FC2ブログ

㊱スピードECO  ○○○嬢

今日やってきたのはスピードECOです。
この嬢は多くの読者から良嬢との情報をいただいて
おり、実際出勤すれば完売する中々の人気嬢です。

実は先週ドタキャンを食らっており、リベンジでもあります!
当日お店に行くと、中々の盛況ぶり。
席は満席に近く、受付も順番待ちという状態。


受付を済ませ、早速嬢とご対面!
目が大きくクリッとしていています。写メから若干落ちますが
想定内です。口元が気になる程度ですが、普通にそのあたりを
歩いている今どきの若い娘っという印象です。

嬢  はじめまして!寒いですね。
マ  はじめまして!2週連続だよ^^
嬢  あ、そうなんですか!すいません・・・💦
マ  体調よくなったの・・・?
嬢  まぁ大分良くなりました^^

そんな会話をしながら少し歩いたホテルへやって来ました。
ECOでは珍しいかな?なんとホテル入ってすぐの所に

「ドリンクご自由にお持ちください」

と、缶ジュースに、お茶、コーヒーがありました(笑)
なんか無料って怪しくかんじるよね(笑)っと少々ビビりながら
部屋まで行きます。

部屋に入ると、中はロフトの造りになっていて、1階が玄関と浴室。
2階がベットルームとびみょ~な造りになっています。

早速店に架電後、話をしていると・・・


・・・


『コツン・・・コツン・・・コツン・・・』

何やら変な音が・・・(笑)

マ  なんか聞こえなかった・・・💦
嬢  なんも聞こえてない!!!
マ  絶対なんか聞こえた!!

『コツン・・・コツン・・・コ・・』
どうやらお隣の部屋からでした(笑)
ロフトを上がる階段かな?その音にビビりまくりの嬢(笑)

本当に怖がりのようで、シャワー行くときもくっ付いてくるし、
ベットルームに上がる時にも腕をつかんでくるなどカワ(・∀・)イイ!!
ところも。

実は今回初めて『VALIF 20』というドラッグを飲みました。
いきなり20gは多いので、ピルカッターで4分の1にして飲みました。

30分前に飲んだにも関わらず、既にビンビン!!
嬢がくっ付いてくるから、さらにマグナムはMAX(笑)

すごいっすね!!『VALIF 20』


ベットに入ると布団がめちゃめちゃ冷たく、お互いの身体を密着
させて温まります。嬢の背中やお尻、太ももをサワサワすると
嬢から・・・

『はぁぁぁ・・・・んん♡』

と、やらしい声が^^
ツルツルで気持ちイイ(^^♪~さすが若い子の肌は堪らんっす!!

クリッとした目と合い、自然と軽くキス・・・
段々と舌を絡めた濃厚キスに嬢の目がトロンっ・・(笑)
その間も嬢のツルツルの身体をぎゅ~と抱きしめ濃厚キス!



堪らんっすね!!


こうなるともう止まりません^^
推定Cカップの胸を優しく愛撫し、B地区をコリコリすると少しずつ起って
くるのが分かります。それを舌で優しくレロレロっっとすると・・・

『はぁぁぁぁ・・・・・んんん・・・♡♡』

体をクネクネさせながら感じております!
そんな反応されるとオジサン堪りません!!
両方のパイ乙を持って、B地区をチュッチュッ、チュッチュッと交互に
吸い付きます!!

それ程大きくはありませんが、中々の揉みごたえでやわらけぇ~^^
続けて括れたウエストから~のおしり、太ももをそわ~そわ~っと
指を這わしていきます。

そしていよいよ秘密の花園へ指を這わすと・・・


・・・


にゅるっっっとしてます(笑)
もうね~出川哲郎の『やべぇよ・・・やべぇよ・・・』

っていうくらい濡れ濡れってます!

早速クンカンックンカンッしようと、秘部に顔を近づけると目の前に
ジャングルが広がっております!

