのまま小ぶりの乳房へと舌を這わせていきます。
嬢 はぁぁぁん・・
微かに小さな声で艶めかしい声を出していきます!胸を揉んではB地区をチュッチュッと吸い付きます!
そのまま下半身の割れ目を筋にそって指をそって触ると、あそこは生暖かく湿っていきます。
そのままお腹から太もも、あそこへとなめていきます。クリを軽く舐めると・・
嬢 はああああっっん!先ほどよりも少し大きな声で喘いでくれます!その声を聴いておじさんは
あそこにむしゃぶりついてしまいました(笑)この子はもともと浅黒くあそこも肌と同じ色です。
でも匂いはなく、いくらでも舐めていることができます。そのまま状態を起こしマグナムを
あそこに擦り付けます。スリスリスリスリ・・・・・


・・・


・・・


マ もうぅ、我慢できない・・G着けて入れていぃ・・?
嬢 え~~~まだ会ったばっかでしょ?
マ 大丈夫!すぐ逝くからね!
嬢 まだ早いよ!次来てくれたらね♡(にこっっ(^^♪
マ (なんですとぉぉぉぉ!!!!!!!!!。
   おれは今ハメたいねん!そんなん待てるか!?)心の声です。
  そおなん・・じゃあ次ね、約束だよ♡

さすがに若い子に無茶はできませんでした(汗)なので大人しくお口で抜いてもらいます。
反対に体制を入れ替えてさっそくスポっっと咥えてくれます!ジュボジュポっっ!!
とやらしい音が部屋中に響きます!
「お主なかなかの腕ではないかぁ!?」そお声に出したいくらいのFテクです!
しっかり奥まで吸い付きます!じゅぽっっっじゅぽっっ!と咥えられていると我慢の限界です!

マ ああぁぁぁぁ!!い・い・ぐぅぅぃぃぅ!!
なんとも声にならないように喘いでどぴゅっっっと校内発射!!
嬢も余りの量にびっくりポン!です。
いやぁぁたまには校内も気持ちいい~もんですね~。なかなかのテクでおじさん満足です。

1回逝った後もおじさんは若い体を無探り回します!この子は手をはだけるなど一切せず、
おじさんの好き~にさせてくれます!なのでオッパイをちゅっちゅっ吸っていると・・・

嬢 左の方が感じるぅ・・

そんなリクエストをしてきたので・・・左のB地区を舐めまわします!その間嬢は左手でマグナムを
ずっっっとしごいてきます!なかなかのすけべ~ですね!こちらも負けじとローションを手に付け
クリ○リスを指でこねくり回します。すると嬢の様子が段々と息遣いも荒くなり明らかに感じて
おります。その内私の手の上から感じるポイントを一緒に撫でまわしています!そして嬢の
身体が少し海老ぞりのような体勢になって・・・


・・・・


・・・・


嬢 い・い・いぐぅぅぅぅぅっぅうううん!!
嬢の体がピンっっんと硬直して逝かれてしまわれました!
S気質の私は自分が逝くより、嬢が目の前で逝かれると満足します!

嬢 あまり逝かないの、久しぶりに逝っちゃった♡
嬢からお褒めの言葉をいただきおじさん満足です!マグナムは半立ち状態ですが、Fでは
もう逝く気配がないので、そのままシャワーを浴びてお着換えです。

今回は基盤できませんでしたが、若い身体をずっ~~~と好き勝手にもてあそべて満足でした。
さらにこの嬢はDKが超濃厚だったので梨でもよかったですね。
まあスタイル・ルックスも激安商事の中ではいい方なので次回リピってでもハメたい!
そう思わせてくれる嬢でした。先日も出勤していたみたいなんですが、その時は1日ずっと
リピのお客さんだったみたいで、人気はまああるみたいです。

次回リピッた時にはまた、報告したいと思います!


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (むっちり、肌ツルツル)
エロ度  ☆☆ (濃いDK、感度良、梨)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  11,500円(75分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

⑬スピードECO天王寺店 つ◯◯嬢  パート2

そんなテンションが上がらない中・・・

嬢  じゃあ寝てください~
マ  (とりあえず攻めてもらうか~)
そんあ思い出嬢に身をまかせました。

まずはB地区をじっくり舐めていきます。しか~し私はB地区あまり感じません・・・
なので・・・

マ  B地区あんまやねん・・・もう咥えて・・・
嬢  だめ~もっと舐めさせて^^

そういうのでそのまま嬢のペースに。そのまま下へ舐め進んで逝き、次はタマタマ攻めへ移行。
ゆっくり舌を使い丁寧に吸ったり舐めたりしてくれます。それもゆっくり丁寧です・・・・

マ  もうチ○コ舐めて・・・玉あんまやねん・・・
   (早く しゃぶれよ!!!)
嬢  ま~だ~^^
マ  (はぁ~~~)

そのまま気持ちよくない玉舐めを続けていきいよいよフェラーリが!嬢の口がマグナムを
すぽっっっと奥まで咥えてくれます!
マ  (おっっ!なかなか上手いではないか~。はぁぁぁ~気持ちえぇ~)
浅く時には奥までしゃぶってくれるので、ムクムクと息子も臨戦態勢です!

あまりしゃぶられると逝っちゃうので、攻守交代です。そのまま嬢のまな板にある星ブドウをレロレロ・・
嬢  はぁ~くすぐったい!!!
身をよじり腕でまさかのB地区ガ~ドです!!!!!
マ  (なんじゃ~こりゃ~!!!乳貧な上ビ~地区ガードかい!)

なのでそのままお腹から太もも、お○んこを攻めていきますが・・・


・・・


・・・


・・・


・・・ まさかの冷凍マグロ・・・・


あそこをぺろぺろ、クリを吸ったり舌でれロれロ転がすも・・・


・・・無反応(´;ω;`)


・・・息子もだんだんクタッッと静かに縮んでいきます。
素股の状態にしてクリに擦り付けながら、なんとか感度を高めて半立ち状態を保ちます!
マ  (とりあえずハメるだけハメるか・・・)
   G着けて、入れていい・・?
嬢  え~だめ~
マ  すぐ行くからね、ね、!
嬢  え~・・
まさかの挿入を渋ってきます。
マ  (ごらっっぁぁ!!なにしぶっとんねん!年増のばばぁが何もったいつけてんねん!) 
   ・・・心の声です(笑)
   いいでしょ!ね!すぐ行くから^^
嬢  う~ん、じゃ着けて・・

そんなやり取りをしてるとなんかもうハメなくても良くなってきました。マグナムも半立ちですし・・
とりあえず半立ちの状態から手コキしをしてもらいG着。一切濡れていない秘部へと腰を落とします。

ズブリッッ・・・・ギシギシギシ・・・・・

う~ん、まったく気持ちよくない・・・嬢も小さな声で「うんん、うんん」と反応するくらいで
いくら突いてもまっったく興奮せず・・・
取りあえずひたすら腰を振って逝くことに全神経を集中します!!
お互いの結合部分を見ながらピストン!ピストン!を繰り返しいきます。
はっっあ~~~と一気にGの中に発射!どぴゅっっ!!

何とかなんとか逝くことはできました。しかし満足感は・・・。まだまだ修行が足りませんね。
相性の悪い嬢は、本当にたま~~~~に出会います。そこでいかに満足したS○Xができるか、
もっと頑張りたいですね~^^

時間を見たらまだ20分以上あります。私は80分で入れば2回は最低でもハメます。でも今回は
もう1回しよう、ヤリたいと思えなかったので、時間がまだまだあるにも関わらずシャワーへ
行くよう私から促します。そしてそのままシャワーを浴びてホテルを後にしました。

ホテヘル遊びをしていると10回に1回くらいは相性が合わない遊び、いわゆる『外れ』に
出くわします。今回の嬢はそこまで地雷ではありませんでしたが、、、、私には『合いません』
でした。悶々した気持ちがあったので、そのまま地下鉄に乗ってホテヘルの聖地日本橋へ
やってきました!

