FC2ブログ

㊿ヒーローズ  某嬢

今回はお気に入り嬢がまさかのお休み・・・(-_-;)

仕方ないので取り合えずムラムラを抑えるべく違う子を
予約し、お店にGO!

時間通りに呼ばれてお店前でご対面!
事前の情報とおりポチャさんですが、肌が白い!

笑顔もすてきな某嬢。
ホテル到着後は架電後、すぐさまシャワーへ。

脱ぐとこの嬢やはりポチャ(笑)
でもそこそこ括れもあり、なかなかの巨乳。
しかも肌が白くてツルツル^^

丁寧にマグナムを洗ってくれ私はベットに待機します。
嬢もシャワーを終えベットに来る時、ローションとGの入って
ポーチを持参(笑)

もうこの時点でG蟻確定ですね^^

まずは私の方から攻める番です。
軽いキスから段々と濃厚DKへ。

しかしこの嬢、若干の口臭あり・・・
なんか・・ねぇ・・・残念ですよね(-_-;)
私はハメハメしながら濃厚DKで果てるのがすきなんです!
それが今回できません。

そこで次は巨乳を揉みまくると、ふわっとふわで揉み心地抜群!
やはり巨乳は堪らんです^^
揉みながらのB地区吸いへ移行すると・・


はぁぁぁ・・・んn・・


と嬢の切ない声が聞こえて、マグナムはビンビンに。
さすがバリフの効果はマジ半端ないっす!

ムチムチボディをゆっくり触りながら、秘部へと指を這わしていくとそこは
もう・・・




・・・



・・・



にゅるりんと生暖かい愛液で溢れております!
指で割れ目を弄ると、くちゅくちゅといやらしい音がホテルの部屋の
中に響いてエロ過ぎる^^

もうこうなったら、クンカンしかありません!
指で秘部を押し広げると、あそこは真ッピンク。
これほどの綺麗なおま〇こは滅多にお目にかかれません!

匂いも特になく、割れ目を舐めあげると・・


はああっっ!!!


と、喘ぎ声も一段とヒートアップ。
クリをコリコリしてやると、体をよじって快感を身体で受け止めています!

ならばと、最終兵器傳馬の登場です!
スイッチON!しアソコにあてがうと・・・・



はははあああっっっっうう!!!



と身体をよじって感じまくり!
一気にクリにあてがい強へ威力をアップ焦ると、

あああ、、、、あああ、、、い・イグぅぅぅ!!


とビクンビクンとしながら、果ててしまわれました(笑)
逝くのはやっ!と思いながら今度は耳元で


マ  先っちょだけいい?我慢できないよ・・・
嬢  う~んんん・・・
マ  ね!?いいでしょ!
嬢  う~ん、G着けて

とG着の了解いただいたので、素早く装着から~の
ずぼっっっとIN!

ムチムチの身体は抱き心地が良く、あそこもよく締まる^^
深く突く度に嬢の艶めかしい声が耳元に響いて堪らんっです。

正常位から激突きをくらわすと、ユサユサと推定Fカップの巨乳が
ブルンブルン揺れて視覚的にも大興奮!


あそこはトロッッとろっに濡れて結合部分はくちゃくちゃと
エロイ音を上げて愚息を包みこんでいてヤバいくらいに気持ちイイ(^^♪

やはりぽちゃっ子のあそこは肉厚があって締まりは抜群ですね。
激しく突いていくと、こちらのマージンも残り僅かになってきます。

一気にピストンのスピードを速めて、一週間溜めた精〇を放出にかかります!

あ・・ああああ・・い・イグっっ!!!!

深く差したマグナムはドクッドクッと大量発車。。


あそこから愚息を抜いてみると、タプタプとGの中に大量に
発射されています。さすが1週間溜めこんだだけはあります。

その後賢者タイム後、嬢から「もう1回できるでしょ?」と咥えられ
マグナムは直ぐにビンビンに(笑)さすがバリフの影響か?すごいな・・


今度はバックからあそこの感触をた~ぷり味わって激突き発射!
ここまでわずか55分で2発・・相変わらずの早漏発射でした(笑)

今回は◯◯分にかかわらず、あえなく嬢に絞りとられました・・
クタクタです。
詳しく書きすぎると、また掲示板に書かれるので、このへんにしときます(;´・ω・)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

㊵ヒーローズ 某嬢

みなさん、こんばんは!
最近は仕事が忙しく、blog更新ができていませんでした(~_~;)

それでも日々の風俗通いは続けています!

今回は梅田の某のです。
初めて今回この店を選びました。
読者の方から最近おすすめとの情報をいただき、
股間を膨らませて、いや違う(笑)
期待を膨らませていって参りました。


当日のメルマガ割を使い、早速架電し予約ゲッツ!
お店に着くなり早速案内されました。

この店に逝かれた貴兄ならご存じだと思いますが、
色紙に名言?みたいなものが書かれておりなかなか楽しめます。

「おれたちはSEXがしたいんじゃない!
 SEXみたいなことがしたいんだ!」やったっけな??
良かったら見てください。わらけます(笑)

案内され1Fにおりてみると、ちっこいロリっ娘が(-_-;)
背低いし、恰好も明らかに幼い・・・💦
そっち系がすきな方はち○ぽ勃起ではないでしょうか!