この嬢中々の剛毛で、おま〇この周りにびっしり広がっています。
中をかき分け進んでいくと、遂に女性の奥地に到着。
ゆっくり中を押し広げると、愛液でドロンっどろっんに溢れております。

もうこうなったらむしゃぶりつくしかありませ!
嬢の独特の味がして、エロイっす!
舌で中をかき混ぜ、クリをペロッと舐め上げると何とも卑猥な声を上げて
悶えはじめます!

もう腰を浮かして感じまくるので、なかなか激しい(笑)
なんとか押さえつけてク〇ニを続けると、顔中嬢の愛液だらけ^^

こうなってしまったらもう『挿入したくなります♪』

腰を持って、マグナムをゆっくりとクリに擦るつけます。
ゆさっゆさっ・・・ゆさっゆさっ・・・

マ  クリに当たって気持ちいいかぁ・・・?
嬢  あああ・・・んん・・・気持ちイイ(^^♪・・・
マ  あぁ・・・・たまらんっ・・・
   もう我慢できないっ・・・
   ええかなぁ・・
嬢  (コクリッ)

いいのかなぁ?
G着けるのかなぁ?
このままIN!かな?

クリにマグナムを擦り付けながら・・・
でも冷静に判断できなくなり・・・理性が吹っ飛んでしまいました(笑)
なので・・


そのままズボッッとIN!
『あったけぇ~』

あそこは嬢の愛液でにゅるりんっしていて、ヤバいっす!
那間の温かさがダイレクトに伝わってきて堪らんっす^^

ゆっくりと突き刺していくと、嬢のやらしい声が更に大きく!
くちゃくちゃと突く度に卑猥な音が伝わりまくり・・

やはり那間の気持ちよさにはかないません。
ガンガン突く度に、マグナムのマージンがあっという間に
減っていきます。

1週間溜めたマグナムは早くも限界に!
マ  どこに出すぅぅ・・・?
嬢  中は・・・中は・・んんんぅ・・・だめぇ!!
マ  あ・・ああ・・・いくぞぉぉ・・・!!
嬢  外に・・・ああんん・・・

マ  ああああ~~~!!!

ドピュ!!!

(ちょっと中にでちゃった・・・💦・・・大丈夫かなぁ・・・(-_-;))

発射と同時におまん〇から抜くと、どばぁぁ~と大量に発射!
お腹の上に精〇が飛び散りまくりです(笑)
嬢も余りの多さにベットにこぼさないよう大変です^^

嬢  たくさん出たね(^^♪
マ  まじっ気持ちかったよ♡

そういって優しく拭いてあげました・・・^^
その後休憩後、今度はバックでNS2回戦。
あそこが濡れてなく入れるのに苦労しましたが、ローションを
タップリ塗ってハメハメ!

20歳の那間マ〇コをたっぷり味わってきました。
これ書いてても起ってきましたよ(笑)

かなりの優良嬢なのでランキング入りするでしょうね~
それまでに機会があればリピりたい!そう思わせてくれる嬢でした。


ルックス ☆半
スタイル ☆☆   (ウエストの括れもあり良)
エロ度  ☆☆☆   (感度良、濡れ良、NS)
相性   ☆☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  14,000円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

㉞スピードECO ◯◯嬢

先日◯◯嬢に入ってきました。
新人さんなので結構人気があり、パネルもカワ(・∀・)イイ!!ので
突撃してきました!

まずは失敗してもいい70分で予約し当日を迎えました。
受付を済ませて、お店の前でご対面。

マ んんん?
  アナタはダレですか・・・?(心の声です・・・)

嬢 ご予約ありがとうございます!
マ あ・あ・あああ。はじめまして(-_-;)

目の前にはパネルや写メの面影が一切残っていない
まるでゆるキャラの着ぐるみを着ている??嬢が現れました(笑)

顔はアンパンマンのようにパンパンで、短いスカートから
見える太ももはまるで大根(-_-;) 私の想像を超えたゆるキャラが目の前に!

