FC2ブログ

㊴にゃんだフルボッキ 某嬢 

今日はスピードECO天のな○ちゃんを予約もまさかのキャンセル。
これで人気嬢な○・み○は連続で入れずじまい(-_-;)

なんか相性悪いですね・・・天王寺は(笑)

ということで、今週は誰と遊ぼうかと考えていた時、メルマガ配信が!
しかも80分10000円と激安ではありませんか!

ということで、今週も◯◯店です(笑)
細身の嬢でしたが、今まで敢えて入りませんでした。
なぜなら、たくさん情報も出ていて今更入ろうと思わなかった
からです^^

まぁ遊びたい嬢もいなかったので、取り合えず逝ってきましたよ。
さて、当日は受付後、直ぐにお呼びがかかります。

いつもの用意お店前でのご対面!
ルックスはまあまあの美人さん。でもちょっと年がいっている
感じかな?

でもスタイルは細い!トレンチコート?みたいな上着がよく似合う^^

簡単に挨拶後、定宿のホテルへ。
それまで手をつないできたり、腕を組んだりと気分を高めてくれ
さすが人気嬢ですね^^

男性の心理をよくわかっている!

部屋に到着し架電後、早速シャワーへ。
この嬢

『今からスタートしますね』

そういってタイマーを押すタイミングから「~時までですね」と
丁寧にしてくれるところは、時短もなく好感が持てました。

服を脱ぐと、キュッと括れたウエストにすらっとした細い脚で
にゃんだでは、珍しく細すぎる嬢です。
なので、胸も残念な(・д・)チッパイです・・・

最近ブーデーばかりを相手しているので、細すぎる嬢はなんか・・・


貧相に見える・・・💦


いつもは洗っていると勃○してビンビンになるんですが、マグナムは
ご機嫌斜めです(笑)

それを察したのか嬢がいきなり・・・



ぱくっっっ・・と愚息を咥えて風呂場でフェラーリ開始です!

お口の那間温かさが直接刺激し、堪らん気持ちよさが!
浅く咥えて・・・ズボッッと深く根元まで咥えるテクはなかなかのもの!

さすが、おったてるテクの持ち主です^^


あまりやり過ぎると逝っちゃいそうになるので、適当に
切り上げてもらいました(笑)

ベットに戻り、プレー開始です。
と、ここで嬢に一つ確かめなければ!

情報では、この嬢あまり責められるのがお嫌いなようで
いつも乳首舐め騎乗位でフィニッシュとのこと。

早速この嬢に、、、

マ  ちゃんは受け、攻めどっちがいい??
嬢  どっちかというと・・・攻めたい
   私、あまり責められるの好きじゃないの・・
   激しくされたり、痛いことする人もいるし

マ  そ・そうなんだ・・・💦
   じゃあ・・・攻めてもらおうかな・・・

ということで、久しぶりの鮪になることに。
鮪はこれで2回目、1回目はにゃんだ日のみ○いちゃん以来かな(笑)

寝ていると早速唇に軽くキス。
中学生がするような、本当に軽いチュッ、チュッ、チュッ・・・

これで終了です(-_-;)

その後、乳首舐めを右左と延々に舐めてくれる嬢。
でもね・・・でもね・・・マグナムはB地区全然気持ち良くないんですよ!
ガッツリ舌を絡めたDKをしたいんですよ!

でもね気遣って『あ・あ・ああ気持ちいい』って感じる振りをしてあげました。
だって攻めてる方にしたら鮪じゃ楽しくないでしょ!

なので、感じてる振りをして嬢を盛り上げてあげました(笑)
きっといつも遊んでる嬢も同じように『感じてる振り』をしているんだろう・・・
と考えてると一人でわらけてきました^^

と、乳首舐めに満足したのか、次はフェラーリへ移行です。

Fはさすがに上手です!
裏筋をレロっっ~~~と舐め上げるのはマジ気持ちイイ(^^♪です!

さらに緩急をつけて、クチュクチュ・・・バグっと根元まで咥えてくれます。
余りの気持ちよさに行きそうになるのを堪えて・・

マ  G着けてもいい??
嬢  うん、用意するね!

