FC2ブログ

細身美人嬢 G蟻

3連休ですね~
しかもまさかの台風直撃💦

しか~し!
マグナムは台風上陸も何のその!
激安風俗店へ凸撃してきました。

今回は違う嬢を予約もまさかの当日ドタキャン・・・
なんで当日休むねん・・ごらぁぁぁ!(;゚Д゚)

と、店員に文句言っても仕方ありませんね。
なのでいつも情報交換しているO氏より情報
いただいてた超おススメ嬢へ変更です。


早速当日架電して予約ゲッツ!?
パネルの写真はめちゃめちゃ美人!

普段激安店ではぶさカワのポチャっ子が多いので、
多少のパネマジ覚悟です。
大して期待せずにお店へ向かいます。

お店に到着後、早速呼ばれて嬢とご対面・・・
そこにはめちゃめちゃ美人の〇〇嬢が!

マ  初めまして。
嬢  はじめまして。
マ  美人過ぎて緊張します・・・
嬢  そんなことないですよ~^^

そこには激安店ではお目にかかれないような
美人の嬢が・・しかも細くてスタイルええ~な~

なんでこんな激安店に???と思うほどです。
聞くと沖縄からの出稼ぎ、23歳。
まぁ出稼ぎっ子て大抵期待できないんですけど・・・

今回は・・・違いました!
大当たりです^^



ホテルへIN後。
マ  ここ以外風俗経験あるの?
嬢  体験入店は何回かあるけど、
    在籍するのははじめて^^


な・なにおぉぉぉ!!!
ほとんど素人じゃないかぁ(*´▽`*)

しかもかなりの美人・・
こんな出会いがあるから風俗は止めれません^^

服を脱ぐと、胸は(・д・)チッパイだがスタイル良し。
括れもあり、胸の形もよく美味しそうな身体だぁ。

軽く洗っていよいよベットIN。
軽いキスから舌を絡めたDKへ。
こんな美人と会ってわずか10分で裸で抱き合ってのDK。

風俗って・・素敵ですね(笑)

(・д・)チッパイを指で撫で回すと、
嬢  はぁぁんん・・・・

と微かに嬢の声が漏れてきます。
そのまま胸をやさしく揉んでいき、B地区に吸い付くと、
嬢  はあああん!!!

と更に声をあげて感じています!
こうなってくると、理性が吹っ飛びDKしながら嬢の身体を
撫でまわしていきます。

そして両方のB地区をチュッチュチュッチュと吸い付きまくり!
この嬢肌もツルツルで抱き心地ええなぁ~^^
そのまま下半身の割れ目にゆっっ~くり指を這わしていくと・・・


・・・


・・・


あそこは既に那間温かい愛液でぐちょぐちょになっている!!
指でそのぬちょぬちょまん〇を指でかき回すと、
更にいい声で鳴いている~^^

おじさん、辛抱ならんとむしゃぶりついてしまいました^^
あそこはおけけも少なく、においもない。
なので、クリを舌で転がしては吸い付き、を繰り返し
口周りはもう、ぐちょぐちゅ(笑)

堪らなくなって嬢の上に乗り、あとはいつものシーケンス^^
ぐちょぐちょのお〇んこにマグナムをゆ~くりと擦り付けて、

マ  クリちゃん、気持ちいい?もう濡れ濡れだよぉ・・
嬢  はぁぁぁんん!クリきもちいぃぃぃ!!


そんな声を聞いて、更にスピードアップです。
擦り付けながら先っちょがヌルっと先端が入ってしまいます。

マ  はぁあぁあ!あああったけぇぇ・・


ヌルヌルがダイレクトに伝わってきて、ヤバい・・
ヌポォォと引き抜き、お〇んこに擦り付ける・・

抜いては先っちょヌポォォを繰り返し、段々深く挿入していきます、
しかも那間っす^^これ、興奮しますね~

半分ほど入ったところで・・


嬢  G着けてもらっていいですか・・
マ  そ・そうだね。着けるね~


ふいぃぃ~~・・・
最近は那間でそのまま凸撃することが多くなり、
あぶない、あぶない・・あまりの快感に我を忘れるところだった・・

G着後、そのまま一気に奥までIN!!
あそこはあったかくて超きもてぃぃぃぃl

ヌルヌルがダイレクトに包んでくて、これじゃやばいっす💦

細身の身体を抱きしめ、深く突くと、
嬢  あああんん!!きもちいぃぃぃ!!

