FC2ブログ

読者体験レポ③

今回はいつも情報交換させていただいてる
匿名希望さんからの貴重なレポです!

読者の名前、嬢に関しては、
匿名で載せています。
ご了承ください。





今日は二ヶ月に一度の夜のお楽しみにやってきました。
たまのお遊びなのでハズレは引きたくなく、写メ日記や、
爆サイをチェックしてこの嬢に決めました。
お店に予約の電話をし、ウキウキしながら
お店に向かいました。

下調べや写メの印象では美人で当たり、
人によっては塩対応という感じでした。
いよいよ、ご対面です。
私『こんにちわー』
嬢『こんにちわー』
と特に笑顔もなく嫌な予感。。


見た目は美人というより可愛い感じで
激安では充分です。
ホテルに入ると意外に笑顔でよくしゃべります。
打ち解けたところでシャワーに。
裸になるとスリムで美乳です。
触りごたえがありそうです(^-^)


シャワーを出てベットに入ろうとするところを
近づいてキスをおみまいします。
ベロベロDKにも応えてくれます。
調子にのってキスしたまま後ろに回り
美乳をモミモミしながらベロンベロン舌をからめます。
私もDK大好きなので。かなり興奮する体勢です。


ただ、この嬢めちゃ、煙草臭いんですよねー。少し
萎えてしまいそうです。
ベットに入って美乳をモミモミ、
ペロペロしながら下をさわさわすると、
もう濡れていました。

下を触りながら体を下ろしていき、
クリに吸い付くといい反応をしてくれます。
下をベロンベロンしてソフトな指マンをしながら


私『入れていい?』
嬢『Gつけてくれる?』


いざ、Gをつけてインです。
腰を振るたびに美乳が揺れ、
可愛い声であえいでくれるので興奮します。

しかし、あえぎ声も煙草の匂いがかなりします。
個人的にはかなり苦手な匂いなので萎えそうになります。
萎えるとヤバいのでガンガンつきまくります。
匂いと戦いながら更にガンガンつきまくると
なんとかフィニッシュできました。


嬢から『めちゃ気持ちよかったー。絶対また、来てね』
と言う言葉をいただきました。
営業用かもしれませんが悪い気はしません(^-^)
煙草臭がなければまたいくのになー。
以上レポでした。






今回の嬢はスタイル、プレーはかなり
満足されたようですね!

しかし、タバコを吸わない人にとって
タバコ臭は萎える💦

歯磨き、フリスクは必須ですね!
◯◯◯さん、
貴重なレポありがとうございました。

読書体験レポ②

読書体験レポ第2弾!
おくおくさんからにゃんだ梅田店の体験レポです。





私は新規開拓では当たりを引けずです。
参考にはならないですが最近入った子のレポを。

にゃんだ梅田のに◯ちゃんに入りました。
顔はまあまあ、激安店ということを考えれば十分です。
スタイルもほんのちょっとポッチャリですが
肌は綺麗でオッパイも程よいサイズで柔らかく揉み心地はいいです。

ただ会話もプレイも積極的ではありません。
キスもイヤイヤです。
でも感度は良くクンニするとめっちゃ悶えて
手マンで少し潮も吹いてました。
攻めてて楽しいですが木梨でフェラも大したことないので
リピしようとは思いませんでした。






おくおくさん、貴重な体験レポありがとうございます!
この嬢は復帰された嬢のようですね。

ランキング嬢でもあり、外れではないと思っていましたが、
会話やプレーが積極的でないのはダメですよね。
キスもやはり重要な要素です。

救いは感度良のところだけでしょうか💦
新規開拓は当たりハズレがあるので、
宝くじのようなものです。

今後も貴重な体験レポお待ちしております!