これで人生二度目の風俗店の”ハシゴ”をします。1回目を失敗していたんで、もう半分やけに
なってましたね(笑)もうええっわっ~!!!という感じで小林ビルへ向かいました。こういう時
というのは大抵失敗します!結果は・・・


・・・


・・・


・・・大満足してハメてきました!
しかもECOで1回出して来ているのに、70分で2回もG着でしたがどびゅっっと発射です!
ランキングにも入っていない嬢、しかも出勤も少ない嬢でした。勢いでパネルから選んだにも
関わらず大満足でした。分からないものですね、相性って。

風俗って!これだから風俗通いはやめられない。
以上なかなか濃い~1日でした。

IMG_1618.jpg



1店目 スピードECO嬢
ルックス ☆
スタイル ☆   (ガリガリ、乳貧 )
エロ度  ☆   (G)
相性   ☆ 
性格   ☆☆
総評   ☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,500円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

2店目 激安商事日本橋嬢
ルックス ☆
スタイル ☆☆   (むっちり 巨乳)
エロ度  ☆☆☆ (濃いDK、感度良好、濡れ濡れのG着2発)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  9,720円(70分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

⑫スピードECO天王寺店 つ◯◯嬢

盆休み期間中に、ECO天王寺店にやって来ました。
さて今回お遊びした嬢はつ◯◯嬢。前回のNN嬢ではなく、
たまには違う嬢とヤりたいと思い来店しました、

今日はパネルではなく、イベントで店前パネルでいきました。
さすがにメ◯◯嬢、ゆ◯◯嬢は出勤前には既に予約完売!
人気嬢は予約してこないとなかなか遊べませんね。なのでもう一人
候補に上がってあた◯◯◯嬢を選びました。この嬢は事前にG蟻
と情報がありましたので、安心して選びます。

暫く時間を待ち嬢とご対面!いつものように店前の道で会います。
第一印象は細っっ!て感じです。ジーンズのショートパンツからは
すらっとした脚が目立ちます。なかなかの美脚!お顔は・・・・・
まあまあのお年かな?
麦わらのオシャレ帽子を被っていて服装も綺麗ですが、
少し若作り?かな。

そんなことを少しも出すことなくホテルへ向かいます。
そして中へ入って☎️確認後・・・・
嬢 暑いしお湯溜めるね〜
マ 俺シャワーだけでいいよ、暑いし。
嬢 私が入りたいから、ためるねー
マ ・・・・・・・・

なんかこのやり取りで嫌な予感が笑。ふつーであればお客がいいわ、
となったら、湯船には浸からないのになぁと。というのも湯船に浸かると
時間を取られ2回戦できません笑
できれば80分なので2回はハメないと満足しないからです。

そんなことを考えながら湯船にお湯の溜まるのを待ちます。
嬢 タバコ吸いますか?
マ いや、おれは吸わないよ。
嬢 私吸ってもいいですか?
マ 〔タバコの煙、匂い付いて嫌やねんな〜でもここは嬢の機嫌
を取るため、、〕
うん、いいよ〜
嬢 ありがとうございます。お客さん、なんか慣れてますね〜
マ そんなことないよ〜超緊張してるわ!
嬢 笑、めっちゃ慣れてます笑

そんな軽くおしゃべりしているとお湯が溜まったので体を洗いに行きます。
早く済ませたいので私はあっという間に全裸です。待ってる間嬢の体を
凝視します!露わになった身体は細く今にも折れそうです。ウエストは
かなりくびれていて、残念ながら乳貧です・・・・・正直エロさが無。
マグナムは一切反応せず(汗)

まずは嬢に洗ってもらいうがいをして、湯船に浸かります。その後嬢も
湯船に入ってきます。私が嬢を後ろから抱きしめる姿勢で浸かっていく
姿勢です。
当然嬢を抱きしめた姿勢なので後ろからちっぱいをモミモミモミモミ・・・

全然興奮することなく、勿論マグナムはダラッと申し訳なさそうにしています。
マ 〔あ、あかん!全然興奮せえへん泣〕
そのままちっぱいをモミモミしても時間の無駄なので、、、あがります。
マ 〔きっとプレーに入れば大丈夫なはず!〕

そんな淡い期待もすぐに裏切られるとはこの時想像もつきませんでした。
ベッドに座って待っていると、嬢も巻いていたタオルを剥がして私の所へ。
うーん、全然興奮しません、これから女とハメハメするぞ〜!そんな
思いにかられません・・・残念ながら(泣)

正直嬢には悪いのですが、もうこの時点で
「隊長!私はもう戦意喪失であります!敬礼っっっ!」そんな気分でした。


パート2へつづく

IMG_1615.jpg

⑪日本橋 某店○○な嬢

先月日本橋 某店○○な嬢へ突撃してきました。この日は仕事が早く終わってしまい、
このまま家に帰るのは中途半端な時間でした。特に予定もなくHP見ていると・・・・・ムラムラ
してしまいました(笑)実は翌々日にも、にゃんだのオキニを予約していたので”サクッッとやろう!”
そんな思いで日本橋へ向かいました。

今回は短時間で安く、サクッとセクルが目的です。なのでいつもはTEL予約して出撃しているところ、
今日はパネルから選びました。いつものように急な階段を5階まで息を切らして登ります。お目当ては
○○な嬢。

店 ご予約ありますか。
マ してないです。
店 お目当ての子はいますか?
マ いい・・え。特に・・・(○○なちゃんとは恥ずかしくて言えず(笑)
店 (パネルを見せられて・・)どの子にしますか?
マ じゃあこの子で!(一目散に○○な嬢を指名!)
店 この子なら30分で行けますよ。
マ じゃあイベント80分で・・・
店 10,800円になりま~す。

や、安いな・・・さすが○○商事。そしていよいよ嬢とのご対面です!
いつものように嬢が階段の踊り場で待っています。嬢の感じは・・・・・・


・・・


・・・


ほんわかした雰囲気のぽっちゃ娘がそこにおりました。そこまでブーデーでなくぎり許容範囲のおねーちゃん
です。会った瞬間「にこっ」と微笑んでくれます!お店のHPの紹介通り、ネットの評判通りのおっとりしています!
なかなかかわいいではないか~!話し方も癒し系ですね~年配の方から人気あるのもわかります。


ホテルはいつものロンドンです。ホテルに入ってからも頑張って話しかけてくれ気を使っているのが好印象です!
服を脱いでシャワーへと向かいます。多少ムチムチですか、うっすらと腰に括れがあります。肌も白くてツルツル
です。胸はCカップながら形のよいオッパイです!抱き心地よさそう!洗ってもらうとマグナムはすでに勃○です!

嬢 元気いいですね~!
マ うん、もうビンビンだよ!先っぽ気持ちいい~

そんな変態トークをしながら、ベットへ向かいます。
ベットに入りタオルを剥ぎ取ると、真っ白できれいな肌が露わになります。そのまま抱き寄せキスをします・・・
だんだん気分も盛り上がっていき舌を絡めた激しいキスに!た、たまらん!最近はキスの濃厚さでプレーの
当たり、外れが分かってきました。この嬢は間違いなくあたりです!

胸は小ぶりながら形の整ったCカップ。ふわふわしてとても柔らかい!胸を両手で持ちあげB地区を吸うと
「はあっっっ~ん!」と艶めかし声を出してきます!そんな声を聞くとやばいですね~、おっちゃんむしゃぶり
つきます!揉んで吸って揉んで吸ってもう大興奮!そのまま胸からお腹、太もも、アソコへと舌を這わして
いきます。秘部はきれいなまっピンク!理性も吹っ飛び舐めまわします!あそこは無味無臭で舐めがいが
まり、口の周りはべとべとです(笑)そのまま愚息をスリスリ・・・・スリスリ・・・・・  ニュルり・・・

嬢  着けてもいいですか?
マ  は、は、い・・・・・・

やはりG着嬢でした(笑)そのままぶち込むほどの度胸もなく・・・G装着。そしてそのままずどっっっ~~~~ん!
マ  き、きもちぃぃぃ~~~!!!
そのままいつものDKをかました姿勢で激突きです!舌もベロンベロンに絡めたDK!
堪らんっっです!あそこは程よく濡れて秩奥に深くマグナムを突くたびに嬢の艶めかしい声が響きます!

そんな状態ではもう我慢できません^^ピストンを速めて突きます。
マ  もう無理・・逝っていい???
嬢  はあっん、まだまだ・・・はあっうんn
マ  あ・あ・あ・あいいいぐっっつつうt~~!!!

どばっっっ~と中に発射!(Gの中です)
はぁぁぁ~~気持ちかったです。たっぷり出したはいつもの賢者タイムに。
その間嬢の身体を弄ってもニコニコしています。そのうち息子もだんだん大きくなっていきます。
すると・・・・



・・・



・・・



・・・ピピピっっっピ、ピピピっっ



マ (あれまだ60分しかたってないのに・・・)


私はいつも嬢が店に電話をかけたと同時に携帯アラームをセットします。

マ (はやっ!・・・・まだ早いやろう!)・・・心の声です。
マ ねぇ・・・もう1回いい?すぐ・・いくしっ・・
嬢 う~ん、じゃあ5分で逝ってね!
マ うん、わかった!2分で逝くよ!