といい、Gとローションを用意します。

嬢  私、穴が小さいからローション着けるね~

そういうとGをかぶせ、パイパンのおま○こにローションを塗り
ウンチングスタイルでそのまま跨ってきます!

ズズズズ・・・・ズボォォ!

マ  あああ・・・・ああ!!!

あそこはキツキツに締まっておまん○の感触が堪らんです!
しかもパイパ○のあそこなので、出し入れが丸見えでエロイ^^

嬢の激しいグラインドと共に、体を曲げてのB地区舐めを繰り出してきます!

これも情報通りで、やはりこれで皆さんいかされているようです。
こちらも負けじと嬢が腰を落とすタイミングを計らって下からずどぉぉぉんと。

その瞬間

嬢  はあぁぁぁ!!!ああ!!

と何ともエロイ声で喘ぎだします!
そんな声を聞くとさらに腰を持って下からぶっさします。
嬢からは太くて・・・気持ちイイ♡とのお褒めを頂き、段々高まってまいりました!

足ピ~ンの状態で

あ・・ああい・い・イグぅぅ・・・!!!!


嬢の中に大量に発射!
ドクドクと嬢の中で出ているのが伝わってきます。
その間嬢はずっっ~とウンチングスタイル(笑)

嬢がGを取ると・・たくさん出ていました^^
さすが1週間溜めると、タプタプしています。

気持ちよかったんですが、なんか・・・消化不良でした。

やはりイチャイチャと抱き合い、こゆ~いDKをして
気分を高め嬢をたっぷり苛めて挿○、発射が最高なんですが・・・。

この嬢、The 風俗嬢 って感じで取り合えず逝かせることが好きなようですね。
まぁ、プレースタイルは私とは合いませんが、良嬢なのは確かです。

変に地雷を踏んで後悔するよりも、きっちり仕事をしてくれるので
おススメではあります。

あと、やはり女性は細いのがいいかもしれませんが、
ある程度ふくよかな方がいいかな・・・

抱きしめた時の女性特有の柔らかさがやはり、欲しいですね!
それは胸も含めてですが・・

以上、私の性癖・好みを延々と述べましたが、やることはきっちり
やり遂げG着2回戦をこなしてきました。

2回戦は正常位で激突きです!でも・・DKは梨でした(笑)


今回のお遊び
ルックス ☆☆
スタイル ☆半   (細身の(・д・)チッパイ)
エロ度  ☆☆   (感度良)
相性   ☆
性格   ☆
総評   ☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  12,700円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

㊳にゃんだフルボッキ 某嬢

今日も◯◯◯◯に参上です^^
というのもメルマガ割で安く遊べたので、休日に
することなく遊んできました。

今回の嬢は以前何度か遊んだことのある嬢です。
久しく会っていないうちに、人気嬢に躍進!

ハメハメできる良嬢ではありますがね・・・

受付後、珍しく(笑)時間通りに呼ばれて、嬢とご対面!
嬢  こんにちは!寒いですね~💦
マ  うん・・・寒い・・・早く行こう^^

ホテルまでは何気ない会話をしていつもの定宿へ。

マ  久しぶりやけど・・・覚えてる??
嬢  やっぱり!見かけたことがあると思った^^
マ  かなり久しぶりだね!

そんな久しぶり再会を喜んで部屋へINします。
架電後、早速シャワーへ向かいます。

この店では珍しく細身の嬢です。胸は推定Cカップで
まずまずのスタイル。以前とほぼスタイルは崩れておらず
頑張ってますね^^

ルックスは・・・◯◯◯◯レベルです(笑)
でもいい~んです!
電気を暗くすれば気になりません^^

簡単に洗ってもらいベットで嬢を待ちます。
部屋を暗くして嬢を向かい入れる準備はバッチリです^^

嬢もニコッと笑顔でタオルを巻いて隣へ。
早速嬢のバスタオルを剥ぎ取り、後ろから抱きしめる
形で胸をモミモミ^^

ムニュムニュと柔らかく揉み心地はGOOD!
そのままB地区をコリコリすると・・・

嬢  うううんんっっ♡

と艶めかしい声を上げてくれます!
と同時に段々B地区がボッキしてくるのが分かり更に興奮!