嬢がエロイ声であえいでる~~
普段はブサカワ嬢ばかり抱いてるので、こんな美人の感じている
顔を見ながらハメるのはいつも以上に興奮ものです!

しかも顔を埋めると、首筋から香水のいい匂いが
むぁぁ~と広がってきて堪らんですね!

マ  ああ!もうイキそう!
嬢  いいよ!イクときは外でお願い・・
マ  あああああ!!!イ・イイぐぅぅぅ・・・!!

その瞬間、ヌポォォ~とマグナムを抜くと
ドクゥドクゥドピュ~~~とGの中はどんどん真っ白に^^

あっという間にタプタプの大量の精〇が。。
ふいぃぃ~~・・・かなりの締め付けですぐいっちゃったよぉ💦


ほとんど素人のおま〇こは使い込まれてはなく、
めちゃくちゃきもちかった(^^♪


賢者タイムでは沖縄料理について、いろいろ
教えてもらいました。
裸でいると、どうもムラムラしてきてまたヤリたくなってきた・・


マ  オッパイとクリ、どっちが感じる?
嬢  う~ん、下のほうが感じるかな、
   でも乳首も感じるよ♡

そんな可愛く言われてしまったので、布団を剥ぎ取り
指であそこを触ると・・・既にくちゅくちゅしてる~^^

高速手マンしながら、乳首を吸ってやると、
嬢  いやぁぁ・・・!きもちいぃぃぃ!!

とこんな美人があそこをくちょくちょ!させながら
喘いでいる・・え、エロイ!!


こうなってくるとマグナムは既にビンビン(笑)
もうハメたくなってきた!!

素早くG着して2回戦スタート!
正常位で挿入すると、

嬢  はああんん・・・!!
と奥が気持ちいようです。

余りの締め付けに1発出したにも関わらずやばぃぃ💦
このおま〇こ、超締まる・・・(;゚Д゚)
突く度に、

嬢  はぁぁ!!きもちいぃぃぃ!!きもちいぃぃぃ!!

を連呼していて、こいつ・・・ドえろやなぁ(笑)
こんな美人のS〇Xに溺れる姿は興奮です^^


いつもはバックに切り替えてパンパンしますが、
今回はそんな余裕もなく、早くもラストスパートに差し掛かります!

マ  あああああ!!!いくぞぉぉ!!いくぞぉぉ!!
嬢  あああああ!!!

ヌポォォ!とマグナムを引き抜き、
嬢のお腹でドクゥ!ドクゥ!ドピュ~~~

2回目にも関わらずGの中にタプタプと漢の欲望を吐き出しました・・
ふぃぃ~~疲れたぁ・・💦


時計を見るとここまで51分(笑)
どんだけ早漏早打ちやねん^^


ルックス、スタイル、感度、おま〇この締まりと
最高に良かった嬢です、これだから激安店巡りは止められない^^

2発やって12500円と、超激安価格。
今回はコスパ最高の遊びとなりました。

連休もあと1日で終わり、最後の祝日も凸撃しようかなぁ~




感度抜群NS嬢

今日は久しぶりのお気に入り嬢。
受付を済ませ、お店前でご対面。

相変わらずニコニコしながらこっち見てる。
ルックスはブサカワですが、なにせ明るい。
愛想よくて一緒にいて楽しい所が大好きな嬢なんです^^

久しぶりの再会ですが、、、
ちょっとぽちゃ具合が以前よりも増したかな(笑)

でもS〇Xの相性が抜群でむちゃくちゃにできて、
漢の性欲を満たしてくれます!
なので1か月に1度はヤリたくなります^^

今回はいつもとは違うオプションを注文。
それは『ジェル風呂』

ヌルヌルのローションをお風呂に入れてのイチャイチャ^^
このヌルヌルが堪らんですよね~

シャワーではまず私が洗ってもらい、
今度は嬢を綺麗に洗ってあげます。

ボディソープをゆっくり胸につけて、
Dカップの胸を優しく洗ってあげます。
そしてB地区をコリコリしてやると・・・

嬢  はぁぁんんん・・・

既に立っているのも、耐えられないくらいに
膝がガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしている~

まだおっぱいしか洗ってないのに、どんだけ
敏感やねん(笑)

マ  おま〇こも綺麗綺麗にしないとね~

とあそこを触ってみると・・・
にゅるっっっとてます!!!