フェラしてもらいG着けて合体です!
結果は・・・・2分持たずに発射です(笑)
はやいでしょ~時間守る男でしょ~!そんなどうでもいい自慢をしながらシャワーを浴びて時間終了~。
いや~いい娘でした。20歳そこそこのぴちぴちの子もいいですが、そこそこの年のお姉さんもたま~~には
いいもんですね。(でも私は若い子が好きですが(笑)


今回は短時間で安く、サクッとセクルが目的でしたが、十分満足する遊びでした。
でも商事はイベントであれ、普通であれどの嬢も時短しますね(笑)日商事は結構使用しますが、
ほとんどの嬢に時短されます。きっとお店から言われているんでしょうね~。
ホテル出てスマホのタイマー見ると、70分経っていませんでした(爆)

ルックス ☆
スタイル ☆☆   (むっちり )
エロ度  ☆☆☆ (G)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  10,800円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

⑩日本橋 某店 ○○嬢

先日は日本橋 某店にやってきました。今回お相手いただいた嬢は○○嬢です。
半年ぶり位にリピります。以前はGでしたが、サービスアップはあるのか?久しぶりの出会い
なので嬢は覚えているのか。そんな期待と不安の中いってきました。

この店でよく使うのが先着割です。普通のイベントよりも多少~~~~~は安く済みます^^
安月給のエロリーマンとしては少しでもお得にあそびたいものでして・・・




さて、予約時間にお店に行き、受付を済ませ嬢とのご対面!まあ一度遊んでいるので安心して待てました。
マ こんにちは!暑いね~💦
嬢 ほんま暑いわ~、夏ほんま苦手やねん~
マ 昼間は暑くて出られないよね~

そんな他愛もない話をしながらホテルへIN!今回のホテルは・・・・・・・




ここは日本橋の風俗店ではよく使いますよね!



久しぶりの再会を果たし、シャワーへと向かいます。ちょっとふっくらされましたか?・・・・・・・心の声です(笑)
もともとが背が高くスタイルいいので、大きく見えたのかもしれません💦でもぶーでーではありませんよ!
胸もD~Eあって括れもあります。むっちりという感じで抱き心地はよさそう!です。

シャワーとお口うがいを済ませいよいよベッドINします。
マ 電気落として暗くする?
嬢 ううん、いいよ別に。好きにして・・・

ということで明るさ全開です。明るい方が嬢の身体や反応が見えるので視覚的にも興奮しますよね!
タオルを剥ぎ取ると、白い肌が露わになります!この嬢は年の割に肌が抜群にきれいですべすべ!
思いっきり抱きしめると柔肌、つる肌で興奮MAXになります!

軽いキスをすると、嬢の吐息も「はあっっん!」と艶っぽいこえを出してだんだん激しくなります!お互いに
舌を激しく絡めあい唇を貪りあいます!え、え、エロすぎます!もうマグナムはこの激しいキスでビンビンで
あります!胸をやさし~く揉みながら乳首に吸い付くと・・・

嬢 はっっっあああっっんん!!!
マ え、え、え、エロい!!!!

喘ぎ方が半端なくエロいです!そのまま指であそこをなぞると・・・・・・にゅるりんっっしています。そして・・・
まさかのパ○パン!

・・・



・・・



・・・






・・・プレー内容は割愛させてください・・・すいません、あまり書きすぎると身バレして、リぴれなくなってしまいます。
一言でいうと今年一番、いや風俗人生の中でベスト3に入るくらいの濃厚で気持ちいいS○Xでした!
この記事を書いている間思いだすだけでも勃○しています(笑)

G着でしたが、あそこの締まり、濡れ、感度が抜群で相性バッチリでした!しかもパイパンなので視覚的にも
大興奮しました。珍ぽを入れて、逝きそうになったら抜いてク○ニを。またハメていきそうになったらまた抜いて・・。
その繰り返しで女性の身体を存分に堪能です。

またハメにいきたい。そう思わせてくれる嬢でした。なので今回は伏字で申し訳ございません(´;ω;`)
あくまで自己満足でヤラしてもらっているのでご了承ください。



IMG_1609.jpg



ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (むっちり まあまあの巨乳)
エロ度  ☆☆☆ (G)
相性   ☆☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,500円(80分)(指名料、予約料 消費税込み)


⑨日本橋 某店 は○嬢

私のホームグラウンド 日本橋 某店へ行って参りました。この系列の店舗には
それぞれ歴代の私のオキニがいました。オキニ1号は梅田店のあ○い嬢です。ロリロリでプレー
スタイルは恋人プレーのイチャイチャ系。当時彼女がいましたが、彼女よりも夢中になるくらい
店に通ってしまいました。

オキニ2号は日本橋店く○嬢です。今では伝説になるくらいの嬢でした。ルックス・スタイルは激安では
お目にかかれないくらいでした。性格も明るくプレーも申し分ありません。特に感度が抜群で「おれって
加藤鷹並みやな~(笑)」と感じさせてくれる嬢でした。

そんな嬢たちもこの業界からいなくなり、久しく足が遠のいていました。そして今回は日本橋の某嬢へ
突撃してきました。(今回は名前は挙げておりません・・・たぶん分かると思いますので。)この某嬢は
今一番予約が取れない嬢です。出勤を上げれば、予約完売になります。(ここで分かりますよね^^)

しかもこの嬢、一部掲示板で『NN』との書き込みが多数!これは行かねば!と思い立ち、朝5時に起きて
店へ架電・・・・・・。
マ もしもし!○○ちゃん、〇日空いてる?
店 ○○ちゃんですね~、○○時最初の枠空いてますよ~
マ じゃあ80分イベントで!
店 分かりました~

・・・・・・簡単に取れてしまった(笑)せっかく5時に起きたのに・・・・(笑)
ということでいよいよ当日を迎えます!果たして掲示板の真相は!?

受付をしていよいよ嬢とご対面です!HP通り細い!スタイルいい!この系列はブ~デ~ばかり
でなかなか細身嬢には出会えません。最近ではあ○み嬢もスタイル細身の良嬢でした。(あ○み嬢の
レポはまた機会があれば・・・・お気軽にメールなり問い合わせください^^)
ルックスはまあまあ・・・パネル通り。パネル年齢より上に感じましたが、ちょいぶすですかね(笑)嫌いな
顔ではありません。多少ちょいブスのほうが気使わず無茶苦茶できますからね~~胸は乳貧です・・・
ここだけは残念でした・・・私オッパイ星人なもので・・・

マ はじめまして~、めっちゃ細い!スタイルいいね~
嬢 そんなことないですよ~最近ちょっと太ってきて!
マ そんなことないよ~それぐらいがちょうどいい!

そんな感じでホテルまでの道すがら・・・・
ホテルまでは嬢から腕を組んできて、いい感じ^^手腕をを組んで来たりする嬢はたいてい外れは少ないですね~
(あくまで経験上です。)そんあこんなでホテルまで話をしながら逝きました。

ホテルに着くと「暑いね~」みたいな話をしてすぐにシャワーへ。服を脱ぐとそのスタイルの良さがよく
分かります。肩幅は女の子らしく華奢で折れてしまいそう、ウエストはきゅっと括れていい感じ!ただただ・・・・
まな板にレーズンがポチッポチッと・・・思いの他乳貧だ泣(´;ω;`) やはり細いと胸まで脂肪が行かないんですね
なんかさみしい・・・とエロいことを考えながら嬢は構わず洗体してくれます。すでに我がマグナムはビンビン!(恥っ!)

ベットで待機していると嬢がタオルを巻いてベットの方へ。抱き寄せて軽くキスをします・・・嬢の方から舌を入れて
来て激しく「ベロンベロんっっ!」と絡めてきます!え、え、エロい!!!!!!!!!!!こちらも負けじと舌を
絡めて応戦します!やはりDKはセ○クスをするうえで必要不可欠ですね。これがないと何か気分が盛り上がりません
よね。私のリピ基準はDKが蟻梨で決まります。

そのまま嬢を押し倒し、タオルを剥ぎ取っていくと嬢の露わとなった肉体が目の前に・・・・
DKで盛り上がってしまった私は・・・理性が吹っ飛び嬢のB地区にむしゃぶりつきます!
嬢 ぬううっっっうんn!!!
乳首が感じるようで乳首があっというまに大きく!舌ですったりコリコリしていくと嬢の艶めかしい声が響きます。
思いっきり抱きしめ乳首をちゅっちゅっちゅっちゅ!と交互に吸い付きます。そのまま指で筋をなぞると・・・
あそこはニュルリンっとしてきてます!そのままあそこの秘部へ吸い付きます!あそこは無味無臭で
なかなかの舐め心地。左右の乳首を軽くつねりながらクリ○リスを舐め上げると嬢はさらに大きな声で喘いで
逝きます。

マ もう我慢できん・・・・っっ

マグナムはすでにビンビンです!そのままあそこにこすりつけると
嬢 きもちちじぃぃぃぃぃl!!
と喘いでいます。「これはいける!」そのまま愚息を入り口に当てがっていくと・・・


・・・




・・・




・・・着けてくださぃぃぃ





マ  (今何とおっしゃりました!?)心の声です(笑)





・・・着けてくださぃぃぃぃ




G着嬢でした・・・(これは私の場合であって)なのでそのままG着で、ニュルリンッッッッ!と愚息を受け止めて
くれます!あそこは中々の締まりで愚息を包み込んでくれます!
マ ききき気持ちぃぃぃl・・・・・!