しか~~し、ここは激安店をこよなく愛し、通ってきたマグナムです!
これくらいのパネマジには慣れております・・・・(久しぶりですが(笑)

ひるんだ態度を一切見せず、嬢と手をつないでリトルチャペル?のホテルへ
向かいました(笑)

この娘、聞くところかなりのドMなので、お店に架電中後ろに
回って抱きつき、胸か贅肉かわからんものを揉みまくります(笑)
性感帯が『耳』とのことなので、甘噛みすると、

嬢 んんんん・・・・んん!!

と何とも言えぬ声で喘ぎ始めます(笑)
抱き着くと熊のぬいぐるみのように柔らかく気持ちイイ(^^♪

もうゆるキャラにしか見えません^^
そうなるとカワ(・∀・)イイ!!ものです!

シャワーを済ませベッドIN!
タオルを剥ぎ取ると、そこにはムチムチ感満載のダイナマイトボディが現れます(笑)
もうねぇ・・・久しぶりにそそらない身体でマグナムはピン立ちしません・・・

なのでもう好き勝手に虐めてやることにしました(笑)
まずは嬢の後ろに回って、耳を甘噛みします!

これには嬢は弱いようで『んんああああ!!!」と獣のような喘ぎ声をだします!
と同時に身体の割にない胸を揉みしばき、乳首をコリコリすると
ドンドン大きくなって感じています^^

後ろから回って胸を揉んでるとだるんだるんのお腹も当たって、
どこが胸なのかお腹なのか分からないくらいだらしない身体(笑)(笑)

そこから割れ目に指を沿わすと・・・



・・・


・・・



にゅるりんとしてます(笑)



もうね・・・雌ブ〇そのものなんですよ・・・
そして備えつけのデンマを最強のバイブレーションにしてクリに当てると


嬢 『あああ!!!!!!あああ!!!気持ちイイ!!!』

すごい声を上げて感じまくってます(笑)
なんか責めるのが段々と楽しくなってきて、

嬢 『あああ!!いきそう!だめ!!!』

て、逝きそうになると、デンマを止めて逝かせてあげません(笑)

マ 『逝きたいんか?』
嬢 『逝かせてください・・・』
マ 『ダメ^^ まだ逝かせてあげないよ(^^♪』

と、逝く寸前になったらデンマを止め、またクリに当てるを繰り返して
嬢の身体を虐めてやりました(笑)
その内嬢自らデンマを当てて一人でオなって、昇天されました^^

後はルーティーンのマグナムをあそこにこすりつけて

マ 『入れてほしいんだろ。入れてくださいって言え』
嬢 『ほしいです・・・入れてください・・・』
マ 『もっと大きい声で、ほしいって!』
嬢 『ほしいです!』

そんな卑猥な言葉を言わせて、ずどぉぉぉんとIN!
(もちろんG着ですよ(笑)

あったけぇ・・・!
嬢のあそこは那間温かく、マグナムを包んでなかなかの締まりです!
でも太ももが邪魔して奥まで入れるのに一苦労です(-_-;)

深く突きさしてやると、さらに大きな声で喘ぎだします!
推定Cカップの胸とタプンタプンのお腹も一緒に揺れて
デブ専には堪らん光景が目の前に!

そんな雌〇タのおまん〇はくちょくちょといやらしい音を上げてマグナムを
締め付けて気持ちイイ(^^♪です!
思いっきり容赦なく突いていると、デンマを持ち出し自らクリにあてがってます!

ちん〇に振動が伝わってきて、なんとも言えない感触が!
と同時に嬢の秩がぎゅ~~と締め付けて

嬢 『ああああ!!い・い・いぐぅ~~~!』

と言いながらビクンビクンして2度目の昇天!
ぐたっとしている嬢に、ラストスパートで一気に腰を振ってフィニッシュへ!
最後は秩奥に差し込んで、どばぁぁ~と放出!