マ  なんか、、、もうにゅるにゅるしてる・・・(^^♪
嬢  んんんん・・いやぁぁ・・・


と消え入りそうな声ではじらっている嬢。

カワ(・∀・)イイ!! 
カワイすぎるぞ!!!
おま〇この中に指を鎮めると、にゅるりんっっと
滑り込み中も綺麗に洗ってあげましたよ^^



そしていよいよ『ジェル風呂』へ入ります。
風呂に入って嬢を後ろから抱きかかえるように
入浴し、そこからパイ乙をモミモミ~

嬢  はぁぁぁんん・・・・

と嬢のエロイ声を聞きながらパイ乙を揉みながら
B地区をコリコリしてやります^^
更にあそこに手を伸ばすと・・・


ローションとは違う那間温かい愛液でもう一杯!
こうなってくると、風呂の中にも関わらずぶち込みたく
なります!

ヌルヌルフェラから立ちバックの姿勢へ。
当然お〇んこは愛液とローションで既にヌルヌル。
あとはマグナムをゆっくり沈めていきます、勿論那間っす!


ヌポォ・・
入った瞬間、愚息は那間あたたかい感触に包まれて
きもてぃぃぃぃl
しかもヌルヌル感が半端ないっす!!
後ろから突く度に巨乳が揺れて、後ろから鷲掴みにします。

パンパンパン!と下半身が打ちつける音が風呂場の中に
鳴り響いてエロイんですよね~

普段ベットでハメる時とはまた違ったシチュエーションで
興奮度もMAX状態。
やはり1週間ためるとおじちゃん、いつも以上に
すぐ逝っちゃいそう・・・💦


最後はプリケツを持ってパンパンパンと激しく激突き!!

マ  ああ!!いいぐぞぉ!!あああ・・・・


ヌポォォ・・・

とイク瞬間引き抜きぴゅっっ~~~!!とお尻に大量の精〇発射。
ドろぉぉと濃い液をタップリかけたりました^^


ふいぃぃ~~・・・きもちかった・・




たまにはこんなシチュエーションでハメるのも悪くありません。
同じ嬢に何度も入ると、飽きますが
このジェル風呂はマグナムのおススメなので
ぜひ試してみてください^^


後半はデンマで嬢をタップリイジメちゃいました♪
2回もイカせることができました。


嬢  こんなイッちゃうと、残り仕事できないよぉ~♡


と、こんな可愛くおっしゃってくれました。
そして最後はタップリぬれぬれおま〇こに、ズボッッ!とハメハメです。

那間の感触はヤバしッ!ですね~
正常位でちょっと突く度に、マグナムに絡みついてくる感触!
あまりの気持ちよさに、
またもやすぐにいっちゃった(*´з`)



濃厚なS〇Xし過ぎて、1週間はもうお腹一杯💦
暫くは精〇をタップリ溜めて、次回の嬢へと体調を万全にする
マグナムでした!

おっとり美人NS嬢 

今回も何人かの読者からおススメいただき、
良嬢へ凸撃してきました。

最近人気が出てきたので、当日では入れなくなってきて
おり早くから予約していきました。

当日受付を済ませ、嬢とのご対面。
前髪が長く目を合わせるのが恥ずかしいのか
ずっと下をみていました(笑)

でも綺麗なお姉さん系の美人です。
しゃべり方は・・・おっとりとした口調でしゃべられます。

ホテルの架電後、早速シャワーへ。
Tシャツ・ジーンズなので、あっという間にスッポンポン。

その上、バリフの影響で既にマグナムはギンギン(笑)

嬢  すごーい!?もう起ってる~www

と、お褒めの言葉?を頂きシャワーへ向かいます^^

スタイルは中肉・中背で女性らしい身体付き。
胸はC~Dカップでなかなかの美乳^^


どうもこの嬢慣れていない様子で、
「イソジンってどのタイミングでしますか~?」
「こんな洗い方でいいですか~?」

と、いろいろ聞いてきます。
なので私のこれまでの経験を活かした『たわし洗い』を伝授しました(笑)