そのまま嬢を押し倒し、胸を鷲掴みし『ちゅぱちゅぱ』と交互に
B地区攻めです!

そのままツルツルの肌を抱きしめ、指を下に下に這わしていきます。
そして秘部へ指を這わすと・・・にゅるっってます^^

クリをコリコリしながら、筋をなぞってやると、どんどん愛液が溢れ出し
それと同時に嬢の喘ぎ声もヒートアップ!

やはり感度抜群の嬢を責めると楽しいっすね^^
高速手マンから首筋にキスをして体を抱き寄せます^^

マ  クリ気持ちいい?
嬢  はぁぁあぁああんんn!!気持ちイイ♡
マ  めっちゃヌルヌルしてる(笑)
嬢  えっちっぃぃ^^


そんな言葉攻めでマグナムは既に臨戦態勢へ!
最近はVALIF 5gの影響でビンビンに勃〇してやばいっす^^

もうハメたくなってきたので、息子にローションをたっぷり
塗り付けそのままズボッッと挿〇!

『ああああ・・気持ちイイぃぃ!!!』

あそこはローションと愛液でにゅるとしていてすんなりマグナムを
受け入れてくれます!
この嬢とは毎回NSでハメハメです^^

那間の感触がダイレクトに愚息に伝わってきてヤバいっす^^
細身の嬢を抱きしめて、ガンガン突くと精神的に満足しますね!

なんか嬢を自分のものにした征服感みたいなものあります。
ポチャもいいけどやはり細身嬢を抱きしめてやるのも興奮します。

嬢も気持ちいいのか、こちらの腰の動きに合わせてぐにゅぐにゅと
腰を押し付けてきてエロイ(笑)

こちらも負けじと正常位からのクリ攻めをしてやると、嬢の
堪らん喘ぎ声が響きます!

あそこからは突く度に『クチュクチュ』と卑猥な音も!

正常位で突きまくっていると、早くも愚息のマージンが残り少なく
なってきました。
段々写生感が高まってきて

マ  ああ・・あ・・い・いきそう・・・
   どこに出したらイイ??
嬢  ここっ

そう言ってお腹を指しています^^


マ  あああ!!!いくよ!!
   ああああああ~~~~~

どびゅ~と発射!
嬢のお腹の上でドクドクと濃い精〇が出ているのが分かります。

はぁぁぁ・・・えがった~~^^
やはり那間でハメるといつも以上に早漏気味になってしまいます(/ω\)

ティッシュで綺麗にふき取ってやり、おま〇こも拭き拭きしてあげると
『えっちぃぃ^^』と。

この嬢の口癖のようで、入られた方なら分かると思います(笑)
その後ピロートークして、NS2回戦。

あそこをたっぷり攻めてやり、濡れ濡れにさしてから
ズボッとはめてきました。
1回出しているだけ、今度はおま〇この感触を堪能して2回目の
腹出し!

ルックスは・・・・ですが、おまんちょの締まり具合は気持ち良かったです(^^♪
まぁリピは・・・もうお腹いっぱいです。

もうちょっと可愛ければなぁ・・と激安に通っていますが、
贅沢なことを申しております(笑)


今回のお遊び
ルックス ☆
スタイル ☆☆   (細身の身体)
エロ度  ☆☆   (感度良)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,500円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)




㊲にゃんだフルボッキ 某嬢

今日やってきたのは、にゃんだです。
値上げした割に、今年はこれで2回目(笑)
お店のいい鴨になっております^^

今回遊んだ嬢は以前から気になっていた嬢で
読者の方から情報をいただいており、安心して逝きました。

受付を済ませ、嬢とのご対面!
嬢 はじめまして!ご予約ありがとうございます。
マ はじめまして!

第一印象は声が低い・・・まるでおっさんのよう(笑)
でも写メとほとんど変わらず、可愛らしいお顔です。
体型は・・・情報通り(笑)

以前のスピードECOのみ〇嬢でデブ耐性はついております!