もう我を忘れて激突きです!細い体を抱きしめながら、さらにDKをかまして上と下の口を塞ぎます!
これいつものパターンです。私1発目はこの体勢が大好きなのであります。あまりの気持ちよさに5分と
持たずに限界を迎えます!
マ あああっっっい・い・い・いぐぅぃぃぃぃl!!!!!!!!!!!!!!

ドバっっっっっと中に発射しました!(Gの中です( ´∀` )

いや~~~~~なかなかの名器の持ち主でありました。つい3日ほど前に2発S○Xしたにも関わらずでした
が、瞬殺されました。細身の嬢はアソコガ締まるっと言いますが、本当にそうなんですね~
とたっぷり嬢の秩を味わってきました。もちろん賢者タイム後もう1回ハメましたよ。

今回はG着でしたが、リぴったら進化するのかな?予約困難嬢なのでLINEを聞いていたので、また後日
都合が合えばリピりたいと思います。今回の目的は「噂の嬢は本当にNNなのか?」という検証を行いましたが、
残念ながらG着でした。またリぴった時には報告したいと思います!

では、今からスピードECO日本橋に逝ってハメハメしてきます!

ルックス ☆
スタイル ☆☆   (細身 ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆ (G)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,500円(80分)(指名料、予約料 消費税込み)

312.jpg

⑧スピードECO京橋 ま○○嬢

連日の更新です(笑)今夏季休暇なので溜まってるレポを忘れないうちに上げたいと思います!
さて、今日は余りこない京橋までやってきました。京橋風俗初でございます。

今日お相手いただいた嬢はスピードECO京橋店のま○○嬢です。この嬢は新人期間から人気
急上昇で一度は入りたいと思っていた嬢です。勿論した○ばなどの掲示板を見て、下調べ万全
できました。当然掲示板に書かれていることはデマや嫌がらせなどがあり、正確な情報でない
のは当然です。

でも、私が回っているお店はいわゆる「激安店」。どんな地雷が埋まっているか分かりません。
暗闇の中目をつぶって進むのは困難です。少しでも手がかりや先を照らす灯があるのと、
無いのとでは大違いなのであくまでも参考にさせてもらってます。

この嬢は当然いわゆる「蟻嬢」と言われていたので、迷うことなくお店に架電いたします。何とか
最初の枠を抑えることができ、当日を迎えました。受付を済ませ、いざ嬢とのご対面!HPに載っている

通り私の好み通りほっそりしていて背が小さい!抱きしめたら折れそうな身体をしていて、もろタイプで
あります!このとき我がマグナムはすでにギンギンに勃○しています。この嬢、ホテルまでの道のり
を恋人つなぎで手をぎゅゅっっとしてきます。さらにこちらの身体に密着してきて、まるで恋人気分!

こんな何気ない仕草も人気の秘訣なのかと勃○した状態のままホテルへINしました。ホテルに
入ってお店へ嬢は確認のTELをしています。私はベットに座って嬢を見つめています。顔は小さく
髪の毛は茶髪の本当に今どきの女の子です。好みは分かれますが、可愛らしい感じの女の子
です。電話を切って私の前に来たと思ったらギュッッ・・と熱い抱擁。背も小さいため、ベットに
腰かけて座っている私の顔が、ちょうど嬢の胸辺りにきます!そのまま私も熱い抱擁をして嬢の
身体を弄ります!お尻はプリッとしていて、腰はぎゅっと括れています。

そのまま嬢と濃厚なDKをしていきます。舌を出すとま○○嬢も自分の舌を絡めてきて、お互い
べろんべろんと舐めまわします。ここまで濃厚なキスをされると、理性が吹っ飛び、嬢を抱えて
ベットに押し倒します。もうすでに興奮MAXです‼ キスをしながらお互いに服を脱がせ合い
露わな姿にあっという間になってしまいました。嬢の身体は折れそうなくらい細いです。おっぱい
はちっぱいです・・・・(私はオッパイ星人なので)

濃厚なキスから嬢の身体をぎゅっと抱きしめて舌で乳首をチロチロすると、嬢から艶めかしい
声がしてきます。

嬢 ぬんんっっっ!!!

可愛らしい声で悶える姿がエロい!舌で乳首を転がしたり、れロれロと下で転がし愛撫を続けます。
その間、指であそこをなぞってやると、ヌルヌルと嬢の曖液が出ているのが分かります。
そのまま胸から腹、お腹、ふとともとゆっくり舌を滑らせ愛撫を続けていきます。そしていよいよ
嬢の秘部へ!もう十分潤ったま○個は舐めてみると、女性特有のにおいが微かにします。

まあ口開けの女性でシャワーを浴びずに、即プレイしているので仕方ないか・・・とそんなにおいに
興奮しながらさらにべろんべろんと舌を這わせていきます。このころにはあそこは嬢の曖液と
私の唾が入り混じってにゅるにゅるの状態に。そのまま正常位ス股の体勢から性○同士を
こすり合わせます。そのまま入り口に宛がっても嬢は何も拒否反応なし。

我を忘れて快感をむさぶっています、なのでそのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズブボッッッ!!
マ ぬあっっっっああんん・・・きもちええ・・・!!!

あそこはにゅるりとしていて、生あたたくて生秩が愚息を包み込み気持ちいい!!嬢もずぼっずぼっ
とち○ぽを突かれて悶えております!そしていつもの体位へ。抱き合って状態にして下と上の口
両方を塞ぎます。べろんべろんと舌を絡めた状態でのDK!そしてピストンを速めた激突きをすると
嬢は声にならない声をあげて悶えます!え、え、エロすぎる^^ そんな状態でハメハメしていては
もうマグナムは限界を迎えてしまいます。わずか5分ほどです(笑)・・・早漏でお恥ずかしい💦
マ   う、う、う、う、・・・い・い・い・いぐぅぅぅぅl・・ 

逝く瞬間、ぬぷっと愚息を抜いて、どぴゅっっっと嬢のお腹に発射!!!私は1週間は溜めて
くるので、すごい勢いで精○が飛んでいきました。嬢の胸辺りまで大量の子種たちが飛び散って
逝きました。き、き、気も持ちよすぎました!即プレイ即ハメからのNSです。会ってから10分も
経っていんですよ。う~~ん堪らなく興奮して気持ちええS○Xでした。新人割の75分だったので
もちろんもう一度ハメましたよ、当然NSです。

たっぷりと嬢の生秩を味わってきました。濡れ、締まりはまずまずの嬢でしたね!なるほど人気が
あるのが分かります。初見からの即プレイ、ノース○ン、イチャイチャプレイとくればみんな群がります。

確かに良嬢です。サービス満点です。掲示板ではGとあったので、初見からNSとはかぎりませんが
損はしないと思います。嬢もニコニコしてとてもいい娘です。ただ、私はリピはびみょ~です。
ちっぱいもあるんですが、彼女の癖というかとても気になるところがあり、照れてしまいます(笑)
どんな接客をするか気になる方は、ぜひ遊んでみてください^^


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (細身 ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆ (NS)
相性   ☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,500円(75分)(新人割、指名料、予約料 消費税込み)・・・新人期間は終わってます。


logo.png


あと、新人で失敗したくなかったらこのイベントは中々お得かもしれません。
1443020496__________________.jpg

⑦日本橋 某店 し○く

前回の記事で

追記
実は1か月後この嬢にリピりました。しかも今度は90分と長時間。
今回と同じように気持ちいい体験ができると思いリピしましたが・・・・・・・。

このように書いて終わった後、いろいろな方から ”その後” についてどうなった
のか問い合わせがあったので簡単にではありますが、報告します。

受付を終え、いつものように嬢とご対面しました。
2か月ぶりくらいなので嬢も会った瞬間 「ああ!?久しぶり!」ていう
感じで久しぶりの再会に満面の笑みで迎えてくれました。
リぴってそんな反応されるとうれしいものですね!