嬢  「え~知ってる!!、なんかえろい!!」

と妙に興奮して、エロイ!を連発^^
その後、プレー終了まで何度もエロイ!を連発されました(笑)



シャワー後早速ベッドIN!
ゆっくりキスから徐々にDKへ移行。

その間空いた両手で撫でるように身体を撫で回していると・・・

嬢  「その触り方、エロイね~」


と、こちらの攻めを絶賛して?くれます^^
胸は柔らかくもみ応え抜群で、乳首を吸ってやると、

嬢  「んんん・・・・!!」

と、エロイ声で鳴いてくれます。
そのまま舌を這わしていき、あそこの周りから徐々に
舐めていきます。

そしておま〇こを指で押し広げていくと、あそこはヌルヌルと
愛液でおおわれていて、エロイ!!

クンカンしてみると、女性特有のエロイ味がして
もう、我慢できません!!

筋からクリを舐め上げると、

嬢  ひやぁぁぁっ!!!

と身体をビクンとさせながら、全身で快感を受け止めています。
後はちん〇にローションをタップリ塗りつけいつものシーケンスへ。


ヌルヌルち〇こをクリにこすり付けながら、先っぽを
ツンツン攻撃を繰り出します。

どうも嬢のウィークポイントのようで卑猥な声をあげて、
愚息を受け入れる準備はOK。

後はゆっくり先端を沈めては解放、沈めては解放と
徐々に奥深くはいっていきます・・・


マ  はぁぁ・・・入ってるね・
   あったけぇ・・・

マグナムが既に那間で半分入っているのにも関わらず、
嬢からの拒否反応もありません^^

そのままゆっくり奥深く沈めて、一気に挿入!!


嬢   はぁぁんん!!


ぬぽっっ!!と入った瞬間、何とも言えぬ嬢の叫びで
更に興奮MAX!


那間の感触がマグナムを包み込み、ちょぉぉあったけぇぇ。
ぬちょぬちょとローションと愛液が混ざったヌメヌメが
何とも言えない気持ちよさを倍増しています。


そんな那間ちん〇を入れていると、おじちゃん・・・我慢できません💦
このままではすぐ逝っちゃうよ(*´з`)


なのでぬちょぬちょちん〇を引き抜き、素早くG着・・
後は本能のままに腰を深く突きさし、から~のフルスイング!!


いつもの密着スタイルから下を絡めたDK。


マ  ああ・・・!!い・・いいぐぅぅぅ・・・!!

ドピュ~~~と中に大量発射。
どくぅ!どくっ!!とマグナムが波打っているのがGを介して
よくわかります。

最後の1滴まで絞り取られ、タプタプのG付ち〇ぽを
見せてやると、


嬢  「エロイよ~!!」

と最後まで、初々しさが残る反応があって楽しめました^^

2回戦はコスプレからの服をはだけさして、
ムチムチのけつを持ってバックからパンパン突いたりました^^


バック・正常位と久しぶりに(笑)長くハメてたっていうのも
あって嬢のあそこからは、女性特有のあの『むあぁぁ』とする
おいに~が広がり非常に興奮しましたよ!


最後は何とか時間内に発射でき、今回もなかなかの
良嬢で楽しめました。


この嬢も機会があれば、リピしたいが
まだまだ新規嬢にも凸撃しないとダメなのですし・・・

入りたい嬢がたくさんいてると、
お金と体力がもちませんね(笑)

細身美乳嬢 G蟻

今回は以前から気になっていたある嬢へ凸撃してきました。

事前にいつも情報交換しているO氏より情報いただいて
おり、かなりの良嬢とのことなので安心していました。

当日はお店で受付を行い、店前でのご対面。
ルックスはパネル比1割減、
それでも激安店にしては、十分カワ(・∀・)イイ!!

何よりスタイルが良い^^
足はすらっとしていて、ほそぃ~

マ  こんにちは^^
嬢  はじめまして~^^

この嬢のいいところは、笑顔が多くて愛想抜群!
私の良嬢条件として、まず愛想が大切。
一緒にいて、笑顔の多い子はこちらも
楽しいですよね~

暑い中ホテルIN後、お店へ架電。
少し寝不足~と言いながら、ベットで妙な?体操・・・(笑)


なんかお疲れ気味のようで、背中・腰をマッサージして
やると思いのほか好評。

単に嬢の身体をタッチしたかっただけなんですがね~
エロ親父全開です!