ホテルまで世間話をして、目的のホテルへ到着!
嬢報では腕を組んできて、巨乳が当たる!と聞いていたんですが、
それはなく、少し残念(-_-;)

でも、気さくな性格でこんな変態親父にも愛想よく話しかけて
くれるし、笑顔が素敵なところは人気があるのも分かります。

お店に架電後、直ぐにシャワーをすすめられます。
変に話を長引かせ、時間稼ぎせず好感がもてますね、
こういう嬢は^^

服を脱ぐとそこにはボンレスハムのような身体が目の前に!
いやぁ~写メを想像していたらだめですね・・・
この嬢の写メ技術はすごい!と感心させられました(笑)
事前に聞いておいてよかったぁ・・・って思えるダイナマイトボディが^^

シャワーを簡単に済ませ、いよいよベットIN!
寒いのでムチムチの嬢に抱き着きます。
冬場はこのダイナマイトボディは堪らんですね。

ムニュムニュ感満載で抱き着いていて気持ちイイ(^^♪
もうねぇ、ユルキャラなんですよ(笑)

早速垂れた巨乳をモミモミ・・・
弾力なくだら~んとしている(笑)

ここは諦め、下半身に手を伸ばすと・・・


・・・


・・・


にゅるっってます(笑)

この嬢、下半身が感じるみたいでクリをコリコリすると激しく喘ぎだします。
こうなると、クンカンしたくなりますよね^^


まずは匂いチェック!
特に匂いもないので、安心して舌を這わしていきます。
太ももが太いので、足を思いっきし開かせ、指でおま〇こを
押し広げると綺麗な真っピンクです。

うっすらと愛液でヌメっているのがわかります!
早速筋を舐め上げ、クリをコリコリすると更に嬢の声がヒートアップ!

いつものクリ、両B地区の3点攻めで嬢を責め立てると・・・


嬢  ヤバい!やばい!

まるで出川哲郎並みの『ヤバい!』が(笑)
これも情報通りで途中笑いそうになりました・・^^

10分くらい入念にクンニしてやると、あそこはとろっとろに仕上がってます!
そこでいつもの正常位須又でクリをコリコリ刺激してあげます。

マ  クリに当たって気持ちイイか・・?
嬢  めっちゃ当たったるぅ・・・・気持ちイイ(^^♪

更に速度を速めて、クリを攻撃します!

嬢  ああっっあああ!!いいいぃ・・・

ここでいつものセリフを・・・

マ  ああもう・・我慢できない・・・ええかな・・?
嬢  あああんn・・・・
マ  G着けていい?
嬢  うん♡

嬢の了承を頂き、素早くG着!
そのままとろっとろのおま〇こへIN!

嬢  あああっっ!!!

あそこはヌメっていて、温かい!
ひだひだがマグナムに絡みつき気持ちイイ(^^♪

ムチムチのダイナマイトボディは抱き心地がよくやわらけぇ~^^

DBも結構よいですね
何回も抱いてると人って怖いですね・・慣れてきて・・(笑)


正常位密着スタイルで激突きすると、耳もとで嬢の喘ぎ声が更に大きく
なって、興奮度MAX!

タプンタプンっと腰を振ると、嬢の太ももやお腹の贅肉が当たる音が
聞こえデブ専には堪らんでしょ。

マグナムの残りマージンも少なくなり、嬢の首元に腕を回し
一気にラストスパートへ。

お〇んこの一番奥にぶっさして

マ  ああああっっ・・いいイグッ~!!!


ドクドクっと中に発射!!
勢いが収まるまで、ダイナマイトボディを抱きしめ余韻に浸ります・・・


嬢  すごいドクドクしてる♡
    たくさん出たね~

そんなお褒めの言葉をいただき、マグナムを抜くとタプタプしてます(笑)
さすが1週間溜めると、すごい量が出ました^^


その後賢者タイムを経て、正常位でもう1発!
あまりに気持ちイイおまん〇でわずか5分余りで発射してしまいました・・・恥

おデブちゃんでしたが、感度抜群、締まり良しでなかなかの
良嬢でした^^


ルックス ☆半
スタイル ☆   (ダイナマイトボディ)
エロ度  ☆☆ (感度良)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,620円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉟にゃんだフルボッキ  某嬢