ホテルに入るとこの日は週末、いつものKT?TK?ホテルは風俗嬢とそれに
似つかわしくない殿方?とのカップルが列をなすように待合室にごった返していました。
この間30分間。嬢とは他愛もない話で盛り上がりあっという間に呼ばれて部屋へIN!
嬢は相変わらず部屋に入った途端、煙草をプカプカ吸っています。
(もちろんマグナムに一言断りを入れて吸っていますが・・・・)

今回は前回より長い時間90分で予約しているので、
”少しくらい待ってもいいかな” ”今日は2回ハメるぞ!” などムラムラする感情を抑えつつ
嬢を待っていました・・・。

シャワーを浴び、ベットに入ると前回同様舌を絡めた激しいDKでお互いの唇を
貪りあいます!嬢によってはDKがNGの嬢もいる中、〇ず○嬢は思いっきり
受け止めてくれます。反応も敏感さは変わらず、私の攻めに声を上げ感じておりました。
そしていつものようにG着、舌を絡めたDKで気持ちよく発射しました。
ここまでは前回同様満足したプレーでしたが・・・。

賢者タイムも終わり我がマグナムも臨戦態勢になってきた頃、TVを見だして
余りみたいのがなかったのか、スマホで動画を見始めました。
(もちろんTV見ていい?動画見ていい?などの断り梨)
夢中になって自分の好きな動画を見ているので、こちらもボディタッチを
繰り返していくと、布団を首まで深く被り、手を払いのけます。

マ んんんn!!??
   なんだ????

すごい拒否り方をするので少し唖然としてしまいました・・・💦

マ あのさ・・・まだ時間あるし、もう1回しようか・・・
嬢 え~~、ゴムもったいないし、もういい
マ Gならおれ持ってるから、それ使おうか
嬢 今から始めたら帰る時バタバタして忙しいからいい

この時時間を見たらタイマーがなるまで12,3分。
アラームは15分前にセットしているので、時間的には十分あるはずなのに・・・

マ なんで、時間まだ大丈夫やし、あかん??
嬢 うん、もういい
マ ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(なんかこのやりとり、あほらしぃぃ。なんでこんな対応すんねん・・・
   リピって、しかも今回は90分のロングでとってんのに・・・
   そこまでお願いしてやる必要ないや・・・・もう帰ろう)

マ シャワーいこう。帰る時バタバタしたくないんやろ。 
   シャワー浴びて帰るわ。
嬢 ・・・・・・・・


こちらもそんな塩対応され、イライラしてます。なのでこちらからは
一言も発せずシャワーを浴びて服を着て帰り支度。
もちろん嬢もこちらの雰囲気を察してかあまり話しかけてこず・・・。
私も大人げないと思います。二十歳そこそこの風俗嬢に対して、まして建前上は
本番梨と言われているホテヘルで基盤を求めている時点でダメなんだと思います。

でもな~何だかな~ ・・・て感じです。以前から掲示板にはいろいろ書かれていた
嬢なので「こんなところが他のお客さんに出しているのかな?」と思うところもありました。
私の経験上リピればリピるほど、サービスもよくなりお互いにいろいろな話をして
仲良くなってきたので、こんな対応をされて戸惑うところもあったのは確かでした。

ホテルを出て嬢が受付で精算している間にそのままホテルを一人で出て帰路へつきました。
勿論お礼のあいさつもなしです。当然私のお気に入り候補リストから消去です。

今回の記事を読んでいろいろ思われる方もおると思います。
嬢の対応は当たりまえだ、ホテヘルは本番梨なんだからとお叱りを受ける・・・かもしれません。
叩かれるかも・・・しれません。
でもな~何だかな~ ・・・ていうのが私の本音です^^
気にせずサ~~~~~~~~と読み流してください(笑)

まあ今回はいい経験になりました。これもブログを書くネタ的には面白いのかな?
これからこの嬢に入って、同じようなことがあるとも言えないし、梨とも言えません。
○ず○嬢と遊ばれる時は自己責任でお願いします。

以上おっちゃんの独り言でした(笑)

⑥天王寺 某店 ○○嬢

今日ハメてきた嬢は天王寺 某店です。
この店は系列の中で嬢のルックス、スタイル、質、サービスと
トップレベルだと思います。
どちらかというと年齢が高く、子持ちなどの嬢が多いような気がします。
その分サービスはよく優しい子が多いなというのが印象です!

さて今回の嬢はこれまで2回リピしています。
1回目はNS、2回目はNNとサービスがジャンプアップ!
残念ながら平日中心のシフトの為、長期休暇や振替休日などの日でなければ
仕事の都合上会えません・・・(´;ω;`)
今回は80分イベントで予約してきました。NNの予感があったので嬢の口開けをねらっての
最初枠です!やはりNN嬢の2番手以降は入るの躊躇しますよね~(笑)

受付を済ませいよいよ嬢とのご対面!
嬢 あ~~~!?ひさしぶり!(笑)暑いね😓
マ 暑すぎる😓😓😓 でも、会いたくてまた会いに来ちゃった^^
嬢 2か月ぶりくらい~
マ それくらいかな(〃▽〃)ポッ

そんな話をしながら嬢は腕を組んできます。やはりホテルまでの道のりに腕を組んできたり、
ましてやお互いの指を絡める恋人つなぎをされるとうれしいもんですよね~
そういった嬢は9割の割合で当たり嬢・良嬢ですね~(私の経験上なのであしからず・・・・)
ホテルは裏側のエンペラー??やったかな?外観はボロボロで昭和の香りが漂った造りです(汗)

この嬢は何より声が可愛い♡♡♡見た目もエロく雰囲気が柔らかくこちらへの気配りが好印象です!
胸元から推定Cカップの谷間が見えてエロい!ショートパンツから伸びるすらっとした脚もエロい!
背はそんなに高くないんですが、何より細くスタイル抜群です。

ホテルに入ってからちょっと一服です。この嬢はかなりの暑がりなのでお互いの近況など
軽く話した後、シャワーへいきます!服を脱ぐと○○嬢のすらっとした脚に括れたウエストに
もう我がマグナムはビンビンです!胸は小ぶりですが身体はすらっとしたスタイルなので
仕方ないかな・・・洗体中もこの嬢はすごく気を使ってこっちにいろいろ話しかけてくれます。
しかもその声が堪らなく可愛いので萌~~~です。

シャワーから少し部屋を暗くした状態で嬢を待ちます。嬢もタオルを巻いて微笑みながら
ベットへもぐりこんできます。そのまま折れそうな細い体を抱き寄せると嬢の吐息が漏れます!
ポチャもいいけどたまには折れそうな細身の嬢を抱くのもいいですね!そのまま軽く口づけし
段々と興奮してきます!お互いの唇を求めるようにむさぶっていきます!そのまま首筋から
嬢の乳房へ!

嬢 ぬああああっっっうんん!!

嬢のなんとも言えぬ艶めかしい声がホテルの部屋に響きます!この嬢は超がつくほどの敏感嬢で
少しの愛撫でもものすぐく感じてくれます(笑)乳首を舌でコリコリしながら、右手で反対の乳首を
転がすように愛撫します!強く吸ったりれロれロしたの繰り返しをするとさらに喘いでいます!
こちらの攻めがうまいのでは?といい意味で勘違いさせてくれます。そのまま胸からお腹、太ももから
舌で全身を愛撫していきます。そしていよいよ嬢の秘部へ!指で筋をなぞるともうすでにそこは
にゅるにゅる。そこはもうトロトロでいつでもマグナムを受け入れられる状態です。

ここで理性が吹っ飛びトロトロのおま○こにむしゃぶりついていきます!舌で筋を下から上に舐め上げ、
クリ○リスを舐めては吸っての繰り返し!口周りは嬢の曖液と自身の唾でもうべちべちょです。
さらにクリ○リスを中心に攻めていくと、嬢は何度も
「いぐっっ!!!いくっっ!!!」と声にもならないような声で何度も絶頂へ!
そのまま私が上になった69の体勢になって愚息をじゅぽっっっじゅぽっっ!とほおばってくれます!

マ はあっっっ!!ぎぎきもちいいい!!

嬢の舌がウネウネと我がマグナムを包みこんで、まるで生き物ののようです。下の生温かい
なんともいえない感触が堪らなくきもちいいですね!こちらも負けじとおま○こにむしゃぶりつきます。
そして体位を正常位の体勢に戻し、愚息をクリにあてがいグリグリします。
そこで何と・・・・・・・・・・・!