そして服を脱ぐと、スタイルは抜群にいい!
(・д・)チッパイだが、お椀型の美乳が眩しい。
このスタイルの良さが☆付きなのかな~と。

シャワーでは、意外と丁寧に泡立てて身体を洗って
くれます。マグナムだけをこちょこちょっと洗う嬢が多い
中、ここはポイント高めです。

シャワーを上がってベッドで待っている間、タイマーを
見るとまさかの残り38分・・・💦
この嬢・・・20分前にタイマーセットしてるし・・
早いんだけど( ゚Д゚)

38分で2発は正直キツイな~と思ってるところで、
嬢も上がってきて、プレー開始。


嬢  なんかはずかしい(/ω\)


演技なのか本音なのか分かりませんが、
まずはキスからスタート。軽いキスからこちらが舌を出して
みると意外と嬢も応えてくれる^^

軽いDKならOKみたいです。

その後美乳を撫でるように触っていき、B地区を吸ってみると


嬢  はああぁあぁんん・・


と小さな声をあげてくれます。
手を握ってちゅぱちゅぱ吸い付くと、嬢も手をぎゅ~と
握り返してきて、何とも可愛い仕草。

そんな仕草にマグナムは興奮してしまい、パイ乙に
むしゃぶりついてしまいました(笑)
いつものパターンですね~


そこからスベスベの身体を撫でまわしていくと、
嬢の肌が鳥肌になっていく💦
どうも感じていくとこの嬢、鳥肌が立つみたいです。

そしてあそこにゆっくり指を這わしていくと・・・



そこはもうにゅるっっっと那間あたたかい・・
既に濡れ濡れのおまん〇です!


クリを軽くツンツンと刺激を与えてやると、

嬢  はぁぁぁ・・・・んんん!!

今まで以上の声を出して悶えています!
この嬢クリが弱いみたいで、ここからは集中攻撃。


指で押し広げ、吸っては転がしてと繰り返し攻めたてます。
更に指をゆっくり沈めてGスポットを刺激しながらの
クンニと連続攻撃!


あそこはもうトロっトロになり、愚息を受け入れる
準備はOK!


いつもの体勢からマグナムをゆっくり擦り付けていきます。


マ  クリにあたってる?
嬢  クリ、きもちいぃぃぃ♡
マ  気持ちイイか!!

など言葉攻めしながら、擦り付けるスピードを更に
速めていきます。
そうなると先っちょが入りそうになるところを、
引いては擦り付ける、を繰り返していきます。


段々こちらも我慢できなくなり、ぶち込みたくなってきた・・



マ  G着けて入れていい・・・?
嬢  うん、いいよ♡



う~ん、今回もあっさり挿入OK^^
最近のホテヘルは入れるのが当たり前?になってきてる・・・
早速G着けて入れようとしたところ・・・


嬢  ローション付けていい?
マ  んん???


既にトロトロまん〇にローション??
まあ、嬢もたくさんのち〇こを挿入するので、
ヒリヒリ痛くならないように必要でしょうね~


ローションちん〇を・・ずどぉぉっっ~んとIN!
やはりローション付きなので、おま〇この摩擦が少ない(._.)

でも細身嬢の身体を抱きしめ、一心不乱にピストンします!
摩擦係数が少ない分、いつも以上におまん〇の感触を
楽しむことができます。

この嬢(・д・)チッパイですが、お椀型の美乳なので
激しく突く度に、パイが揺れて視覚的にもエロさ満開^^


ヌルヌルがマグナムに絡みつく感じが堪らなくきもてぃぃぃぃ!
ただサメ肌が少し気になりますが(笑)


嬢の反応もなかなかの乱れっぷりでその反応を
見ながらそろそろイキそう💦


細い身体を抱きしめて、マグナムを奥深く突きさし、


マ  あっっああっ・・・・いく・いくぐぅぅぅ・・・!!


ドクドク・・ドピュ~~~!!
中でマグナムが波打ってるのが良くわかります(゚∀゚)


嬢  すごい!ドクドク出てる♡


そんな嬢のお褒めの言葉を頂き、無事フィニッシュ!
堪った濃厚精〇をたくさん放出して、スッキリしました。



ふぃぃ~



その後、賢者タイムをむかえ休憩。


休憩後、プリケツをなでなでしながら、クリをいじって
やると、


嬢  そこきもちいい・・はあぁぁんん・・・・



と何とも切ない声で感じており、部屋中に
くちゅくちゅ・・と喘ぎ声とエロイ音が響いている。

こうなるとマグナムもフルボッキ!


嬢の手をマグナムに持っていって、シコシコしごかせます!
いやぁ~こんな可愛い子にちん〇触らせて、変態っすね^^


嬢  もう1回できる人?
マ  う~ん、できるかな・・



そういってG着けて2回目の挿入。
バックでガンガン突いてやると、さっき以上に


嬢  きもちいぃぃぃ!!きもちいぃぃぃ!!


を連呼している・・(笑)
こんな可愛い子がち〇こ突っ込まれて悶えてる
姿は興奮しますね~



しかし、ここ最近連戦続きのマグナム。
回復時間も短くまた、ローションちん子の為
こちらの感度はイマイチ・・・💦

残念ながら気持ちよさが余りなく、
イク気配がみられないのでここで終了。チ~ン・・・



ここ最近なかった2発目は不発となりました。
まぁ確かに最近ヤリまくってるので、
暫くはマグナムを休めるかな・・・


仕事も忙しくなるし^^



ということで、今回の細身美乳嬢とのお遊びでした。
良嬢であるのは間違いないのですが、☆付きの特指料がなぁ・・

新人期間中にできればもう一度凸撃したい!

ムッチリ エロ姉さん G蟻嬢

今日も特に予定がなくいつものように風俗店の
HPを覗いていると、久しぶりに出勤する〇〇〇嬢が!

いつも情報交換しているO氏からだいぶ前に
情報をもらっていて、気になっていた嬢です。

早速お店に架電し、先頭枠をゲット!

お店に着くと、なかなかの賑わい。
いきり立った同士が狭い待合室いつぱいに
賑わっている(笑)

店員に呼ばれお店の前でご対面!

マ  こんばんは!!
嬢  めっちゃ笑顔(笑)
マ  き・きんちょうしてて・・・(笑)

第一印象は・・・ブサカワかな(笑)
でも胸はなかなかのボリュームがあり、もうこの時点で
マグナムはギンギン(笑)

バリフの効果、半端ないっす!?

しかしこの嬢、めちゃめちゃ愛想いい^^
こちらが話かけてもよく笑うし、
一緒にいて楽しい~

もう第一印象でアタリ・はずれかが、何となく
分かるようになってきた・・えへへ(^^♪

ホテルイン後、早速お風呂の用意。
ベットの上でTシャツを脱がすと思った通りの巨乳♡
D~Eはあるかな!

ブラのホックを片手でポンッ!と外すと、目の前には
綺麗な巨乳が!!
そして立たせてパンツを脱がすと、ムッチリボディ全開!

それでいてウエストは括れていて、ブ~デ~ではありません。
抱き心地よさそうな身体で、おじさん堪らんっす^^


シャワーを済ませ
マ  電気どうする~?
嬢  う~ん、恥ずかしいから少し暗くして♡

この嬢出勤が久しぶりのようで、ちょっぴり緊張気味💦
おじちゃんが優しくイジメてあげるよ~

ベットの上でお互い膝をついて抱き合い、軽くキス。
段々舌を絡めたDKをして、お互いの唇をむさぼり合います!

その間、空いた手で嬢のタオルを剥ぎ取り、むっちりボディを
撫でまわしていきます。お尻からウエスト、背中と肌はツルツル~

その間ベロンベロンと舌を絡めて、永遠にDK~
こんなキモ親父に好き勝手させてくれる嬢は女神っすね!!


そのままベットに押し倒し、嬢のパイ乙を触ると
ムニュムニュしてて、やわらけぇ~


やっぱ巨乳最高!
思わず両手でパイ乙揉みながら、乳首にむしゃぶりついて
しまいました!


嬢  んんああぁぁ~~~んん・・

と嬢は艶めかしい声を出してあえぎ声を出しています。
チュッチュチュッチュと吸い付きながら、右手で嬢のお腹、
ふともも、足、ウエストと舐めるように撫でまわし。


そして、ゆっくり指でアソコを押し広げなぞるように
指で触れてみると・・・



・・・



・・・



おまん〇はトロトロと那間温かい!!
おまえぇ!!!ヌレヌレやないかいぃ!!!


マ  もうヌルヌルやん・・・(笑)
嬢  いやぁ~恥ずかしい(/ω\)
マ  ここ気持ちイイんか・・


そんなドS感満載で嬢に言葉攻め!

オッパイを揉んで吸ってとタップリ
堪能したので、次はクンカンしかない!

まずは匂いを嗅ぐと、女性特有の何とも言えぬ匂いに
マグナムはギンギンに^^


舌をとがらせ、筋をゆっくり舐め上げると

嬢  はああぁぁぁっっ!!!

と身をよじって切ない声をあげています。
既に愛液でトロトロでこの嬢濡れ方がすごいなぁ・・・^^

この嬢、特にクリが弱いみたいで
指でクリをむき出しにさせてレロレロ
吸ってやると、もっと声をあげて喘いでいる~


いやぁ~、こんなに敏感な嬢てドSのマグナムは
攻めていて、非常に興奮します!!


いつものように口周りぐちょぐちょにさせながら、
タップリクンニをして愚息を迎え入れる準備はOK!

あとはいつものシーケンス、
正常位スマタに持っていき
乳首をレロレロしていきます。

その間マグナムはおまん〇にスリスリして、先っぽを
ツンツン・・・ニュル・・・ツンツン・・・ニュル・・・


とN挿入を一通り楽しみます^^


この時が一番楽しいですよねぇ(笑)
嬢がどんな反応をするのか、そのまま挿入OKか、
G着をお願いしてくりのか・・・・
それとも挿入NGされるか。


先走り汁満載で、マグナムはもう我慢の限界です・・💦

マ  ・・・もう我慢できないよぉ・・   
   入れていい・・

嬢  うん・・・


ええんか!那間で入れていいんか!
腰に力をぐっと入れて・・・て時に・・・


嬢  G着けてくださいね♡


可愛くこんなこと言われちゃったら、
おじちゃんは・・・素直に従います(笑)



あとはG着けてひたすらフルスイング!
この嬢濡れ濡れであそこは
ちょぉぉあったえぇ~!!

ヌメヌメ感がマグナムを包みこんで、
きもちいぃぃぃ!!


こちらがフルスイングしたら、すぐ逝っちゃいそうに
なるのでゆっくりとピストンしていると、
嬢の方が腰を押し付けてきて、ぐにゅぐにゅしてくる!

マ  ちょぉぉ・・はああぁあぁんん・・


そんな切ない声を出してしまう・・
あまりにぐにゅぐにゅ擦りつけてくるから、
もう我慢できません💦


最後は密着正常位からのDKです。
舌を絡めて、

マ  あああ!!いいぐぅぅ・・!!!


ぶしゃゃゃ!!!!とGに大量発射!

それでも嬢は腰をぐにゅぐにゅと
マグナムに押し付けて

嬢  はああんん・・・!!

と一人で喘いでいる‥(笑)


愚息を抜くと、そこはまたしてもタプタプしてる(゚∀゚)
今日も大量発射となりました。



賢者タイム後、恒例の2発目。
でもこの嬢濡れ過ぎなのか、
正常位では締め付けがイマイチ・・・💦
なので今度はバックから巨乳をもみまくっての激突き!!

部屋の中は、パンパンと腰を押し付ける音と
ベットがギシギシときしむ音が響いて、非常エロイ^^


バックにすると締まりもよく、そのまま奥深くに
マグナムを沈めて、2発目発射・・


ふいぃぃ~~・・・


疲れた・・・汗💦だくだくになって70分が
過ぎていきました。


今回の遊び代金・・・70分10,500円と激安です!
いやぁ~コスパ最強すね!!
早漏早打ち、バンザイ\(^o^)/


今回の嬢も
ルックスはパネル3笑減ですが、
性格・スタイル・プレーは非常に良く
激安店では非常に『あるある』嬢で満足した
遊びになりました。



そしてマグナムは新規の良嬢を探しに、
引き続き激安店を回るのであります!