読者体験レポ ①

今回読者体験レポ 第一弾!
ピーナッツさんから スピードECO 〇〇店のレポをいただきました。





スピードエコ○○店 か○○嬢(新人)
07/10頃 夜
もともとはこの店の一位の子に一度入ってみたいと思っているのですが
なかなか入れていません。
今回は別の子ですが奥さん出張で不在の夜に我慢できず
突撃してしまいました。結果、微妙でした。。

ホームページにて新人でフレッシュそうな子を発見、身長150で華奢っぽくちょっと
ロリすぎる懸念はありましたが、思いきって電話、一時間後空いているとのことで、予約。
新人のわりにそこそこ埋まってきるようです。

時間になり店舗エレベーターにて対面。あれ?身長150では、ないよね?
158くらいでややぽちゃ、顔はどちらかというとロリでかわいいですが、、
僕はあまりに小柄よりこれくらいの方がいいので問題ないといえばないですが、
ウエストやバストはともかく身長ですらでたらめとは、、後で本人が言ってましたが、
お客さんからもっと小柄だったはずじゃとよく言われるそうです。

というわけで、僕としたらルックス的には問題なしだったのですが、愛想がよくも悪くもなく
普通でそこが少し引っ掛っていて、結果的にやっぱりそこがポイントで、
不満足に終わってしまいました。
プレイは積極的ではないもののこちらから責める分には大きなNGはなく、
反応もさほど悪くなく、まあまあ。カラダはフレッシュなので、その時はそこそこ楽しんでました。

ただ、いざというときにゴ○つけてもいいけど入れるのはNGとのお達し、
しかたなくゴムスまたしていても、別の提案なし、タイマーなると、出ていないのに、
謝罪もなにもなく時間がーーと冷たく言われジエンドでした。。
終わったあと新人だからとアンケートを依頼されたのですが、55点をつけさせてもらいました。

ルックスよし、若さよし、性格プロ意識いまいち、が総評です。後で思ったのですが、
はじめにこの子は性格いい!ってならないと、大抵アウトですね、、改めて身にしみました。
あと、さらに後日きがついたのですが、この子は、卓球の伊藤美誠に似ています。
ルックスもふてぶてしさも。愛想よかったらかなり良さそうなのですが、
性格やプロ意識は変わらないでしょうね、、、





ピーナッツさん、貴重な新人情報ありがとうございます。
私もこの店にはよく行き、新人も結構な頻度で入店してきます。


が、新人っていっても意外と他店経験者も多いですよね。
いかに新人であたりを引くか、難しいところです。
予約状況や写メを見て、リピが帰っているかどうかが
判断材料にはなるのではないかと思います!

読者体験第一弾として、ピーナッツさんには感謝しております。
今後も地雷・良嬢情報お待ちしております!

読書レポ募集します!

ブログを始めて間もなく1年。
訪問者も20000人に近づいてきました。
ここまで続けられたのも、皆様のおかげだと思っています。

ただ一人で記事を書いていると、どうしてもワンパターンな
文章になってしまい面白味がかけるな~と日々感じていました。

そこで新しく


読者の体験レポ


というものを始めようと思います。
ブログのコメント欄には「管理人のみ閲覧できます」というコメントが結構あります。
そこには読者の皆さんが体験した嬢の情報やレポートが多く寄せられているのです。
参考にさせて頂いておるのですが、大変優れた好レポもあり重要情報を私一人だけで
独占するのは申し訳ないと思っておりました。

そこで!
もしコメントをお寄せいただいた読者の方で「オープンにしてもいいよ!」とお
許しいただいた方のレポはこのブログに掲載して公開させていただければと思います。



①「管理人のみ閲覧」コメントをお寄せいただいた方で「オープンにしてもいいよ!」という方は
その旨コメント欄に一緒にお書きください。特に記載のなかった方のコメントは公開することは
決してありませんのでご安心ください。

②「オープンにしてもいいよ!」という方のコメントでも内容が公開に適さないかな~というもの
については公開しないこともありますのでお含みおき下さい。

③嬢の源氏名は〇〇表記に直させて頂きます。原則として原文をそのまま掲載します。

④公開したあとに「やはり削除してほしい」というときはその旨コメント頂ければ速やかに削除します。

少しでも地雷を回避し、有益な情報はみんなで共有したいという趣旨です。
気になる嬢がおりましたら、遠慮なく問い合わせください。

もちろん従来通り「管理人にだけ見てほしい」という秘密コメントも大歓迎です。