今日やってきたのは◯◯◯◯です。
皆さんもご存じのように通常料金の大幅値上げ+消費税
とコースよっては+2000、3000円などもはや激安ではありません💦

なのでしばらくは足が遠のくか、コースを短めに入るなど
今までのように気軽に行けなくなりましたね・・・

と私の思いを簡単に述べたところで、今日逝ってきた嬢は
ランキング嬢。事前に情報もなく、リスクも承知で凸撃してまいりました。

お店に着くと暫くして呼ばれ、嬢と対面!
エレベーターで待つ嬢は、なかなか可愛いらしい(^^♪
写メとさほど変わらず、パネマジも少ないです!

エレベーターを降りて、歩いて1分のところにある
ホテル『ほうれん荘』へ行きました。

ここはネットでよく上がっているホテルで初めてです。
中は大きなベットに簡易のシャワー室のみ。
着替えるところも狭く、不評なのもよくわかります(笑)

入って架電後、上着を脱ぐとなかなかのムチムチボディ!
お世辞で
マ  スタイルいいね!というと
嬢  写メでは細く見せてるだけで、そんなによくないよ

との返信。
『そうだね』と思わず同調するところでした(笑)
危ない危ない(-_-;)

服を脱ぐとデブの1歩手前くらいで、なんとか許容範囲。
肌は白くツルツル、胸も推定Dカップの綺麗な美乳です^^

この嬢明るく、こっちが振った話題も楽しそうに話してくれます。
笑顔も多くてこんなところもランキングに入る嬢なのかなと!
本人は謙遜してましたけど。

シャワーを済ませいよいよベットIN!
嬢の後ろに回ってゆっくりタオルを外すと、モミ心地よさそうな美乳が
露わに^^

いきなり揉まず、ゆ~くり撫でるようにバスト全体を愛撫していきます。
すると・・


嬢  はぁぁぁぁんん・・・・♡♡♡


とカワ(・∀・)イイ!!声で感じてくれます!
B地区をコリコリしてやると、だんだん起ってきて感じてるのがわかります^^
そんな反応にこちらも堪らなくなり、激しくバストを鷲づかみ!

マ  めちゃめちゃやわらけぇ~


思わず声に出してしまいました(恥)


まずは嬢にせめてもらいフェラーリを味わいます。
口の那間あたたかさがマグナムを包み込み気持ちぇ~~~^^
深く浅く深くとジュポジュポ咥えてくれます!

暫くFを楽しんだ後は攻守交替。身体をゆっくり愛撫し、
秘部を指でなぞると・・・・にゅるりんしてます!
そのままあそこを押し広げクンカン!
女性独特のオイニーが溜まりませんね^^

おま〇こを押し広げると、きれいな真ッピンク!
嬢の愛液がテカテカっと光ってエロい。

割れ目に舌を這わせてクリを刺激すると更に声を上げて喘いでいます!
こうなるとおじさん、俄然がんばります(笑)
口の周りを愛液でベトベトになるくらい、舐めまくりです。

嬢の何とも言えない蜜味は興奮ものです!
更にローションを指に付け、マンピーのGスポットめがけてジュポジュポ
と指でピストン!

あそこがキュ~~と締まり閉じと、まるで何かの生き物の
ようにうごめいています。

マ  『このおま〇こに入れたい!』
先走り汁を垂れ流して、マグナムが訴えています。

なので・・・・激しく指ピストンでくちょくちょさせながら耳元で


マ  G着けていい・・・??
嬢  (コクリ・・・)

ベット脇のGを装着後・・ずどぉぉぉんとIN!

マ  ああ・・ああ・・ぎもちぃぃぃ!!!

おま〇この中は温かくぎゅ~とマグナムを締め付け気持ちよかです!
深く突けば突くほど嬢もなんともいえぬ妖艶な声で喘いでいます。

ローションをつけたおまん〇は、突く度にクチュクチュとやらしい音を
奏で、狭い部屋中に響きます!
と同時にクリを刺激しながらピストンピストン!

密着姿勢から今度はゆっくりとおまんちょの味を味わいます。
すると今度は嬢の方から腰を振ってきて、お互いの下半身が
擦れ合い堪らんくらいの気持ちよさ(^^♪


余りに激しく下半身を押し付けてくるので、マグナムのマージンも
残りわずか!
最後の気力を振り絞り、嬢の身体にこれでもか!というくらい密着し
ずどぉぉぉんと突き刺しドピュ!!!と発射。

あそこの中で
『ドクドクドクッッ!!』と波打っているのが分かります。

嬢  すごいっドクドクしてる(^^♪

お互い密着しながら息を整え、暫くつながったまま抱き合いました。
1週間ぶりのS〇Xはマジ気持ちかったです・・・
えがった( ^ω^)・・・

良嬢だけにまたリピりたいが、本指名では高くつくからなぁ・・
迷うところです(-_-;)


ルックス ☆半
スタイル ☆   (ムチムチの身体)
エロ度  ☆☆ (感度良)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  11,700円(70分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

㉜にゃんだフルボッキ ○○○嬢

今週は凸撃候補の嬢が出勤にならず、予約もせず
週末を迎えていました。
そこでいつものように各店のHPを見ていると気になる子が!

この嬢新人マークがついているのですが、どっかで見た
ことがある写メだなと・・・・誰だっけ・・・?

思い出しました!!
日本橋 某店に在籍していた嬢でした。しかもまだ在籍扱いされて
パネルも写メも残っているではありませんか。
しかも写メはその店の使い回し(笑)

この嬢、私の凸撃候補にあったのですが、入る機会もなく
次回出勤連絡待ちになっておりました。

しかも朝から早速出勤ではありませんか!ということで午前中から
ホテヘルの聖地へ。

今日は予約せずパネル指名で逝こうかと。少しでも安く済ませ
たいので(笑)

さてお店に着き、早速パネル指名。お目当ての○○○嬢がすぐです。
指名をしてお金を払おうとした瞬間、まさかの展開が!

通常80分なら11800円なのですが、14000円とぼってきます(笑)
しかも90分にするからと。HPでは値段交渉とあったので、
もう少し安くして、90分13000円ならと1000円値切ります!

すると、受付の茶髪の兄ちゃんはあっさりOK!
12000円から交渉すればよかったなと若干後悔^^

まだクリスマス前の週末なのに、〇〇〇〇系列はもう
『〇〇〇〇〇〇ボッタ』に変わっていましたよ(笑)

とまあ受付を済ませ嬢を待ちます。
程なくして呼ばれて嬢とのご対面!

ルックスは・・・激安レベルです(笑)でもスタイルが細い!?
ウエストがキュッと括れており、ロングスカートから覗く足首も細い!
ちっちゃくて抱きしめたら折れてしまいそう・・・

嬢 はじめまして!
マ はじめまして!寒いね~

そういうと嬢からいきなりの恋人つなぎをしてくる^^しかもめっちゃ距離
が近い!この嬢かなりのイチャイチャ系と見ます!

ホテルはいつものビジホ。部屋に着き早速シャワーへ向かいます。
服を脱ぐと赤いTバックを履いているではありませんか!
嬢もエロくバックの体勢にして小さなプリけつを見せてきます!

胸は推定B。(・д・)チッパイですが、お椀型と美乳です。
にゃんだでは貴重なロリ体型にマグナムはピン立ちです!

シャワーを簡単に済ませベッドIN!
そして嬢が

「このホテルGないよね。出さなくっちゃ!」とプレー前からGを用意。
しかも2コを枕脇に用意するなど、ハメる気満々です(笑)

まずはこちらが責めます。軽いキスから徐々に濃厚なDKへ。
そのまま首筋からちっパイを舌で這わしていくと控えめではありますが
微かに声を出して喘いでいます。

B地区は綺麗なピンク色。交互に舌で転がしてレロレロ味わいます!
十分堪能したところで、ゆっくり指でおま〇こえを指でなぞると・・

・・・


・・・


濡れ濡れです(笑)

そのままお腹・太ももと徐々に舌を這わせていき、秘部へ!
匂いは・・・ほのかに女性の匂いがします。毛を掻き分け指で押し広げると
真っピンクのおまん〇が!ヌメ感があっていやらしいです!