嬢の方からマグナムを掴んでそのままにゅるっっっと秘部へと導いてくるではありませんか!!!!!!!
そのまま曖液と唾の混じった秘部へとなんの抵抗もなく入っていきます!
え、え、え、エロい・・・・!きききもちいえっっえ~~

生秩はトロントロンしていて深くつくたびに嬢の喘ぎ声が響きます!
そしていつもの正常位の抱き合う体勢になって嬢の口に舌を入れてべろんべろんと絡めます。
生秩のにゅりとした包まれた感触にもう!我慢できません。
マ い・い・い逝きそう・・・・出していい・・・・・
嬢 いっぱい出して・・・・
もうだめです・・・・ピストンのピッチを速めて秩奥へどびびゅっっっと中へ生子をぶちこみました!

いわゆる中田氏!です。これほど気持ちいいものはないですね。DKをしながら嬢の中に果てる。
これほどの征服感・満足感は堪らないですね。
そのまま嬢はティッシュをあそこに用意して、愚息を抜くと同時に流れないようあそこにあてがいます。
嬢 たくさん出たね! とうれしいお言葉をいただきました。
毎回1週間溜めてハメハメするので、おま○こからはたくさんの子種が流れ出たみたいです。

ソープではないのに、1万円ちょっとでこんだけのスペシャルサービスしてくれる嬢には
本当に感謝ですね。嬢は身体を使って男の欲望をおもいっきり受け止めてくれます!
まあ、なによりこの嬢は自分で導くくらいち○ぽが大好きでエロいので堪りませんね。

80分で予約したのでもちろん2回戦NNをしました。嬢がタオルを巻いてベットに腰かけていた
状態にいた時、後ろから抱き着いてタオルの剥ぎ取り2回戦の開始です。乳首をコリコリすると
艶めかしい声で喘いで
嬢 も~~~~エッチっっ
と可愛らしい声でお褒めの言葉をいただきました。

こちらから覆いかぶさり乳首を吸い付きまさぐっていると
嬢自らマグナムを持っていきなり入れようとしてきます。
どんだけ珍子がすきやねん!と思いながらずぼっと入れて生ハメハメです。
1回でしているので、2回戦目は余裕です。嬢の曖液と生子のヌメヌメ感のある生秩の感触を
たっぷり堪能して正常位のまま秩奥にどぴゅっっっと発射!!!
NN2連発・・・・・・えがっっったぁです!

しばらくは長期休暇なので、あと1回くらいはこの生秩を楽しみにいけるかな?
2,3日は当分S○Xはいいかな~と思えるくらい女性の身体を堪能した1日でした。


ルックス ☆☆☆ (大人の色気むんむん)
スタイル ☆☆☆ (細身 ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆ (NN)
相性   ☆☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  15,500円(80分)(指名料、予約料 消費税込み)














⑤激安商事の課長命令 ま○18 退店済

今日もどんどん更新していきま~す。
今日の嬢は激安商事の課長命令 ま○18歳です。
この嬢は出勤が上がればすぐに予約完売にあるちょー人気嬢でした・・・
・・・でした、というのも実は先月末でこの業界から去られていきました😢

この嬢がなぜこんなに人気嬢に上り詰めたのか・・・
それは勿論スペシャルサービスです!
しかも18歳という年齢にかかわらずですよ!NNなんですよ!
NNとは「何も梨」ではありません(笑)
そりゃ~群がるわ(笑)私なんか3回しか入れずじまいでした。
いつかこの業界に 「I'll be back(また戻って くる)」 はあるのかな~~~

先月最後にお会いしたのが7月下旬。
いつものように小林ビルの五階まで登って受付を済ませます。
今回はいつもより長く90分を予約しました。ポイント満タンになれば
1500円ほど安くなります。基本料金が安いのにさらに安くなるのは
とても助かります。

さて2週間ぶりのご対面です。いつもの階段踊り場で嬢はニッコリ笑顔^^
か、かわいいっっっっ!!!!
少し幼さが残る顔だち、ロリコンほいほいのおじさんはその笑顔に萌!
服装は風俗嬢には相反するTシャツにショートパンツ。
ショートパンツから出ているムチムチぼ太ももは健康的な若さあふれている
一方、男心をくすぐるエロさも醸し出しています!

マ あれ??少しやせたよね?顔回りスッキリしてる
嬢 わかります!?ダイエット中なんです!
   誰も気づいてくれなくて・・・マさんうれしい!?

確かに服の上からもわかるくらいウエストも括れています。
でも推定Eカップは巨乳はツン!と上を向いてTシャツの上からも
分かるくらいぱんぱんに張っています!ホテルに行く間も手をニギニギ
してきて、この時点でマグナムは爆発寸前です。

ホテルに入って電話確認後、シャワーへ。
服を脱ぐと前回に比べ明らかにスッキリしています。以前はぶーでー一歩
手前でしたが、ポチャ具合がちょうどよくなっています!
それを聞いた本人はとてもうれしそう!?ダイエットの成果が出ています。
歯磨き・うがいを済ませシャワー室へ。

ボディソープを体につけて密着して洗ってくれます。
目が合うとニコッとしてゆっくり唇をかさねてくるま○嬢。
次第にお互いを唇を弄るよう激しいDKへ!
今度はこちらが嬢の身体を洗ってあげます。推定Eカップの
バストはぱんぱんに張っていて揉みごたえは半端ないです。
乳房をコリコリすると嬢のなんとも艶めかしい吐息がシャワー室の中に響きます。

マ もう我慢できないぃぃぃぃぃ、後ろ向いて・・・・

バック素股から我がマグナムをゆっくり嬢の秘部にこすりつけます。
そしてゆっくり腰に力を入れて、グイッと腰を下ろして・・・・一気にずぼっっっ!
「はぁぁぁぁぁああぁぁlll・・・   きき気持ちいぇ~~~」 
嬢の中はきつく生暖かい感触が我が愚息から伝わってきます。そのまま
立ちバックの姿勢からガンガンついていきます。お尻の叩く音と嬢のなんとも言えない
喘ぎ声が混ざって非常にエロい!胸を揉みくだして嬢の唇に舌を激しくいれたDK。
もう我慢できない・・・そこから猛烈ピストンピストン!

はああぁあぁあああ・・・いいいいいく・・・・    ドバっと嬢の秩奥に発射しました。
いわゆるNNです。ドクドクと嬢の中に生温かい生子が出ているのがわかります!
「さ、さ、さいこうや~」
おじさんは1発目で満足です。
○○嬢はニコッと微笑んで、すこしくたびれた我がマグナムを丁寧に洗ってくれます。
なんて18歳なんでしょう・・・キモ親父の性の欲望を全身ですべてを受け止めてくれる・・
まるで女神です!それと同時にこの娘の行く先はどうなるのか、変な感情も混ざり
不思議な感情に襲われたのも事実です。

シャワー後はベットに戻ってゆっくりピロートーク。この時にはあと半月でこの業界から
去ることは知っていたので、いろいろな話をしました。彼女の好きなバンド、これからの夢
などたくさん語ってくれました。わたしの話もニコニコ聞いてくれその笑顔に癒されました。
そんな他愛もない話をしながら彼女の身体を弄っていると、マグナムもだんだんと
いきり立ってきました。そのままゆっくりお互いの唇を重ねていき、だんだん激しくなっていきます!

もう理性は吹っ飛んで嬢の乳房にむしゃぶりつきます。幼さの残る嬢の感じている顔を見ながら
そのまま腰を沈めて・・・・ずぼっと嬢のマン○へ・・・
1回出していて全然余裕があります。嬢のヌメヌメ感が我がマグナムに絡みついて非常に気持ちいいです。
生秩の感触を存分に味わって今度はゆっくり突いていきます。
正常位の状態から体を起こして、嬢の乳房を鷲づかみにしながら徐々にピストンを速めていきます。

絡みつく感触にそろそろ我慢の限界が近づいてきました・・・
はああんっっっあああ!!!!
声にならないくらいの声をあげてそのまま秩奥の中へどびゅっっ!!!
2回目も中○しです・・・・気持ちかったぁぁぁぁ
ゆっくり引き抜くと ヌルッとあそこの奥から精○が流れてくる様子はまさにAVです。
こんな光景を目の前に見れるなんて・・・嬢には感謝ですね!

その後シャワーを浴びて着替えて終了のタイマーが鳴りました。
帰るまでの間も嬢はニコニコしてほんと天使でした。
おそらく彼女とは今日が最後であると感じていたので、今までのお礼を
逝って別れました。

人気がありすぎて掲示板では散々叩かれていた彼女。
そんなことは微塵も見せず、時間いっぱいにサービスしてくれる超優良嬢でした。
当然この仕事は精神的にも肉体的にも長くはできません。彼女も今後
二度と戻ってきてほしくないですね。これからやりたいことに全力で
がんばってほしいと思います。

これも一期一会ですね!
私はこれからも新しい出会いを求め日々ホテヘル通いに努めていきたいと思います。


ルックス ☆☆☆
スタイル ☆☆  (ぽっちゃり、巨乳)
エロ度  ☆☆☆(NN)
相性   ☆☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,420円(90分)(指名料、予約料 消費税込み ポイント1,500円割引)

④激安医院の院長命令 日本橋店 ○○ し○く

続いては激安医院の日本橋店へやってきました。
ここは年に1~2回?くらいしか来る機会がありませんでした。
今回お世話になったのは、ある人気ブロガーさん(ばくだんさん)に記事に
載っていたので、ぜひ遊んでみたいと思いました。
掲示板等では、結構地雷?と余りよろしくない評判でしたが、
今回は70分、失敗してもダメージ少ない範囲で逝ってきました。

当日は平日の午後2時。
本日は振替休日のためパネル指名でいけるだろうと思い、また
地雷の可能性もあるのですこしでも安く済ませようと、予約電話であれば
2000円のところをパネル指名1000円と貧乏性の性格が出てしまいました。

早速午後1時半少し早めにお店に到着しました。当然平日の真昼間なので
受付・待合室には誰~もいません^^お店のスタッフに希望を聞かれると、、、

店 希望の子いてますか~
マ う~~~ん、〇ず○ちゃんいけますか?
店 14時からいけますよ~
マ まじで!ラッキー!予約しなくてよかった・・・・と心の中でガッツポーズ!

パネル指名でイベント70分を指名。安すぎる・・・7999円にパネル指名1000円、消費税8%
総額9720円也!これなら地雷踏んでも痛くもかゆくもない!そんな思いで待合室で待機。
いよいよ店員に呼ばれ、嬢とご対面。最初の第一声が・・・・

マ 背高!!!!
嬢 でしょ、よく言われるん。ヒール履いてるから余計高いよ。
マ そ、そんなことないよ!スタイルめっちゃいいやん!

スタイルは背が高く、むっちりしたスタイル。ブーデーではなさそう。
ルックスは写メ通り、肌が白くてかわいいらしい感じ!可愛い・・・
見た目は当たり?かな。ニコニコしていて愛想がいい。何より向こうから
話しかけてくるなど明るい嬢やな、というのが第一印象。
目の前のKTまでは腕を組んできて、まるでカップルのよう。

ホテルに入って店へ確認の連絡。その後嬢から・・・
嬢 たばこ吸っていい???
マ へぇぇぇっっっ!?   たばこっっ!?
  ホテル入っていきなりたばこ~~~~~!?まじか・・・(心の声)
マ うっんん。いいよ・・・

まさかの展開、ホテルに入っていきなりのたばこはあまり経験がありません。
「もしやはずれか・・・」そんなことを少しも出さずに世間話をして嬢とのコミュニケーション
をはかっていく。まあ70分あるからのんびりいくか・・・と我がマグナムはすでに
ビンビンで臨戦態勢!すぐにでも襲いたい気持ちを押し殺して嬢を待ちます。
5分くらいしてから嬢が・・・

嬢 シャワーいこうか?
マ ううっん!逝こう!

待て!をくらっていた状態の私は瞬足で服をあっという間に脱ぎ捨てていました。
その間嬢の身体を目を見開いてまじまじと凝視してしまいました!
身体は背がある分、がっちりした体型。しかし肌は白くてツルツル!胸も推定Cほどの
程よい大きさ!お尻はプリッとしていて括れも多少は蟻、ムチムチ感。
なかなか抱き心地よさそうな身体をしている。

早速シャワーを浴びて電気を少し薄暗くして待っていると・・・
タオルを身にまとった嬢が薄笑みを浮かべながらベットへやってきます!
そして持って来たバックをベットの脇にボンっっとおきます。
そして中から取り出したのがブレスケア。嬢は当然口に含みますが、
私にもおすすめ!う~~~ん中々気が利くな!煙草臭を気にした気遣いに萌^^

そのまま二人で体を抱き合っていると嬢から濃厚なディ~~プキス!
舌をべろんべろんと絡めてきた超濃厚なDK!舌の動きが絶妙で我がマグナムは
すでにビンビン!

そこからこちらから攻めていきます。形のいい乳を優しく愛撫していきます。
乳首はきれいなピンク色で優しく口に含み舌でゆっくり愛撫していくと・・・
嬢の艶めかしいなんとも言えない声で感じております。
「うんんんあっっっんん、、、、」
え、えろい!!!夢中になっておっぱいにむしゃぶりつくマグナム!
感じている声が堪らなく可愛い!そこからお腹、脇、太もも、お尻と攻め立てて・・・

いよいよ秘密の花園へ!そこはきれいなピンク色をして曖液がぬめっと潤んできた
お○んこが目の前に。マン筋を下から舐め上げると嬢は今まで以上に卑猥な声を
上げ感じております。舌をあそこにねじ込めつつクリを優しく舌でくりくりしてやると
嬢は悲鳴ともとれる妖艶な声を上げ喜んでいます。
そのままマグナムをあそこへグリグリ・・・。いつでも挿入可能な状態です。
そしてそのまま腰を沈めていこうとしたその時・・・

嬢 G着けてっっっ。

仕方なく自分でGを装着。そしてマグナムをあそこにあてがい、一気に腰を落とします。
「ぬううううんんあっつうつつつう!!!」
嬢の口からなんとも言えぬ声が。
「た、たまらんんん!!!!」

こちらも負けじと激しくピストンしながら嬢の口をふさぎにかかります。
嬢も舌を絡めて激しいDKに応じてくれます。
正常位の体制でピストンし、抱き合いながらDK!この体制が最も好きな体位です!
上と下の口をふさいで征服感が満たされます。お互い我を忘れて獣のように
快楽を求めて抱き合います。嬢のあそこはぬめっとしていてとても暖かいのが
G越しからも伝わってきます。この店に来る前に一回写生して来ていたにも関わらず
あっという間に絶頂に近づいてきます。ピストンのスピードをさらに早めて嬢の秩奥めがけて
どばっっっと中に出しました!(Gの中)

え、えがったっっっあ・・・

おじさんは燃え尽きました。
嬢のあそこからヌプッとぬくとGには、タプタプと精○が。
その量に嬢もびっくりポン!です。いつも以上にたくさん出ていたように感じます。
なかなか満足のいくS○Xでした。内容・サービス・金額的にもこれならリピありかな?
と思わせる嬢でした。

ルックス ☆☆☆
スタイル ☆  ぽっちゃり、巨乳)
エロ度  ☆☆(G)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆☆

金額  9,720円(70分)(イベント 指名料、予約料 消費税込み)

追記
実は1か月後この嬢にリピりました。しかも今度は90分と長時間。
今回と同じように気持ちいい体験ができると思いリピしましたが・・・・・・・。




また次の機会にも報告します。
なんせたくさんの嬢に入ってまだまだたくさんあって書ききれません。
続きをお楽しみにお待ちください^^

③奴隷コレクション ○ョ○○さん パート2


さて即尺から1発発車したところでシャワーを浴びます。
シャワー後はおきまりのコスプレを着てもらいます!
今日リクエストしたのは、体操服です。
制服もいいのですが、私はブルマに体操服も大好物です!

嬢 体操服なんて3、4年ぶり! と大変喜んでおられます。
マ じゃあ今22,23?
嬢 うん!!

この嬢フェロモンむんむんでもうちょっと大人かな?と思っていましたが
まだまだ若いんですね。しゃべってみると幼い話し方で本人も

嬢 私いっつもバカっぽく見られんねん
マ そう?可愛らしいよ

そんなやりとりをしながら、嬢に体操服を着せて
後ろから抱きかかえるようにして、胸を両手で鷲掴みして
激しく揉んでいきます。乳首をコリコリしながらしていくと
嬢の甘い妖艶な声が漏れてきます!
ブラジャーを着けない状態の体操服は興奮しますね!
おっぱいはD~Eサイズと揉み心地抜群です。私何を隠そう
オッパイ星人であります。そのまま左手で胸をまさぐりつつ右手で
嬢のあそこをブルマ越しに筋に沿って愛撫をしていくと

嬢 ああっっっっああんんんn!!

艶めかしい声を上げて悶えております!この嬢、クリ○リスが非常に感じる
ようで、筋にそって指で弄ってやると非常に喜んでくれます!
そのままブルマの中に指を入れ直接クリをまさぐるとさらに大きな声で
喘いでいます。

その様子に大変興奮してブルマを剥ぎ取ります。目の前にはピンクの
綺麗なお○んこが!私理性が吹っ飛びおま○こにむしゃぶりついてしまいました!
下から上に筋に沿って舐め上げ、クリを舌で転がし、吸い付くを繰り返していくと
嬢は何度も声にならない雄たけびを上げ、何度も絶頂へ!!!!
私の口周りは嬢の曖液と共に舐め上げる私のものと混じってベトベトです。

やはり感度のいい嬢を責めると非常に男心をくすぐられます。自分が女性を
征服した感を味あわせてくれ肉体的にも精神的にも満足させられます。
そのまま我がマグナムを嬢のあそこにあてがいグリグリしながらゆっくり
あそこに埋めていきます!嬢のあそこはキツキツでぬわっっっと我がマグナムを
通して温かいヌメッとした感触が伝わってきます。

嬢 ゴムっっっっ・・・

嬢の消え入れそうななんとも言えない声で私の耳元に囁いてきます。
ゆっくり嬢の生秩を味わった後G着です。
1回発車しているので、我がマグナムはまだまだ元気です!
正常位の状態からゆっくり嬢の秩奥へ侵入していくとなんとも卑猥な声を
出して悶えていきます。そんな声を聞きながら激しく奥へとピストンを
繰り返します!その間嬢は何度も絶頂へと!

そろそろマグナムも限界であります。嬢が絶頂へ達すると同時に私も
激突きして中にドバッッッと発射!(Gの中)
しばらくお互い抱き合いながら、息を整えます。
あそこから抜くと精○が入ったGがタプタプしています。

嬢 たくさん出たね^^
マ うん! 気持ちよかった^^

逝った後、嬢はタプタプのGを見て幼さの残る表情で優しく笑顔で
ニコッと^^ としてくれました。
いい嬢や・・・・・・私はその笑顔に萌~~~と感じてしまいました。
こんな何気ない仕草や会話からも非常に人気があるのは納得です。
多少ムチムチ感がありますが、抱き心地は抜群です。なによりエロい!
フェラーリは喉奥まで深く、ゆっくり咥えてくれるので非常に気持ちEE!
こんな良嬢は久しぶりです。掲示板ではいろいろ叩かれていますが、
ぜひ皆さんにもオヌヌメできる嬢なので、一度遊んでみて損はないです。

今回は金額的にもサービス的にも非常に満足したお遊びでした。


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆ (ぽっちゃり、巨乳)
エロ度  ☆☆☆(G)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆

金額  9,800円(70分)(奴隷モーニング割イベント 指名料、予約料 消費税込み)

○ョ○○嬢

②奴隷コレクション ○ョ○○さん パート1

レポ第2弾です。
この店はオプションが無料でたまーに使っています。
安い割には中々の当たり嬢がいてオヌヌメです!

今回指名した嬢はランキング上位の○ョ○○嬢です。
掲示板などではエロエロサービスの良嬢とのこと
だったので、安心して入りました。

お店に電話して体操服のコスプレとノーパンノーブラを
頼みました。しかし、NN(ノーパンノーブラ)を用意するのに
10分ほど時間をいただきます!と・・・。
「なんじゃそりゃ~!下着脱ぐのに何分かかんねん!」と私は
心の中でブちぎれました(笑)

そしていつものように日本橋のローソンから確認TEL。
しばらくしてやってきたショ○○たん。
ムチムチの太ももに超短いスカート!胸の谷間を強調した服装で
エロさ満載!
「エロいな~~~ムチムチの太もも堪らんな~」心の中で思いながら、
我がマグナムはすでに臨戦態勢です!

ホテルに入って確認の後、暑かったのでTシャツとジーンズを
脱いでパンツ一丁になって嬢の前に立ちます!もうすでにビンビンです!
嬢 「もう大きくなってる(笑)」
マ 「もうビンビンだよ!舐めて・・・」
嬢 「うん!」
   「ジュボッ!ジュボッ!ジュボッ!」

激しく喉奥まで激しくしゃぶってくれます!
即尺はほんまに気持ちいい!生暖かい嬢の舌がまるで
生き物のように動き回ります!こちらも負けじと嬢のブラジャーを
剥ぎ取って露わになったオッパイを揉みまくります!
推定D~Eの柔らかいオッパイを揉みながら乳首も
コリコリすると嬢の艶めかしい声をあげて感じております!

そんなこんなで我がマグナムは耐え切れず口の中にドビュッと
大量に発射!嬢の口には収まらないほどの精○が今にも
口から零れ落ちるほど出ていました。
やはり即尺からの校内写生は気持ちEEEE!
いつもはおま○こに入れてハメハメしていますが、たまには
校内写生もいいものですね!

パート2 に続きます。

○ョ○○嬢

①激安商事の課長命令 日本橋店 竹○ か〇○さん20

この嬢はこの店の看板嬢です!過去2回ほど入りました。
実はこの嬢、○胸、整○嬢でしてある時期から
イベント適応外、特別料金となりそれ以降
ご無沙汰しております。

なので今回の体験記は以前のものなのでご了承ください。

受付後嬢と初めてのご対面!
ばく○やした○ばでは、この嬢には基盤🐜との事前情報を得ていたので、安心してのぞみました!

あった瞬間ニッコリ笑顔で出迎えてくれました。おっとりした口調はとても萌!!!
おじさんに人気なのは、「これか!!!」という雰囲気を醸し出しています。

ホテルに入って服をお互いに脱ぎ脱ぎ。身体は少しお尻がプリッとしており、肉感的です。
オッパイは残念ながら、ちっぱい(○胸前です)。ただ肌は透き通っており真っ白!
肌はツルツルでさすが若い肌です。

おじさんが満足したのは、お風呂での体洗いです!
軽くお湯で流してくれた後、か〇○嬢の身体自らボディソープをつけてまさかの密着洗体!
これにはおじさんのマグナムはビンビンであります。
お互いの目が合うとニッコリ微笑んでくれるのもかわいらしい!

いよいよベットイン!DKはあまり好きではない?そんな濃厚なキスではありません。
首筋から乳房にかけて軽くキスしながら愛撫を続けていきます。
嬢はかすかにあえぎ声を上げて感じております。そのままお腹、太ももと愛撫を続けていき
いよいよ嬢の秘部へ!そこはまさかのパイ○ン!!!!
おじさん、嬢のあそこをむしゃぶりつきます!無味無臭できれいなおま○んちょです。

そしてそのままいきり立った我がマグナムを嬢のあそこへスリスリ!そのまま先っぽまで
入ったところで・・・・・「着けてください・・・」微かに小さい声で囁きます。
おじさんは・・・・・嬢の言われた通りG着して再度嬢のあそこへIN!!!!
生温かくヌルヌルする感じが我がマグナムを通して伝わってきます。

正常位の形から嬢を抱きしめた姿勢で一心腐乱にピストン!!!!!
嬢も小さな声で「ぬうああああんん」と言葉にならない声を上げています。
そんな声を耳元で聞きながら、我慢の限界です。ドバっと中で果てました(ゴムの中です)
肌がツルツルで少しポチャ感のある嬢は、中々の抱き心地でした。

暫くの賢者タイム後、2回戦にもニッコリ応じてくれる優しい嬢でしたね。人気があるのも
納得のお遊びでした。この嬢は人見知りのようで初見ではおとなしかったです。
でもリピしてあげたら、とても嬢からしゃべりだす感じでした。今では特別価格に
なったため、コスパ的に入っていません、、、もし最近入られたパイセン方がおられましたら
教えていただきたいと思います。

○ぐ○嬢


祝!初ブログ!

皆さん、初めまして。
マグナムと申します。
主に大阪ホテヘルを中心に活動して
います。

ぜひ皆さんとホテヘル嬢の情報交換
したいと思い立ち上げました。

私がよく行くお店 一覧

にゃんだフルボッキ 日本橋店、道頓堀店、梅田店
激安商事の課長命令 日本橋店、梅田店
激安医院の課長命令 日本橋店
スピードECO 日本橋、難波、天王寺、京橋
むきたまご 激安MAX難波
奴隷コレクション
ホテマニ
Mナンデス‼

この辺りをメインで楽しんでいます。
これから不定期ですが、細々と更新していきたいと思います!
訪問者様
プロフィール

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる