FC2ブログ

読者体験レポ ①

今回読者体験レポ 第一弾!
ピーナッツさんから スピードECO 〇〇店のレポをいただきました。





スピードエコ○○店 か○○嬢(新人)
07/10頃 夜
もともとはこの店の一位の子に一度入ってみたいと思っているのですが
なかなか入れていません。
今回は別の子ですが奥さん出張で不在の夜に我慢できず
突撃してしまいました。結果、微妙でした。。

ホームページにて新人でフレッシュそうな子を発見、身長150で華奢っぽくちょっと
ロリすぎる懸念はありましたが、思いきって電話、一時間後空いているとのことで、予約。
新人のわりにそこそこ埋まってきるようです。

時間になり店舗エレベーターにて対面。あれ?身長150では、ないよね?
158くらいでややぽちゃ、顔はどちらかというとロリでかわいいですが、、
僕はあまりに小柄よりこれくらいの方がいいので問題ないといえばないですが、
ウエストやバストはともかく身長ですらでたらめとは、、後で本人が言ってましたが、
お客さんからもっと小柄だったはずじゃとよく言われるそうです。

というわけで、僕としたらルックス的には問題なしだったのですが、愛想がよくも悪くもなく
普通でそこが少し引っ掛っていて、結果的にやっぱりそこがポイントで、
不満足に終わってしまいました。
プレイは積極的ではないもののこちらから責める分には大きなNGはなく、
反応もさほど悪くなく、まあまあ。カラダはフレッシュなので、その時はそこそこ楽しんでました。

ただ、いざというときにゴ○つけてもいいけど入れるのはNGとのお達し、
しかたなくゴムスまたしていても、別の提案なし、タイマーなると、出ていないのに、
謝罪もなにもなく時間がーーと冷たく言われジエンドでした。。
終わったあと新人だからとアンケートを依頼されたのですが、55点をつけさせてもらいました。

ルックスよし、若さよし、性格プロ意識いまいち、が総評です。後で思ったのですが、
はじめにこの子は性格いい!ってならないと、大抵アウトですね、、改めて身にしみました。
あと、さらに後日きがついたのですが、この子は、卓球の伊藤美誠に似ています。
ルックスもふてぶてしさも。愛想よかったらかなり良さそうなのですが、
性格やプロ意識は変わらないでしょうね、、、





ピーナッツさん、貴重な新人情報ありがとうございます。
私もこの店にはよく行き、新人も結構な頻度で入店してきます。


が、新人っていっても意外と他店経験者も多いですよね。
いかに新人であたりを引くか、難しいところです。
予約状況や写メを見て、リピが帰っているかどうかが
判断材料にはなるのではないかと思います!

読者体験第一弾として、ピーナッツさんには感謝しております。
今後も地雷・良嬢情報お待ちしております!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

読書レポ募集します!

ブログを始めて間もなく1年。
訪問者も20000人に近づいてきました。
ここまで続けられたのも、皆様のおかげだと思っています。

ただ一人で記事を書いていると、どうしてもワンパターンな
文章になってしまい面白味がかけるな~と日々感じていました。

そこで新しく


読者の体験レポ


というものを始めようと思います。
ブログのコメント欄には「管理人のみ閲覧できます」というコメントが結構あります。
そこには読者の皆さんが体験した嬢の情報やレポートが多く寄せられているのです。
参考にさせて頂いておるのですが、大変優れた好レポもあり重要情報を私一人だけで
独占するのは申し訳ないと思っておりました。

そこで!
もしコメントをお寄せいただいた読者の方で「オープンにしてもいいよ!」とお
許しいただいた方のレポはこのブログに掲載して公開させていただければと思います。



①「管理人のみ閲覧」コメントをお寄せいただいた方で「オープンにしてもいいよ!」という方は
その旨コメント欄に一緒にお書きください。特に記載のなかった方のコメントは公開することは
決してありませんのでご安心ください。

②「オープンにしてもいいよ!」という方のコメントでも内容が公開に適さないかな~というもの
については公開しないこともありますのでお含みおき下さい。

③嬢の源氏名は〇〇表記に直させて頂きます。原則として原文をそのまま掲載します。

④公開したあとに「やはり削除してほしい」というときはその旨コメント頂ければ速やかに削除します。

少しでも地雷を回避し、有益な情報はみんなで共有したいという趣旨です。
気になる嬢がおりましたら、遠慮なく問い合わせください。

もちろん従来通り「管理人にだけ見てほしい」という秘密コメントも大歓迎です。



ち◯ぽ大好き淫乱嬢 G着

今回は読者の方から多く情報もらっていた嬢です。
ルックスは愛嬌ある顔だけど、プレーはエロイ!


早速予約をして、お店へ向かいました。
受付をすると店員から一言・・・

店  女の子のあそこはかなり敏感なので、やさしくお願い
   します。
マ  あ・・はい・・???

店員から思わぬ一言を言われ何のことか?
この時はよく分かりませんでした。

受付後、すぐに呼ばれお店の前でのご対面。

第一印象は・・・あなた誰ですか・・・💦
一応写メをチェックしておったんですが、
想像していたものとは・・・違っていました(笑)
写メより・・・う~ん30%減かな・・
でも愛嬌ある顔でとっても明るい子です!

若干心の中で動揺しつつ、
そんなひるんだ様子も一切見せずに・・・

マ  は・はじめ・・まして!
嬢  こんにちは!

と、愛想抜群で挨拶してきます^^

マ  写メ見たよ~
   今日もムラムラ??

と聞くと嬢から予想外の返事が!!

嬢  おま〇こを激しく手マンされたから痛いの💦
   お願いやさしくね♡
マ  !!!!!
   う・・うん💦

ここでやっと店員の逝ってることが理解できました!
手マン好きの方が多いのは分かりますが、まさか自分の
前でそんなことをされるなんて・・・

プレー前にも関わらず、テンションダウン(´;ω;`)

でも取り合えず嬢のスタイルを褒めて嬢を気持ちよく
プレーできるようにホテルまでの道中向かいました。

ホテル到着し早速架電後、嬢はベットに座っている
私に密着してきます・・・^^
暑いので早くもパンツ一丁になってると、ビンビンのマグナムを
パンツ超しからツンツン触ってくるではありませんか!

しかも我慢汁をついたパンツを脱ぎ捨てると・・・しごいてきます♡
マ  ちょぉぉ・・(≧▽≦)
嬢  もう・・カチカチ(笑)

そんなんされると、こちらもお返ししてやります。
服を脱がすとムッチムチのボディにEカップの巨乳が!
しかも肌しろ~い!

ち〇こビンビン状態のまま、パイ乙にむしゃぶりつくと・・

はぁぁぁんんん!!!

と嬢の切ない喘ぎ声が!
デカけつを鷲掴みにして、我を忘れてちゅぱちゅぱ吸い付いて
しまいます(笑)

こうなってくると、もう止まりません!
そのまま嬢を押し倒して、プレースタート。
一気にクンカンしようとすると、嬢はあそこを隠して

シャワーは???

というも、手を払いのけ真ッピンクのあそことご対面。
あそこはまさかのパイパン!割れ目を押し広げると既に
テカテカといやらしい液で潤っております!

さすが敏感嬢です。
おま〇こを指で広げるだけで、くちょくちょとやらしい音とともに
嬢の切ない声で悶えております。

指をゆっくり入れると、あそこはウネウネと何かの生き物のように
指をきゅ~と締め付けています。この締め付けハンパないっす!

あそこはちょっとの愛撫で既に愚息を受け入れ準備OK。
ゆっくりマグナムを擦り付けて、性器と性器を擦り合わせて・・・

マ  もう・・我慢できないよぉ・・G着けていい??
嬢  G着けてくれるなら・・


と、あっさりOK!
シャワー前の愚息をなんの躊躇いもなく、むしゃぶりつく○○〇嬢。
本当におちん〇んが好きなようで、いつまででもしゃぶっている(笑)

そんな咥えられると、おじちゃん・・・逝っちゃうよ( ゚Д゚)


そろそろ耐えられなくなり、ブチ込むことに・・
G着して・・・ずどぉぉっっ~んとIN!

おまん〇は那間温かく、きゅ~締め付けられる!
正常位の形でハメると嬢の方から腰をぐにゅぐにゅ擦り付けてくれでは
ありませんか!この嬢、本当にち〇こが大好きみたいですね~

なのでこちらもそれにこたえるように激しくピストンしてやると、
あああんん!!!ん!  きもちいぃぃぃ!!

と激しく悶えだします。
しかもEカップの巨乳がユサユサ揺れてエロい~♡
余りの締め付けに、残りマージンも僅かに・・・


いつもの密着スタイルから、舌を絡めた濃厚DKへ。
ベロンベロンとお互いの唇を貪るように舐め回し。
その間激しくスパンキングして抱き合います!

このイク間際の瞬間ってちょ~気持ちイイ(^^♪

あ・・ああああ!!
いいい・・いぐぃぃぅぅう!!


しっかり嬢を抱きしめてGにドクッドクッ!!!
あそこが激しく波打っているのが分かります^^


暫く抱き合って息を整えました。
その間嬢のツル肌をしっかり抱きかかえたまま、
発射の余韻に^^


そして愚息を抜き取ると、今日もタプタプ状態笑)
さすが1週間溜めこんだだけあります!

全力で放出して、ヘロヘロです(笑)
しかし、この嬢・・発射した直後なのにくっついてきて
暑い・・・(笑)


きっとこういうイチャイチャ系のプレーなんですね^^



この嬢のエロイ所はこんなものではありませんでしたよ。
2回戦は手マンをしてやると・・

指入れて、もっとして!!


指マンしてると、手で私を求めてきて・・

お願い!キスして!!


更には、もう、おちん〇ん入れて!!!
とちょっと引いてしまうようなプレーを要求してきます^^


バックでハメてやると・・・勝手に腰を自分で振り始めて
勝手に アンアン!!! 喘いでいますよ(笑)

プレー後に聞いたんですが、家におちん〇ん3本は欲しいみたいです。
それくらい大好きのようですよ。

でもこの嬢、ふとももの肉が邪魔でうまく腰が振れない(笑)
なので足を曲げて太ももに当たらないようにピストンしないと
ダメでハメにくい💦

その後何とか最後フルスイングで無事2発目発射~~!!
ふぅぃ~~~ここまで僅か50分。

短時間の連射は・・・クタクタであります(笑)
でも感度抜群でプレーもエロエロなので満足したプレーと
なりました!!


リピは・・・入りたい嬢がいなかったら、凸撃します。

スレンダーG蟻ギャル

今回は何人かの読者から情報をもらっていた嬢へ
凸撃してきました。

写メを見るとなかなかのスレンダーギャル!
みなさん良嬢です、とのことなので外れはないと考え逝ってきました。

お店の受付を済ませ待合室で待っているも・・・
10分経過・・・20分経過・・・

なかなか呼ばれずイライラしてた頃、お呼びが
かかりました。お店前で嬢との対面。

嬢  ホテルが混んでて待たせちゃいましたね~

そこには笑顔が素敵なスレンダーギャルが!
身体の線が出る細身のカーデに、膝上10cmのタイトスカート
がエロイ!

この店では珍しい細身のギャルですよ^^
本人は そんなギャルじゃないですよ(笑)~てわらってましたが。

話をしていても、ニコニコ😊愛想もバッチリ^^
やはりぶすっっと愛想悪い嬢は外れの可能性高いけど、
話して笑顔の多い嬢は良嬢の場合が多いんですよね~



ホテルへ入り早速シャワーへ向かいます。
こちらはジーンズにTシャツなので、30秒で着替えられます。
マグナムビンビンで全裸で嬢の着替えを食い入るように
凝視します^^

変態ですよね~ちん〇びんびんっすよ~(笑)

赤の下着がこれまたエロイ~
ウエストはきゅっっと引き締まって、おしりは小ぶり
パイ乙は・・・Cくらいの美乳^^

髪をかきあげると、まだまだ幼さの残るルックス。
まだ20歳と言い、パネル表記の18ではありませんでした(;゚Д゚)
まあ若いので問題梨。

軽く洗ったあといよいよベットIN!
嬢から

責め派ですか?それとも受け派ですか?と聞かれ、
マグナムはもちろん責め派です!
すると嬢から思わぬ一言が・・・


・・・


・・・


・・・



・・・私、乳首苦手やねん^^



・・・????


い・いま・・なんておっしゃったん??
ち・ちくび苦手だとぉぉ(;゚Д゚) 



ごらぁぁぁ!
なになめたこといっとんねん!?
おじちゃんは・・・

乳首を吸いたいねん!!(心の声です💦)




マ  そ・そうなん😅

平静を装うも、まさかのカウンターパンチを食らい
息消沈・・・チーン・・💦


マ  じゃあ、下責めるね・・・

パイ乙飛ばして、ダイレクトにクリへの直接攻撃を食らわすも・・・


嬢  (ΦωΦ)フフフ… くすぐったいよ(笑)


まさかのクリ〇リス攻撃も不発・・
もうこうなるとマグナムも萎え萎え、気分も萎え萎え・・・


なんか・・・責めてておもんない・・



こうなったら、ハメるしかない!!!



攻守交替し、嬢からの責めでプレー再開。
乳首舐めから、マグナムをしごいてきてなかなかきもてぃぃ^^

ではフェラはどうか・・・
ジュポジュボジュボと舌が何か別の生き物のように
ウネウネしていて、きもてぃぃぃぃl!!!!!


結構のテクニックにおじちゃん、やばし💦
那間温かい舌が愚息を深く吸い付く度に、写生感がもよおしてくるでは
ありませんか!!


嬢の口からマグナムを引っこ抜き、、、

G着けて・・・いい?と聞くと・・・

着けてくれるなら・・・とあっさりオッケー👌
すぐさまベット脇のG着して、ローション添付後にゅるリンとIN!


あそこの中はあったけぇぇぇ!!
包まれてる感じが堪らんです!

さすが二十歳のスレンダーまん〇はなかなかの締まりっぷり♡
ピストンする度愚息を締め付けてきて、やばい・・です。


スレンダーの身体を抱きしめて、高速ピストンすると
あん!あああああ!!!


と、嬢の何ともエロイ喘ぎ声が耳元で響いてます^^
そんな声を聞くと更にマグナムを深く激しく突きたくなりますよね!


そのまま漢の欲望をこれでもかっっ!!と
嬢のおまん〇へぶつけていくと、早くも写生感が!(ここまで僅か3分笑


あ・あああ・・・・い‥イグぅぅ!!!
はぁぁぁぁんんん!!


嬢の中奥深く突きさし・・びゅ~~と発射♡
ドクドク嬢の中で愚息が波打っているのがわかります!


暫く嬢の細い身体を抱きしめながら、余韻に浸りました・・
二十歳のキツマンに・・あえなく逝かされました。


マグナムを抜き取るといつものセリフが(笑)
すご~い!たくさん出てる!!

最近いつもいわれるんっすよね~
やっぱ1週間溜めるとタプタプになるんですよ。


暫くはお店のことや他の嬢の話をして盛り上がったところで、


嬢  2回逝ける人ですか?
マ  もちろんいけるよ~
嬢  やっぱ2回目も早いの?
マ  うん・・・(-_-;)
嬢  (笑)・・・・



やっぱ早い人が好きらしいです^^
そりゃそうですよね~1日何人もの人とハメるわけですから。
遅漏はおまん〇を酷使するだけですからね~

と都合のいい解釈をしていると、愚息をパックンチョ!
そこからG着後、上に跨ってきて騎乗位スタート!

下から今度はガンガン突いて、おま〇この締まりをタップリ堪能。
その後正常位から密着スタイルへ。



激突きから僅か5分で発射(笑)
無事2回戦をこなし、下半身ふらっふらです・・・💦

けだるい倦怠感と写生の気持ちよさが交わる中、
タイマーがなって・・・終了。


まぁ若いギャルにハメれたたけでも良しとするかな。
この値段(13000円)で贅沢は言えないので^^
リピは、う~んんん・・・ないかな。



パツ金巨乳ギャル G蟻嬢

ふぃぃ〜2発抜いて帰ってきました。
短時間での連射の為、下半身フラフラで〜す、、

どの嬢にしようか駅のホームや電車の中で
風俗店のHPを凝視しておりました。
女の子の写真やエロ写メを見ていて、
きっと周りの人は「この人何見てるの・・・」
て冷ややかな目で見られていたと思います。

でもいいんです!
だって風俗大好きなんだもん!!
女の子とHしたいんだもの!
こんなことはSNS上でしか・・・言えません(笑)


といことで、前回良かったパツ金巨乳ギャルに決定!!
早速お店に架電後、お店へGO。

相変わらずのパツ金に薄手のTシャツからは、Fカップの
巨乳が苦しそうにパツンパツンと苦しそう!!
早く脱がして、解放してあげねば!
と変な使命感に燃えてホテルへIN.

こちらも汗をかいていたので、早速シャワーへ向かいます。
服を脱がすと相変わらずのダイナマイト巨乳!!
その割に多少のウエスト括れもあり、プリップリッと
デカケツも堪らんです!!

この嬢どちらかというとS気があり、フェラ大好きっ子なんです。
今日は嬢の責めを味わいたく、ゴロンと鮪になります(笑)

B地区攻めを丁寧にしてくれるも、おじちゃんね~B地区イマイチ
なんだよね~
ということで、そのまま下半身のマグナムへ^^

ジュボジュポジュボジュボ音を出して愚息を大きく咥えて
くれてきもてぃぃぃぃ!!!
口の那間温かさがダイレクトに伝わって、、やばしぃぃ!

特に裏筋をつつつっっ~~と舐め上げてくれるのは
堪らんですぅ。

マ  はぁぁぁぁんんん!!

と、あまりの気持ちよさに変な声が出ちゃう・・・

それでもこの嬢、こちらがもういいぃよぉぉ・・というまで
永遠とマグナムを舐めてくれます💦

そんなに咥えると・・・おじちゃん・・逝っちゃうよ(;゚Д゚)
ここでストップ!!!  ふぅぅ~あぶねぇぇ~~。

マ  もう・・我慢できないよ・・・G着けていい?
嬢  もう挿れるの?   

( ̄ー ̄)ニヤリと嬢の何とも言えない焦らし感に・・・


はやくぅぅぅ!!!挿れたいんだよ( ゚Д゚)
・・・と心の中でつぶやきながらGを着けてもらいます^^



そしてパツ金嬢は・・そのまま跨ってきて・・
ずどぉぉっっ~んとIN!

おま〇この中はあったけぇぇぇ!!
ずぼぉぉとマグナムを優しく包んでくれて堪らんです!
そのまま抱き付きスタイルで舌を絡めてのDKをガンガンしてく~る~!!

私もそれに負けじと舌を絡めて応戦します^^
嬢は腰をぐにゅぐにゅ擦り付けてきて、マグナムを
快楽の世界に・・・

はあぁぁl!!!!!
い・い・いぐぅぅぅ・・・!!

ドピュ~~~と発射。
余りの締め付けにおまん〇の締まりをじっくり味わうことなく
早漏発射~~~。


ゆっくりと抜いてみると・・・Gの中にはタプタプの精〇が(笑)
1発出して放心状態のマグナムに嬢から思わぬ一言が・・・



嬢  もう1回できるでしょう♡


・・・



・・・



・・・おじちゃん、そんあすぐに回復しないよ・・・(;゚Д゚)



しかしあえなく5分後には、巨乳のパイズリによってマグナムは
ギンギン(笑)
バリフの効果・・・ハンパないっす!?


嬢  もうカチカチだよ(笑)


嬢からもお褒め?のお言葉を頂き、強制フェラへ・・
くすぐったいやら、きもてぃぃぃぃやらで変な声でちゃうよ・・・
この嬢・・・そんなことを言っても口を離してくれません(笑)

永遠としゃぶってられるそうです💦
なのでずぅぅ~~~と咥えてもらいました^^


そして頃合いを見計らってG着。
デカケツを持ってバックから激突き!

パンパンパンパン!とお尻を打ちつける音がエロイ・・
でも締まり良く、こちらも緩急つけて深く突いて今度は
おまん〇の締まりを味わうためにゆっくりとこねるように
ゆっくりとピストン・・・としていると・・

高ぶってまいりましたよ!!!
おじちゃん!いっちゃうよ!


あああ・・ああああ・・・・ああああああああ!!!!!!!



ぴゅ~~~~と本日2発目・・
ふぅぅ~ヘロヘロや・・


嬢  すごぉ!めっちゃ出てる!!

とお褒めの言葉を頂き、今回のお遊びはしゅ~りょ~ぉぉ。
激安価格でスッキリできました^^


帰り際ふと思ったのが・・・


今日はクンカンしてないなぁ(笑)
時間内、私が攻めることもありませんでした・・