嬢の中でドクドクッと精〇が出ているのがわかります。
なんとかマグナムをふるいたたせ、フィニッシュすることができました。

あとはもう用なしです(笑)
少しでもこの場から離れて帰宅の準備を急がします^^
一切余韻に浸ることなく、シャワーを済ませホテルを後にしました・・・


今回は改めて激安店の怖さを味わう体験となってしまいました(笑)
新人に凸撃するにはリスクがありますよ。
でもすることはしますよ!それが私のポリシーなので^^


『我こそはデブ専である!』という方はきっと、女神のように感じられる
嬢ではないでしょうか^^



ルックス ☆
スタイル ☆   (だるんだるんの身体)
エロ度  ☆☆ (濃いDK、感度良)
相性   ☆
性格   ☆☆
総評   ☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  11,500円(70分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

⑬スピードECO天王寺店 つ◯◯嬢  パート2

そんなテンションが上がらない中・・・

嬢  じゃあ寝てください~
マ  (とりあえず攻めてもらうか~)
そんあ思い出嬢に身をまかせました。

まずはB地区をじっくり舐めていきます。しか~し私はB地区あまり感じません・・・
なので・・・

マ  B地区あんまやねん・・・もう咥えて・・・
嬢  だめ~もっと舐めさせて^^

そういうのでそのまま嬢のペースに。そのまま下へ舐め進んで逝き、次はタマタマ攻めへ移行。
ゆっくり舌を使い丁寧に吸ったり舐めたりしてくれます。それもゆっくり丁寧です・・・・

マ  もうチ○コ舐めて・・・玉あんまやねん・・・
   (早く しゃぶれよ!!!)
嬢  ま~だ~^^
マ  (はぁ~~~)

そのまま気持ちよくない玉舐めを続けていきいよいよフェラーリが!嬢の口がマグナムを
すぽっっっと奥まで咥えてくれます!
マ  (おっっ!なかなか上手いではないか~。はぁぁぁ~気持ちえぇ~)
浅く時には奥までしゃぶってくれるので、ムクムクと息子も臨戦態勢です!

あまりしゃぶられると逝っちゃうので、攻守交代です。そのまま嬢のまな板にある星ブドウをレロレロ・・
嬢  はぁ~くすぐったい!!!
身をよじり腕でまさかのB地区ガ~ドです!!!!!
マ  (なんじゃ~こりゃ~!!!乳貧な上ビ~地区ガードかい!)

なのでそのままお腹から太もも、お○んこを攻めていきますが・・・


・・・


・・・


・・・


・・・ まさかの冷凍マグロ・・・・


あそこをぺろぺろ、クリを吸ったり舌でれロれロ転がすも・・・


・・・無反応(´;ω;`)


・・・息子もだんだんクタッッと静かに縮んでいきます。
素股の状態にしてクリに擦り付けながら、なんとか感度を高めて半立ち状態を保ちます!
マ  (とりあえずハメるだけハメるか・・・)
   G着けて、入れていい・・?
嬢  え~だめ~
マ  すぐ行くからね、ね、!
嬢  え~・・
まさかの挿入を渋ってきます。
マ  (ごらっっぁぁ!!なにしぶっとんねん!年増のばばぁが何もったいつけてんねん!) 
   ・・・心の声です(笑)
   いいでしょ!ね!すぐ行くから^^
嬢  う~ん、じゃ着けて・・

そんなやり取りをしてるとなんかもうハメなくても良くなってきました。マグナムも半立ちですし・・
とりあえず半立ちの状態から手コキしをしてもらいG着。一切濡れていない秘部へと腰を落とします。

ズブリッッ・・・・ギシギシギシ・・・・・

う~ん、まったく気持ちよくない・・・嬢も小さな声で「うんん、うんん」と反応するくらいで
いくら突いてもまっったく興奮せず・・・
取りあえずひたすら腰を振って逝くことに全神経を集中します!!
お互いの結合部分を見ながらピストン!ピストン!を繰り返しいきます。
はっっあ~~~と一気にGの中に発射!どぴゅっっ!!

何とかなんとか逝くことはできました。しかし満足感は・・・。まだまだ修行が足りませんね。
相性の悪い嬢は、本当にたま~~~~に出会います。そこでいかに満足したS○Xができるか、
もっと頑張りたいですね~^^

時間を見たらまだ20分以上あります。私は80分で入れば2回は最低でもハメます。でも今回は
もう1回しよう、ヤリたいと思えなかったので、時間がまだまだあるにも関わらずシャワーへ
行くよう私から促します。そしてそのままシャワーを浴びてホテルを後にしました。

ホテヘル遊びをしていると10回に1回くらいは相性が合わない遊び、いわゆる『外れ』に
出くわします。今回の嬢はそこまで地雷ではありませんでしたが、、、、私には『合いません』
でした。悶々した気持ちがあったので、そのまま地下鉄に乗ってホテヘルの聖地日本橋へ
やってきました!

これで人生二度目の風俗店の”ハシゴ”をします。1回目を失敗していたんで、もう半分やけに
なってましたね(笑)もうええっわっ~!!!という感じで小林ビルへ向かいました。こういう時
というのは大抵失敗します!結果は・・・


・・・


・・・


・・・大満足してハメてきました!
しかもECOで1回出して来ているのに、70分で2回もG着でしたがどびゅっっと発射です!
ランキングにも入っていない嬢、しかも出勤も少ない嬢でした。勢いでパネルから選んだにも
関わらず大満足でした。分からないものですね、相性って。

風俗って!これだから風俗通いはやめられない。
以上なかなか濃い~1日でした。

IMG_1618.jpg



1店目 スピードECO嬢
ルックス ☆
スタイル ☆   (ガリガリ、乳貧 )
エロ度  ☆   (G)
相性   ☆ 
性格   ☆☆
総評   ☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,500円(80分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

2店目 激安商事日本橋嬢
ルックス ☆
スタイル ☆☆   (むっちり 巨乳)
エロ度  ☆☆☆ (濃いDK、感度良好、濡れ濡れのG着2発)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  9,720円(70分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)

⑫スピードECO天王寺店 つ◯◯嬢

盆休み期間中に、ECO天王寺店にやって来ました。
さて今回お遊びした嬢はつ◯◯嬢。前回のNN嬢ではなく、
たまには違う嬢とヤりたいと思い来店しました、

今日はパネルではなく、イベントで店前パネルでいきました。
さすがにメ◯◯嬢、ゆ◯◯嬢は出勤前には既に予約完売!
人気嬢は予約してこないとなかなか遊べませんね。なのでもう一人
候補に上がってあた◯◯◯嬢を選びました。この嬢は事前にG蟻
と情報がありましたので、安心して選びます。

暫く時間を待ち嬢とご対面!いつものように店前の道で会います。
第一印象は細っっ!て感じです。ジーンズのショートパンツからは
すらっとした脚が目立ちます。なかなかの美脚!お顔は・・・・・
まあまあのお年かな?
麦わらのオシャレ帽子を被っていて服装も綺麗ですが、
少し若作り?かな。

そんなことを少しも出すことなくホテルへ向かいます。
そして中へ入って☎️確認後・・・・
嬢 暑いしお湯溜めるね〜
マ 俺シャワーだけでいいよ、暑いし。
嬢 私が入りたいから、ためるねー
マ ・・・・・・・・

なんかこのやり取りで嫌な予感が笑。ふつーであればお客がいいわ、
となったら、湯船には浸からないのになぁと。というのも湯船に浸かると
時間を取られ2回戦できません笑
できれば80分なので2回はハメないと満足しないからです。

そんなことを考えながら湯船にお湯の溜まるのを待ちます。
嬢 タバコ吸いますか?
マ いや、おれは吸わないよ。
嬢 私吸ってもいいですか?
マ 〔タバコの煙、匂い付いて嫌やねんな〜でもここは嬢の機嫌
を取るため、、〕
うん、いいよ〜
嬢 ありがとうございます。お客さん、なんか慣れてますね〜
マ そんなことないよ〜超緊張してるわ!
嬢 笑、めっちゃ慣れてます笑

そんな軽くおしゃべりしているとお湯が溜まったので体を洗いに行きます。
早く済ませたいので私はあっという間に全裸です。待ってる間嬢の体を
凝視します!露わになった身体は細く今にも折れそうです。ウエストは
かなりくびれていて、残念ながら乳貧です・・・・・正直エロさが無。
マグナムは一切反応せず(汗)

まずは嬢に洗ってもらいうがいをして、湯船に浸かります。その後嬢も
湯船に入ってきます。私が嬢を後ろから抱きしめる姿勢で浸かっていく
姿勢です。
当然嬢を抱きしめた姿勢なので後ろからちっぱいをモミモミモミモミ・・・

全然興奮することなく、勿論マグナムはダラッと申し訳なさそうにしています。
マ 〔あ、あかん!全然興奮せえへん泣〕
そのままちっぱいをモミモミしても時間の無駄なので、、、あがります。
マ 〔きっとプレーに入れば大丈夫なはず!〕

そんな淡い期待もすぐに裏切られるとはこの時想像もつきませんでした。
ベッドに座って待っていると、嬢も巻いていたタオルを剥がして私の所へ。
うーん、全然興奮しません、これから女とハメハメするぞ〜!そんな
思いにかられません・・・残念ながら(泣)

正直嬢には悪いのですが、もうこの時点で
「隊長!私はもう戦意喪失であります!敬礼っっっ!」そんな気分でした。


パート2へつづく

IMG_1615.jpg

⑧スピードECO京橋 ま○○嬢

連日の更新です(笑)今夏季休暇なので溜まってるレポを忘れないうちに上げたいと思います!
さて、今日は余りこない京橋までやってきました。京橋風俗初でございます。

今日お相手いただいた嬢はスピードECO京橋店のま○○嬢です。この嬢は新人期間から人気
急上昇で一度は入りたいと思っていた嬢です。勿論した○ばなどの掲示板を見て、下調べ万全
できました。当然掲示板に書かれていることはデマや嫌がらせなどがあり、正確な情報でない
のは当然です。

でも、私が回っているお店はいわゆる「激安店」。どんな地雷が埋まっているか分かりません。
暗闇の中目をつぶって進むのは困難です。少しでも手がかりや先を照らす灯があるのと、
無いのとでは大違いなのであくまでも参考にさせてもらってます。

この嬢は当然いわゆる「蟻嬢」と言われていたので、迷うことなくお店に架電いたします。何とか
最初の枠を抑えることができ、当日を迎えました。受付を済ませ、いざ嬢とのご対面!HPに載っている

通り私の好み通りほっそりしていて背が小さい!抱きしめたら折れそうな身体をしていて、もろタイプで
あります!このとき我がマグナムはすでにギンギンに勃○しています。この嬢、ホテルまでの道のり
を恋人つなぎで手をぎゅゅっっとしてきます。さらにこちらの身体に密着してきて、まるで恋人気分!

こんな何気ない仕草も人気の秘訣なのかと勃○した状態のままホテルへINしました。ホテルに
入ってお店へ嬢は確認のTELをしています。私はベットに座って嬢を見つめています。顔は小さく
髪の毛は茶髪の本当に今どきの女の子です。好みは分かれますが、可愛らしい感じの女の子
です。電話を切って私の前に来たと思ったらギュッッ・・と熱い抱擁。背も小さいため、ベットに
腰かけて座っている私の顔が、ちょうど嬢の胸辺りにきます!そのまま私も熱い抱擁をして嬢の
身体を弄ります!お尻はプリッとしていて、腰はぎゅっと括れています。

そのまま嬢と濃厚なDKをしていきます。舌を出すとま○○嬢も自分の舌を絡めてきて、お互い
べろんべろんと舐めまわします。ここまで濃厚なキスをされると、理性が吹っ飛び、嬢を抱えて
ベットに押し倒します。もうすでに興奮MAXです‼ キスをしながらお互いに服を脱がせ合い
露わな姿にあっという間になってしまいました。嬢の身体は折れそうなくらい細いです。おっぱい
はちっぱいです・・・・(私はオッパイ星人なので)

濃厚なキスから嬢の身体をぎゅっと抱きしめて舌で乳首をチロチロすると、嬢から艶めかしい
声がしてきます。

嬢 ぬんんっっっ!!!