ルックスは、、、、(笑)
でもいいんです!部屋を暗くしてバックからハメればいいんです!

一人勝手に納得しながら、ホテルへ向かいます。
事前に写メ日記をチャックしていて

マ  写メ見たけど、下着着けてないん?
嬢  下は履いてるよ♡
マ  確かめていい?
嬢  うん♡

腰を持つ振りしてそのまま服の上からダイレクトに触ります。
推定Cカップの胸がムニュムニュしていて堪らん!

エレベーター乗ってモミモミ・・・
部屋へ入って架電中もモミモミ・・・

B地区を更に責め立てると
嬢  うううんんn・・・ダメ・・・💦

そんなエロイ反応するので、マグナムは既に臨戦態勢!
ズボンとパンツを脱いだ時点でギンギンです(笑)

シャワー最中も
嬢  もう大きくなってる♡

そんなお褒めの言葉をいただくと同時に嬢はひざまずき・・・

ぱくっっっ!!

と愚息を口に含んできます。口の那間温かさがダイレクトに伝わってきて
まじ、気持ちイイっす♡
裏筋から舐め上げ、先端をぺろぺろしたかと思うと、こんどは
ズボッッと根元まで咥えてくれ中々のテクニシャン^^

こんなサービスはにゃんだ日のみ○いちゃん以来!

シャワー後もそのままの勢いでしゃぶってきて、ノックオン寸前です・・・💦

なので今度は攻守交替。
まずはCカップの胸をゆっくりモミモミし、パイ乙の感触を楽しみます^^
そのままB地区をコリコリ、ゆっくり口に含むと

嬢  ああんんん・・・!!

と何ともエロイリアクション!
そのままきれいな肌を撫でまわし、ゆっくり秘部へと指を這わしていくと・・・

・・・

・・・

にゅるっっってます(笑)あそこは愛液で一杯でいつでもマグナムを迎え入れる
準備ができております!
すぐさま正常位須又に移行し、クリにちん○を擦り付け合います。
最初はゆっくりと、だんだんスピードを上げてさらに擦りつけていくと
嬢のあえぎ声がさらに大きくなり興奮MAX,ちん○MAX!

マ  耳元でG着けていい・・   
   Gある??

嬢  うん、あるよ♡

仁王立ちして、Gを着けてもらいます。
その間ずっっっ~とフェラーリし口から離してくれません(笑)
ほんとち○こが大好きなんですね^^

強引に口から引き離すと、正常位の体勢から下の口に
容赦なく突っ込みます!

入れると同時に愚息に那間温かい快感が伝わってきます!
あそこは程よくヌメリがあり、深く突くたびエロイ喘ぎ声が部屋中に響きます^^

突く度にあそこはぎゅーと締め付けてきて、良いま○こです。
正常位密着スタイルで容赦なく激突き!

多少ブスの方がこちらも気おくれせず、好き勝手ハメれて楽しいですね(笑)
今回はブ○なので、濃厚DKはせず枕元に顔を埋め
おまん○の感触のみ楽しみます!

頭を腕で抱えて、激突きを繰り返すと愚息のマージンも残りわずかに
なっています!一気にラストスパートを迎えるべく最後は秩奥に
ぶっさし・・・

あああ・・・ああ・・いい・イグぅぅ!!!

全身の力を込めてどびゅ~と発射!
中でドクドクと出ているのが、よく分かるくらいの大量発射でした^^

その間嬢は両足でお尻をロックし、マグナムを抜かせません・・・
あそこをキュッキュッと締め付けて、最後の1滴まで絞りとってきます^^

合体フィニッシュ後、2,3分たった頃ようやく抜かしてくれました。
タプタプのGを取るといきなり・・・


・・・


・・・ぱくっっとくたびれたマグナムを咥えてくるではありませんか!


マ  んんああああ!!!

気持ちイイ♡やらくすぐったいやら何とも堪らん快感が・・・💦逃げる
私を追いかけてくるように、愚息を離してくれません・・

マ ちょっっ・・ちょっおおお!!

何とか口から抜き取ってようやく許してくださいました。
顔は・・・・ですが、スッポンのように咥えたら離してくれないそんな変態
嬢でありました。


勿論、賢者タイム後勝手に咥えてきて強制的にオッ立ててきます(笑)
そのままバックからの2回戦突入は言うまでもありませんでした・・・・💦



今回のお遊び
ルックス ☆
スタイル ☆☆   ((・д・)チッパイ、肌ツルツル)
エロ度  ☆☆   (感度良、咥えたら離してくれないF)
相性   ☆☆
性格   ☆☆
総評   ☆☆          (☆☆☆・・・3つ評価 満点)

金額  13,400円(100分)(イベント料金、指名料、特別指名料、消費税込み)