思わずむしゃぶりつくと、嬢の艶めかしい声が響きます!
上から舌へと舐め上げて、クリを舌で転がすなどたっぷり味わいました。

マグナムもピン立ちなので、今度は咥えてもらいます。
ベットの上にたっての仁王たちF!嬢は跪いてゆっくり愚息を咥えていきます。
生暖かい口の感触が気持ちイイ(^^♪

手を太ももにおいて、口だけでじゅぽじゅぽ咥えてくれます!
こちらも嬢の頭を押さえつけ、イマラ気味にさせさらに興奮度MAX!

マ  Gつけようか?

そういうと嬢は黙ってGを着けてゴロンっと横たわります。
まるで挿入するのが当たり前で、基盤交渉は一切ないです(笑)

なので嬢の細い括れたウエストを持って・・・・ズボッッとIN!
ヌメヌメのおまん〇は那間温かくて気持ちイイ(^^♪

ロリ体型の嬢にぶっとい?マグナムを抜き差ししてる姿は
何かJ〇を犯しているような背徳感も!

嬢も微かに小さなこえで 「んんんん・・・・んんっっ!」と喘いでいます!
声を押し殺したような姿にさらに興奮し、深く浅くと激しく突きまくります。

そのまま正常位密着スタイルに移行し、上の口も塞ぎにかかります。
舌をベロンベロンと絡めながら、舌の口にも激しく出し入れを繰り返します。

マ  んんんああああああっっ!いいいいぎっそうっっ!
嬢  んんんぁぁぁ!!

細い身体を抱きしめながら、どびゅ~と発射!
嬢の中でドクドクッと精〇が発射しているのが分かります。
逝った後も嬢がおまん〇を締めてくれ、あそこがウネウネッと何かの
生き物のように動いて、最後の一滴まで絞り出してくれます!

その間も嬢は身体をさすって更に密着してきてエロイっす!
逝った後もずっと離れず密着してくれる嬢に愛おしく感じますね^^

Gを外すと大量の〇子がタプタプっしていて、嬢も喜んでくれました。
その後も2回戦までずっ~と密着して、体をさすってくれる嬢。
くっ付いていると落ち着くみたいです^^

賢者タイム中もずっ~とくっ付いてきてカワ(・∀・)イイですね、こんな嬢は。

当然こちらもちっぱいをコリコリして応戦します^^
すると小さく可愛い声で「はぁぁぁぁっっんん♡」と喘ぎだします!
当然ピン立ちしますよね(笑)


こうなると、入れたくなります(笑)
Gを着けてもらい、寝バックの体勢からそのままIN!
小ぶりなお尻をもって今度は容赦なく激突き!
嬢の小さな体を密着させながら、ハメるのは堪らんくらいエロイっすね!

そのままバックの体勢に移行すると、腰の括れと小さなプリけつが
視覚的にも興奮を高めてくれます。あそこからはくちゃくちゃっといやらしい
音が!さらに嬢の声も更に大きくなってきます。

ゆっくり出し入れすると、あそこが締まって気持ちイイ(^^♪深くついて
抜いてずぼっとハメる!を何度も繰り返し、たっぷりとおまん〇の感触を味わうと
早くも写生感がこみ上げてきます!

正常位に変えて細い身体を抱きしめて、最後のラストスパート!
全体重を嬢にかけて奥深くに突き刺し、2度目のフィニッシュ!!!

ドクドクっと嬢の中に出ているのが感じるくらいの写生感に
おじさん、大変満足しました^^
ポチャばかりではなく、たまにはロリッ子体型の子を抱くのも楽しいですね。

イベント適用の子なので、年明けまだ在籍していたら
またハメに逝きたいと思います。今度は立ちバックの状態から
壁に手をつかせて後ろからパンパンしたい^^
書きながらまた勃〇してしまいました(笑)



ルックス ☆
スタイル ☆と半  (細身、ちっぱい)
エロ度  ☆☆   (喘ぎ・感度まぁまぁ)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆    (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,000円(90分) (ぼったくり価格です(笑))