可愛らしい声で悶える姿がエロい!舌で乳首を転がしたり、れロれロと下で転がし愛撫を続けます。
その間、指であそこをなぞってやると、ヌルヌルと嬢の曖液が出ているのが分かります。
そのまま胸から腹、お腹、ふとともとゆっくり舌を滑らせ愛撫を続けていきます。そしていよいよ
嬢の秘部へ!もう十分潤ったま○個は舐めてみると、女性特有のにおいが微かにします。

まあ口開けの女性でシャワーを浴びずに、即プレイしているので仕方ないか・・・とそんなにおいに
興奮しながらさらにべろんべろんと舌を這わせていきます。このころにはあそこは嬢の曖液と
私の唾が入り混じってにゅるにゅるの状態に。そのまま正常位ス股の体勢から性○同士を
こすり合わせます。そのまま入り口に宛がっても嬢は何も拒否反応なし。

我を忘れて快感をむさぶっています、なのでそのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズブボッッッ!!
マ ぬあっっっっああんん・・・きもちええ・・・!!!

あそこはにゅるりとしていて、生あたたくて生秩が愚息を包み込み気持ちいい!!嬢もずぼっずぼっ
とち○ぽを突かれて悶えております!そしていつもの体位へ。抱き合って状態にして下と上の口
両方を塞ぎます。べろんべろんと舌を絡めた状態でのDK!そしてピストンを速めた激突きをすると
嬢は声にならない声をあげて悶えます!え、え、エロすぎる^^ そんな状態でハメハメしていては
もうマグナムは限界を迎えてしまいます。わずか5分ほどです(笑)・・・早漏でお恥ずかしい💦
マ   う、う、う、う、・・・い・い・い・いぐぅぅぅぅl・・ 

逝く瞬間、ぬぷっと愚息を抜いて、どぴゅっっっと嬢のお腹に発射!!!私は1週間は溜めて
くるので、すごい勢いで精○が飛んでいきました。嬢の胸辺りまで大量の子種たちが飛び散って
逝きました。き、き、気も持ちよすぎました!即プレイ即ハメからのNSです。会ってから10分も
経っていんですよ。う~~ん堪らなく興奮して気持ちええS○Xでした。新人割の75分だったので
もちろんもう一度ハメましたよ、当然NSです。

たっぷりと嬢の生秩を味わってきました。濡れ、締まりはまずまずの嬢でしたね!なるほど人気が
あるのが分かります。初見からの即プレイ、ノース○ン、イチャイチャプレイとくればみんな群がります。

確かに良嬢です。サービス満点です。掲示板ではGとあったので、初見からNSとはかぎりませんが
損はしないと思います。嬢もニコニコしてとてもいい娘です。ただ、私はリピはびみょ~です。
ちっぱいもあるんですが、彼女の癖というかとても気になるところがあり、照れてしまいます(笑)
どんな接客をするか気になる方は、ぜひ遊んでみてください^^


ルックス ☆☆
スタイル ☆☆   (細身 ちっぱい)
エロ度  ☆☆☆ (NS)
相性   ☆
性格   ☆☆☆
総評   ☆☆           (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,500円(75分)(新人割、指名料、予約料 消費税込み)・・・新人期間は終わってます。


logo.png


あと、新人で失敗したくなかったらこのイベントは中々お得かもしれません。
1443020496__________________.jpg
訪問者様
プロフィール

Author:マグナム
はじめまして!
マグナムと申します。
大阪の風俗巡りにハマっております!

時には地雷嬢に出くわしますが、
こころ優しい風俗嬢に癒されております。

ここでは私の体験談を通して、みなさんと
情報交換したいと思います。
お気軽にコメント、問い合わせしてください。

マグナム

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
126位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる