FC2ブログ

㉛ホテマニ めい嬢(退店)

お久しぶりです。仕事が忙しく中々更新できませんでした。
この間たくさんの読者が訪問してくれており、ありがとうございます。


さて今日行ってきたお店は梅田の優良店?
ホテマニです。

前回逝った時めっちゃ可愛い子とエレベーター一緒に
なった人気嬢と遊んできました。

この子は出勤が少ないのでスマホのお気に入りに
いれて常にチェックしていました。
そして出勤が出てすぐ!店に架電します。

すると最初の枠を見事ゲッツ!
激安店の人気嬢は予約合戦なので、取れると
ものすごくうれしいですね!

私は基本、人気嬢しか入りません^^
なぜなら蟻の可能性がひじょ~~~~~に高いからです(笑)
暇な時は各店のリアルタイムを確認し、その嬢について
情報を集めます。

日々のこういった小さい積み重ねが優良嬢へと出会うことが
できるのです!

さて前置きはこれくらいに・・・・。
当日は受付を済ませ嬢とのご対面です!
この時が一番ドキドキしますね。基盤交渉よりも(笑)

嬢 こんにちは!
マ こんにちは!はじめまして^^

そこには以前出会った嬢が。
カワ(・∀・)イイ!!

ルックスはもちろんスタイルがいい!
この嬢○○○をしていて、常に動いているのか?
すらっとした足に程よく突き出した推定Dカップがニットの上
から苦しそう!早く脱がしてあげなければ!

へんな使命感を持ったまま、ホテルへGO!
この嬢早速恋人つなぎしてくるではありませんか!

お主!なかなかやりおるな!

この時点で変態親父の心は若干二十歳そこそこの嬢に
転がされております。私の経験上、この嬢当たりです!

出勤が久しぶりなのか?ホテルの受付でしどろもどろ(笑)
お金の支払いでアタフタ💦しまいにはカギをもらわんと部屋に
逝こうとして呼び止められと・・・(笑)

意外と天然なところがあります。

部屋に着き、お店に架電。すぐにシャワーへと向かいます。
服を脱ぐとこちらの想像通り、ウエストは括れ足は細くプリッとした
お尻です。しかし胸は程よくツンッと上を向いて程よく大きい!
ルックス・スタイルでは文句梨の嬢です。

シャワーを浴びてマグナムを洗い始めると・・・・



ゴシゴシ!ゴシゴシ!


痛いくらい強制的にしごかれて苦しそうなマグナム・・・
なかなか雑な扱い方をされてしまいました😢

い・い・痛い・・・・と言えずそのままベットへ・・・


ベットに逝ってまずはスッと抱き寄せ、20歳の若い肌を楽しみます。
ツルツルと滑りもち肌はちょ~~きもちぃぃぃl!

これだけでも若い肌、若い嬢は堪りません。
そのまま優しくキスをして、徐々に濃厚なDKへ。
舌を絡ませると○○嬢もそれに応えてくれ、なかなかエロイっす!

そのまま首筋へ舌を這わしていくと・・・



嬢  「はぁぁぁぁっっんん!!」


ど・どうした!


なんとこの嬢、首や肩が感じてくすぐったいのかめちゃめちゃエロイ声を
出して喘ぎだします。

そのまま推定Dカップの胸を揉みまくり、陥没B地区を責めます!


ん!ん!


どうした!


そこには一切反応しない嬢・・・
よ~~し!じゃあ、おま〇こはどうだ!

割れ目を指でなぞると、トロっとしていて温かい!
そのまま匂いを嗅いでも無臭です。しかもパイ〇ンではありませんか!

それだけで変態おじさんは大興奮。
パイ〇ンおま〇こにむしゃぶりつきます!


・・・



・・・



・・・



反応ありません(._.)
濡れているので気持ちいいと思うんですが微かに声を出すくらい・・・



まさかの・・・冷〇まぐ〇??


攻めていてもつまらないので逆69からフェラしてもらいます。
温かい口がマグナムを包み込んで気持ちイイ!


ただ!もぐもぐしているだけでテクは・・・ありません(笑)
これでは逝きそうもありませんので、

マ  G着けていい?
嬢  早くない(笑)
マ  うん!我慢できない!

そう言って枕元にあるGを着けてズど~んとIN!
中はなかなかの温かさで包みこんで気持ちイイ!

正常位の体勢からは嬢のパイパン姿が。
ズボッズボッ!と出し入れが丸見えで興奮させられます。
Dカップの美乳もユサユサッ揺れていいです。


でもね、でもね・・・・


反応ないんです(..)
いくら深くついても激しく突いても・・・
やはり嬢が切ない声で喘いで、苦しそうに見つめてくる表情がみたいんです・・


そうそうにいつもの密着正常位からのDKへ。
徐々にピストンを速めていき、

マ  あ・あ・あ・あ!!!い・い・イグっっ!!!!


どばっっっ~と発射!



1週間分の精〇が大量に発射されました。身体はスッキリ気持ちイイんですが。
う~~~ん・・という感じが残ってしまいました。
嬢も「たくさん出たね!」と言ってすぐ抱き着いてきます。

これも情報通りでこの嬢、かなりのイチャイチャプレーを展開してきます。
20歳の女子大生に、しかもルックス・スタイル抜群の嬢にこんなん
されたら、変態親父はイチコロですね。

まぁ人気あるのも分かります。


もちろんイチャイチャし出したらもう一回するんですが、
いかんせん攻めても反応が薄く、手マンしてたら気持ちいいとは言います。
でも段々くすぐったいとなって、ピン立ちしません。

テク梨Fでなんとか立つんですが、G着けると萎えてしまいました・・・
なので、一番反応する首元を責め、なんとか性的興奮を高めて大きくなった
ところを見計り、一気にズドンッと挿入!


休んだり、体位を変えたらまた萎える恐れがあるので、挿入と同時に
激突き激突き!


嬢の反応がない中、逝くことに集中してピストンを繰り返します!
わずか3分ほど正常位で突きまくり徐々に写生感がこみ上げてきます。
嬢のパイ乙を鷲掴みしながら、どびゅ~と発射!



ふぅ~なんとか2回逝けた・・・(-_-;)
まあ若くてカワ(・∀・)イイ!!女子大生を抱けただけで良しとしよう・・
ヤレるだけでも御の字ですよね^^

まぁ次回は・・・・かな。



ルックス ☆☆☆
スタイル ☆☆☆     (細身、美乳Dカップ)
エロ度  ☆        (反応薄です)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆ (イチャイチャして愛想◎)
総評   ☆☆       (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,700円(75分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税、,割引込)














FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
訪問者様
プロフィール

マグナム

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
88位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる