FC2ブログ

㊽嫁ナンデス  某嬢

今日は梅田某店へ凸撃してきました!
この嬢はいつも情報交換させていただいてるブロとも氏からの
ご紹介です。

事前に写メを見ていて、その巨乳に挟まれたい!との
思いで逝ってきましたYo!

さて当日いつもの場所で待ち合わせすると・・・

そこにはなかなか化粧の濃い金髪ギャル風のお嬢が!
マ  こんにちは!○○ちゃん?
嬢  はい。はじめまして!

なかなかのギャルですね(笑)
人妻には見えないけど・・・

ホテルに着き架電後、早速ボディチェック!
事前にノーパンノーブラのオプションをお願いしていたので。

マ  ちゃんとノーパンノーブラ?
嬢  うん!
マ  さ、触ってもいいかな?
嬢  いいよ!

とのことで出会って10分もたってないのに、がっつり正面
から巨乳を鷲掴みします!

や、やわらけぇ~~~!!
服の上から揉んでも弾力抜群の柔らかさです!
た…堪らんですたい!!!

今度はスカートを捲し上げると・・・あそこはふさふさとおま●ん毛が!
巨乳を揉みながら割れ目に指を這わしていじめちゃいました^^


このまま襲いたい願望を抑え、シャワーへ向かいます。
ただここで嬢のガサツさというかそんなものが感じられました。

マグナムを洗う時もゴシゴシ洗って雑だし、シャワーの勢いも強すぎて
お湯がはねる・・・・こんなところは若い嬢て感じでダメですね(-_-;)


シャワー後、電気を暗くしてプレースタート!
まずはこちらから軽くキスをして巨乳を揉みまくります。
こちらも興奮してきて舌を入れてDKに持ち込みます。

しかし、あっさり口を離されて終了・・・💦
ならば!と巨乳にむしゃぶりついてB地区をチュッチュチュッチュと
吸い付きまくりです!

しか~し!なんか嬢の反応もイマイチ・・・
一応声は出すのですが、いまいちこちらも盛り上がらず・・


ならば!とおま〇ちょ攻撃に変更です!
まずはクンカンして匂いチェック!

うん!特に匂い梨、ということで指でぱっくり開け、ピンクのお〇んチョ
にむしゃぶりつきます!割れ目から舐め上げ、クリを舌でレロレロと転がします。
そこから巨乳を両手で揉んでのB地区3点攻め!


・・・・が反応もイマイチ(;´・ω・)
こうなったら最強玩具、傳馬の登場だぁぁぁぁぁ!!!!


ということでフルスロットルで電源IN!
これでもかっっっぁぁぁ!!というくらいにクリ攻撃!


すると嬢もこれには観念したのかカワ(・∀・)イイ!!声で喘いでくれます。


・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



さらに人差し指をずぼっっっとま〇こめがけて突撃です。
するとあそこはにゅるにゅると嬢の愛液で溢れておるではありませんか!
クリをデンマで当てつつ、一気にGスポットめがけてピストンピストン!


嬢もマグナムを握ってきて、シコシコとしごいてきます。
そうかそうか・・・これが欲しいんだな!!


ということでいつものルーティンへ。
正常位素股から~~のクリちゃん攻撃。
焦らしながらも入り口をツンツンツ~~~んと突いてやります^^


マ  ・・・Gつけてもいい?
嬢  うん、いいよ♡

というと俊足でバックからコンドーさんを取り出し、マグナムに装着です。
そこから一気におま〇こへIN!

はあああっっ!!!

と嬢の喘ぎ声が一気に大きくなります。
ぶっとい?マグナムを挿しながら、ユサユサと揺れる巨乳が・・・た・たまりません^^

ムチムチのボディはなかなかの質感で抱きご心地満点です。
深くつくたびにマグナムを締め付けて気持ちイイ(^^♪

やはり1週間溜めこみすぎるのはよくないですね(;´・ω・)
おま〇ちょが気持ちよすぎて・・・おじちゃんすぐ逝っちゃうYO!

ということで一気にピストンのスピードを速めます。
密着正常位からラストスパート!


あ・ああ・あ・・・


・・・い・イグぅぅぅ・・!!!!

どぴゅ~~~!と大量発射^^

おま〇この中でドクドクとマグナムが波打っているのがわかります。
案の定抜いてみると・・・コンドーさんの中には大量の子種💦

タプタプとしていて嬢から『すご~~い!たくさん出てる!』とお褒めの言葉が^^
ふぅぅ~~えがった~~^^


その後、賢者タイム後2回戦突入。
この日は1週間の疲れが出たのか、マグナムの起ちもイマイチ・・・(-_-;)
仁王立ちFもちょこっと。

半起ちのまま正常位でハメハメしてフィニッシュ・・・。
終わった後は・・・グッタリでしたね。


と、まぁプレーだけみるとまずまずの嬢でした・・・がリピは梨かな・・。
なんかね、スマホちょくちょく触るんですよ。

で、なんか話をしてもイマイチ盛り上がらないし、反応も
イマイチやし。
こんなところがランキングに反映されているのかな?
と改めて思いました。




ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (むっちり、巨乳)
エロ度  ☆     
相性   ☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)